アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月16日

夏に向けてアジアン家具を楽しむ。人気のアバカ製ソファやベッドが、比較的安い値段で手に入る 20%オフ


暑い夏まっさかり。
お部屋のインテリアも模様替えをしたり、季節に合ったものにチェンジしたくなりますよね。

最近では、秋冬にも使用しやすいアジアン家具が人気です。
小物や、ファブリックを替えるだけで、夏使用にも冬使用にもインテリアを楽しむことが出来ます。

アジアン家具と言えば、バリ風のものや、人気のアバカシリーズ。
色味もとってもキレイで、様々な年代の方に人気のようです。

アジアン家具を扱っているオシャレなインテリアショップCCmart7は、品質・デザイン・おしゃれ度・使い勝手、そして価格にもこだわっていて、アジアン家具も比較的安い価格で提供されていてチェックするといいと思います。


〜アジアン家具のウォーターヒヤシンス ソファーシリーズ〜





インドネシア製のアジアン家具の中でも、ウォーターヒヤシンスのソファーは根強い人気があります。
このWYJは、弾力性と耐久性に富んだウォーターヒヤシンスを使用し、しっかりと編み込んであります。
お部屋に置くだけで、そこはもう南国リゾートの雰囲気がいっぱい!
ナチュラル感のあるインテリア空間を演出してくれます。




20%オフセールを開催中とあって、かなりのお得感のあるお値段になっていました。

こちらのクッションは十分な厚みがあって、弾力性があるウレタンを使っているので、体をシッカリとサポートしてくれます。
柔らかいクッションですと、すぐに体が落ちていくものが多いのですが、しっかりと支えてくれるため、すわり心地が最適になっていますね。
ウォーターヒヤシンスソファは、1人掛け、2人掛け、3人掛け、オットマン、テーブルの様々なアイテムが揃っているので、生活スタイルに合わせたチョイスが出来るのも楽しいです。
まずは、小さいものを一つから揃えていくのもアジアンインテリアを楽しむ秘訣かもしれません。




〜インドネシアやバリの雰囲気を自宅で。人気のアバカシリーズ〜

アジアン家具シリーズ・アバカ製ソファーセットが、現在21%オフのお値段でお安く購入できます。


日本名でマニラ麻と呼ばれるアバカを丁寧に編み込んでして、柔らかく落ち着きある雰囲気に仕上げられています。
アバカは、インドネシアやバリの家具によく用いられる素材で、南国の雰囲気や香りがそのまま自宅のリビングで味わうことが出来るんです。




人気のアジアン家具が揃うインテリアショップ「CCmart7」>>



〜アバカの魅力を最大限に活かしたアジアンテイストのベッド〜



アバカ製のナチュラルなベッドは、まさに解放感あふれるリゾートベッドですね。
ていねいに編み込まれたアバカの作りだす表情が、インドネシア・バリの風を運んできてくれます。

インドネシア製のアバカベッドは、通気性、耐久性にも優れているため、夏の寝苦しさを緩めてくれます。
ナチュラルな素材に合わせて布団やクッションを変えるだけで全く違う印象を与えることもできますよね。

アバカベッドPLMの床板はすのこになっていて、通気性はバツグン。
脚付なので空気の通りも良く、さわやかです。ベッドには湿気が大敵ですが、すのこ仕様なら湿気は気になりません。








アジアンテイストのインテリアを目指すのに、意外にもお値段はリーズナブルに揃えられそうです。
日本の夏も、湿度が大変高いので、インドネシアなどの素材のような通気性のいいものは、これから重宝されるとのこと。

公式サイトには、アジアン家具のチェストや、ダイニングテーブルなども個性的で素敵でした。
ぜひチェックしてみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気のアジアン家具が揃うインテリアショップ「CCmart7」>>












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3811004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
★関連サイト
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
ACME Furniture / アクメ ファニチャー人気
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。