アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月03日

Afternoon Tea/アフタヌーンティ 店舗には置いていない家具 センスが良く、ソファやイス、ダイニングテーブルもオンラインで購入出来ます。


Afternoon Tea アフタヌーンティーと言うと、インテリア雑貨やキッチングッズなどが思い浮かびます。
長年のショップの運営がとても上手で、長い人気が続いていますよね。

アフタヌーンティは、なんといってもやはりセンスが良い。
細かい雑貨類から、カフェの運営、ラッピングのセンスなども、とても素敵なので、どの商品をもらっても嬉しいのがアフタヌーンティのグッズなのではないでしょうか。

カフェなども、内装のセンスが良く、そこからショップで購入する方も多いとか。

アフタヌーンティルームのようなインテリアを目指したい!と思う人も多いです。
アフタヌーンティの店舗も、様々な場所にあるので、いろんなショップのセンスを参考にすることが出来ますよね。

ただ、広い店舗でないと、大きな家具などが置いていないため、アフタヌーンティの素敵な家具をご存じない方もいるみたいです。
ネット通販で見てみると、ソファや椅子、スツールやテーブルなど、アフタヌーンティらしいセンスのいい家具が取り揃っていて楽しいですよ。

人気のオーダーソファは、ベージュ、ダークブラウン、グリーン、モカブラウン、グレー、レッド、サンドベージュ、ブラックの8種類から選ぶことが出来ます。

同色のオットマンも充実しています。


人気のパッチワークのイスは、人気で再入荷されているオシャレなアイテム。
50年代風のフォルムのイスに、パッチワーク生地をあしらった個性的なアームチェア。
個性的なインテリアのポイントになるオススメのアイテムです。
これ一つ部屋にあると、明るい感じになってオシャレ度もアップします。


そのほか、カラフルな色が魅力的なスツールや、インテリアのポイントになるヴィンテージシートスツール、座面のカラーがアクセントのチェア(4色展開)、ヴィンテージの風合いが魅力のかわいらしいキッズチェアなど、お部屋のインテリアに合わせて選べる充実したアフタヌーンティのイスたち。
 

 

どれも本当にセンスがよく、長く使えるアイテムになっていると思います。

公式サイトでは、他にもキャビネットやチェストなどもあり、アフタヌーンティのお馴染みの雑貨たちと合わせてチェックしてみるのも楽しいですよ。
春先のギフトや、引っ越しによる家具の買い替えにも参考になるサイトだと思います。

Afternoon Tea Online Shop アフタヌーンティの家具>>




 

 















最新記事
★関連サイト
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
ACME Furniture / アクメ ファニチャー人気
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。