アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月26日

ありがとうございます

朝の目覚めは、いかがですか。

深夜早朝に働いている方は、そろそろお疲れさまという時間でしょうか。



それぞれに、それぞれの場所で、がんばっている、そんな世界です。




世の中は「自己責任」が、当たり前のように言われているのですが、

自己責任だけで割り振られてしまうと正直なところ厳しいです。

それでも、

「自己責任」で敗北してしまった側にいる自分自身でも、

私は、

「前向きさ」

「未来における可能性」

を信じ抜いて良いと考えています。



前向きさとは、

現実を直視しつつも、

目の前のことだけに集中し過ぎて苦しんでしまうのではなくて、

目の前の限界の向こうにも視線を向けるという意味でとらえています。




伝わりにくい文章だと思いますが、

自分の言葉で綴っています。


自分には、もう限界。

そういうことは、起きてしまうことがあるものです。

ないほうがいいです。

ないほうがいいのですけれども、起きてしまったのであれば、

もう現実を受け容れるしかなくて、


でも、現実を受け入れるのと同時に、

こういうこともしておきましょう。

それは、「可能性の余地」です。



未来における「可能性の余地」が存在していることを、

まずは「自分自身」が、「自分自身」で実践してみましょう。



現実を受けて入れているんですが「未来」に可能性を、

なにか「まだなにかできることがあるはず」という小さな信念を、


しっかりと握りしめていてください。




握りしめていられるのは、他人ではなく自分です。


ましてや、

大切な人を守りたいと願っている状況であれば、

必ず「いいこと」が起きて「いいほう」へ向かうと、

まずは信じてみましょう。




受け容れざるを得ない現実に対して、

あらゆる御批判は、

受け止めて良いものです。

つらいです。さみしい。悔しい。それでも、

受け止めるだけの価値があると考えています、なぜならば、


どんな類の御批判であっても、

「あなた」が存在していればこそ、だからです。

あなたが存在を放棄しなければ、

可能性の余地は必ず現れる、

そんなふうにも考えてみませんか。



本日も「開運@Dapps」をご訪問いただきまして、ありがとうございます。


水瀬次郎です。


「いいこと」を願いましょう。




たとえ、時には自分で自分を自覚できていないような状況になってしまっても、

いえ、そんな状況のときにこそ、

「あなた」が想像した「いいこと」が目的地にインプットされていますから、

脳も体も全身全霊が「目的地に向かっていく」ように、

ある意味での自動操縦をしてくれると思います。



想像すること、続けましょう。





posted by 水瀬次郎 at 07:57| Comment(0) | 開運ポエム

2018年06月24日

こんにちは水瀬次郎です


「いいこと」を想像しましょう。



かなしくて、

さみしくて、

つらくて、

いったいどこに「いいこと」を見出したら良いのか分からなくなっても、


自分自身の奥深くに、きっと「いいこと」は息を潜めています。



自分の限界を感じるときは、

こんなふうに考えてみませんか。

『あくまでも現在の見解だ』



今日は、自分にとって限界であっても、

明日に、自分が成長できる突破点が見えるかもしれません。

可能性の問題です。




可能性を信じることを、もっと正々堂々と、自分に認めてあげましょう。




私は自分に許してあげたいと考えています。

きっと良くなる方向を見出すことができます。

感謝の気持ちで、取り組んでいきます。

求めることがスタートです。



「求める気持ち」そのものを自分に許してあげると、

すうっと緊張感が抜けていって、リラックスできると思います。


本当は「誰か」に認めて欲しいと願い続けているだけなのかもしれません。

そういうときに限って、「認めて欲しい人」から、なんだか拒まれてしまったり、

親子関係でも少なくないと思います。



親に認めてもらえるかは、親次第。というより、やはり他人の領域なんだと思います。

ですから、

「親の発想、親の感覚、親の見立て」などを乗り越えてしまいましょう。


自分の発想で、親を超えましょう。



今日も、明日へ、つなげます。

0 prof開運アイキャッチ!.jpg






本日も「開運@Dapps」をご訪問いただきまして、ありがとうございます。





posted by 水瀬次郎 at 18:22| Comment(0) | 開運ポエム

2018年06月20日

続ければ続けるほど加速し、慣れれば慣れるほど加速し、加速しながら改善できる!

