アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月26日

狭い部屋 一人暮らしには一人掛けソファがオススメ。種類豊富でオシャレなソファが見つかるインテリアショップ「NESTデザイン」


季節的にもは、引っ越しや、初めての一人暮らしなどで、新しいインテリアが注目ですよね。

一人暮らしというと、やはり1Rや、1Kなど、ほぼ6畳くらいのスペースで狭い部屋でのインテリアを作っていくもの。
狭い部屋だからといって、ゆったりくつろげるスペースを諦めたくありません。

最近では、2人で暮らすカップルや、友人同士でのシェアルームなどでも、狭い部屋にしっかりとしたソファを置いている方が多い印象。

ソファは、やはり「くつろげる」アイテムとして、狭い部屋でも重要なインテリアのポイントになるかと思います。

二人掛けソファをコンパクトに置くのも素敵ですが、種類の一人掛けソファを2つ置いたりするのも、ヨーロッパのカフェっぽくて素敵な雰囲気になったりします。



自分の気に入ったものを見つけるまで、しっかりと吟味して、まず1つ、そして2つめ・・・という感じで揃えていくのも素敵なライフスタイルを作っていけるインテリアかと思います。

2人掛けソファなどは、やはりサイズ的にも幅や奥行が大きいものなので、古いマンションやアパートメントなどでは、搬入の問題もあったりします。

1人掛けソファだと、そういう問題も気楽に取り入れることができますよね。

一人掛けソファはこちらから>>






こういったカラフルなソファも、一人掛けソファだと、取り入れやすいですね。
大きいソファの場合、定番色のソファを購入しないと、なかなかインテリアに合わせにくいんです。
一人掛けソファは、バラけた感じいい雰囲気を出してくれるため、個性的で、様々なインテリアにマッチするスペースを作ってくれます。

そして、何より気分が変わったり、ライフスタイルの変化などで引っ越しをしても、一人掛けソファをなら、いろんなスペースで利用できるのが素晴しいところ。

子供部屋でも使えますし、お客様のちょっとしたイスとして、玄関などに置いたりもできますよ。

今回ご紹介のインテリアサイト、NESTデザインは、全国から厳選したおしゃれな家具をベッド、ダイニング、ソファを中心にリーズナブルな価格で販売していて、ホームページもとても見やすいショップです。

ネットショップ大賞では、金賞を受賞しているというセンスのいいインテリアショップなので、ぜひ一人掛けソファのチェックもオススメ。


それでは、狭い部屋からスタートでもソファを置いて、くつろぎスペースを作ってインテリアを楽しんでください!


一人掛けソファの公式サイトはこちらから>>
















最新記事
★関連サイト
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
ACME Furniture / アクメ ファニチャー人気
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。