アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月25日

巳の日を素敵な一日にしましょう

今年も「巳の日」が、めぐりめぐっています。

本日も、巳の日です。



開運の願いをこめて、行動しましょう。


巳の日ならではの空気感

巳の日の雰囲気を味わうのも、おすすめです。

神社に参拝された方も、

仕事や家事に追われて忙しかった人も、

いまこの瞬間は、

「今日は巳の日だな」

と、実感してみてください。






















素敵な一日をお過ごしください。

まだまだ、今日は、時間がありますからね(*'ω'*)b


夜は、これから!




はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!


posted by 水瀬次郎 at 17:52| Comment(0) | 巳の日

【白蛇財布】巳の日に白蛇にまつわる開運グッズを買うとしたら?【口コミ】


「巳の日」と「白蛇」にちなみまして、白蛇財布スマートキーケース白蛇印鑑ケースなどの購入がおすすめです。

とくに、プレゼント!

感謝の気持ちが大切です。めぐりめぐって自分にも効果が波及しますからね(*'ω'*)八分音符


自分で自分に役立てるなら、応用範囲の広い「パスポートケース」は、いかがでしょう。

白蛇財布

白蛇は水神さま? 開運の「白蛇財布」が、買い替えや買い増しに最適な理由




白蛇印鑑ケース

白蛇印鑑ケース   白蛇財布を購入する前にもオススメです。手に馴染む質感ですよ〜♫


・パスポートケース


・スマートキーケース

交通安全スマートキーケースとは? 白蛇もある!




・ポケットイン(小銭入れです)

開運のポケットインは海外でも使いやすい



はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!


タグ:白蛇財布

巳の日の基礎知識


財運 サイド2.jpg

巳の日の基礎知識




「巳の日」は、「みのひ」と読みます。


巳=


弁天さまと縁のある日です。





弁天さまは、弁才天もしくは弁財天です。



弁才天:芸術の神様

弁財天:財運の神様





そんな弁才天・弁財天の遣いが白蛇なのです。




巳の日は、いつ? 具体的に、どんな日?



「巳の日」は、12日に一度、めぐってきます。十二支の日というわけです。



なので、


「巳の日」に白蛇に、お願い事をすれば、

弁天さまにお願いが届く
と言われています。

遣いの白蛇が届けてくれるというわけです。




とくに「お金」に関するお願い事が、効果てきめんと言われています。



「巳の日」は、金運と財運にとって縁起の良い吉日なのです。





巳の日に白蛇財布をおすすめする理由




「家」の守り神とも言える「白蛇さま」


家族に白蛇財布を持たせる、

そこには願いが込められています。


暮らしに困らないように「お金が身に付くように」という願いです。



「家」の守り神とも言える「白蛇さま」をイメージしたのが「白蛇財布」です。

「白蛇財布」のプレゼントには、親から子へ、祖父母から孫への、「お金が身に付く」とう願いが込められています。


天然記念物の白蛇は、蛇皮として財布に仕立てられません。

あくまでも白蛇をイメージした財布です。

ただし、しっかりと「牛革」で作られている使い勝手の良い財布、

それが「白蛇財布」です。




財運に恵まれる巳の日に宝くじを買うなら、どうすべき?




私が個人的におすすめするのは、巳の日に宝くじの願いごとをかけること。



「宝くじが当選したら、生活のために/家族ために/お世話になった人のために、役立てます」

と、

願いを込めてみては、

いかがでしょうか。


願いなのですが、「誓い」と解釈しても良いでしょう。






はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

白蛇にまつわる財運と金運は、「家」との縁がポイントです。

家族を大切に想う気持ちで、行動し、願いましょう。

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!


posted by 水瀬次郎 at 17:29| Comment(0) | 巳の日

2019年02月23日

【春財布】お金貯まる!開運財布を選ぶなら、今春は緑色を!【長財布】


春に素敵な財布との出会いを(*'ω'*)b





春に購入する財布は「春財布」と呼ばれています。



春財布は「春=張る」に通じることから、

パンパンに財布が張るほど、お金持ちになれる!

