アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

皆既日食前の説明会

今日は、息子の小学校の終業式でした。
明日から夏休みです。
良いですね、羨ましい…(毎日朝寝が出来る!…これって、今の自分にとっては究極の願望!)
こんな時が私にも有ったのですね。
親として、明日は仕事で早朝から今治に行ってきます。
過去2回紹介したトゥインクルさんのジャグリングショーの運営に行ってきます。
今回のMCは、岡山でTVのリポーターやFMのパーソナリティをしている人にお願いしました。
この人のMCは、盛り上げてくれます。
明日のイベント楽しんできます。
仕事で楽しめるなんて…、これがイベント屋なんでしょうね。

本題に入らなくては…
今日、7/18倉敷のライフパーク倉敷で7/22の皆既日食の説明会がありました。
先着200名で19:00〜20:00になっていましたので、18:00着で行ってみると、長蛇の列ができていました。
我々は、すぐに参加出来ましたが、結局、大盛況の説明会は60分を30分に縮小して3回実施したみたいです。
会場情報は、倉敷科学センター:http://www2.city.kurashiki.okayama.jp/lifepark/ksc/index.html ですので、宜しかったらアクセスしてください。

今日の整理券です。


こんな、太陽を見るフィルターも頂きました。


詳細は、こんな感じですので、皆さん太陽の直視だけはしない様に気を付けてくださいね。
明日、体力あったら、明日のトゥインクルさんのイベントUPしますね。

汗ばむ夏です。
こんなのがありました。






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。