アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

移動動物園

今日、移動動物園の資料作りの為に、ある所へ行ってきました。
写真も撮らないといけないので、天気を気にしていましたが、昨日の雨とはうって変わって快晴!
これから、このイベントも提案に入れていきます。

写真は会場の雰囲気ですが、多い時は1000人位の集客が見込まれます。


移動動物園は、通常タイプ(上の写真)と、ミニ移動動物園(屋内でも可能)・ポニー乗馬の3種類があります。
ここでは、子供達と触れ合う動物達を紹介します。

ロバ×1頭・ヤギ×1頭・ヒツジ×1頭・ウサギ×7〜10羽・モルモット×7〜10匹・ヒヨコ×100羽
ミニブタ×1頭・中型インコ(良く喋ります)×1羽・ガチョウとアヒル×3羽・チャボ×3羽

この、動物達に入場した子供達が触れます。





何せ、大勢の動物達の移動になりますので、テントとブルーシート等は用意して頂かないと車に乗らないので…。
今年は移動動物園が色んな所で見れる(実施できる)と良いですね。

今日の記念撮影です。


このイベントだけではありませんが、地域ターゲットを絞って広告が出せます。
私がしている「おてがるCM」もそうですが、こんなのがあります。
          



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。