アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月31日

新年あけましておめでとうございます




どうぞ本年も、よろしくお願い申し上げます。

毎日の健康と安全を、心よりお祈り申し上げます。






水瀬次郎


posted by 水瀬次郎 at 20:28| Comment(0) | 開運ポエム

2018年12月30日

日本のパスポートが、最強のパスポート

















「日本のパスポートが最強」というニュースを見かけましたので、チェックしておきましょう。

詳しくは、それぞれのニュース記事を、ご参照ください。

というのも、私、水瀬次郎は(*'ω'*)まだ知ったばかりなのです。



パスポートは、大切です


日本のパスポートが、最強のパスポート。

ならばこそ、ますますセキュリティ対策も重要になります。



パスポートを紛失しても、再発行してもらうことができます。けれども、時間と手間になりますので、滞在日数が限られている海外旅行では時間のロスになります。


パスポートを大切に。

感覚としては、スマホをケースに入れるのと似ています。パスポートも、ケースに入れておくと、保護効果が得られます。


パスポートケースを活用してみませんか?


海外と言っても、それぞれの国によって事情が異なりますが、
「危機管理はしっかりしたほうがいい」という点では共通していると思います。




「使う」のが分かっているのなら、現金所持が心強いです!  現金=現地の通貨、という意味です。



タグ:パスポート
posted by 水瀬次郎 at 23:19| Comment(0) | 外貨両替

大祓





posted by 水瀬次郎 at 18:24| Comment(0) | 開運ポエム

【大安】あなたしだいです【開運】

2018年12月31日・大晦日は、大安です













「大安」の日は、「うまくいかないわけがない」=「成功する」、なんでも思うがままに行動しても吉に出るとされる行動の日・開運の日です。

昨日までのネガティブさとは、きっぱり切り離して、「私は成功している」とイメージしましょう。



不安を抱えているときは、ポジティブになることすら、つらいものです。


「私は成功している」

とイメージすることも大変かもしれませんが、

それでもイメージしてみましょう。



最初の、一歩です。







「大安」は、ちょっと見方を変えてみますと、



・成功しないわけがないんだよ〜




と、ちょっとねじれてます。





否定×否定による肯定、

マイナス×マイナスによるプラス。


みたいなものです。






・成功するよ!

と、力強い励ましなら、

どんなに心強くて明るい気持ちになれるでしょうか。


でも、


・成功しないわけないんだよ〜



と、すっとぼけたような顔で言うだけです。





そんな「大安」は、強烈な吉日です。



あとは、あなた次第です。





いまは、あなたの「気持ち」が、なによりも大切です。


ただ、ひたすらに、素直で正直な、あなたが心から願うことを、その願いが実現している世界を信じて、自分で自分に誓うだけです。


あなたを見守ってくれている存在があります。



あとは、あなたしだいです!









最近ちょっと、ネガティブなことが続いたなあ、なんて感じている人には、「厄除け」の成分がオススメです。しかも、さりげない厄除けなのがオススメポイントです。

「ひょっとして厄年?」なんて会話があったときは、しっかりと確認しておきましょう!

人によっては、不安にさせる言葉を選んで、なにげなく攻撃してきますからね。

パーンと、はじき返しちゃいましょう。

厄年、厄除け、厄払い。そんなキーワードが頭に浮かんだら、

「財布で厄除け、考えてみようか」と、検討してみませんか。

むしろ「あの人、気にしてたから」とプレゼントにすると良いと思います。

私は「厄年になるよね?」と、前厄のタイミングで厄除け財布をいただきました。で、本厄、後厄、とまるまる三年間にわたって使い続けました。




意外に感じられるかもしれませんが、厄除けには「蛇柄」が好まれるんです。私は子供の頃は知らなかったのですが、「うろこの模様が、いい」とのこと。そういう意味では、白蛇財布の厄除けは、よく考えられているなと実感しています。




カードを入れると、こんな感じになります。厄年のタイミングは、紛失には要注意です。



自分と向き合いながら、人生を見つめましょう!