そんな縁起物として、親しまれています。



開運財布の中でも、春財布におすすめしたいのが、緑色の財布です。



春ならではの生命力を想像させる色、そんな緑。

新緑に向かう季節ならではの、春らしい色彩です。


緑色の財布でしたら、こちらがおすすめです。







それでは、紹介しますね(*'ω'*)

緑色の財布は、生命力を感じさせてくれるところが、おすすめポイント。


いきいきとしている姿を思い浮かべてください。



あなたが、いきいきしているとき。

何処で、

誰と、

何を。



記憶をたどっても良いですし、

未来を想像しても良いでしょう。

あなた自身が、

きっと、わくわくしている瞬間。

いきいきとしています。

そんな自分を思い浮かべてみてください。


さらに、

思い描いている自分が、

どんな財布を手に持っているのか、

想像してみましょう。

緑色の財布で。




緑の財布 レジさっと(内装が開運ゴールド)





限定販売 緑の財布 財布の王様





限定販売 緑の財布 多機能財布




緑の長財布←おすすめ!









緑色の財布は、タイミングよく放出されていることもありますが、

黒や黄色と比較すると、ややレアな存在です。

見かけたら、そのときこそがチャンス!



出会いも縁のうち、

縁を活かすことも開運行動です。



う〜ん、でもね、まだ財布を新しく買うタイミングでは......というのであれば、

小銭入れは、いかがですか?


小銭入れを持ち歩いてみて、「緑色の財布」を体感してみましょう。


若葉の芽吹きをイメージするなら、

小銭入れは、いかがですか?

もうすでに愛用している財布との組み合わせにも、

ぴったり合うと思います。

春のファッションに合わせられる色、若葉色、黄緑色。

モノトーンの服装にも合いますし、

もうすでに称している財布の色が黒でも黄色でも、

ぴったり合います。


本物の蛇の革で作った小銭れグリーン(きみどり)









財布は種類が豊富!

とはいうものの、

よくよく考えてみれば、

限られています。



自分に合う財布は、

自分の直感を信じても良いですし、

「試してみようかな」

と軽い気持ちで使い始めても良いのではないでしょうか。



春、

願いを込めて、

「お金持ちになろう」

そんな、あなたに。


緑色の開運財布を、あらためて紹介します。

こちらです、「緑の長財布」です、


ご購入は、こちらからどうぞ(*'ω'*)


開いたときは、このようになります、


小銭も安全に収納できます、





春、気持ちをあらたにできる季節です。

財布を新しくしてみませんか?

気持ちが晴れ晴れとしてくると思います。



晴れ晴れとした気持ちが、さらに嬉しいことを運んできてくれる、

そんな運勢を予感させてくれればいいな。

そう感じています(*'ω'*)




はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!


2019年02月22日

【寅の日】お金貯まる!開運財布を選ぶなら、今春は緑色を!【開運】


春に素敵な財布との出会いを(*'ω'*)b



本日は、寅の日。

2019.2.22. 



立春を過ぎて、いよいよ啓蟄に向かう時期。

日に日に、春らしさを感じませんか?

春に購入する財布は「春財布」と呼ばれています。



春財布は「春=張る」に通じることから、

パンパンに財布が張るほど、お金持ちになれる!

そんな縁起物として、親しまれています。



開運財布の中でも、春財布におすすめしたいのが、緑色の財布です。



春ならではの生命力を想像させる色、そんな緑。

新緑に向かう季節ならではの、春らしい色彩です。


緑色の財布でしたら、こちらがおすすめです。







それでは、紹介しますね(*'ω'*)

緑色の財布は、生命力を感じさせてくれるところが、おすすめポイント。


いきいきとしている姿を思い浮かべてください。



あなたが、いきいきしているとき。

何処で、

誰と、

何を。



記憶をたどっても良いですし、

未来を想像しても良いでしょう。

あなた自身が、

きっと、わくわくしている瞬間。

いきいきとしています。

そんな自分を思い浮かべてみてください。


さらに、

思い描いている自分が、

どんな財布を手に持っているのか、

想像してみましょう。

緑色の財布で。




緑の財布 レジさっと(内装が開運ゴールド)





限定販売 緑の財布 財布の王様





限定販売 緑の財布 多機能財布




緑の長財布←おすすめ!









