アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月31日

自分への投資

「寅の日」は、開運日です。

寅といえば、黄色と黒の、しま模様が特徴です。もちろん、寅は、虎のことです。


でも、どうして「寅の日」が、開運日と呼ばれているのでしょう。


「寅の日」は、なぜ開運日?



一瞬で千里の道を駈けて行く、といわれているのが寅・虎です。

一瞬で駈けていき、一瞬で戻ってきます。

ゆえに、「使ったお金が、すぐに戻ってくるように」と願いを込めて、開運日になっているというわけです。


寅・虎の「黄色」は、金運を象徴する色にも通じています。



干支に「寅」も、ありますよね。


開運と干支の関係


開運で忘れてはならないのが、干支との関係です。

金運や財運では「巳」が代表的ですから、巳年と「巳の日」は、かなり親近感を持たれているのではないかと感じています、


虎は「勢いがある」ことと、「行って、戻って来る」イメージを持たれていることが、

・お金を使っても戻って来る

と解釈されるため、

裕福さや豊かさの象徴です。


貯蓄というよりも、

「どんどん使うことで、お金がまわって、豊かに暮らせる」

というイメージが近いです。





蓄財というよりも、

・利回り

・複利

・大切なものに使う→喜ばれる→感謝がめぐる→お金がまわる


というイメージの財産運です。


貯蓄や定期預金よりも、投資をするのに最適とみることもできます。




はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!




タグ:寅の日
posted by 水瀬次郎 at 14:54| Comment(0) | 寅の日

2019年01月29日

勢いにのれ! 大安&寅の日 ロト 宝くじ 一等当選をキャッチしよう

【大安】【寅の日】いきおいにまかせて行動してもいい



「大安」は、有名な吉日です。

意味を知らなくても、言葉を聞いたことがあると思います。

「成功しないことはない」

と言われています。

なにごとにも、良い。という意味です。

良いことを願い、祈り、行動しましょう。



「寅の日」は、寅=虎にちなんだ吉日です。

「虎は勢い良く駆け出して、すぐに戻ってくる」

と言われているほど、素早い行動力が開運のカギになっています。

虎の「黄と黒の縞模様」は、金運の象徴です。

黄は、お金と縁のある色。

黒は、光も吸収してしまう「集積・蓄積」を象徴する色。

お金をつかんで蓄える色とされています。

黒財布や黄金財布にも反映されているラッキーカラーです。




「大安」と「虎の日」が組み合わさったら、

心からの願いに正直になって、

素直に行動してみましょう。

思い立ったら、即行動を!


遅すぎることなんて、なにもありません。

さあ、いますぐ、ここから、始めましょう。








はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!


今日まだやれること、ありますよ(*'ω'*)b































タグ:寅の日
posted by 水瀬次郎 at 15:10| Comment(0) | 寅の日

2019年01月26日

【開運】2019年の天赦日は、いつ?【大吉日】

「天赦日」は「てんしゃにち」と読みます。


開運日の、ひとつです。

しかも「大吉日」です(*'ω'*)b


天赦日.jpg

2019年の「天赦日」は、いつ?




1/27 日  甲子(きのえね) 一粒万倍日

2/10 日  戊寅(つちのえとら) 寅の日

4/11 木  戊寅(つちのえとら) 寅の日

6/26 水  甲午(きのえうま) 一粒万倍日

9/ 8 日  戊申(つちのえさる) 一粒万倍日  大安

11/ 7 木  戊申(つちのえさる)

11/23 土  甲子(きのえね)





すべての罪が、ゆるされる


天が「すべての罪」「万物の罪」を、

赦す(ゆるす・許す)。


罪が赦される日であり、ゆえに、

「万事」に、

「最上の大吉日」

です。


万事にわたって最大の大吉日!


まさに開運日です。

そんな天赦日ですが、

一年間に「5〜6日」しか、ありません。


とても貴重な開運日です。


天赦日の「いわれ」とは?


