アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月30日

【ハロウィン】10月、二度目の満月【2020ブルームーン】願いを



あなたは、いま何かを達成している実感がありますか?

生きているだけでも、すごいことですよね。

大きな目標に向かっているときだって、

日々の小さな出来事の「達成」を祝福することができます。

まだ達成していない「大きな目標」を抱えながらも、

「今日これを達成したよ」と言えることを、

しっかり意識していきましょう。



自分への祝福、それは開運につながっています。



はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!








湿度が高い日は、除湿のことも忘れずに。



「炭八」を私は愛用しています。カラッとしますよ。

炭八 大袋 8個セット 出雲屋炭八 繰り返し使える TV通販 除湿剤 湿気取り 除湿 室内用 湿気対策 結露防止対策 消臭剤 除湿剤 乾燥材 調湿木炭 ペット


posted by 水瀬次郎 at 20:50| Comment(0) | 満月

2020年04月08日

満月@てんびん座

2020年4月8日

満月てんびん座です。



てんびん座といえば、「天秤」の文字通りに「バランス」が重要なタイミング。

心身ともにバランス良くなるよう、気持ちも体のリズムも整えましょう。

調整する、という感覚です。

食事の栄養バランスも大切ですよね。

楽器のチューニングのようなイメージでとらえてみてはいかがでしょうか。



どんな名曲も、チューニングされた楽器で演奏されなければ、あれれれれ?となってしまいます。




心身ともにバランスよくチューニングできれば、自分の感情もコントロールしやすくなると考えています。





はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!


posted by 水瀬次郎 at 23:52| Comment(0) | 満月

2020年03月05日

満月@おとめ座 2020.3.10.

満月.jpg

2020.3.10.は、おとめ座満月になります。


若々しさをイメージしてみてはいかがでしょう。

心のあり方が重要です。

気の持ちよう!

いくつになっても若々しく。

健康に過ごしましょう。




はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!



posted by 水瀬次郎 at 12:47| Comment(0) | 満月

2019年12月13日

満月@ふたご座 2019.12.12.

2019.12.12.

木曜日

満月でした。

月が、ふたご座での満月です。




今年最後となる満月。

どんな一年でしたか?



達成できたこと、

実現したこと、

計画気どおりにならなかったこと、

いろいろあります。




見直しながら改善していきましょう。


今日できることを、今日とりかかります。



体調が思わしくなくても、

気持ちが不安定でも、

どんな自分も許します。



久しぶりの晴れが続き、

精神的にも回復傾向です。



掃除をしています。




満月の夜が明けて、金曜日。

かなり冷え込んでいます。



温かくして過ごしましょう。


満月.jpg


posted by 水瀬次郎 at 13:10| Comment(0) | 満月

2019年07月17日

満月@やぎ座 2019.7.17.

満月2.jpg


2019.7.17.  6:39AM 曜日 

満月@やぎ座です。


満月は、願いが成就するとき。

新月でお願いしたこと、どこまで実現していますか?

しっかり見直して、さらに未来に向けて進んでいきましょう。


早朝に満月のタイミング

部分月食で、月の一部が地球の陰で隠れますが日本は朝なので確認出来ません。





心を穏やかに満月の日を過ごしましょう


満月の過ごし方は、心を穏やかにするのがポイントです。

焦りや不安を抱えていても、ちぐはぐな行動にならないように、「ゆっくりでいい」と自分に声をかけてみましょう。

ゆっくりでいい。

深呼吸しましょう。

自分で『遅いんじゃないか』と自己判断してしまうときもあるでしょうが、あまり自分に厳しくし過ぎないのも大切かな。

自分にも他人にも、厳しくなりがちではありませんか?