緑色の財布は、タイミングよく放出されていることもありますが、

黒や黄色と比較すると、ややレアな存在です。

見かけたら、そのときこそがチャンス!



出会いも縁のうち、

縁を活かすことも開運行動です。



う〜ん、でもね、まだ財布を新しく買うタイミングでは......というのであれば、

小銭入れは、いかがですか?


小銭入れを持ち歩いてみて、「緑色の財布」を体感してみましょう。


若葉の芽吹きをイメージするなら、

小銭入れは、いかがですか?

もうすでに愛用している財布との組み合わせにも、

ぴったり合うと思います。

春のファッションに合わせられる色、若葉色、黄緑色。

モノトーンの服装にも合いますし、

もうすでに称している財布の色が黒でも黄色でも、

ぴったり合います。


本物の蛇の革で作った小銭れグリーン(きみどり)









財布は種類が豊富!

とはいうものの、

よくよく考えてみれば、

限られています。



自分に合う財布は、

自分の直感を信じても良いですし、

「試してみようかな」

と軽い気持ちで使い始めても良いのではないでしょうか。



春、

願いを込めて、

「お金持ちになろう」

そんな、あなたに。


緑色の開運財布を、あらためて紹介します。

こちらです、「緑の長財布」です、


ご購入は、こちらからどうぞ(*'ω'*)


開いたときは、このようになります、


小銭も安全に収納できます、





春、気持ちをあらたにできる季節です。

財布を新しくしてみませんか?

気持ちが晴れ晴れとしてくると思います。



晴れ晴れとした気持ちが、さらに嬉しいことを運んできてくれる、

そんな運勢を予感させてくれればいいな。

そう感じています(*'ω'*)




はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!


posted by 水瀬次郎 at 20:15| Comment(0) | 財布

2019年02月21日

【口コミ】こめ油はサラサラで軽い感じに仕上がり、低温状態でも固まりにくい!【冬こそおすすめ】

こめ油は「固まりにくい」「軽い」「サラサラ」です!








あなたは、料理で使う油、なにを選んでいますか?


いろいろな油がありますよね。

サラダ油、

紅花油、

オリーブ油。



それぞれに特徴があります。

料理ごとに、油を変えても良いと思います。


今回、私が紹介するのは、こめ油です。


結論から言ってしまうと、おすすめです。


こめ油を使った料理を食べたとき、

「サラサラだよ」

「軽いよ」

という感覚を実感できます。



こめ油の、すごいところ!