開運財布は、きっかけです。

厄除け財布は、気持ちの支えです。

ほんとうに大切なのは、あなたの「気持ち」と「行動」なのですから。







私は子供の頃に、何度か財布を「紛失」してしまった体験があります。

原因は、わかりません。

落とした? 落とすはずないのに。

盗まれた? 人影なんて、なかったのに。

子どものときなので、注意力や観察力が足りない面もあったのでしょうが、それでも不可解な要素もありました。


ですが、私の周りの大人たちは、財布を紛失してしまった私を一度も怒りませんでした、


「おまえが無事で、よかった」

「なくなったのが財布、お金だけで良かった」

「財布が身代わりになってくれたのよ」


優しさが申し訳なくて、うまく説明できずに泣いてしまったりしたのですが、いまでも当時の大人たちには感謝しています。


なので私からも、

・財布を紛失しても、あなたが無事ならOK!

・お金を落としても、命までは落としていないんだから大丈夫!

・なにかの厄払いだよ! このあと、良くなっていくよ!


と、申しあげておきます。




科学的な根拠は、現在の私には説明できないのですが、将来的には科学的に立証される要素もあるのではないかな、と考えてます。

縁起のいいこと、あります。

厄払い、できます。

あなたは、あなたの人生の主役です。




さあ、「大安」、あなたの願いを実現させましょう!






大安は強烈な吉日、あなたしだいです! 白蛇を味方に、行動を! 財布を便利で安全に




はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!

















タグ:財布 吉日 大安
posted by 水瀬次郎 at 18:00| Comment(0) | 大安

【2019】次にチャンスセンターで狙うなら、バレンタインジャンボ宝くじ!【開運】

西銀座チャンスセンターは、宝くじの高額当選を狙う人たちにとって、「ぜひ、そこで買いたい」と思わせる魅力があります。

宝くじは転売が禁止されていますので、自分で購入するか、もしくは知り合いに「一緒に買って来てください」と、代わりに買ってもらうことを依頼するか、どちらかになります。広い意味での代行です。

購入代行を取り扱っているのが、ドリームウェイです。詳しくは、こちらの記事を、ご参照してみてください。


ドリームウェイの購入代行サービスの、2019年・第一弾は、バレンタインジャンボ宝くじの予定。

いまから待ち遠しいですね。

日々の運気を意識しながら、楽しく過ごしていきましょう。


日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行の魅力は、


なんといっても、463人の億万長者を生んだ売場で購入代行してもらえること。




宝くじは「厳密に言うと、富くじではない」ので、刑法18条の規定を守りつつも、宝くじ法に則りますので、転売に該当しないように宝くじを購入しましょう。


くれぐれも、あなたがオークションに出品したりして、売ろうとしないでください。

「自分は、いらない」のであれば、あくまでも「譲渡」の範囲内で行ないましょう。プレゼントという意味合いです。

宝くじを購入するのは、あなたです。

宝くじは当たる売場で買え!


はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!


平成の億万長者を463人生んだ「西銀座チャンスセンター」
あなたに代わり宝くじを購入してきます!


