アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月21日

”犬や猫がいる暮らし”のオシャレなインテリア ペットやグリーンと愉しむインテリアショップ【uminecco(ウミネッコ)】



ネコと愉しむをコンセプトにしているインテリアショップ【uminecco(ウミネッコ)】


uminecco(ウミネッコ)は、「オフを愉しむお部屋作り」をコンセプトに1人暮らし〜2人暮らし向けの家具、ライフスタイル雑貨を取り扱っているインテリアショップです。

仕事やプライベートの忙しい毎日の中で、ペットを飼ったり、グリーンを取り入れてみたりと家の中で過ごす時間をたのしむようになった自立した大人の女性に向けたおしゃれでスタイリッシュな家具・雑貨を扱っています。

オリジナルカラーの収納チェストやウォッシュ加工にこだわったデニムソファなどオリジナル開発商品が人気。







犬や猫など可愛いペットと仲良く暮らしている方も多いですよね。

大切な家族であるペットたちと共に生活をするって、インテリアにこだわることもポイントになってくると思います。

そんなペットやグリーン、自然を大切にしながら、ナチュラルでオシャレな暮らしを応援するインテリアショップが、【uminecco(ウミネッコ)】


フランスはパリから届いたおしゃれな猫グッズ 天然木キャットタワーや、 pidanの木製長方形ベッドなど、可愛くて洗練されたオシャレなペット専用のインテリアグッズが人気になっています。


《pidan ピダン Rectangle Cat Bed 》木製のレクタングル型猫用ベッド


パリ発の猫用品専門ブランド「pidan(ピダン)」の木製のレクタングル型猫用ベッドです。
木材には高品質のシナノキを使用。
あたたかみのある木の質感は、どんなインテリアにも馴染んでくれます。
シンプルな木のラインが、体全体をやさしく包んでくれます。クッションは移動可能で、寝る姿勢に合わせることができ快適です。
長方形の上品なデザインなので、人目につきやすいリビングなどに置いてもおしゃれ。
クッション部分は弾力のあるスポンジを使用。
触り心地の良い素材で、ネコちゃんも快適です。



《pidan ピダン Geometric Cat Tree / Large(6Box) 》天然木のボックス型キャットタワー


パリ発の猫用品専門ブランド「pidan(ピダン)」の天然木のボックス型キャットタワー。
ボックスが6個のLサイズのページです。
天然のニュージーランド産パイン材を使用。あたたかみのある木の質感は、どんなインテリアにも馴染んでくれます。
階段のように上ったり空間に体を入れてみたり、色々な遊び方が楽しめるジャングルジムのようなキャットタワー。
幾何学的なスタイリッシュなデザインなので、人目につきやすいリビングなどに置いてもおしゃで、キャットタワー兼収納棚としても使えます。
伝統的なほそ穴構造を採用。
金属部品を使わずに一人でも簡単に組み立てることができます。

使用しない時はコンパクトに重ねて収納しておくことも可能。
pidan(ピダン)とは
パリ創業の、猫用品専門のデザイン会社で「pidan(ピダン)」の製品は、美しさと機能性を兼ね備えてデザインされています。
猫も人も満足できる、豊かな暮らしが楽しめます。




《PET SELECT by nihonikuji 》ペットゲート 置くだけとおせんぼスマートワイド


大切なペットのための「PET SELECT」のスマートワイドサイズのペットゲート。
ベビーゲート・ベビーサークルで実績のある日本育児のアイテムなので、置くだけで安心して使うことができます。
使わないときは幅約13cmに折りたためて、コンパクトに収納可能。
間口に合わせて簡単に伸縮して設置できます。
テレビガードにしたり、お部屋の角に置いてペットコーナーにしたりとコの字にも使用できます。
両側のスチール部分をカチッと倒すとしっかりと自立します。
折りたたんで持ち運ぶ時は、スチールポール部分を持つと便利。
見通しがよくひっかきに強い強化メッシュを採用。老犬にも優しいソフトな素材なので、超小型犬・小型犬にぴったりのサイズです。

PET SELECT by nihonikujiとは
ベビーゲート・ベビーサークルで実績を重ねた日本育児がによるペットのためのブランド「PET SELECT」です。
取り扱いのすべてのアイテムは、安心安全の生産物賠償責任保険付き。
ペットにとって快適な、オーナーにとって便利な暮らしが楽しむことができます。



【uminecco(ウミネッコ)】では、様々なペットと暮らすをテーマにしたインテリアグッズが揃っています。
見ているだけでも優しい気持ちになれるオシャレなショップだと思います。

フェイクグリーンなども手ごろな価格で購入できるので、ペットを飼っていない方もナチュラルなインテリア空間を目指してチェックしてみるのもいいと思います。

ソファやファブリック類もオシャレで洗練されているので、インテリア雑誌を見ているような感覚でホームページを見るのも楽しいですよね。


★公式サイトはコチラから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【uminecco(ウミネッコ)】公式HP>>







































最新記事
★関連サイト
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
ACME Furniture / アクメ ファニチャー人気
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。