もちろん、ときには厳しさは大切です。

満月@やぎ座。

おそらく、厳しい王や父と対面しているときのような、緊張感もあると思います。

助言アドバイスを受ければ、ありがたいと感じつつも、圧力も感じてしまうでしょう。

だからといって、逃げてばかりもいられません。

苦言を呈されてもキツイこといわれても、自分の糧にすることが大切です。

たとえ、あなたが責められたとしても、あなたはあなたを責めなくても良いのではないでしょうか。

うまく、受け止めて、ダメージは回避しましょう。

『厳しいことを言われてしまった。ありがたい。頑張れ、と応援されているんだ。ありがとう』

と、自分に言ってみてはいかがでしょうか。

あなたを応援している人、

あなたを心配している人、

そんな人たちからの声に対して、

厳しさや冷たさだけをクローズアップするのではなく、

心の内側や心の奥にある「感情」に目を向けてください。


大丈夫です。

満月で見直し、また気持ちを新たに、願いの実現を目指しましょう。

【参考にしてください】
満月!あなたの夢の再確認を

【満月】満願成就!あなたの夢どのくらいかないましたか?再確認して再チャレンジを!【開運】





満月と部分月食


満月のエネルギーを感じましょう。

すると、『あれ? いつもの満月とは違うかも』と何かを感じられるかも!

というのも、今月は部分月食も重なるからです。



やぎ座の満月がイメージさせるもの




・社会的地位

・権力

・権威



自己管理




からだの部位は、





関節


などです。


筋トレしているとき、ひざの調子はいかがですか?

関節や骨を意識して、『快適に動いている自分』を思い描いてみましょう!


満月は、イメージ・キーワードに沿ったお願いが、より強く実現しやすくなると言われていますよね。

今回は、やぎ座。

ぜひ、自分の内なる声と向き合いながら、自分の体をいたわってください。



部分月食の効果とは?


月食や日食といった「食」は、エネルギーを強める効果があります。

満月と重なってれば、満月の効果を強調しますから、「願いの成就」を意識するようにしてみてください。

まずは深呼吸してリラックスしましょう。

それから『願いがかなっている。ありがとう』と、未来の自分の姿を想像してください。

未来の自分の姿とは、目標を達成して快活に行動している自分です。

はつらつと動いている、元気な自分の姿を、できるだけ具体的・鮮明に、思い描きましょう。


厳しさとの向き合い方



他人から自分に向けられる助言の厳しさを、受けてである自分が替えることはできません。

けれども、あなたが他人に対して伝える助言は、いくらでも替えられます!

おすすめは、長所をほめること。

とにかく良いところを見つけ出して、ほめることです。



世の中には「建設的な批判」がありますよね。

『あなたのために言ってあげてるの!』なんていう言い方をされた経験、ありませんか?

たとえ100%『あなたのため』だとしても、批判されたことで気分が沈むのは自然な反応です。

建設的な批判といえば、なんだか前向きにも聞こえてしまいます。

でも、気分を沈ませてしまうのも事実です。


権力や権威を象徴する、やぎ座。そんな、やぎ座で起きる満月ですから、もうすでに「空気そのものが建設的な批判ムード」かもしれません。

そういうときだからこそ、

あえて「長所を見て、ほめる」ように意識してみませんか?


あなたの長所、相手の長所。



人は、とやかく評価フィードバックしたり、されたりします。

それがあるから成長しますし、さらに成長していくことも可能です。

「ほめられると嬉しい」そう感じた経験は、ありませんか。



嬉しい!



そう感じたとき、心はオープンになり、積極性が備わり、創造性が活性化します。



あなたの心の願いを批判するのではなく、たとえ実現していないことでも「こういうところは良いところ」「それでもかなえたい」という要素を見つけましょう。

部分月食です。あなたがよいイメージをふくらませれば、それだけ効果も大きくなります。




はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!














posted by 水瀬次郎 at 05:48| Comment(0) | 満月

2019年06月17日

いて座で満月!ストロベリームーン【2019.6.17】

2019.6.17.月曜日

いて座の満月です。

6月の満月は、ストロベリームーンという名前もあります。

ストロベリームーンを好きな人と一緒に見れば結ばれるといわれています。

満月は「夢がかなったかな?」と再確認するタイミングに最適です。

あなたの夢、目標、希望、達成したいこと、実現させたいこと。

あらためて向き合ってみましょう。


どこかに改善の余地があるかもしれません。

気づきが得られたら、試してみませんか。

いいことあります。

想像できることは実現できる可能性が高い証明あかしです。



それでは今回のストロベリームーンをめぐるSNSnの反応も見ておきましょう。

みなさんアイデアが素晴らしいですね。

































満月に向けて予習していたなら、あわてずに「果実」を意識してください。

あなたが努力したことが実っています。







はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!


