アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月25日

おしゃれなデザインベッド ネット通販だから安く買える「北欧ヴィンテージ風ベッド(棚&コンセント付き)」セミダブルが5万円台


デザインベッドって、けっこうお値段するんですよね。
しかもオシャレな感じのデザインベッドって、なかなか見つからないもの。
北欧ヴィンテージ風デザインのセミダブルベッドが、5万円台で購入できます。





棚付きのベッドって、ちょっと古くさいデザインが多かったりするのですが、こちらの【Haagen】ハーゲンというメーカーのベッドは、北欧風がオシャレ。
しかも、コンセントも付いています。

棚に、ランプシェードなどで素敵な光につつまれたい時に、コンセントがあるのは便利です。




こちらの濃いめの木の色が素敵です。
ドッシリとした雰囲気で、インテリアもまとめやすいカラータイプのベッド。

汚れが目立ちにくいのも、こういう深い色のいいところだと思います。





そしてもう一つのカラーは、こちら。
お部屋の雰囲気によって、白っぽい木のタイプを選ぶこともできます。



インテリアが、パッと明るくなりますよね。
床の色や、壁の色によって、自分好みのカラーを選ぶことが大切。


セミダブルで、しかもボンネル・ポケットコイルマットレス付きで5万円台。
このデザインで購入できるのはなかなかないと思いました。
ボンネル・ポケットコイルマットレスは、「ボーケン検査に合格」「ISO認証取得工場での製造」というしっかりとした品質保証付きなところもポイントです。

ネット通販だからこそのお値段ですが、公式サイトでもしっかりとした説明と写真などが出ていますので参考にしてみてくださいね。

★公式サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
棚・コンセント付きデザインすのこベッド【Haagen】ハーゲン【ポケットコイルマットレス:レギュラー付き】セミダブル>>















最新記事
★関連サイト
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
ACME Furniture / アクメ ファニチャー人気
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。