アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月22日

好き勝手に書くブログ記事! これからの試行

あなたは、どんなきっかけでこのブログを訪問しましたか?







面白いと感じてくれたのなら、光栄です。

けれども、いわゆる、

ブログ記事は、こう書け

『読者に役立つ情報を』

という種類ではない気がするんです。



自分で言うのもなんですが、

読んでくれた人に役立って欲しい

と願っています。

願っていますが、

ブログ診断とか受ければ、

かなり低い点数となることでしょう。



どちらかというと、

こちらの立ち位置で語られるブログに近いのではないでしょうか?



ブログの日記なんて誰も読まないよ

・役立たない情報なんて時間の無駄

・いまどきポエムとか小説とか読む人なんている?


4425b44a538af12855701487a0e5d8b8_s.jpg





私は日記が大好きです。

自分で書くのも、

誰かのを読むのも。



日記って、文学の基本のひとつだと思うんです。

「土佐日記」

「更級日記」




ポエムは趣味です。

読むだけでなく、朗読や音楽として聴くのも大好きです。



役立つかどうかは、その人次第。






私が「今」とても大切にしているのは、


続ける


です。




無意味と言われようと、

無駄と評価されようと、

続けましょう。



ただし。


試行錯誤の「試行」は、

常に心掛けておきたいと思います。





挑戦と試行



そこに、

「自分の好きなもの」

「自分が好きなこと」

テーマとして、



「楽しみながら書く

「綴ることを楽しむ

という感じで、

続けています。




これから先のことは、

これから先のこと。

とやかく心配しても仕方ありません。



もちろん、

世の中には、

将来を見通すことができて、

しっかり収入源を複数持つことができている人たちがいます。


あなたは、どちら側にいますか?


今どちらにいても、それは些細なことです。

これからどうしたいのか、を自問自答していきましょう。









はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!






2018年12月05日

スマホケース、革製品



財布に限らず、革製品は大好きな私ですが、スマホケースの革製品にも注目しています。

以前は、いちいち入れたり飾ったりせずに、シンプルに「そのまま使うのがいちばん」と考えていたのですが、どうも最近いろいろと「ケースに入れて使えるのなら、その方が良いかも」と感じるようになりました。

きっかけは「Suica」「PASMO」などのカードです。チャージするときはカードのままですが、普段は「カードだと分からないように見えた方がいいかな」とケースを探しました。それが、きっかけ。

スマホもケースに入れて、そのまま快適に使えるのなら、それも良いかもしれない。そう考えるようになったわけです。


安全第一


こう言ってはなんですが、私は「落とす」ことが、あまり、ありません。お金の小銭も、ケータイ電話も、うっかり「あ。すべった」「落とした」という場面が、ほとんどありません。なので、ケースに入れて使うことは、現実感がなかったのです。

なによりも、「ケースに入れて、使うときに出し入れするのは面倒じゃないか?」と考えていました。入れっぱなしで使えるケースがあるとは、知らなかったからです。

実を言うと、いまでも「ケースに入れていると、かえって邪魔くさくならないか?」と自問自答することがあります。シンプルが好きなのです。

しかし大丈夫。

しかも革製品。

これは、どうして今までチェックしていなかったのかと思うほど。


安全に使えることが第一なので、ケースから出し入れするときに「すべらない」「落とさない」で済むように、スムーズな作業と動作の製品を選びます。


快適であること!


必須条件です。

使うことが「快適である」こと。


快適で、スムーズに動作できて、しかもスマートである。これが私の求める状況です。


2018年06月18日

気軽に出かけて気楽に過ごす

定期的に「出かけたくなる」そんな場所があります。

水瀬次郎です。


なにかをしよう、というよりも、

「ただそこにいる」

雰囲気を満喫するだけの時間を過ごしたくなる感じです。



ちょっとカフェに寄って。

季節の花が咲く公園で。

前に来たことのある小さい美術館やギャラリーに、もう一度。

そんな感覚です。



気軽に出かけて、気楽に過ごしたいので、あまり「初めての衝撃」に襲われるよりも、「知っているからこその安心感と贅沢感」を味わいたいんだと思います。



スマホがあれば、どこへ出かけていても、ある程度の作業ができます。

しかし、あえて「なにもしない時間」を持つのも、贅沢です。


スマホでなら外でもできるよ、ということを、あえて自宅のパソコンで作業したほうが、大画面で見れるので快適です。快適さも作業には大切な要素だと考えていますので、いずれは「スマホよりも大画面」で「持たなくても持ち歩ける」ようなシステムが生まれて普及すればいいなと感じています。