posted by 水瀬次郎 at 11:41| Comment(0) | 満月

2019年06月09日

満月@いて座の月2019.6.17.「願いが満ちるとき」「恋をかなえてくれる月」

満月2.jpg

水無月の満月、いて座の月です。

2019.6.17. 月曜日 17:31



「願い」は実現しましたか?

しっかりと、受けとめましょう。

実現したこと。

実現しなかったこと。

達成できたこと。

到達しなかったこと。

すべてに意味があります。

どんなことでも改善できます。



『実現しなかったから諦める』ではなく、

改善して『今度こそ実現する』ように方向づけることができます。

そんなふうに満月のタイミングを活かしましょう。




6月の満月は「ストロベリームーン」と呼ばれています。

プラネタリウムに好きな人と一緒に出かけてみては、いかがですか?

なぜなら、

ストロベリームーンは「好きな人と一緒に見るとその人と結ばれる」

と言い伝えられているからです。


コニカミノルタ プラネタリウム ホームページから

ストロベリームーン
2019年6月17日(月)

17日の20時頃、南東の空低くに満月が昇っています。6月の満月には「Strawberry Moon(苺月)」という可愛い名前が付けられています。この呼び名はアメリカ圏の6月の満月の呼び方です。6月はイチゴの収穫時期。夏至の頃は月が低く昇るため大気の影響を受けやすく赤みがかることが多いので、赤い苺と結び付けたのでしょうね。ストロベリームーンには「好きな人と一緒に見るとその人と結ばれる」というロマンチックな言い伝えがあります。別名『恋を叶えてくれる月』。気になる人がいるなら一緒に月を見上げてみるのはいかがでしょうか?あなたの勇気をストロベリームーンが後押ししてくれるかもしれません♪



満月の日に、一緒に見られるのが理想的です。

時間のある時に、「プラネタリウムで見ておく」というのも、楽しいと思います。




私は渋谷駅前に東急文化会館があったころに、プラネタリウムに行きました。
正式名称は「天文博物館五島プラネタリウム」です。

星座の物語を聞きながら、夜空のスクリーンを眺めていると、日頃の疲れが癒されるのを実感した覚えがあります。懐かしいです。

星座の物語は、たしか生放送だったような。アナウンサーというのか、学芸員というのか、プラネタリウムのコンシアージュ的な方だったような気がします。

残念ながら閉館しました。

現在の渋谷には「コスモプラネタリウム」があります。

コニカミノルタ・プラネタリウムは、池袋サンシャインシティ東京スカイツリータウンですね。









さらには、「プラネタリア」

「PLANETARIA TOKYO」は有楽町マリオンにあります。






はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!





posted by 水瀬次郎 at 15:51| Comment(0) | 満月

2019年05月19日

ウエサク満月 2019.5.19.日曜日

満月.jpg


「ウエサク満月」という名前を、ご存知ですか?


ウエサクとは、「ヴァイシャーカ」が変化した言葉です。

ヴァイシャーカとは、インド暦第二の月・ヴァイシャーカのことです。

ヴァイシャーカで起きる満月のことを、「ウエサク満月」と言います。




一年間で、満月は、およそ12回。

そのなかで、ヴァイシャーカの満月が、強いエネルギーがあると言われています。


それが「ウエサク満月」であり、今年2019年は5月19日・日曜日です。




満月のエネルギーいっぱい。





「ウエサク満月」という言葉を覚えておきましょう




まずは「ウエサク満月」という言葉を覚えておきましょう。

今年まさに今!