伝説の1番窓口で宝くじの購入代行も可能です。

posted by 水瀬次郎 at 17:10| Comment(0) | 宝くじ

2018年12月29日

【開運】自分らしさを大切にすることと、なりふりかまわず頑張ることは、両立できる【行動】

自分らしさが何か、そんなこと、わからない。

そもそも生きている理由も意味も、なにも、わからない。

なにかが変だ。

おかしい。それは、わかる。

理由が、わからない。

根拠が、見えない。



ぼくは、

『このままだと本当に、どうにかなってしまう』

という危機感があった。



数日後、ヨーロッパ行きの航空チケットを購入していた。


当時、サービス業に従事していたので、

『5日間以上の連休は不可』だった。


なので、

『 1ヶ月間、ヨーロッパを旅してきます』

と上司に伝えることは、

『退職します』

という意味でもあった。




もしかすると内心、期待していたのかもしれない、

『しょうがないな旅行か。帰ってきたらまた来いよ』

みたいな言葉。




ぼくは旅に出ることにした。

予算は限られていたが、あてのない未来のために「わずかばかりの貯金」があったので、即行動したのだろう。



あてのない貯金。使わなかっただけともいえる。

旅に出よう、と決めてしまった。その瞬間、銀行から全額を引き出すことも決めた。





あの日、あの時、あの決断と行動が、現在の自分に、つながっている。

結果、ぼくは世界を見た。


ベルリンの壁が崩壊し、東欧が民主化し、ソ連が解体され、ユーゴは内乱。

ぼくは世界を見た。

旅先では、人との出逢いがあった。

世界を見たとき、ぼくは孤独ではなかった。




生きているだけで、なにもかもを肯定できると確信した。

ただ生きている。それだけで、じゅうぶんに素晴らしい。


旅に出たから、ぼくは見つけた。




あの日、旅に出ることを後押ししてくれたサービスがある。

航空チケットを、手軽に購入できる。

時刻表を入手できる。

パスポートを手に入れる方法も、外貨両替も、保険も、クレジットカードも、

国外に出て行くために必要なことは、すべて、教えてもらうことができた。

どれひとつ、ぼくは知らないことばかりだった。

なにひとつわからないことばかりで、

準備なんてしていないし、

思いつきで「旅に出る」と決めたことなのに、

実現するために必要なことのすべてを、

ぼくは提供してもらった。


もちろん、お金は、ぼくが払った。

働いて稼いだお金、将来のためにと『無駄遣いしない』でおいた銀行口座の、お金。



ぼくは、気持ちだけを整えた。

ほかに必要なことは、すべて、いちから相談しながら、揃えていった。


そのときのサービス、

提供してくれたオフィスの名前は、

エアーリンク。

新宿にあった。



現在の、エアトリ














最初に到着したのは、ロンドンだ。



タグ:ヨーロッパ
posted by 水瀬次郎 at 19:24| Comment(0) | 外貨両替

ありあけのハーバー

子どもの頃から、「お土産でもらう」のが楽しみだったお菓子の一つ、

ありあけのハーバーです。




親戚の家族が、わが家に来るときに、手土産として。

あまりにも、美味しくて、大人になってからは自分でも買うようになりました。


定番の「ハーバー」が大好きですが、

季節もの、

企画もの、

など、毎年のように、楽しんでいたりします。



私は横浜に出かけたときに、横浜駅近くの地下街で、よく購入していました。

まとめ買いして、家族と分け合ったり。



現在は、気軽に横浜へ出かけられる距離ではなくなりましたが、インターネットで購入することがあります。




NHK朝ドラ「まれ」のとき、能登とのコラボレーションで、ブルーベリー味のハーバーが作られていましたので、少し多めに買って、まわりの人たちと味わい尽くしました。美味しかったです。


また新しいメニューが登場するかもしれませんね。楽しみにしています。






















いまから、ちょうど一年前。

東京土産の話題がありました。

東京駅内で買って、それぞれの故郷へ帰る人たちが「手土産」に購入するもの。

受け取る側も、選んで買う側も、楽しみな時間です。



はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!


posted by 水瀬次郎 at 16:08| Comment(0) | 健康

【受験対策】基本こそ、わかりやすさが大切! 冬は頭寒足熱で乗り切ろう【受験勉強】

冬の受験勉強は、工夫が大切です。

今までの努力を、まずは自分が認めてあげることから始めませんか?