あれも、これも。


それも。


どれも。





やりたいこと、

やるべきこと、

やらなければならないこと。





ひとつの状況下で、

ひとりの自分で、

どのように手掛けていくか。




0 prof開運アイキャッチ!.jpg

水瀬次郎です。


「いいこと」を想像しています。


実現できている「自分」をイメージできています。




それでも時々は、胸が苦しくなるような感覚に陥っていることがあります。

・義務感に襲われ過ぎていないか。

・切迫感で息苦しくなっていないか

・脱力感でカラッポになっていないか

ほんとうに「制御困難」な状況になってしまっていると、

自分を客観視するのも大変です。

大変ですけれども、可能です。




いま、おかれている状況は、あくまでも状況です。

自分が「どのような判断」をしたのかという意味合いが人それぞれ違うだけで、

「結果」が出ただけのことですから。



『失敗を認めなければ失敗なんかじゃない』という考え方もありますけれど、

私は、

「失敗だろうと成功だろうと、それは結果である」

と考えています。

失敗も、成功も、「結果」です。



「結果」に過ぎないんです。



「結果」に対して、どのように受け止めましょうか。

失敗だ、と判断しても良いですよ?

だからといって、自分を否定するのはナンセンスです。


成功だ、と判断するのは素敵なことです。

喜びましょう。静かに喜びを味わえば良いと思っています。




失敗したからといって、自己否定や自己嫌悪になるのは「行き過ぎ」です。

成功したからといって、得意になって自慢したり他人を笑うのは「行き過ぎ」です。




行き過ぎない「加減」が、どのあたりなのでしょうか。

「結果」に対して、静かに向き合えるようになればなるほど、

自己分析の精度は高くなると考えています。


初めからは難しくても、

「静かに過ごす」時間を、ちょっとづつ確保していければ、

おのずと「向き合える」ようになっていきます。




「今日の自分」が、限界値じゃありませんからね。

スピードは加速します。

続ければ続けるほど、加速します。

慣れれば慣れるほど、加速します。

加速しながら改善できるようにも、なります。




本日の行動も、

しっかりと開運につながっていきますように、

心よりお祈り申し上げます。



posted by 水瀬次郎 at 02:32| Comment(0) | 開運ポエム

2018年06月19日

いいことを想像しながらミニロトの一等当選を実現しましょう

水瀬次郎です。

「いいこと」を想像しながら、本日も楽しみましょう。


開運.jpg




自分にできることを続けています。

反省点は日々に気づきをもたらしてくれます。

努力の方向性が違うかなと、思わないわけでは、ありません。



改善の余地が見つかれば、できるだけ迅速に対応しています。

ただし、あまり意気込み過ぎて自己嫌悪や自己批判が「過剰」になってしまうと、

精神的なダメージになりますので、ほどほどに。



自分で自分に嫌悪しなくても、

誰かが勝手にどこかで嫌ってくれているかもしれません。

いいじゃないですか、すべての要素を含めて「自分を好き」でいましょうよ。



批判は他人に任せましょう。

批判の中には、「あ。そういう視点もあるんだ」と、役立つものもありますから、

素直に受け容れて、改善していけばいいと思います。



それ以上でもなければ、それ以下でもないというように、冷静さを心掛けるのも大切です。




梅雨時ですからね。疲れたな、と感じているときは、ゆっくり休める時間を作りましょう。

「自分の決断」は「開運行動」です。ミニロトの一等当選を実現しましょう。



ミニロトの火曜日! 勝負運に強くなろう





posted by 水瀬次郎 at 14:59| Comment(0) | ミニロト

2018年06月18日

「新しい自分」を、自分自身にインストールするイメージです

ロト6で一等当選を実現!

「一粒万倍日」と「巳の日」!!

過去の自分を脱皮するイメージがポイントです





「新しい自分」を、自分自身にインストールするイメージです。

いつもは「想像しているだけだった姿」の「理想像としての自分」を、

今日こそインストールしてみましょう。




「いいこと」を想像し続けてきたひとは、

「夢を実現している自分自身の姿」を、かなりクリアに思い描いていると思います。

今日こそ「自分」の中に、しっかりと、起動させましょう。






白蛇財布カビを生やさない工夫を!開運効果に役立つ「清掃」ポイントは「考えるより、慣れる」こと!


あの「西銀座チャンスセンター」で宝くじを購入するコツ






タグ:新しい自分
posted by 水瀬次郎 at 07:22| Comment(0) | 開運ポエム

自動売買って、どこからどこまで自動なの? 仮想通貨の自動売買withMT4andEA





結論からいきます!