VRMMORPGの世界観やシステムが、現実の世界にも反映されれば、「持たなくても持ち歩けて、なおかつ大画面(むしろリアルでパノラマビュー)」も可能になるのではないでしょうか。



スマホでも、自宅でも、どちらでもできるからこそ、自宅でも。




2018年05月04日

開運のアイキャッチ:すがすがしさに癒されながら、一等当選の「直前」の感情を、想像しましょう。ロト7の抽選日である金曜日に、「いいこと」を想像しましょう。

おはようございます!0 prof開運アイキャッチ!.jpg
快適な青空が広がっています、水瀬次郎です。快適.jpg

すがすがしさに、癒されています。





朝のうちにイメージを!


朝、まだ少し、ぼんやり気味くらいの意識のほうが、

イメージしやすいことがあります。



想像力を飛躍させて、

自分自身の成長を実感しましょう!

どんなことでも許容してしまいましょう!


やる気がないなら、そんな自分も許容してみましょう。

たしかに、日々の努力は重要です。

かならず、やるやらないの結果は出ます。


それでも、

「疲れたな」

「焦る」

「正直なんだかツライ」

そういう気持ちになってしまうとしたら、

それもまた自分の本当の一部です。


いろんな要素があって、「自分」を構成しています。


なんでもかんでも、

「一部の自分」にとって「都合の良い性格」だけじゃなくていいんです。


ときには、「こんな自分いやだ」と思ったり、

やっぱり、「こんな自分変える」と誓ったり、

でもそれって成長に必要な、振れ幅なんです。


もっと、もっと、大きく揺れて、

揺れて大きな振れ幅で、遠くを見える状態を感じましょう。



振れ幅の大きさが、

「どこまで見渡せるか」に影響してきます。


中心軸の自分さえ、しっかりしていれば、大きく揺れていいんですよ。


今朝の、まとめ。


中心軸の自分、そこに「本心」を埋め込んでおきましょう。

達成したい目的を刻みつけて、大黒柱にしましょう。

かなえたい夢は、さらに遠く、壁の向こう屋根の向こう雲の向こう、そのくらい遠くを意識します。



金曜日はロト7の抽選日です。

一等当選を実現しましょう。

一等当選の「直前」の感情、さあリアルに「いいこと」を想像しましょう。



開運.jpg













2018年04月22日

開運は行動が鍵です。願うことも行動の、ひとつ。

チャンスは今日も息づいています。

「開運」を呼び込みましょう!




「財布」を見て、思った通りのことを、

さらに強く念じるように願いましょう、

「欲しい」のなら「手に入れましょう」!




欲しいものが手に入るように運が流れ込んできます。






開運.jpg



調和している


心と体を調和させていますか?

ストレスを感じていることがあるのなら、

レラックスしてみてください。



心身の調和は、

人と宇宙の調和に通じます。





流れの中で調和して、

自分自身が幸運そのものになりましょう。


願うことも積極的な行動の、ひとつです。

行動することが開運の鍵です。


開運の扉を開けましょう。












2018年04月18日

レンタルサーバーやドメイン、サイトづくり、まだまだできるインターネットでの挑戦。


 いまの自分に、できること。

 そんなこと意識しながら、

 今日も少しづつ学んでいます。



 いくつになっても成長している。

 そんな人でありたいと考えています。



 こんばんは、水瀬次郎です。


1.インターネット


 いまの時代はインターネットの活用は、

 特別なことではなく日常です。

 でも使いこなしているか?

 となると、

 まだまだ改善の余地や、

 取り組んだ方が良い課題が多いです。


 
 いつか、きちんと、

 自分の「土地」と「事務所」を持つイメージで、

 ドメイン・サーバー・サイトを構築しようと勉強中です。



 ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!

ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…

これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!

マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。

これだけついてるのに月額100円(税抜)〜ととってもお得。

もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。


▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら





2.自分の言葉



 自分のオリジナルの言葉を大切にしています。



 なにが違うの? という究極、


 それは「自分の言葉」つまり、


 オリジナル性です。




3.収益を!



 収益を出しましょう。


 まずは、そこです。


 最初の「一円」を大切に。






 さらに、継続しながら、

 勉強して、改善して、

 どんどん良くしていきましょう。

まとめ


 まだまだ成長できる!

