アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月16日

洗練されたデザインの高級家具サイト【イノベーションライフ】ソファやキングベッドもリーズナブルな価格で




他社にはないデザイン・クオリティー・サイズを市場価格よりリーズナブルに提供しているイノベーションライフ

特にレザーを使った商品には力を入れていて、ソファーベッドと共にオールレザー商品も多数扱っています。

デザイン性に優れたソファーに合うセンターテーブルやコーヒーテーブルも多数取り扱っているので、セットでの注文も多い、ちょっと高級感のある家具の通販サイトです。
洗練された家具の販売サイトなので、配送も開梱・組立・設置を無料で行っていて、対応もしっかりしていると思います。

層革張りの本革ソファが、人気です。
本革は、やはり重厚感と高級感があり、インテリアが魅力的になります。
深みのあるデザインで、より一層優雅な雰囲気に。

『イノベーションライフ』では、無料生地サンプルもあるので、買う前にしっかり吟味できます。

キャプチャ (491x326).jpg

キャプチャ (560x315).jpg





カウチソファ「ロレット」
キャプチャ (570x397).jpg

シンプルで都会的なスタイルが映えるカウチソファ「ロレット」
上品なフォルムが印象的で、インテリアに落ち着いた雰囲気を与えてくれるソファだと思います。
優しく暖まるファブリックな生地が、ゆったりと落ち着いた空間を作り出してくれます。
こだわりの内部構造により、座り心地も快適です。
カバーリング仕様なので、清潔に使えるところも嬉しいカウチソファになっています。



キングサイズのベッドもユニークなデザイン
『イノベーションライフ』では、キングサイズ、クイーンサイズのベッドも豊富に取り扱っています。

日本では、なかなかキングサイズのベッドを購入する方は、多くがありませんが、近年、睡眠への関心が高くなっており、寝室を充実させたいという人も増えています。

キングサイズのベッドで、ゆったりと眠りたいという方には、喜ばれているショップになっています。

デザインもユニークな物が多く、ベッドにはこだわりたい方にはオススメの通販サイトだと思います。


キャプチャ (570x360).jpg


キャプチャ (570x342).jpg


キャプチャ (570x369).jpg


円形や曲線など、珍しいデザインのベッドは、今までにない新しい寝室の形を作ってくれますね。

高級家具は、長く使っていく中で、革新的で上質な暮らしをデザインしてくれると思います。
生活を豊かにしてくれる家具を吟味して選んで、大切にしていくことは素晴しいですよね。

『イノベーションライフ』の家具は、高級でありながらも、リーズナブルな価格で提供しています。
ソファやベッドのほか、ダイニング家具、キッチン家具、テレビボードなども洗練されていて、とても素敵なものが揃っています。

『イノベーションライフ』は、全商品、送料無料で、お部屋への搬入から設置まで手配してもらえます。

【イノベーションライフ】公式サイトはこちら>>































最新記事
★関連サイト
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
ACME Furniture / アクメ ファニチャー人気
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。