いますぐできること。

「わかりやすいこと」を、しっかり、おさえておくこと。


受験勉強は、頭の冴えも大切ですから、

暖房でボーッとしてしまわないように、防寒シートを応用するのもオススメです。

頭寒足熱で、勉強がはかどります。

【受験対策に最適】送料無料で、「スペース暖シート」を手に入れよう!【体を温め、頭は冴える】


日頃の勉強の成果に、一喜一憂しているよりも、ひたすら勉強に励むのがオススメなのですが、受験という「結果」を気にすると、どうしてもテストの結果や判定が気がかりですよね。

けれども。気にしすぎると、かえって毒になります。

ときには、自制心で、制御してみましょう。



制御に役立つのは、

実は、

「面白いこと」

「役立つこと」

夢中になってしまえることです。

わかりやすくて、面白ければ、時間を忘れて過ごせます。

ましてや勉強であるのなら、効果的です。


わからないことに頭を悩ませるだけではなく、

わかりやすくて、ついつい引き込まれてしまうようなこと。

夢中になることの大切さを、ときには重視してみませんか。



基本に立ち返るときこそ、

「わかりやすさ」がポイントです。


受験生の2人に1人が利用する圧倒的なわかりやすさ!まずは無料でお試し。






はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!
タグ:受験勉強
posted by 水瀬次郎 at 03:31| Comment(0) | 教育

【玄米シリアル】からだにいいもの、心の健康にも役立つ食べ物を【開運】





からだにいいものを選んで、食べましょう。

自分は、もちろん。家族にとっても。

心の健康にも重要な役割を果たします。



からだにいいものって、何を基準にするの?

科学的なデータも大切ですが、

心も意識してみませんか?



どんなに優れているものでも、

無理強いしたら「間違い」の元になるからです。


自分の心の声に、耳を傾けましょう。

家族の打ち明ける話に、耳を傾けましょう。



家族みんなで、話し合いながら品物を選ぶのは、素敵なことです。

コミュニケーションを通して、お互いの現在の体調と心境が、わかるようになります。

相手に対する「興味」を、隠すことなく表現しましょう。



難しく考えなくても、

・どう思う?

・どれが気になる?


なんていう、軽い質問の投げかけで大丈夫です。




投げかけは、自分に対しても役立ちます。


本当は、どれがいいと思う?

実のところ、どれがいいのかな?



からだにいいものは、心の健康にも役立ちます。

心に素直に相談することで、

自分にとっての「いいもの」

家族にとっての「いいもの」

を、選びぬくことができたら、とても素敵なことですよね。




科学的なデータや、

世間の評判は、

家族の誰かが「そういえば」と、教えてくれると思います。

誰も知らなければ、その時は検索してみましょう。



ゆっくりと、「いいもの」をスローなテンポで選んでいきましょう。





私のオススメ「玄米のシリアル」



街のスーパーやコンビニでも、いろいろなシリアルが手に入りますが、

私が気に入っているのは「玄米のシリアル」です。


お菓子のように、つまむこともできますので、牛乳をかけて食べれば、気軽に食事にも、おやつにもなります。



自然食品・無添加食品・オーガニック通販の専門店【ブラウンビレッジ】で購入できます(*'ω'*)


さむい冬でも、シリアルならスムーズに食べられるので気に入っています。




はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!


健康に配慮しながら、選ぶ心掛けを大切にしましょう。意識することで、危機管理にもつながります。
自主回収!日清シスコ「1日分のスーパー大麦グラノーラ」その理由と原因と安全確認

シリアルに組み合わせたいチョコ、ドライフルーツ、きな粉、さらには豆乳など

冬は「暖かくして、スープ感覚にする」のも、シリアルの応用編になります。
夏の食事にシリアルをオススメする理由
posted by 水瀬次郎 at 02:28| Comment(0) | 健康

2018年12月28日

【開運】ほんとうの意味で、自分を大切にするために【勝負】




冬は、受験シーズンですね(*'ω'*)

私は受験そのものを終えて、学校も卒業しています。

学生時代の長さよりも、社会人になってからの方が長くなっていて、現在進行形で更新中です。



自分で自分の能力を、「これだけ」と限定してしまうのはナンセンスです。

力を出し尽くして、それでも、まだなお、自分の中から無限に湧き出る泉のようなエネルギーを感じられる時が来ます。

もうすでに、感じ取っているのではないですか?