あなたに代わって、
チャートの動きに合わせ
全自動で仮想通貨の売買ができます。




それって、本当ですか?

仕事中や寝ている時でも24時間自動で売買するので、
チャートの大きな動きを見逃すことはありません。



個人的に『ありえないでしょ』と思ってしまう自分がいるのですが、

こういう時代なんです。私の偏見や感想よりも、目の前の現実を直視することが重要です。


目の前の現実、それは、

仮想通貨の特徴といえば「1日で2〜3割」なんて平気で変動する、その動きの大きさです!
まさに暴騰!と呼んで良いでしょう、そんな値動きです。

暴騰する銘柄は、どれなのか? 

仮想通貨の取引は、荒々しい値動きとの勝負です。



目の前の現実を、早く受け入れることが先制ポイントになるんだと考えています。


とはいえ私、水瀬次郎は「2017年の仮想通貨バブル」で「億り人」にはなれませんでした。億り人になれた人と、なれなかった人との間には、どんな峡谷が横たわっているというのでしょうか。謎です。謎過ぎて、ちんぷんかんぷんのプーです、もはや受け容れるしかない現実そのものです。


たまたま私のブログを御覧になられている方も、ここまで読んでしまって今、『ここは読んでも役に立ちそうもない。今すぐ離脱しよう』と考えていると思います、ええ、それが正解と言って良いでしょう、でも本当にそうなんでしょうか?

そうです。

「自分の直感」は素晴らしいです。誰もが、そうだと言えます。

「自分の直感」を信じましょう。生き抜くヒント、サバイバルのコツです。

けれども、「情報が重要」となる世界においては、

「今の自分」がすべてだなんて言いきっても良いのでしょうか?

「今この瞬間の自分」よりも、情報を得た直後の「5分後の自分」のほうが、より正しく冷静な判断をしてくれるかもしれませんよ。


億り人になれなかった私だからこそ、あえて断言します。

誰にだって、億単位の利益を得るチャンスは、あります!




どうやって仮想通貨を自動売買するの?



結論から述べてしまいます。

まず、

自宅のパソコン
または
デスクトップクラウド



です。

今、自宅に自分のパソコンがある人。もう、すでにチャンスをつかんでます!

デスクトップクラウドは、「お名前.com デスクトップクラウド for FX」です!


MT4


MT4とは、トレード用のツールです。

詳しくは、

「MT4」とは、

自動売買に対応した無料のトレーディングツールです。

自動売買ができるほか、

豊富な指標を利用できるのも特長のひとつです。



ということになります。

自動売買に対応した無料のトレーディングツールということは、

あたりまえのことになりますが、

自動売買に対応した無料のトレーディングツールでしかない、ということです。


ツールは、ツールでしかないのです。ですから、はい、次こちらの、

EA



が必要です。


EAは、MT4上で動く自動売買ソフトです。

つまり、

MT4
(トレード用ツール。)



EA
(MT4上で動く自動売買ソフト。)


MT4もEAも、ネットで無料ダウンロード可能です。もう一度、「ネットで無料ダウンロード可能」です。


こうやって仮想通貨を自動売買するんです!



とりあえず ここまでの まとめ


どうやって仮想通貨を自動売買するの?

必要なのは三種の神器↓
自宅のパソコンまたはデスクトップクラウド


MT4


EA



こうやって仮想通貨を自動売買するの!

自宅のパソコンorデスクトップクラウドで、

無料のトレーディングツール「MT4」の上で、

無料の自動売買ソフト「EA」を動かす!



自動とか、無料とか、


自動とか、無料とか、そういう言葉自体には「意味」がないものと思っていただいたほうが、宜しいのではないかと私は考えています。たまたまです。時代とタイミングが違ったら有料だったことでしょう。

優良なツールとソフトが無料だからって、自動だからって、「即、儲け」とは限りませんからね?

即、儲け。とは限らない?



・・・


でも自動売買なんですよね?