ほとんど、固まらないです。

詳しく説明します。




私の家では、

冬になると、

常温といっても室内は10℃未満になり、

1℃とかになったりしています。



玄関の中や洗面所が氷点下になることもあるのですが、

それは、まれ。

まあ、だいたいは、

1℃から3℃くらいが目安です。



そんな低温な環境では、

油が「固まる」のです。


自然な現象です。


ですから、

固まってしまっても問題ありません。

おそらく、品質面でも問題ないでしょう。



オリーブ油は、まっさきに固まります。

フタを開けて、振っても出てきません。


ぬるま湯で「湯煎」すると、サラサラに戻ります。

でも、あまり熱を加えたくないので、

冬の間は、諦めます。



エクストラバージンオリーブ油は、

オリーブ油よりも、

固まるのが、ゆっくり。

冬になったばかりの時期は、

まだサラサラです。

日を重ねるごとに

粘りのような状態になり、

やがて固まります。

振っても出なくなります。




こめ油。

ほとんど、固まりません。

いつもサラサラです。



玄関の中が氷点下になって、

洗面所だけでなくキッチンも、0℃あるいは氷点下、

そうなったころに、

ようやく、

「あ。固まり始めたかな?」

という状態になります。


トロ―っとした状態です。

こめ油でも、固まっちゃうか。と思いつつも振ってみると、

出ます。



ぼたっ、と、フライパンに、一滴のような状態で。

振ります。出ます。

必要な分量になるまで、何回か振ります。

手間ですが、ちゃんと、出ます。

固まりきらない!



こめ油は、固まらない!? 



オリーブ油、

エクストラバージン・オリーブ油は、

残念ながら「湯煎」しないと、

冬の冷温化で固まった状態からは戻せません。

こめ油は、

トロ―ッとしてきちゃったなあと思っても、

振れば出てきます。




もちろん、

春が近づいてくれば、

すべて「固まり」から「液体」に戻っていくのですが、


平常時の低温下、冷温状態が続いている日々で、

こめ油だけが「そのまま使える」感じです。




からだにいいもの置いてます【ブラウンビレッジ】こめ油も!






油が固まりにくいのでサラサラな感じ



「固まりにくい油」は、

サラサラ度が高くて、

体の中に入ったときも、

サラサラな感じがします。


別の言い方をすると、

「胸やけしない」

という感じです。




油は種類が豊富です。

「固まる」ことを意識すると、

「サラサラであり続ける」ことが、

いかに特徴的なのかを理解できると思います。


あとあじ、さっぱり!こめ油でつくられた料理の特徴


こめ油、おすすめです。



まだ体験したことがない人は、

いきなり購入するのではなく、

「こめ油で揚げてあるおせんべい」から試してみるのも良いと思います。



こめ油で揚げてあるおせんべい。

あと味が、さっぱりしているんです。






揚げもの、

炒めもの、

食べたあと「サッパリしている」かどうかは、

油の影響が大きいのではないでしょうか。




こめ油、ぜひ、試してみてください。




自然食品・無添加食品・オーガニック通販の専門店【ブラウンビレッジ】で取り扱っています。








はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!


タグ:こめ油
posted by 水瀬次郎 at 18:57| Comment(0) | 健康

【長財布】いまだけ限定販売! 緑の財布で、「張る財布」を実践しよう!【開運】



春に購入する財布は、

「張る財布」とも呼ばれていて、

お金いっぱいでパンパンに張る勢い!



そんな運勢に、のっかりましょう!


春の芽吹きは、あふれる生命力の象徴です。

あなたも、

しっかりとお金持ちになりましょう。



豊かな人生を、一緒に過ごしましょう(*'ω'*)b



限定販売 緑の財布 財布の王様





ジャケットの胸ポケットに、サッと入るサイズです。



春から使い始める財布を、緑色にしてみませんか?

若々しくて、生命力にあふれている色彩です。




おすすめの財布は、こちらからご購入ください(*'ω'*)



はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!











posted by 水瀬次郎 at 02:25| Comment(0) | 財布

2019年02月19日

【満月】スーパームーン(*'ω'*)2019.2.20.@おとめ座【北海道では見えています】

【満月】スーパームーンって、なあに?【考え方】正しい定義はあるの?【用語解説】


2019年 2月20日、満月@おとめ座



2019年、いちばん大きく見える満月の「スーパームーン」

いよいよ、2月20日の満月です。







ちなみに、2018年のスーパームーンは、新年早々の、1月2日にありました。


スーパームーンは、明確な定義がありません。

ありそうで、ない。というのが現状なのです。








ゆえに、

『このまえもスーパームーンって、言ってなかった?』



『また? 珍しくないんじゃないの?』

なんていう反応が出てしまうことも、あるわけです。


新月と満月を意識した暮らしをしていても、

いきなり「スーパームーンです」と聞くと、

『あれ? そうなんだ。そうだっけ?』

と困惑してしまうことも、あります。









参考までに、

2019年の年明け最初の満月は、

スーパー・ブラッド・ウルフムーン・エクリプス

と呼ばれていました。


この、

スーパー・ブラッド・ウルフムーン・エクリプスも、

いくつかの条件が備わったうえでの名前でしたから、


まあ(*'ω'*)神経質にならないほうがいいかな?


