アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月23日

テレビなどをスタイリッシュにオシャレに壁面収納家具 国内最大級の壁面収納家具展示会【収納小町】は、愛知県・埼玉県にて無料完全予約制




お部屋が、なかなか片付かない・・・
このような悩みは、みなさんありますよね。

物が増えていく一方で、整理したいのに、しまう場所がないから・・・

  ・捨てられないモノがたくさんあってしまう場所がない。
  ・テーブルやキャビネットに常に物が置いてある。
  ・テレビ台やデスクなど、色々置くと統一感がなくてバラバラになってしまう。
  ・お部屋に押し入れやクローゼットなどの収納用スペースがない。


最近では、ミニマリストなどというワードもあり、スッキリとした暮らしをしている方もいらっしゃいますが、子供がいたり、趣味があったりすると、なかなかそこまで物を捨てて暮らすのは難しいんですよね。

そんな悩みも解決できるのが、壁面収納家具

株式会社インテリアオフィスワン【収納小町】が、開催する国内最大級の壁面収納展示会では、埼玉件越谷市と入間市の2ヶ所と愛知県小牧市にて、一般の家具店に並ばない通販限定の壁面収納家具を多数展示しています。

リフォームの据付家具のように天井ぴったりサイズにオーダーが可能なため、 部屋の印象もグッと変わり、スッキリした雰囲気のインテリアを作ることができる壁面収納は、今、注目の簡単リフォームとなっています。

工事が不要なため、賃貸のお部屋にも設置が可能で、しかもリフォームに比べて圧倒的な低価格になっています。
ぜひ展示会に行ってみて、詳しい情報を手に入れてみてください。

専門のスタッフが、親切に収納の悩みにも答えてくれます。

展示会は、予約制ですので、きめ細やかな対応をしてもらえます。

キャプチャ (600x453).jpg


国内最大級の壁面収納展示会くわしくはこちら>>

キャプチャ (600x513).jpg


キャプチャ (600x261).jpg

奥行2種類、幅・高さのオーダー範囲も広く、お部屋の広さや欲しい機能に合わせて、暮らしにフィットする使い心地の良い壁面収納を実現。高級感溢れる壁面収納はリビングや寝室などのお部屋の雰囲気を一新、豊富なアイテムを組み合わせて使い勝手の良い自分だけの収納家具を堪能できます。
壁面収納製造で国内有数の実績のある「すえ木工」国内工場で生産する、安心の日本製家具はご注文をお受けしてから製造します。
天井までぴったり美しい仕上がりの高品質な壁面収納家具です。


キャプチャ (600x375).jpg


お部屋に合わせて組み合わせ無限大な壁面収納も実現。
家族みんなが集うリビングだからこそこだわった収納力と機能性で作られています。
TVを見る人、パソコンをする人、機能を一か所に集めることで、好きなことをしながら、家族のコミュニケーションも出来る空間を提案。



★愛知県小牧会場⇒
収納小町 壁面収納家具展示会 愛知県 小牧会場
⇒大善家具 インテリアハウス DEPO
〒485-0085 愛知県小牧市大字河内屋新田 23
最寄駅:名鉄小牧線 味岡駅または名鉄犬山線 布袋駅よりタクシーで10分(1600円)
駐車場あり


★埼玉県越谷会場⇒
【越谷会場】
ルーム スタイリング リライフ
埼玉県越谷市流通団地1-1-13
最寄駅:JR武蔵野線 南越谷駅または東武伊勢崎線 新越谷駅 下車

■電車・バスをご利用の場合:
南越谷駅南口より2番乗り場タローズバス(ピンク色のバス)
「松伏ターミナル・東埼玉テクノポリス・増林公園」行に乗車し、
バス停2つ目の停留所「流通団地一丁目」でお降りください。
(駅より約5分(100円))
バス停前の建物が当会場になります。

■徒歩の場合:最寄駅より約20分

■お車でお越しの場合:
東京外環道「草加IC」より約12分。
越谷イオンレイクタウンより約5分。
※駐車場完備


★埼玉県入間会場⇒

【入間会場】
●ショールーム場所:木ノ香
埼玉県入間市豊岡 1-3-29 BSスクエア2F 
最寄り駅:西武池袋線 入間市駅 徒歩5分
車でお越しの方は駐車場はコインパーキング(TIMES)をご利用ください。
駐車料金は当方で負担致しますので、担当者までお知らせ下さい。)


国内最大級の壁面収納展示会くわしくはこちら>>


























最新記事
★関連サイト
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
ACME Furniture / アクメ ファニチャー人気
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。