アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月15日

画面修復完了

いつもこのブログはGoogle Chromeからアクセスするのだけど、
先日このブログのデザインを変更したところレイアウトが崩れて
正確に表示しなくなった現象がおきてしまった。

Ctrl+F5押しとか色々トライしてみたが、一向に表示ができず、
メディア会員サポート
https://support.a8.net/as/contact/form/conblog.php
上記に問い合わせをおこなったところ、
すぐに対応頂きました。

Google Chrome以外で確認したところ正確に表示がされていたので、
どうやら、当方のGoogle Chromeに問題があったみたで、
翌日にはGoogle Chromeでもきれいに表示されるようなりました。

このようにサポートの対応が早いところはアフィリエイトなどをしている
場合本当に助かります。




posted by ブログ管理人 at 16:21 | つぶやき

2018年01月23日

修復中

何だかブログのレイアウトが崩れて、
ただ今修復中です




2014年11月24日

SOHOバイトらいふ

今これを読んで頂いている方は、サラリーマンの方です
か?それとも就活中の方でしょうか?
あるいは自営業で副業や本業以外の仕事を探している方
でしょうか?

主婦の方やフリーターの方など様々な方がご覧になって
いるのでしょうか?
世の中には色んな立場の方がいると思います。

本業だけでは心もとないから副業探しや転職で商売を始
めたいと思っている方もいるでしょう。

SOHOや在宅ワーク、ネットビジネス・・・この響きは
何だか心地良い言葉に聞こえる方もいるのでは無いで
しょうか?

でも実際にSOHOや在宅ビジネスはそう簡単に稼げ
るもので無いのも事実です。
しかし、やり方によっては十分に勝算のあるものだと
思います。

ギャンブラーの世界で『負けない事が勝つ秘訣』的な
言葉があるように、要は『損失を出さない事が儲ける
秘訣』だと思います。

SOHOや在宅ワークで『損失を出さない』為には、
まず無駄な投資をしない事だと思います。

いきなり商材を仕入れたり、無造作に備品や消耗品を
購入したりなど、SOHOや在宅ワークではまず身の
回りにあるものを活用していき、無投資からのスター
トをするのが望ましいと思います。


堀江貴文さんの2010年4月5日のブログに『起業四か条』
と言うのが書かれていました。
【六本木で働いていた元社長のアメブロ】

これさえ守っていれば『起業してほぼ確実に成功する』
という話です

起業してほぼ確実に成功するための四か条とは…
・利益率の高い商売
・在庫を持たない商売
・定期的に一定額の収入が入ってくる商売
・資本ゼロあるいは小資本で始められる商売

この『四か条』の最後に書かれている
『資本ゼロあるいは小資本で始められる商売』
これこそが『損失を出さない事が儲ける秘訣』
だと思います。

私自身も商売を始めた時に持ち金に糸目を付けず失敗した
苦い経験があります。
当初に初期投資を抑えていれば、焦らず長い目で商売が
出来たのではないかと思いました。

『SOHOバイトらいふ』・・・本業でも良いと思いますが
バイトらいふ感覚の気楽なもので始めたいですね。




[PR]
***********************************************************
*
*   副業や在宅ワークなど副収入のマジメな研究・啓発
*       Time is money(時間は金なり)
*
*   月収10万円の副収入を稼ぐ!SOHOバイトらいふ
*
*
*   副業・在宅ワークなど副収入の事は・・・『SOHOバイトらいふ』
*
*
*********************************************************


電球大手SNSも使っている、管理人のイチ押しレンタルサーバー♪
 『sendmail』もプランによって使えますよキラキラ


比呂之
ブログ管理人さんの画像
ブログ管理人
はじめまして!色んな収入に関する情報を提供して行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
【A8.net】メディア会員募集
リンク集
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。