アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月06日

今人気の3Pソファ 3人掛けがやっぱり使える理由とは?


たとえ、都心のコンパクトな部屋に住むとしても、大きめの家具が人気という最近。

ソファも、大きめデザインを選ぶ人が増えているとか。
人気ランキングでは、3人掛けソファが上位にきています。

部屋が狭いからといって、幅の狭い小さめのソファを置いても、逆にゆったりできないんですね。
インテリアとしても、ガッチリした大きい存在のソファを置くことで、部屋の印象もグッと締まって、部屋がゆったり見えるということもあるのです。

















カップルや家族で過ごす時にはもちろん、来客の時にも、ドッカリしたソファがあると、そこに座るだけでゆったりとした時間を過ごすことが出来るのです。

世界の大都市でもスモールルームに住んで、都会の生活を楽しむというスタイルが確立している現在。
インテリア雑誌を見てみても、狭い部屋に3人掛けソファでくつろぐフランス人の姿があったりしますよ。

どんなシチュエーションでもかっこよくきまる3Pソファは、これから注目のアイテムです。

3人掛けソファにプラスしたいのが、オットマンですね。

オットマンのある3Pソファを購入しておくと本当に便利です。
いろんなレイアウトで使用することもできますし、3Pソファにもう1人、つまり4人座れることになります。
オットマン人気も来年はグッと高まるはず。





















最新記事
★関連サイト
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
ACME Furniture / アクメ ファニチャー人気
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。