アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月08日

オブジェのようなヒーリングスピーカー【YU-ON】 「波動スピーカー」シリーズのアンプ内蔵型最新スピーカーは、どんなインテリアも邪魔しないコンパクトで洗練されたデザイン


お部屋で音楽を聴く時、アイパッドやスマートフォンから聴くことも多い現代。

とくに狭い部屋の場合は、オーディオセットなどの購入をしなくても、スピーカーだけあれば、部屋で音楽やラジオを楽しむことができますよね。

音色も素晴しく、インテリアとしても置いておくのにオシャレに使えるヒーリングスピーカー PR-018【YU-ON】は、テレビでも紹介された「波動スピーカー」シリーズのアンプ内蔵型の最新スピーカーです。

キャプチャ (324x333).jpg

使い方は、とても簡単で、 スマートホンやPC、タブレットなどのイヤホンジャックで接続するだけ。
複雑で面倒な接続や操作はありません。

キャプチャ (550x314).jpg


ヒーリングスピーカー【YU-ON】のデザインからもわかるように、音が360度全体に均等に満ちていて、小さなボディから出る音とは思えないほど豊かで柔らかい音色が部屋中を包みこんでくれます。

とくにBluetooth受信機(別売りですが、今だけスピーカーを購入するとロジテック社製Bluetooth ワイヤレスレシーバープレゼント中)を使うと、ワイヤレスで、離れた場所からも音楽を楽しむことができます。

キャプチャ (274x289).jpg

Bluetoothワイヤレステクノロジーとは?
スマートフォンやパソコン、オーディオプレイヤーなどの音楽をワイヤレスで送受信できる無線規格のこと。

周囲の環境などにもよりますが、障害物があっても最大約10m離れた場所からでも操作が可能です。
好きな場所で高音質の音楽を楽しむことができます。

スピーカーとプレイヤーはワイヤレスでつながっていますので、配線を気にせずに手元で曲を選んだり、音量を調整できます。
携帯ゲームであれば邪魔な配線を気にすることなくプレイすることが可能。

ごちゃごちゃした配線がないので、スピーカーやオーディオプレイヤーの周りがすっきりするので、狭い部屋や、インテリアをいつもスッキリとさせていたい方にもオススメ。

木目調のボディに伝統の寄木細工を細部に施したデザイン。

自然の風合いをいかした木目調デザインと伝統の職人技が織りなす優しいデザインはオブジェのように、どんな部屋にもしっくりきます。



〜生音スピーカー【YU-ON】の音へのこだわり〜
従来のスピーカーは、左右2本がセットになっていて、左右の音をバランスよく聴けるポイントは1箇所に限定されていました。

しかし、この生音スピーカー“Organic sounds PR-018 YU-ON”は、たった1本で立体的な音を創りだします。

空間全体に音を響かせ、どの方向に居ても、まるでそこに人がいるかのような臨場感あるサウンドを楽しむことができます。(公式サイト引用)


今ならスピーカー【YU-ON】を注文すると、先着100名にBluetooth受信機をプレゼント中だそうです。

キャプチャ (353x246).jpg


〜愛用者の感想〜
『シュエットよりデザインも大きさも音も、ずっと良い 波動スピーカー0801と比べると全体に高音で、コンパクトな分、音が狭い感じもするが、比べなければ何も遜色ない。
シュエットも持っているが、シュエットよりデザインも大きさも音も、ずっと良いと思う♪
早速、友人にも紹介した。』
(ORさま 女性)


『勉強(仕事関連、フォトリーディング、マインドマップなど)の時や読書の時にCDの曲や音を流しています。
音が柔らかいし、ヒーリングの曲を聞くと相乗効果もあるのか集中力が高まります。
本を読んでいて、あとまだ半分位残ってるナァと思っていたのでに、気付いたらもう残りわずか...いつの間にこんなに読んだのだろう?
まるでワープしたみたいと自分のことながら驚きます。』
(GYさま 女性)


『持ち運べるサイズなのに、ナチュラルな音で聴いていて疲れるようなことはなく、気に入りました。
この小ささで気持ちよく聞けるとなると、大きなサイズのスピーカーにも興味が出てきました。
私は右耳が難聴で、左耳で聞いているのでテレビの音もテレビに接続できるタイプのこのスピーカーを使うと聴きやすいのかなと思ったりしています。
(右耳をテレビ側にして座ると、ボリュームを上げないと聞きにくいので)
デザインもスピーカーとは思えない美しさですね。
寄木細工もステキですが、バッフル板の美しさは美術品のようで見とれてしまいます。
こんな小さくて音がつぶれることなくクリアに聞けて、持ち運び接続も簡単でいいことずくめですね。
買って良かったと思います。良い商品を開発していただいてありがとうございます。』
(ANさま 女性)



★公式サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
音が生きている生音スピーカー!!PR-018【YU-ON】>>



















【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4820097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
★関連サイト
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
ACME Furniture / アクメ ファニチャー人気
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。