エネルギーは、しっかりと感じ取ることができます。

昨年もありました。

来年も訪れます。

今年、まさに今です!



心を込めて祈るとき、自分の本心に向き合えます



自分の本心の中には、

善なるものも、悪なるものも存在することでしょう。

静かに心を込めて祈るとき、純粋さや無垢さを実感できることがあります。



優しい気持ち、というとニュアンスが変わってしまうかもしれませんが、

派手さを必要とせずに、他人の目も気にせずに、意識できる感情です。



たくさんの願いがあって、いいと思います。

そんななかでも、ひときわ「存在感を放つ」、シンプルな願いがあるとしたら、

それこそが「かけがえのない願い」ではないでしょうか。



かけがえのない願い。

シンプルな願い。


それは「本気の願い」とも言えます。





満月は、どんなタイミング?



『目標達成に向けて、順調かな?』と見直すタイミングです。


達成できたこと。これから達成すること。見極めるのに最適です。



生活の何かで「不用品をリサイクルに出す」ことがあるように、

感情のなかから「リサイクルに出せる」ものが現れるときがあります。



新月のときに、創造した目標。

目標を達成するために努力する日々。

満月では、見直すタイミングになります。




さらなる目標達成に向かうとき、

不用なネガティブをリサイクルに出しておくと、

純粋さと無垢さを取り戻して自然にリセットできます。




まとめ



心を込めて祈ります。

シンプルな願いです。

はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!




ヴァイシャーカで起きる満月のことを、「ウエサク満月」と言います。


一粒万倍日は、「一粒のもみ」が「万倍になる!」と言われている日です。

一粒万倍日は、「いいことが万倍に!」な縁起の良い日です。







posted by 水瀬次郎 at 05:43| Comment(0) | 満月

2019年04月19日

ピンクムーン!今宵は小さな桃色月夜を

pinkmoon.jpg

今宵の月は、ピンクムーンと呼ばれています。

ネイティブアメリカンによる命名だそうです。








ツイッターの反応も、賑やかです。

そんななかでも、「桃色月夜」という表現が素敵だなと感じました。












アメリカでは、ローカルニュースNBC5の気象学者デイビット・フィンフロックが、

「ネイティブアメリカンのアルゴンキン族が名付けた呼び名」

なんだそうです。


恋仲の男女を結び合わせてくれる満月とのこと。とても素敵ですね。


さらに今宵のピンクムーンは、

今年最も小さな満月

なんだとか。



「大きい満月」「スーパームーン」などのニュースを覚えていますが、あらためて「最も小さい満月」と指摘されると、それはそれで愛おしく感じられてきますね。


桜の花びらが舞う、このタイミングでの満月。

あなたはもう、自分の夢と向き合いましたか?



「私の夢ってなんだろう」

「ほんとうにやりたいことって」

「私の望みは何」

自分の無意識を解放し、素直になってみてね!


はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!


posted by 水瀬次郎 at 21:04| Comment(0) | 満月

【満月】満願成就!あなたの夢どのくらいかないましたか?再確認して再チャレンジを!【開運】

満月2.jpg


満月の日は、ちょっとだけ自分自身と向き合ってみましょう。

新月の日に意識した「夢」が、どれくらいかなっていますか?

あなたの目標を再確認して、改善できるところがあれば改善して、さらに良くなっていくように方向付けていくのがポイントです。

満月!みちあふれるパワー


『満ち足りている』

そんな空気や雰囲気を感じ取ってください。

どこかに違和感がありますか?

その違和感の根拠は、

「まだ夢が実現していない」

という気持ちかもしれません。


人生を旅にたとえるなら、

いつだって途中です。



途中下車を楽しんでも良いではありませんか。

あなたが立てた目標の、

「成就した」

「実現した」

「達成した」

それぞれの度合いをチェックしてみましょう。


大切なことは、

「まだまだだなあ」と感じても弱気にならないこと。

あくまでも途中経過のチェックです。

もちろん『満ち足りている』タイミングなので、

現実に実現できていないことがあるなら違和感は生まれます。

違和感に、次のヒントが隠されているかもしれません。

「こうすれば、もっと良くなるよ」

や、

「ここをこう変えたらスムーズになるんじゃないかな」

と、

ステップアップできる要素が見つかるからです。

違和感の正体は、改善ポイントと解釈しても良いでしょう。




現在の結果を受け止めたら解放を!