と考えています。









スーパームーン、

とはいえ、こちらは雨模様です(*'ω'*)

夕刻には、そろそろ満月〜の雰囲気を味わえると思っていましたが、

雨模様(*'ω'*)


そんなことも、ありますよね?



雨でも、雲の上には、しっかりと満月が存在しています。

存在を意識してみましょう。


想像上の満月、スーパームーン。

たとえば、こんな感じで、いかがでしょう?


ナボナです(*'ω'*)b

しかもスーパーナボナ!!(*'ω'*)☆


おいしそうですね〜

そうそう。春先は、「春ナボナ」のシーズンです。

梅まつりの季節に、おみやげ物で買うことが多いので、

ナボナと春は、とても結びつきやすいのです。

ナボナの春メニューが発売されるんですよね(*'ω'*)

おいしいですよね(*'ω'*)ナボナ

お土産で喜ばれるので、

自分用にも友人知人用にも、

使い勝手の良いお菓子です。




【いわれ】モンブラン【お正月】

もうすぐ春ですね


雰囲気だけでも、スーパームーンを楽しみましょう(*'ω'*)b




スーパームーンと聞くと、

セーラームーンを思い出してしまいます。

語感が似ているのと、

セーラームーンの「月」は、

とにかく大きく描かれていたような印象なので。


ちなみに、

私はセーラームーンの中で、

私服姿がかなり好きです。

現在のセンスとは違うと感じられてしまうかもしれませんが、

アニメの中での彼女たちの「私服」は、

とてもバリエーションが豊かで、

いつもカラフルで、

おしゃれだなあって感じていました。

とくに当時は、制服姿よりも私服姿が煌めいて見えたのです。





制服姿がおしゃれに見えるようになったのは、

もう少しあとになってからのこと。

スカートが思いきり短くなってからかな、という印象です。



(*'ω'*)時代の流れですねん。






月をかたどったイルミネーションも、ありますよね。




北海道では、見事に見えているようです(*'ω'*)





天気は、まあ、しかたありませんよね。




しかし!

タイミングによっては、




過去を振り返ってみれば、

さまざまな素晴らしい写真が撮影されています。

現実には、あいにくの天気でも、

なつかしいアルバムを開いて見ても、良いのではないでしょうか。







2018年は、1月2日でした。スーパームーン。




2019年、

あなたの街は、どのような天気ですか?








開運と満月



満月と開運の組み合わせならば、

財布を洗って干す、なんていうのもありますよね。





むかし、財布を洗って、びしょびしょにしてしまって困ったことがあります。

けっこう財布を洗うのって、しっかり乾燥させるのが大変だったりします。

コインだけなら問題ないのですが、

最近はカード類、とくに紙製のポイントカードが増えてきましたから、

乾燥していない財布に戻してしまうと、よれよれに。

しかしまあ、素晴らしいスーパームーンのタイミングです。

思い思いに、楽しく過ごしましょう(*'ω'*)b


「宇宙兄弟」は名作ですよね(*'ω'*)



はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!










posted by 水瀬次郎 at 17:00| Comment(0) | 満月

【満月】スーパームーンって、なあに?【考え方】正しい定義はあるの?【用語解説】

スーパームーンって、なあに?



満月2.jpg


スーパームーンという言葉、聞いたことありますか?











「スーパームーン」という言葉。

「スーパームーン」という表現。

天体観測の場面で、よく使われています。

天気予報で『今夜はスーパームーンです』のような表現がされることも、あるかもしれません

かもしれません、というのは、

もともと明確な定義が存在しているのではなく

イメージで使われている用語だからです。








意味合い的には、

・満月

・大きく見える

・いつもより大きく見える

・すっごく大きく見えるんだからね!