百神が天に昇って会合し、天が万物の罪を赦す。

と、いわれがあります。

財布屋さんの「各開運日」を、ご参照下さい。


よろづよし!


「万(よろづ)よし」とされる「天赦日」です。




天赦日は季節と日の干支で決まっています。


てんしゃにち、てんしゃび。暦には「天しや」と書かれ、選日にも書かれる。
この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。
天赦日は季節と日の干支で決まり、年に5回または6回ある。


ウィキペディアより引用しました、
「暦注下段」の項目の中から、
「天赦日」



「暦注下段」は、「れきちゅうげだん」と読みます。

「天赦日」は、「てんしゃにち」です。


私たちの生活の中には、さまざまな「開運日」「幸運日」「縁起の良い日」「ラッキーデー」が、ありますよね。

そのなかでも「天赦日」は、ひときわ強烈な吉日、それも最大の大吉日です




しかも一年間の間に「天赦日」があるのは、ほんの5〜6日です。

なぜ少ないかといえば、季節と日の干支で決まっているからです。季節ごとにあるので、四季それぞれに必ず一日。でも、なぜ5〜6日あるのかと言うと、


春は  戊寅(つちのえとら)

夏は  甲午(きのえうま)

秋は  戊申(つちのえさる)

冬は  甲子(きのえね)


と、決まっているからです。
















はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!







タグ:天赦日
posted by 水瀬次郎 at 04:47| Comment(0) | 天赦日

【開運】天赦日とは?【大吉日】

「天赦日」は「てんしゃにち」と読みます。


開運日の、ひとつです。

天赦日.jpg


すべての罪が、ゆるされる


天が「すべての罪」「万物の罪」を、

赦す(ゆるす・許す)。


罪が赦される日であり、ゆえに、

「万事」に、

「最上の大吉日」

です。


万事にわたって最大の大吉日!


まさに開運日です。

そんな天赦日ですが、

一年間に「5〜6日」しか、ありません。


とても貴重な開運日です。


天赦日の「いわれ」とは?


百神が天に昇って会合し、天が万物の罪を赦す。

と、いわれがあります。

財布屋さんの「各開運日」を、ご参照下さい。


よろづよし!


「万(よろづ)よし」とされる「天赦日」です。




天赦日は季節と日の干支で決まっています。


てんしゃにち、てんしゃび。暦には「天しや」と書かれ、選日にも書かれる。
この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。
天赦日は季節と日の干支で決まり、年に5回または6回ある。


ウィキペディアより引用しました、
「暦注下段」の項目の中から、
「天赦日」



「暦注下段」は、「れきちゅうげだん」と読みます。

「天赦日」は、「てんしゃにち」です。


私たちの生活の中には、さまざまな「開運日」「幸運日」「縁起の良い日」「ラッキーデー」が、ありますよね。

そのなかでも「天赦日」は、ひときわ強烈な吉日、それも最大の大吉日です




しかも一年間の間に「天赦日」があるのは、ほんの5〜6日です。

なぜ少ないかといえば、季節と日の干支で決まっているからです。季節ごとにあるので、四季それぞれに必ず一日。でも、なぜ5〜6日あるのかと言うと、


春は  戊寅(つちのえとら)

夏は  甲午(きのえうま)

秋は  戊申(つちのえさる)

冬は  甲子(きのえね)


と、決まっているからです。
















はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!







タグ:天赦日 甲子
posted by 水瀬次郎 at 04:39| Comment(0) | 天赦日

2019年01月23日

【大安】うまくいかないわけがない=成功する【開運吉日】


大安.jpg


「大安」の日は、

「うまくいかないわけがない」=「成功する」

と言われています。


思うがままに行動しても吉に出るとされる、

行動の日・開運の日です。



昨日までのネガティブさを、

きっぱり切り離して、

「私は成功している」

とイメージしましょう。





不安を抱えているときは、ポジティブになることすら、つらいものです。


「私は成功している」

とイメージすることも大変かもしれませんが、

それでもイメージしてみましょう。



最初の、一歩です。







「大安」は、ちょっと見方を変えてみますと、



成功しないわけがないんだよ〜




と、ちょっとねじれてます。





否定×否定による肯定

マイナス×マイナスによるプラス


みたいなものです。






成功するよ!