自分で「やること」って、なんでしょう。

自分が「やれること」って、なんなんでしょう。



勉強している間に、時間は経過してしまいます。 

勉強することは、ある意味で、コストだった時代があります。

今、「勉強している間に、自動売買してくれるよ」っていうわけです。



なんなんですか、これは、素晴らしすぎるじゃないですか、これは。




知ってる人は「当然のこと」と思うだけでしょうし、

すでに始めている人は「でも、まだまだだよ」と感じているかもしれませんし、

投資家は「所詮は自動売買だよ」と冷静かもしれません。



冷静に、なおかつ、先制を



ポチッと。スタート。


静かですね。








この「VPSは、もう古い!」なんてセリフ、むかつきますよねえ、ムカつきませんか?

私は最近ようやく「VPSは、ヴァーチャルプライベェトサーバーですよ」って理解できて、大海原に船で乗り出したばかりだというのにです。いきなりバシャーッって荒波です、大時化です。

あ、「時化」って、「しけ」と呼んで、「海が荒れること」の意味です。

「しけたツラしてんじゃねえよ」の「しけ」でもあります。



もう本当に勉強が追いつかないよ! と叫んでも私の弱音も愚痴も、時化の前では無音も同じ。

いっそ、すがすがしいですよね!?

なので今日も勉強します。ただし、自動売買してもらっている横で。


正々堂々と楽をして、すがすがしく勉強しましょう!



自動売買そのものは珍しいことではないのでしょう。でしたら、自分の味方にするのが一番です。

自動売買で「正々堂々と楽」をします。こういう「楽」は、いまの時代だからこその利便性ではないでしょうか。楽をする、そのかわり、楽をしている時間に勉強を進めていく。それが「2018年」水瀬次郎流の投資術です。



安定して24時間システムトレード実行させる環境




━━★FX自動売買のトラブル対策に!24時間安定稼働の安心環境★━━━

┌─┬─┬─┬─┬─┐
│新│サ│ー│ビ│ス│お名前.com デスクトップクラウド≪提供開始≫
└─┴─┴─┴─┴─┴──────────────────────
  ▼サービス提供記念特別キャンペーン!今なら“初期費用無料”▼ 
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZJ7QM+AI29WY+50+3N2SJN
------------------------------------------------------------------
  【1】MT4などのFX取引ツールを自由に実行することが可能
  ------------------------------------------------------------
  【2】24時間安定稼働!FX自動売買のトラブル対策に
  ------------------------------------------------------------
  【3】ネット上の“自分専用のデスクトップ環境”をリモート操作
  ------------------------------------------------------------

┏━━━━━━━━━<キャンペーン内容>━━━━━━━━━━━┓

  ◆期間…2010年9月17日(金)19:00まで

  ◆特典…初期費用(2,100円)が無料
 
  ▼詳細はこちら▼▼
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZJ7QM+AI29WY+50+3N2SJN
 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

  ★キャンペーンは期間限定!お申込みはお急ぎください
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZJ7QM+AI29WY+50+3N2SJN

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





仮想通貨も自動売買できる? 自動売買の結果を横目に勉強してみるのも、続けるコツです。




Ledger Nano S ! 暗号通貨ハードウェアウォレット 積み立てを始めてみませんか?

仮想通貨で知っておきたいポイント:取引所を選びます。ウォレットに保管します、これが大事です。積み立て方式で気持ちに余裕を持たせましょう。










posted by 水瀬次郎 at 06:02| Comment(0) | 仮想通貨

仮想通貨も自動売買できる? 自動売買の結果を横目に勉強してみるのも、続けるコツです。





自分が初心者だからというのも理由ですが、「自動売買」や「おまかせ」って、けっこう好きなほうです。プロに運用を、おまかせしたほうが、むしろ結果が良好になるのであれば、そのほう良いのではないかと素直に感じるからです。

とは言うものの、自分の直感も大切にしたいですよね。私も、そうです。なのでロトやtotoでは直感を冴えらせています。その一方で投資は、「運用を、おまかせしている」というモードです。


ただし、おまかせしているからといって、何も気にしていないわけでは、ありません。

むしろ勉強しています。


というのも、投資って、まずは「早く手掛けておく」ことが大切なのではないかと感じているからです。



仕事でも、初めての仕事は、手順に戸惑うことが多いです。

戸惑って、もたもたしているときに「自分には無理だ」と凪げたしてしまうと、それっきりです。自分には無理と感じたときに、さっさと他に移るのも良いでしょうし、『不慣れなだけだから、続けていれば加速度がつく』と感じたら、もたもたしながら続けてみましょう。私は、「これは、やりたい」と思うことは、そうしてます。