というニュアンスです。


根拠を説明してくれる人もいますが、

たいていは「スーパームーン」という言葉が独り歩きしていて、

「とにかく大きく見えるんだよ」

という印象が強いかな。




ちなみに、検索しますと、


スーパームーン(Supermoon)とは、

満月または新月と、

楕円軌道における月の

地球への最接近が重なることにより、

地球から見た月の円盤が最大に見えることである。

引用元:Wikipedia スーパームーン




と表示されます。




参考までに、こちらもご参照してみてください(*'ω'*)
アストロアーツでの「スーパームーン」の考え方(言葉の使い方)

科学的な定義が決まっていない言葉ですが、

アストロアーツでは現状

“「月の近地点通過(月と地球が最接近するタイミング)」



「満月の瞬間」



「12時間(半日)以内」の場合、

その前後の夜に見える満月”



を指してスーパームーンと表記しています。

「これが正しい」ではなく

「このように考えることにしている」ということです。





アストロアーツでの「スーパームーン」の考え方(言葉の使い方)





どれが「正しい定義」なのかではなく、

「このように考えている」という点が、重要なポイントだと思います。



おおよその見当という意味合いならば、

一年のうちで最も大きく見える満月

とい解釈で良いのではないでしょうか。





いつもより大きく見える(*'ω'*)b

スーパームーンに注目しましょう。



はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!



posted by 水瀬次郎 at 16:19| Comment(0) | 満月

2019年02月17日

【満月@おとめ座】2月20日、水曜日【しなやかさ】立春を過ぎて雨水

2019年 2月20日、満月@おとめ座


満月.jpg


おとめ座で起きる満月は、「しなやかさ」がポイントだと聞いたことがあります。

おとめ座のキーワードといえば、

どんな言葉を思いつきますか?






優しい気遣いと鋭い批判は紙一重?