と、力強い励ましなら、

どんなに心強くて明るい気持ちになれるでしょうか。


でも、


成功しないわけないんだよ〜



と、すっとぼけたような顔で言うだけです。


ですから、

気楽にいきましょう(*'ω'*)b

肩の力を抜いて、リラックスすることが大切です。





そんな「大安」は、強烈な吉日です。



あとは、あなたしだいです





いまは、あなたの「気持ち」が、なによりも大切です。


ただ、ひたすらに、

素直で正直な、

あなたが心から願うことを、

その願いが実現している世界を信じて、

自分で自分に誓うだけです。


あなたを見守ってくれている存在があります。



あとは、あなたしだいです!







はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!







【大安】あなたしだいです【開運】

【大安】私は成功しないわけがない、と強い気持ちでいきましょう【開運】

【大安】私は成功しないわけがない! 強い気持ちでいきましょう【開運】





タグ:大安 吉日 成功
posted by 水瀬次郎 at 07:13| Comment(0) | 大安

2019年01月22日

【開運】リラックスすることの効果

自然体でいること。

無意識に感じ取っていることを、

受け入れてあげること。



ほんのちょっと、

体から力を抜いてみませんか。



がんばろう、

がんばろう、

がんばろう!


と、

情熱を注ぐのは良いのですが、

首や肩が、凝り固まっていませんか?



リラックスです(*'ω'*)


リラックスしたほうが、

自分の力を発揮できます(*'ω'*)b


はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!








posted by 水瀬次郎 at 23:53| Comment(0) | 開運ポエム

2019年01月21日

TSFとは? 異世界転生

異世界に転生する物語は、多いですよね。

そんな物語を、

TSF

と呼ぶことがあります。


TSは、性転換を意味しています。



現実世界で男性なのが、

異世界に転生したら美少女だった。

あるいは、幼女に?



現実世界では女性なのが、

異世界に転生すると美少年に。



「異世界に転生する」

という、ありえない状況は、非現実的ですよね(*'ω'*)



そんな非現実的な状況下で、

「目覚めたら、この姿でした」

と性転換= TS が発動している物語のことが、

TSFと呼ばれています。




インターネットの世界では、

男性が女性になる=ネカマ

女性が男性になる=ネナベ

があります。

オンラインゲームで、

男性が「女性キャラ」を操作したり、

女性が「男性キャラ」を操作したり。

MMORPGでは、

チャットでコミュニケーションをとりますので、

「キャラになりきる」人は多いです。





TSや、TSFの言葉を見かけたときには、思い出してください。

MMORPGや異世界転生ストーリーに慣れ親しめば親しむほど、

自然にわかるようになります。









はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!






posted by 水瀬次郎 at 20:45| Comment(0) | ことば

もうすぐ春ですね

もうすぐ春ですね(*'ω'*)


いえいえ、まだ寒いです。

けれども、暦のうえでは、近づいています。



次の「季節の節目」となるのは、立春。


そのまえに、

「満月」のエネルギーを吸収して、

次の「新月」に向けて、夢を実現していきましょう。



「まだ気が早いかな?」

と思うくらいの気持ちで、

自分の夢と向き合いましょう(*'ω'*)b






春の気配は、お菓子でも味わえます。

バレンタインデーよりも先に訪れるのが「立春」です。

「立春」の前日は、いわゆる「節分」です。


ちょうど、その時期になると、

ナボナの春メニューが発売されるんですよね(*'ω'*)




今年も楽しみです(*'ω'*)b




はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!



