アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月14日

楽天ランキング1位常連のローソファ『Vento2』カウチタイプでオットマンのデザインブランドでゆったり感が人気


おしゃれで快適なローソファをお探しの方にオススメ。
楽天ランキング1位常連のローソファ『Vento2』

昨今、日本での地震などの問題も含め、低い家具の人気が続いています。
ソファも、低い目線からのゆったりしたタイプが人気。
楽天ランキング1位常連となっているソファ、『Vento2』は、カウチタイプソファにオットマンが装備されたデザインなので、ゆったりとしたくつろぎ感満載のローソファタイプになっています。

日本人は、もともと布団生活でしたよね。
床面に近いところでくつろぐというのは、日本人のライフスタイルに合っているのです。

ベッドでゆったりくつろいでいるような感覚で使えるソファは、最近の日本人のライフスタイルにまさにピッタリ。

キャプチャ (537x528).jpg



『Vento2』の特徴
座面奥行きが旧Ventoより100mm広がり、さらにゆったりとした座り心地に。
一般的なソファよりも広く設計されているため、広々したシングルベッドのような感覚でくつろぐことができます。

キャプチャ (374x210).jpg


旧Ventoからの開発により、「1mmでも広く、美しく」するために座面幅を再設計し直しています。
背面を薄く改良する事で、座面幅を従来のVentoより100mm広くすることに成功。
背面を薄くすると、強度が弱くなる印象がありますが、『Vento2』は、幾度ものサンプルを制作し、度重なる強度チェックを繰り返し「薄くても強度の強い背面」が完成しました。

へたりにくい35mmの高密度ウレタンを使用
一般的なソファではコストを落とすために低密度の20〜25mm程度のウレタンがよく使われていますが、密度が不十分でへたり易く、早いものは使用1ヶ月くらいでへたりが目立ってきます。
『Vento2』は、ソファのへたりを軽減するために35mmもの密度のウレタンを採用。
へたり難く、底付き感のないしっかりとした座り心地を生み出しています。
毛玉のできにくい生地を使用
『Vento2』は、生地の質感をとても大切にしてカバーの生地を選定。
長年使用しても、ほつれにくく、毛玉のできにくい生地を採用することによって、長い期間使用できるソファを作っています。


ラージタイプとコンパクトサイズがあり、お部屋のスペースに合わせて選べます。
ゆったりしたソファを広いリビングに置くことは、理想ですが、ソファを置くスペースが狭い場合も、もちろんありますよね。
こちらのソファは、2タイプのサイズ感で用意しているので、自分のお部屋にあった大きさのソファを選ぶことができます。

ラージタイプ
ラージ.jpg

広めのリビングのお宅に最適。
大きめのソファなので、かなりゆったりくつろげるタイプ。


コンパクトタイプ
キャプチャ - コピー (318x157).jpg

一般的なリビングのお部屋に最適。
ベーシックタイプをコンパクトサイズに改良しているので、座り心地などはベーシックタイプと同等の作りになっているので、二人暮らしの方などにもピッタリですね。



キャプチャ (550x408).jpg



オットマンでより快適なソファ生活

『Vento2』の人気の秘密はもう一つ、カウチタイプに万能オットマンが装備されているところ。
カウチ部分に座らなくても、ゆっくり足を伸ばせるのが、オットマンの良いところです。
カウチ+オットマンによって、より快適なソファ生活を楽しむことができるのです。
キャプチャ (184x218).jpg

オットマンは、自分お好きな位置に配置することが出来るので、ロングカウチソファタイプやオットマンソファタイプ、ベッドタイプの 様々なパターンで組み合わせることができます。


価格は、99,981〜119,980 円(税込)
保証期間が3年間あります。

そのほか、実際にソファを購入した方の口コミや、写真付きレビューなども公式サイトにありますので、詳細は、こちらからどうぞ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ローソファ『Vento2』販売の【Armonia】公式サイト>>









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4177614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
★関連サイト
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
ACME Furniture / アクメ ファニチャー人気
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。