初めてのことだからこそ、専門家の意見に従ってみる。

不慣れで、もたつくからこそ、自分のペースがつかめるまで続けてみる。




いろいろありますが、今日も楽しみながら、頑張ってみましょう。










posted by 水瀬次郎 at 04:28| Comment(0) | 仮想通貨

気軽に出かけて気楽に過ごす

定期的に「出かけたくなる」そんな場所があります。

水瀬次郎です。


なにかをしよう、というよりも、

「ただそこにいる」

雰囲気を満喫するだけの時間を過ごしたくなる感じです。



ちょっとカフェに寄って。

季節の花が咲く公園で。

前に来たことのある小さい美術館やギャラリーに、もう一度。

そんな感覚です。



気軽に出かけて、気楽に過ごしたいので、あまり「初めての衝撃」に襲われるよりも、「知っているからこその安心感と贅沢感」を味わいたいんだと思います。



スマホがあれば、どこへ出かけていても、ある程度の作業ができます。

しかし、あえて「なにもしない時間」を持つのも、贅沢です。


スマホでなら外でもできるよ、ということを、あえて自宅のパソコンで作業したほうが、大画面で見れるので快適です。快適さも作業には大切な要素だと考えていますので、いずれは「スマホよりも大画面」で「持たなくても持ち歩ける」ようなシステムが生まれて普及すればいいなと感じています。

VRMMORPGの世界観やシステムが、現実の世界にも反映されれば、「持たなくても持ち歩けて、なおかつ大画面(むしろリアルでパノラマビュー)」も可能になるのではないでしょうか。



スマホでも、自宅でも、どちらでもできるからこそ、自宅でも。




2018年06月17日

ロト6で一等当選を実現!「一粒万倍日」と「巳の日」!!過去の自分を脱皮するイメージがポイントです

ロト6 一粒万倍日に挑戦したい理由
一粒万倍日
開運! 巳の日



水瀬次郎です。0 prof開運アイキャッチ!.jpg


2018.6/18月曜日は「一粒万倍日」「巳の日」です。


開運日にも種類があります。

いろいろな種類があります。

大切なことは「めぐり、めぐっている」ということです。



もしも、

「(以前、思うような結果が得られなかった)(だから今回も)どうせ

と初めから感じているのであれば、

そんな自分自身を脱皮してみませんか?



過去の結果から脱皮して、新しく成長した自分で挑みましょう!




成功を喜び、失敗から学ぶ。

もしも、

以前、思うような結果が得られなかった=失敗した

と感じているのなら、

そのときから今日にいたるまで、「学べている」と思いますよ。




失敗から何を学んだのか?

学んだ内容を具体的に「言語化」「可視化」しても良いのですが、

もっとも強くて効果的なのは「無意識レベルで学んで身についている」ことです。



おりしも、6/18月曜日は「巳の日」です。

開運! 巳の日



巳の日の開運ポイントの一つは、「脱皮」です。
04.JPG
今までの自分自身に感謝しながら、「脱皮」してみませんか。




もちろんイメージの話です。

現実の脱皮と言うより「自分がまとっているもの」を脱皮するイメージでも良いでしょう。





巳の日の開運ポイントに関するものと言えば、

「蛇の抜け殻」アイテムが知られています。

09.jpg


開運財布に、そっと忍ばせておく。そんな心がけを実践している人もいます。



いま手元に開運財布がない人でも、「いつも使っているお財布」があると思います。

いつもありがとう、と感謝しておくことをご提案させていただきます。

ロト6の一等当選金を手に入れてから開運財布を購入しても良いと考えています。

順番よりも「心がけ」が大切だからです。





一粒万倍日ですから、もっともっと裕福になれるイメージを想像してみましょう。私からの提案です。想像は無料で体験できます。


個人的な独りよがりの裕福よりも、

家族や友人知人を巻き込んだ「多くの人たちとの、しあわせ」

をイメージできれば、よりいっそう効果的です。

人の数だけの、しあわせ。

多くの、しあわせ。

万倍にして、しあわせが、しあわせを引き寄せていくイメージ。

しっかりと「いいこと」を想像しましょう。







白蛇は水神さま? 