楽天でポイントもつく!お得に、ナボナ。

ナボナ ロングライフ Long・Life 27個入 東京土産 手土産 おみやげ お土産 土産 ブッセ カステラ クリーム お菓子 洋菓子 焼き菓子 おやつ ギフト 日持ち 個包装 詰合せ

価格:3,240円
(2019/1/21 19:52時点)
感想(11件)




ナボナ ロングライフ Long・Life 18個入東京土産 手土産 おみやげ お土産 土産 ブッセ カステラ クリーム お菓子 洋菓子 焼き菓子 おやつ ギフト 日持ち 個包装 詰合せ

価格:2,160円
(2019/1/21 19:53時点)
感想(11件)




ナボナ ロングライフ Long・Life 14個入東京土産 手土産 おみやげ お土産 土産 ブッセ カステラ クリーム お菓子 洋菓子 焼き菓子 おやつ ギフト 日持ち 個包装 詰合せ

価格:1,620円
(2019/1/21 19:54時点)
感想(20件)




気が早いついでに、「卒園式 お別れ会」の準備にも(*'ω'*)

サンリオ ナボナ4個入亀屋万年堂 卒園式 お別れ会 新生活 入学祝 通販限定 サンリオキャラクターズ コラボレーション ハローキティ マイメロディ ポムポムプリン 土産 おやつ 日持ち お菓子 ギフト 詰合せ 東京 自由が丘

価格:540円
(2019/1/21 19:55時点)
感想(8件)




Anazonでも(*'ω'*)

ナボナロングライフ18個入

新品価格
¥2,160から
(2019/1/21 20:12時点)




サンリオナボナ4個入

新品価格
¥540から
(2019/1/21 20:13時点)














タグ:ナボナ
posted by 水瀬次郎 at 19:45| Comment(0) | 健康

はちみつで健康に

冬はカゼ予防!

乾燥に気をつけて、しっかり栄養と休養も、とりましょう。


健康に良い飲みもの、

冬なら温かくして飲めるもの。

「はちみつ」も、実はオススメです。


「はちみつレモン」は体も気持ちも温まります。

果汁を加えたくないときは、

「はちみつ」だけでも、OK!

お湯で溶かすだけ、

簡単に飲めます。



「はちみつ」だけでも、ビタミンCを、とれるんです。

(*'ω'*)b
 






あまくって幸せなサプリメント」という表現が素敵です(*'ω'*)八分音符




お菓子を食べるときにも、

「はちみつ」が使われているものがオススメです。




「はちの蜜バウム」は、名前だけでも美味しそう(*'ω'*)


バウムクーヘンが好きな私は、

プレーンタイプのバウムを買うことが多いのですが、

たまには抹茶バウムチーズバウムも、いいかなと考えています。





はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!









posted by 水瀬次郎 at 18:03| Comment(0) | 健康

満月のエネルギーを浴びている

開運は自分の気持ちが大切


開運。

運が開ける。良くなる。

気持ちが大切です。

あなたの気持ち。

自分の気持ちです。



「気の持ちよう」も大切です。

「気の持ちよう」は、意識の方向性と解釈できます。

どうしたい?

こうしたい!