おとめ座の人の特徴に挙げられるのが、

・分析力

・心遣い

・完璧主義

など。



分析力は、緻密さゆえに。

心遣いは、細やかさ。

完璧主義なのは、理想を大切にしているから。


それぞれに、根拠があります。


特徴が良い方向に働いていれば問題ないのですが、

ちょっとしたネガティブさが伴うことがあると、

緻密に分析した結果の「批判精神」になってしまったり、

細やかな心遣いゆえに「正論でハッキリと言ってしまう」態度に現れたり、

理想を掲げているからこその愚痴が出てしまったり。



優しい気遣いができるからこそ、

鋭さを持った批判ができるのではないでしょうか。

他人に対する批判もあれば、

自分に対しての批判もあると思います。





相手に優しくできるからこそ、

相手に対して「鋭い指摘」になってしまう。

『相手のためを思うからこそ』の、

指摘であり、批判であり、助言なのでしょう。






ゆえに、

「しなやかさ」が大切です。





しなやかさを意識してみる



「しなやかさ」は、

自然に振る舞えるとは限りません。

時には、

意識して、振る舞ってみませんか。




自分の良さを大切に。

特徴を活かし、

良い方向に働かせましょう。




意識の仕方によって、

優しさにも鋭さにもなります。






おとめ座で起きる満月



おとめ座で起きる満月は、

あなたの中にある「緻密さ」「細やかさ」「完璧」を、

強調するのだろうと思います。



目の前のことを、やり遂げて、

やるべきことをクリアして、

最後まで、きちんとやり抜く姿勢。



そんな態度や行動を支えてくれているのは、

まぎれもなく生命力と言えるでしょう。



おとめ座の満月は、

力強い生命力がエネルギーの根源にあります。







雨水@二十四節気



立春を過ぎました。

啓蟄に向かって、

一歩づつ春の雰囲気が濃くなります。




立春から啓蟄までの期間は、

二十四節気では雨水にあたります。



凍えるような寒さの冬。

いつもなら雪が降る天気は、

雨が降る天気になり、

大地を潤していきます。



雪解けは、まだ先ですが、

雪解け水も大地を潤します。


雪は、冬には「凍らせるエネルギー」に感じられますが、

春には、命を育むエネルギーに転換されると言っても良いのではないでしょうか。



「雨水」は、

雪や雨が、エネルギーの方向性を変えるタイミング。

大地や木々を凍てつかせていたのが、

大地を潤して新芽を育ませるエネルギーへ。






まだまだ寒くて凍えてしまいますが、

しなやかさを意識して、

たとえきば筋肉のストレッチに励んでみては、いかがでしょう。





強いからこそ、しなやかになれるのです。





「強さ」に支えられている「しなやかさ」

しなやかに、いられる。

それは、生命力の強さが、支えてくれているからこそ。

強いからこその、しなやかさです。



満月の願いは、人それぞれ。


新月に願ったことを、あらためて見つめ直し、

ときには「初志貫徹」を目指してみては、いかがでしょうか。



初志貫徹といっても、

方法や道筋を変えても良いのです。



新月のとき願ったことは、

「目標」「ゴール」「到達点」

です。


ときには、

別の道を進んだり、

電車を乗り換えてみたり、

途中下車を楽しみつつも目的地を忘れないことが重要です。




満月のタイミング、

おとめ座の満月のタイミングで、

あらためて「自分の目的地」を、

しっかりと意識してみましょう。






はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!












posted by 水瀬次郎 at 16:50| Comment(0) | 満月


縁起の良い日の見つけ方





プロフィール
水瀬次郎さんの画像
水瀬次郎
つたえることが大好きです!

「いらっしゃいませ!」

いっしょに、

人生を豊かにしましょう。

プロフィール
開運カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!
心より幸運をお祈り申し上げます






とても使いやすい!白蛇財布




白蛇シンプルイズベスト束入れ



無理せず貯まる貯まる小銭入れ




リンク集

外貨両替をスムーズに行うコツ


安全!
パスポートケースで
セキュリティ対策を



手元のセキュリティ!
安全! セキュリティ対策を
白蛇パスポートケース



白蛇印鑑ケース




白蛇200万円入る財布



購入を代行するサービスです。
損害補償付き書留で配送されます。 ネット購入だから24時間OK!
縁起のいい大安吉日に買って欲しい
〜「大安吉日」
よく当選が出る窓口で
〜「窓口指定」
親しい人に夢のあるプレゼント
〜「ギフト配送」
思い通りに選べます!




人気ブログランキング

かつての、エアーリンクトラベル
「格安航空券」の先駆けです。
水瀬次郎も、お世話になりました。
イギリス旅行・ヨーロッパ滞在
これからも、安全に海外滞在を。



当銭岩の、いわれをぜひ。
「生活のために金が必要だ」
 宝来宝来神社
 当銭岩あなたは何を願いますか




水瀬次郎です。お気軽にどうぞ。








ねえ知ってる?
疑問を解決!
検索
初心者に最適な財布

財布ランキング
おすすめ記事です
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
注目しています




私も大好きな「ポケットイン」




挑戦と行動と改善で開運を!
検索
願いを込めて実らせましょう

白蛇神社をご紹介します
子孫繁栄を願う人たちに
白蛇の開運効果
財運が高くなります。でも、どうして?





タグクラウド

水瀬次郎も利用中!
このブログが、そう! 簡単で使いやすいのに、
カスタマイズもOKです!


ファンブログで、アフィリエイトを!
初心者でも、わかりやすいよ!

楽しみながら!副業にも最適!