開運の「白蛇財布」が、買い替えや買い増しに最適な理由







posted by 水瀬次郎 at 00:28| Comment(0) | ロト6

2018年06月16日

ナレッジとは =「経験が反映されたり事例豊富な付加価値のある情報」⇒「共有しやすい」=「誤解されるリスク軽減」

ナレッジとは、なんでしょうか。

ナレッジ.jpg


ナレッジは英語で、knowledge です。

日本語では、知識や情報を意味しています。



ナレッジ【knowledge】

知っていること。知識。



引用元:大辞林 第三版 三省堂




体系的的なノウハウ


ナレッジは知識や情報を意味する言葉です。

知識や情報といっても、ノウハウなどに近い情報として使われています。

なので、ナレッジには、

誰かの「経験」が反映されていたり、

様々な「事例」が付加されていたりします。



付加価値のある情報、と言っても良いでしょう。



何か疑問に感じることや、知りたいことを検索したときに、「具体的に把握できる」ことがポイントです。

具体的に把握できるということは、

「問題を解決できるように体系的に情報が整理されている」

と言っても良いでしょう。




たとえば、知りたいことがあったとします、その知りたいことをインターネットで検索にかけて、

「〇〇のナレッジ

と出てくれば、ピンポイントで「問題を解決できる」ように「情報が網羅されている」と推測できるわけです。



知識や情報だけでは、「データ」としての存在の場合が多いですが、

ナレッジならば「わかりやすく、まとまっている」「問題を解決できる」ように存在しています。



ナレッジを提供しているのは、ディープな専門家が多い?



研究者や開発者などの専門家や、趣味ならばディープにハマっている人からのコアな情報と言っても良いでしょう。


単純に「英単語」としての「knowledge」であれば「知識、情報」と訳して問題ありませんが、

日本語のカタカナ表記で「ナレッジ」とあれば、

「わかりやすく、まとまっている」可能性が高くなります。


なので、

「体系的に整理されている」ことが多いですし、

「問題の解決に役立つ」ようになっていますし、

「共有しやすい」ように「言語化」「可視化」されています。






組織全体で共有できるようになっている仕組みは「ナレッジマネジメント」と呼ばれています。


なんとなく「暗黙のルール」みたいなものって、いろいろな現場にあったりしますし、友人たちのグループにも存在しますよね。暗黙のルールを、暗黙のままで「推測」しあうのではなく、「新入りにも分かりやすい」ようになっていると、ナレッジマネジメントです。


本当に分かりやすいかどうかは、ともかく、「言語化」「可視化」されていれば、分からないことがあっても「問題点」「疑問点」も共有しやすくなります

オンラインゲームのギルドでの「ルール」や「掟」などでも、かなり役立ちますよ、「ナレッジマネジメント」は。誤解されるリスクを軽減できるので。











縁起の良い日の見つけ方





プロフィール
水瀬次郎さんの画像
水瀬次郎
つたえることが大好きです!

「いらっしゃいませ!」

いっしょに、

人生を豊かにしましょう。

プロフィール
開運カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!
心より幸運をお祈り申し上げます






とても使いやすい!白蛇財布




白蛇シンプルイズベスト束入れ



無理せず貯まる貯まる小銭入れ




リンク集

外貨両替をスムーズに行うコツ


安全!
パスポートケースで
セキュリティ対策を



手元のセキュリティ!
安全! セキュリティ対策を
白蛇パスポートケース



白蛇印鑑ケース




白蛇200万円入る財布



購入を代行するサービスです。
損害補償付き書留で配送されます。 ネット購入だから24時間OK!
縁起のいい大安吉日に買って欲しい
〜「大安吉日」
よく当選が出る窓口で
〜「窓口指定」
親しい人に夢のあるプレゼント
〜「ギフト配送」
思い通りに選べます!




人気ブログランキング

かつての、エアーリンクトラベル
「格安航空券」の先駆けです。
水瀬次郎も、お世話になりました。
イギリス旅行・ヨーロッパ滞在
これからも、安全に海外滞在を。



当銭岩の、いわれをぜひ。
「生活のために金が必要だ」
 宝来宝来神社
 当銭岩あなたは何を願いますか




水瀬次郎です。お気軽にどうぞ。








ねえ知ってる?
疑問を解決!
検索
初心者に最適な財布

財布ランキング
おすすめ記事です
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
注目しています




私も大好きな「ポケットイン」




挑戦と行動と改善で開運を!
検索
願いを込めて実らせましょう

白蛇神社をご紹介します
子孫繁栄を願う人たちに
白蛇の開運効果
財運が高くなります。でも、どうして?