自分の気持ちの向け方、意識の方向性です。



運命の扉


いきなりバンと扉が開くこともあるでしょう。

ゆっくり、じわじわと開くこともあります。




「自分ひとりで頑張っている」

と思っていると、

つらくなってしまうこともあります。


頑張っているのは事実でも、

誰かに、何かに、

背中を押してもらえているとしたら。



想像力の範囲内で、かまいません。

あなたの背中を押してくれている、

そんな存在に気づきませんか。



人、とは限りません。

宇宙の中で存在している「自分」と、

太陽の陽射しの暖かさ、

の涼しさ、

の清らかさ、

大地の安心感なども含めて、

あなたが「気持ち良い」と感じる時間のすべてを、

味方にしましょう

意識するだけで、できます。

誰かを説得するのとは違って、

意識するだけで、得られる味方です。



得られるというより、

もうすでに得ています。

「気づくこと」がポイントです。



「気づくこと」が、

開運の、きっかけになります。



満月


月のエネルギーを、浴びていることに気づいてみませんか。


あなたは、満月のエネルギーを浴びています。

自分の本心と向き合い、

あなたの「夢」に対して、

エネルギッシュに行動
してみませんか。



月の位置


月が、どの星座に位置しているかもポイントになってきます。


「しし座」に位置しているのならば、

「しし座の月」のエネルギーを、感じてみましょう。



「しし座」のキーワード、いくつもありますが、

・名誉

・決断

・愛

を、強く意識してみては、いかがでしょうか。



あなたにとって、何が名誉なのでしょうか。

あなたは、自分で決断できます。

いつもを感じながら生きていきましょう。




満月は、「達成」のタイミング


「しし座」は、目標を「達成」するための情熱を注ぐエネルギーに、あふれています。


「達成」は、志と解釈しても良いでしょう。


人生を舞台に例えるならば、

生きていくことは演じること、

まさに演劇です。

あなたの人生の主役は、あなたです。


「しし座」は、主役のエネルギーで、あふれています。

圧倒的な主役です。




あなたも、

「しし座の満月」のときは、

圧倒的な主役であることを意識してみてください。




くりかえしになりますが、

あなたの人生です。あなたが主役です。






はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!







posted by 水瀬次郎 at 11:44| Comment(0) | 満月


縁起の良い日の見つけ方





プロフィール
水瀬次郎さんの画像
水瀬次郎
つたえることが大好きです!

「いらっしゃいませ!」

いっしょに、

人生を豊かにしましょう。

プロフィール
開運カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!
心より幸運をお祈り申し上げます






とても使いやすい!白蛇財布




白蛇シンプルイズベスト束入れ



無理せず貯まる貯まる小銭入れ




リンク集

外貨両替をスムーズに行うコツ


安全!
パスポートケースで
セキュリティ対策を



手元のセキュリティ!
安全! セキュリティ対策を
白蛇パスポートケース



白蛇印鑑ケース




白蛇200万円入る財布



購入を代行するサービスです。
損害補償付き書留で配送されます。 ネット購入だから24時間OK!
縁起のいい大安吉日に買って欲しい
〜「大安吉日」
よく当選が出る窓口で
〜「窓口指定」
親しい人に夢のあるプレゼント
〜「ギフト配送」
思い通りに選べます!




人気ブログランキング

かつての、エアーリンクトラベル
「格安航空券」の先駆けです。
水瀬次郎も、お世話になりました。
イギリス旅行・ヨーロッパ滞在
これからも、安全に海外滞在を。



当銭岩の、いわれをぜひ。
「生活のために金が必要だ」
 宝来宝来神社
 当銭岩あなたは何を願いますか




水瀬次郎です。お気軽にどうぞ。








ねえ知ってる?
疑問を解決!
検索
初心者に最適な財布

財布ランキング
おすすめ記事です
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
注目しています




私も大好きな「ポケットイン」




挑戦と行動と改善で開運を!
検索
願いを込めて実らせましょう

白蛇神社をご紹介します
子孫繁栄を願う人たちに
白蛇の開運効果
財運が高くなります。でも、どうして?





タグクラウド

水瀬次郎も利用中!
このブログが、そう! 簡単で使いやすいのに、
カスタマイズもOKです!


ファンブログで、アフィリエイトを!
初心者でも、わかりやすいよ!

楽しみながら!副業にも最適!