「答」は、すでに自分の中にあるものです。

自分で自分を信じられないと、つい、「答」を「自分の外」に求めてしまいがちですが、もうすでにしっかりと自分のなかにあります。

プログラムされています。

インストール済みなんです。



不思議に思ったことは、ありませんか?

親に反対されても、

自分の中から湧きあがって来る「思い」があることに。


大人たちに責められても、

自分の中から湧き出てきて止まらないものがあることに。



夢と呼んだり、

希望と名付けたり、

わがままと責められたり、

さまざまな「顔」を持っている「ひらめき」は、

もうすでに、あなたに「渡されているアイテム」のようなもの。



しっかりと、気づくことが大切です。




うっすらとした、頼りない「ひらめき」でも、

大切にしてあげましょう。


あなたに、もう、すでに与えられているものなのですから。




あなたは、親の話を、きちんと聞くタイプでしたか?

先生の話は、どうですか?

大人たちと向き合うとき、相手の話を聞きましたか?



どんなに、しっかりと相手の話を聞いたとしても、その「本意」を、つかめないことって、あるものです。

言葉だけでは、誤解の元ですよ。

態度だって、微妙なものです。



ですが、自分の話は、しっかり聞けば聞くほど誤解は少なくなります。

自分の内側から湧き出てくるエネルギーに身を委ねて、心の声を聞き続ければ、

態度に「自信」が備わってきます。



自信は、経験値が大きく影響します。



ほんとうの意味で、自分を大切にするために、

あなた自身の内側から聞こえてくる「心の声」に、

しっかりと向き合ってください。


あなただけが、あなたの心の声を、真剣に受け止められる存在なのですから。


挑戦したいことがあるのなら、挑戦しましょう!

決められるのは、あなた自身だけなのですから。


はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!
タグ:心の声
posted by 水瀬次郎 at 23:16| Comment(0) | 開運ポエム


縁起の良い日の見つけ方





プロフィール
水瀬次郎さんの画像
水瀬次郎
つたえることが大好きです!

「いらっしゃいませ!」

いっしょに、

人生を豊かにしましょう。

プロフィール
開運カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!
心より幸運をお祈り申し上げます






とても使いやすい!白蛇財布




白蛇シンプルイズベスト束入れ



無理せず貯まる貯まる小銭入れ




リンク集

外貨両替をスムーズに行うコツ


安全!
パスポートケースで
セキュリティ対策を



手元のセキュリティ!
安全! セキュリティ対策を
白蛇パスポートケース



白蛇印鑑ケース




白蛇200万円入る財布



購入を代行するサービスです。
損害補償付き書留で配送されます。 ネット購入だから24時間OK!
縁起のいい大安吉日に買って欲しい
〜「大安吉日」
よく当選が出る窓口で
〜「窓口指定」
親しい人に夢のあるプレゼント
〜「ギフト配送」
思い通りに選べます!




人気ブログランキング

かつての、エアーリンクトラベル
「格安航空券」の先駆けです。
水瀬次郎も、お世話になりました。
イギリス旅行・ヨーロッパ滞在
これからも、安全に海外滞在を。



当銭岩の、いわれをぜひ。
「生活のために金が必要だ」
 宝来宝来神社
 当銭岩あなたは何を願いますか




水瀬次郎です。お気軽にどうぞ。








ねえ知ってる?
疑問を解決!
検索
初心者に最適な財布

財布ランキング
おすすめ記事です
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
注目しています




私も大好きな「ポケットイン」




挑戦と行動と改善で開運を!
検索
願いを込めて実らせましょう

白蛇神社をご紹介します
子孫繁栄を願う人たちに
白蛇の開運効果
財運が高くなります。でも、どうして?





タグクラウド

水瀬次郎も利用中!
このブログが、そう! 簡単で使いやすいのに、
カスタマイズもOKです!


ファンブログで、アフィリエイトを!
初心者でも、わかりやすいよ!

楽しみながら!副業にも最適!