タグクラウド

水瀬次郎も利用中!
このブログが、そう! 簡単で使いやすいのに、
カスタマイズもOKです!


ファンブログで、アフィリエイトを!
初心者でも、わかりやすいよ!

楽しみながら!副業にも最適!


個人情報保護方針
制定日:2012年7月21日
最終改訂日:2018年5月25日
代表者名:水瀬次郎
当サイトに掲載されている広告について





清潔な布団で心も体も快適に!
最新記事







茨城県ランキング
月別アーカイブ
2023年10月(1)
2023年08月(1)
2023年04月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(1)
2022年05月(1)
2022年03月(2)
2021年12月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(1)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(4)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(3)
2020年06月(5)
2020年05月(9)
2020年04月(9)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(8)
2019年10月(1)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(16)
2019年06月(47)
2019年05月(27)
2019年04月(52)
2019年03月(47)
2019年02月(41)
2019年01月(62)
2018年12月(83)
2018年11月(60)
2018年10月(108)
2018年09月(47)
2018年08月(38)
2018年07月(7)
2018年06月(56)
2018年05月(84)
2018年04月(139)
2018年03月(21)
2018年02月(29)
2018年01月(1)
2017年12月(5)
2017年11月(4)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(2)
2017年05月(1)
2017年03月(3)
2017年02月(1)
2017年01月(4)
2016年12月(8)
2016年11月(15)
2016年10月(15)
2016年08月(3)
2016年07月(1)
2016年06月(8)
2016年05月(5)
2016年04月(1)
2016年03月(1)
2016年01月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(3)
2015年04月(1)
2015年03月(3)
2015年02月(1)
2015年01月(1)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(1)
2014年08月(1)
2014年07月(1)
2014年06月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(4)
2014年02月(2)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(7)
2013年10月(9)
2013年09月(16)
2013年08月(11)
2013年07月(30)
2012年10月(4)
2012年09月(1)
2012年08月(17)
2012年07月(2)
カテゴリーアーカイブ
カテゴリアーカイブ
巳の日(14)
一粒万倍日(14)
寅の日(12)
天赦日(3)
満月(25)
新月(18)
大安(7)
神社(21)
財布の買い方(15)
財布(35)
白蛇財布(10)
財布の使い方(3)
開運ポエム(141)
パスポートケース(1)
札束の元(3)
印鑑・ハンコ(2)
宝くじ(10)
サマージャンボ(2)
ミニロト(5)
ロト6(8)
ロト7(6)
totoBIG(1)
【アニメ・コミック】(3)
プラネット・ウィズ(4)
はるかなレシーブ(12)
リリスパ(1)
花とゆめ(1)
【アニメとラノベ】(8)
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(3)
読書「これ読んだ最高」(3)
インターネット(52)
ギリシャ語(2)
【行政】(4)
茨城県(47)
軽減税率制度(2)
交通安全(1)
受験(1)
交通(1)
郵便ポスト宅配(5)
鎌倉(3)
防災(13)
防犯(6)
セキュリティ対策(6)
仮想通貨(8)
外貨両替(4)
健康(39)
水分補給(16)
シリアル(2)
アウトドア(5)
牛乳(3)
コーヒー(3)
経済的に住まいのメンテ(5)
住まい(26)
装い(5)
メンズファッション(3)
サンラメラ(1)
ガーデン(7)
庭木の育て方(5)
挑戦する意欲!(8)
運が良い状態になります(150)
楽しめることを楽しみましょう(57)
好きなように前向きに(38)
チャンス到来(17)
願いが実ります(9)
ありがとう感謝しています(30)
大安吉日に受け取れる(1)
資産を活用しましょう(7)
実験的に実践しましょう(19)
続けるだけでいいんです(35)
資産を増やしましょう(9)
社会状況把握(5)
便利なサービス(6)
教育(5)
随筆(3)
ひととの縁(4)
個人情報保護方針(2)
ことば(7)
アトリエ(3)
記念日(18)
海援隊(1)
来生たかお(2)
星の動き(1)
暮らしのヒント(36)
恋愛モード(1)
特売(4)
映画(1)
投資(10)
利根川流域(3)
東京(5)
崎谷健次郎(9)
本庶佑(7)
英会話(2)
女神さま(1)
住まいの除湿対策(3)
山本達彦(2)
流鏑馬(1)
夏至(1)
食材(2)
お菓子(2)
東北新幹線(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。