個人情報保護方針
制定日:2012年7月21日
最終改訂日:2018年5月25日
代表者名:水瀬次郎
当サイトに掲載されている広告について





清潔な布団で心も体も快適に!
最新記事







茨城県ランキング
月別アーカイブ
2023年10月(1)
2023年08月(1)
2023年04月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(1)
2022年05月(1)
2022年03月(2)
2021年12月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(1)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(4)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(3)
2020年06月(5)
2020年05月(9)
2020年04月(9)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(8)
2019年10月(1)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(16)
2019年06月(47)
2019年05月(27)
2019年04月(52)
2019年03月(47)
2019年02月(41)
2019年01月(62)
2018年12月(83)
2018年11月(60)
2018年10月(108)
2018年09月(47)
2018年08月(38)
2018年07月(7)
2018年06月(56)
2018年05月(84)
2018年04月(139)
2018年03月(21)
2018年02月(29)
2018年01月(1)
2017年12月(5)
2017年11月(4)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(2)
2017年05月(1)
2017年03月(3)
2017年02月(1)
2017年01月(4)
2016年12月(8)
2016年11月(15)
2016年10月(15)
2016年08月(3)
2016年07月(1)
2016年06月(8)
2016年05月(5)
2016年04月(1)
2016年03月(1)
2016年01月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(3)
2015年04月(1)
2015年03月(3)
2015年02月(1)
2015年01月(1)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(1)
2014年08月(1)
2014年07月(1)
2014年06月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(4)
2014年02月(2)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(7)
2013年10月(9)
2013年09月(16)
2013年08月(11)
2013年07月(30)
2012年10月(4)
2012年09月(1)
2012年08月(17)
2012年07月(2)
カテゴリーアーカイブ
カテゴリアーカイブ
巳の日(14)
一粒万倍日(14)
寅の日(12)
天赦日(3)
満月(25)
新月(18)
大安(7)
神社(21)
財布の買い方(15)
財布(35)
白蛇財布(10)
財布の使い方(3)
開運ポエム(141)
パスポートケース(1)
札束の元(3)
印鑑・ハンコ(2)
宝くじ(10)
サマージャンボ(2)
ミニロト(5)
ロト6(8)
ロト7(6)
totoBIG(1)
【アニメ・コミック】(3)
プラネット・ウィズ(4)
はるかなレシーブ(12)
リリスパ(1)
花とゆめ(1)
【アニメとラノベ】(8)
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(3)
読書「これ読んだ最高」(3)
インターネット(52)
ギリシャ語(2)
【行政】(4)
茨城県(47)
軽減税率制度(2)
交通安全(1)
受験(1)
交通(1)
郵便ポスト宅配(5)
鎌倉(3)
防災(13)
防犯(6)
セキュリティ対策(6)
仮想通貨(8)
外貨両替(4)
健康(39)
水分補給(16)
シリアル(2)
アウトドア(5)
牛乳(3)
コーヒー(3)
経済的に住まいのメンテ(5)
住まい(26)
装い(5)
メンズファッション(3)
サンラメラ(1)
ガーデン(7)
庭木の育て方(5)
挑戦する意欲!(8)
運が良い状態になります(150)
楽しめることを楽しみましょう(57)
好きなように前向きに(38)
チャンス到来(17)
願いが実ります(9)
ありがとう感謝しています(30)
大安吉日に受け取れる(1)
資産を活用しましょう(7)
実験的に実践しましょう(19)
続けるだけでいいんです(35)
資産を増やしましょう(9)
社会状況把握(5)
便利なサービス(6)
教育(5)
随筆(3)
ひととの縁(4)
個人情報保護方針(2)
ことば(7)
アトリエ(3)
記念日(18)
海援隊(1)
来生たかお(2)
星の動き(1)
暮らしのヒント(36)
恋愛モード(1)
特売(4)
映画(1)
投資(10)
利根川流域(3)
東京(5)
崎谷健次郎(9)
本庶佑(7)
英会話(2)
女神さま(1)
住まいの除湿対策(3)
山本達彦(2)
流鏑馬(1)
夏至(1)
食材(2)
お菓子(2)
東北新幹線(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。