個人情報保護方針
制定日:2012年7月21日
最終改訂日:2018年5月25日
代表者名:水瀬次郎
当サイトに掲載されている広告について





清潔な布団で心も体も快適に!
最新記事







茨城県ランキング
月別アーカイブ
2023年10月(1)
2023年08月(1)
2023年04月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(1)
2022年05月(1)
2022年03月(2)
2021年12月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(1)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(4)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(3)
2020年06月(5)
2020年05月(9)
2020年04月(9)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(8)
2019年10月(1)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(16)
2019年06月(47)
2019年05月(27)
2019年04月(52)
2019年03月(47)
2019年02月(41)
2019年01月(62)
2018年12月(83)
2018年11月(60)
2018年10月(108)
2018年09月(47)
2018年08月(38)
2018年07月(7)
2018年06月(56)
2018年05月(84)
2018年04月(139)
2018年03月(21)
2018年02月(29)
2018年01月(1)
2017年12月(5)
2017年11月(4)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(2)
2017年05月(1)
2017年03月(3)
2017年02月(1)
2017年01月(4)
2016年12月(8)
2016年11月(15)
2016年10月(15)
2016年08月(3)
2016年07月(1)
2016年06月(8)
2016年05月(5)
2016年04月(1)
2016年03月(1)
2016年01月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(3)
2015年04月(1)
2015年03月(3)
2015年02月(1)
2015年01月(1)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(1)
2014年08月(1)
2014年07月(1)
2014年06月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(4)
2014年02月(2)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(7)
2013年10月(9)
2013年09月(16)
2013年08月(11)
2013年07月(30)
2012年10月(4)
2012年09月(1)
2012年08月(17)
2012年07月(2)
カテゴリーアーカイブ
カテゴリアーカイブ
巳の日(14)
一粒万倍日(14)
寅の日(12)
天赦日(3)
満月(25)
新月(18)
大安(7)
神社(21)
財布の買い方(15)
財布(35)
白蛇財布(10)
財布の使い方(3)
開運ポエム(141)
パスポートケース(1)
札束の元(3)
印鑑・ハンコ(2)
宝くじ(10)
サマージャンボ(2)
ミニロト(5)
ロト6(8)
ロト7(6)
totoBIG(1)
【アニメ・コミック】(3)
プラネット・ウィズ(4)
はるかなレシーブ(12)
リリスパ(1)
花とゆめ(1)
【アニメとラノベ】(8)
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(3)
読書「これ読んだ最高」(3)
インターネット(52)
ギリシャ語(2)
【行政】(4)
茨城県(47)
軽減税率制度(2)
交通安全(1)
受験(1)
交通(1)
郵便ポスト宅配(5)
鎌倉(3)
防災(13)
防犯(6)
セキュリティ対策(6)
仮想通貨(8)
外貨両替(4)
健康(39)
水分補給(16)
シリアル(2)
アウトドア(5)
牛乳(3)
コーヒー(3)
経済的に住まいのメンテ(5)
住まい(26)
装い(5)
メンズファッション(3)
サンラメラ(1)
ガーデン(7)
庭木の育て方(5)
挑戦する意欲!(8)
運が良い状態になります(150)
楽しめることを楽しみましょう(57)
好きなように前向きに(38)
チャンス到来(17)
願いが実ります(9)
ありがとう感謝しています(30)
大安吉日に受け取れる(1)
資産を活用しましょう(7)
実験的に実践しましょう(19)
続けるだけでいいんです(35)
資産を増やしましょう(9)
社会状況把握(5)
便利なサービス(6)
教育(5)
随筆(3)
ひととの縁(4)
個人情報保護方針(2)
ことば(7)
アトリエ(3)
記念日(18)
海援隊(1)
来生たかお(2)
星の動き(1)
暮らしのヒント(36)
恋愛モード(1)
特売(4)
映画(1)
投資(10)
利根川流域(3)
東京(5)
崎谷健次郎(9)
本庶佑(7)
英会話(2)
女神さま(1)
住まいの除湿対策(3)
山本達彦(2)
流鏑馬(1)
夏至(1)
食材(2)
お菓子(2)
東北新幹線(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。