アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月03日

いくつあっても使える座り心地がいいイームズチェア リプロダクトは3,780円でネット通販でお得に購入



60〜70年代のモダンデザインのパイオニアとして活躍したデザイナーのチャールズ&レイ イームズ
チャールズ・イームズの椅子の中で、最も有名で、最も普及しているシリーズで、リビングダイニングやデスクワークにもオシャレに活躍してくれる定番チェアとしても人気です。

シンプルだけれどカラフルでポップ。
カラフルにたくさん揃えるのもOK.一脚だけをお部屋のアクセントにするのもオシャレです。

キャプチャ (650x431).jpg


キャプチャ1 (650x437).jpg


「復刻版(ジェネリック製品)」のイームズRAR。
製造している製造業者は、商品の生産・仕上げともに現在の中国の製造業者ではトップクラスの生産ノウハウを持っています。
さらに、中間業者を一切通していないということで、徹底的に不要なコストを削減した結果、高品質で低価格なチェアを実現することができました。

一脚が、なんと\ 3,780です。

キャプチャ (650x438).jpg

お部屋のオブジェ的な感覚で置いて使えるイームズチェアは、とにかくインテリアが明るくなりますよね。
オシャレなフォルムと、軽くて掃除もしやすいのでキレイでオシャレなお部屋をキープしたい人に、オススメ。



こちらはイームズ不朽の名作シェルチェア
シェルとは英語で貝殻という意味を持ち、貝殻のような曲面で構成されたチェアになります。
貝殻のように包み込まれながら、ゆらゆらと揺れるロッキングチェアは、一脚は欲しいアイテム。
キャプチャ (650x437).jpg




人気のスプーン型 イームズダイニングアームチェアー 【ウッドベース】
おしりを包みこむスプーン型のイームズチェアは、ゆったりと座れるので様々な用途に広がります。

お値段の安さも魅力なイームズチェアは、カフェなどの店舗でも見ることが多いですよね。
カラフルにいくつでも揃えられる気楽さが人気の秘密のようです。

イームズのイスは、軽くて組み立ても楽なので、ネット通販で購入するのがやはりお得のよう。
10,800円以上で、送料無料になる激安家具通販【家具350】なら、いくつかまとめて購入することもできますよね。
一脚の場合でも、関東なら480円程度でした。


イームズチェア リプロダクト3780円 激安家具通販【家具350】>>
















最新記事
★関連サイト
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
ACME Furniture / アクメ ファニチャー人気
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。