それでは現在の結果を受け止めてください。

どのような結果であっても、

まずは「今日までありがとう。これからもよろしくお願いします」と、

感謝の気持ちを強く意識してみてください。

結果を受け止めたら、さあ!

解放しましょう。

満月.jpg


解放して、

あらためて、

「自分の目標」

「自分の夢」

「実現したい願い」

を、心の中で唱えて
ください。



もう始まっています!新月に向けて心身を整える



満月のタイミングで、自分の夢や目標を再確認したら、心身を整えましょう。

次の新月に向けて、しっかりと行動し続けるために。

心身を整えることは、無意識の領域も含まれています。


心の中の違和感や、

『思うような結果が出せなかった』と落ち込んでいる感情が存在していても、

「再チャレンジするよ!」

と、気持ちを落ち着かせてみてください。




心身を整えるためには、

気持ちを落ち着かせることと、

適度な運動が効果的です。


筋トレもおすすめ!



自分の気持ちを整理して、ノートにペンでメモしておくのも良いですよ。

誰かのためではなく、あなた自身のために、あなたがペンをふるってみてください。



満月の空気を深呼吸したら、

自然に気持ちが落ち着くようになります。

もうすでに、落ち着いた雰囲気だと感じませんか?

まだまだ成長途中です。

あせらずに。

自分を解放して、

再チャレンジに向けて気持ちを整えましょう。

心を支えている体を、いたわりましょう。





はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!






posted by 水瀬次郎 at 17:45| Comment(0) | 満月


縁起の良い日の見つけ方





プロフィール
水瀬次郎さんの画像
水瀬次郎
つたえることが大好きです!

「いらっしゃいませ!」

いっしょに、

人生を豊かにしましょう。

プロフィール
開運カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!
心より幸運をお祈り申し上げます






とても使いやすい!白蛇財布




白蛇シンプルイズベスト束入れ



無理せず貯まる貯まる小銭入れ




リンク集

外貨両替をスムーズに行うコツ


安全!
パスポートケースで
セキュリティ対策を



手元のセキュリティ!
安全! セキュリティ対策を
白蛇パスポートケース



白蛇印鑑ケース




白蛇200万円入る財布



購入を代行するサービスです。
損害補償付き書留で配送されます。 ネット購入だから24時間OK!
縁起のいい大安吉日に買って欲しい
〜「大安吉日」
よく当選が出る窓口で
〜「窓口指定」
親しい人に夢のあるプレゼント
〜「ギフト配送」
思い通りに選べます!




人気ブログランキング

かつての、エアーリンクトラベル
「格安航空券」の先駆けです。
水瀬次郎も、お世話になりました。
イギリス旅行・ヨーロッパ滞在
これからも、安全に海外滞在を。



当銭岩の、いわれをぜひ。
「生活のために金が必要だ」
 宝来宝来神社
 当銭岩あなたは何を願いますか




水瀬次郎です。お気軽にどうぞ。








ねえ知ってる?
疑問を解決!
検索
初心者に最適な財布

財布ランキング
おすすめ記事です
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
注目しています




私も大好きな「ポケットイン」




挑戦と行動と改善で開運を!
検索
願いを込めて実らせましょう

白蛇神社をご紹介します
子孫繁栄を願う人たちに
白蛇の開運効果
財運が高くなります。でも、どうして?





タグクラウド

水瀬次郎も利用中!
このブログが、そう! 簡単で使いやすいのに、
カスタマイズもOKです!


ファンブログで、アフィリエイトを!
初心者でも、わかりやすいよ!

楽しみながら!副業にも最適!