個人情報保護方針
制定日:2012年7月21日
最終改訂日:2018年5月25日
代表者名:水瀬次郎
当サイトに掲載されている広告について





清潔な布団で心も体も快適に!
最新記事







茨城県ランキング
月別アーカイブ
2023年10月(1)
2023年08月(1)
2023年04月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(1)
2022年05月(1)
2022年03月(2)
2021年12月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(1)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(4)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(3)
2020年06月(5)
2020年05月(9)
2020年04月(9)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(8)
2019年10月(1)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(16)
2019年06月(47)
2019年05月(27)
2019年04月(52)
2019年03月(47)
2019年02月(41)
2019年01月(62)
2018年12月(83)
2018年11月(60)
2018年10月(108)
2018年09月(47)
2018年08月(38)
2018年07月(7)
2018年06月(56)
2018年05月(84)
2018年04月(139)
2018年03月(21)
2018年02月(29)
2018年01月(1)
2017年12月(5)
2017年11月(4)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(2)
2017年05月(1)
2017年03月(3)
2017年02月(1)
2017年01月(4)
2016年12月(8)
2016年11月(15)
2016年10月(15)
2016年08月(3)
2016年07月(1)
2016年06月(8)
2016年05月(5)
2016年04月(1)
2016年03月(1)
2016年01月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(3)
2015年04月(1)
2015年03月(3)
2015年02月(1)
2015年01月(1)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(1)
2014年08月(1)
2014年07月(1)
2014年06月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(4)
2014年02月(2)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(7)
2013年10月(9)
2013年09月(16)
2013年08月(11)
2013年07月(30)
2012年10月(4)
2012年09月(1)
2012年08月(17)
2012年07月(2)
カテゴリーアーカイブ
カテゴリアーカイブ
巳の日(14)
一粒万倍日(14)
寅の日(12)
天赦日(3)
満月(25)
新月(18)
大安(7)
神社(21)
財布の買い方(15)
財布(35)
白蛇財布(10)
財布の使い方(3)
開運ポエム(141)
パスポートケース(1)
札束の元(3)
印鑑・ハンコ(2)
宝くじ(10)
サマージャンボ(2)
ミニロト(5)
ロト6(8)
ロト7(6)
totoBIG(1)
【アニメ・コミック】(3)
プラネット・ウィズ(4)
はるかなレシーブ(12)
リリスパ(1)
花とゆめ(1)
【アニメとラノベ】(8)
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(3)
読書「これ読んだ最高」(3)
インターネット(52)
ギリシャ語(2)
【行政】(4)
茨城県(47)
軽減税率制度(2)
交通安全(1)
受験(1)
交通(1)
郵便ポスト宅配(5)
鎌倉(3)
防災(13)
防犯(6)
セキュリティ対策(6)
仮想通貨(8)
外貨両替(4)
健康(39)
水分補給(16)
シリアル(2)
アウトドア(5)
牛乳(3)
コーヒー(3)
経済的に住まいのメンテ(5)
住まい(26)
装い(5)
メンズファッション(3)
サンラメラ(1)
ガーデン(7)
庭木の育て方(5)
挑戦する意欲!(8)
運が良い状態になります(150)
楽しめることを楽しみましょう(57)
好きなように前向きに(38)
チャンス到来(17)
願いが実ります(9)
ありがとう感謝しています(30)
大安吉日に受け取れる(1)
資産を活用しましょう(7)
実験的に実践しましょう(19)
続けるだけでいいんです(35)
資産を増やしましょう(9)
社会状況把握(5)
便利なサービス(6)
教育(5)
随筆(3)
ひととの縁(4)
個人情報保護方針(2)
ことば(7)
アトリエ(3)
記念日(18)
海援隊(1)
来生たかお(2)
星の動き(1)
暮らしのヒント(36)
恋愛モード(1)
特売(4)
映画(1)
投資(10)
利根川流域(3)
東京(5)
崎谷健次郎(9)
本庶佑(7)
英会話(2)
女神さま(1)
住まいの除湿対策(3)
山本達彦(2)
流鏑馬(1)
夏至(1)
食材(2)
お菓子(2)
東北新幹線(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。