個人情報保護方針
制定日:2012年7月21日
最終改訂日:2018年5月25日
代表者名:水瀬次郎
当サイトに掲載されている広告について





清潔な布団で心も体も快適に!
最新記事







茨城県ランキング
月別アーカイブ
2023年10月(1)
2023年08月(1)
2023年04月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(1)
2022年05月(1)
2022年03月(2)
2021年12月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(1)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(4)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(3)
2020年06月(5)
2020年05月(9)
2020年04月(9)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(8)
2019年10月(1)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(16)
2019年06月(47)
2019年05月(27)
2019年04月(52)
2019年03月(47)
2019年02月(41)
2019年01月(62)
2018年12月(83)
2018年11月(60)
2018年10月(108)
2018年09月(47)
2018年08月(38)
2018年07月(7)
2018年06月(56)
2018年05月(84)
2018年04月(139)
2018年03月(21)
2018年02月(29)
2018年01月(1)
2017年12月(5)
2017年11月(4)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(2)
2017年05月(1)
2017年03月(3)
2017年02月(1)
2017年01月(4)
2016年12月(8)
2016年11月(15)
2016年10月(15)
2016年08月(3)
2016年07月(1)
2016年06月(8)
2016年05月(5)
2016年04月(1)
2016年03月(1)
2016年01月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(3)
2015年04月(1)
2015年03月(3)
2015年02月(1)
2015年01月(1)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(1)
2014年08月(1)
2014年07月(1)
2014年06月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(4)
2014年02月(2)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(7)
2013年10月(9)
2013年09月(16)
2013年08月(11)
2013年07月(30)
2012年10月(4)
2012年09月(1)
2012年08月(17)
2012年07月(2)
カテゴリーアーカイブ
カテゴリアーカイブ
巳の日(14)
一粒万倍日(14)
寅の日(12)
天赦日(3)
満月(25)
新月(18)
大安(7)
神社(21)
財布の買い方(15)
財布(35)
白蛇財布(10)
財布の使い方(3)
開運ポエム(141)
パスポートケース(1)
札束の元(3)
印鑑・ハンコ(2)
宝くじ(10)
サマージャンボ(2)
ミニロト(5)
ロト6(8)
ロト7(6)
totoBIG(1)
【アニメ・コミック】(3)
プラネット・ウィズ(4)
はるかなレシーブ(12)
リリスパ(1)
花とゆめ(1)
【アニメとラノベ】(8)
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(3)
読書「これ読んだ最高」(3)
インターネット(52)
ギリシャ語(2)
【行政】(4)
茨城県(47)
軽減税率制度(2)
交通安全(1)
受験(1)
交通(1)
郵便ポスト宅配(5)
鎌倉(3)
防災(13)
防犯(6)
セキュリティ対策(6)
仮想通貨(8)
外貨両替(4)
健康(39)
水分補給(16)
シリアル(2)
アウトドア(5)
牛乳(3)
コーヒー(3)
経済的に住まいのメンテ(5)
住まい(26)
装い(5)
メンズファッション(3)
サンラメラ(1)
ガーデン(7)
庭木の育て方(5)
挑戦する意欲!(8)
運が良い状態になります(150)
楽しめることを楽しみましょう(57)
好きなように前向きに(38)
チャンス到来(17)
願いが実ります(9)
ありがとう感謝しています(30)
大安吉日に受け取れる(1)
資産を活用しましょう(7)
実験的に実践しましょう(19)
続けるだけでいいんです(35)
資産を増やしましょう(9)
社会状況把握(5)
便利なサービス(6)
教育(5)
随筆(3)
ひととの縁(4)
個人情報保護方針(2)
ことば(7)
アトリエ(3)
記念日(18)
海援隊(1)
来生たかお(2)
星の動き(1)
暮らしのヒント(36)
恋愛モード(1)
特売(4)
映画(1)
投資(10)
利根川流域(3)
東京(5)
崎谷健次郎(9)
本庶佑(7)
英会話(2)
女神さま(1)
住まいの除湿対策(3)
山本達彦(2)
流鏑馬(1)
夏至(1)
食材(2)
お菓子(2)
東北新幹線(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。