 こういう気持ちになれるのは、

 素敵なことではないでしょうか。



 大人にこそ、

 成長が必要なんだと思います。






 
 

自分こそが自分を助ける存在なんだと意識することで、新しい幸運の流れを自分に注がせましょう。未来は水源地のようなもの、あなたに水とミネラルを注ぎ続けています。流れを見定めましょう。

 
 「たすけてくれ!」
 
 と思わざるを得ないときに、

 自分が自分を助ける存在でいたい。


 そんなふうに心がけています。

 こんにちは、水瀬次郎です。

1.自然な流れ


 自然な流れって、すごいですよね。

 敏感に感じてしまう時があります。


 自然に。

 すごいことです。



2.それでも私の流れを


 自然の流れを見極めながら、

 自分の流れも見定められたら素晴らしいです。


 流れは、未来を見据えた結果です。

 流れてくるイメージなんです。



 目指すべき目標、

 到達したい地点、

 それらは水源地のようなものです。


 水源地は、

 あなたに水とミネラルを提供しています。


 水源地という「未来」からの流れ、


 しっかりと見定めましょう。


3.今日も大丈夫です


 今日も気持ちよく過ごせる時間を、

 長さに関係なく意識して持ちましょう。


 世間とずれているなと感じてしまっても大丈夫です、

 まずは自分が自分を信じてあげることなんです。


 助けて欲しいとき、

 誰も助けてくれなくても、

 あなたは、あなたの味方でいられます。


 どんなに非力でも、

 あなたが、あなたを助けようとしていれば、

 それも真実です。


 自分こそが自分を助ける存在なんだ、

 それくらいの強い気持ちを意識してみませんか。
 
まとめ


 水曜日の気分も大切にしましょうね。

 



 

2018年04月16日

「自分」を生きましょう。

清々しい朝ですね。

おはようございます、水瀬次郎です。






あせらなくても、自然にスピードはついてきます

そんなことを意識しながら、今日を楽しみましょう。

月曜日ですね


ロト6の抽選日です。

楽しく過ごしましょう。



だからなに?

と言われてしまうかもしれませんが、

それでいいんです。


それでこそ、です。



私に限らず、

「継続は力なり」

と感じている人は少なくないでしょう。



続けることで、

加速度がついてきます。

体力もアップしていきます。



不思議なことに、

いちばん最初のころと比べたら、

格段にあがっています。



誰もが、そういうふうに、あがれる。

向上していくんだと思います。


やってみましょう


努力と言ってもケースバイケースです。

私はシンプルに、

「やればいい」と思います。





「やってみましょう」




結果は、望みとは違うかもしれません。

でも、それで本当に困りますか?

いままでに経験ありませんか?



望んだとおりの結果にならない、

なんてことは、

たいてい誰にもあるものです。



何を望むかは、人によって違います。



「うまくいく」

「うまくいかなかったから学ぶ」

感情を少し脇に置いて、続けてみましょう。



まとめ





才能のある人、運のある人、いろいろいます。

自分は自分。それでいいし、それがいい。


「自分」を生きましょう。



「自分」を生きることは、

「自分」を育てることです。



自分で自分を育てる。

自分が自分を育てる。



焦ることはないですから、

楽しみながら、

自然と続いてしまってるなあっていうくらい。



てきぱき進めなくても、それは、それ。

楽しみながら進みましょう。








 



2018年04月14日

開運財布を買うのに最適な一粒万倍日、それが今日です。一粒が万倍に実る日です。

 
 おはようございます、水瀬次郎です。

 
 今日は、一粒万倍日です。

 
 一粒の籾が、万倍の稲穂に実るという、

 そんな縁起の良い日です。



 一粒万倍日にオススメなのが開運財布です。




一粒万倍の効果で開運財布を選ぶ


 一粒万倍日には、

 「一粒の種を蒔けば万倍に実る」

 と教わったことがあります。


 財布ならば、

 「一円が万倍になる」

 といったところでしょうか。


 それと思い出しました、

 「飛躍万円」=「百万円」であると。

 百万円が万倍なら、一億円です。


 

 「一粒万倍日は、なにを始めるにも最適の日」

 と言われてきました。



 心機一転で仕事を始める、

 待ちに待った開店、

 旬の季節に向けて種まき。


 お金を出して買うことにも良いので、

 買い物にも絶好のチャンスです。


 欲しかったものを買って、

 生活を豊かにしましょう。




開運「白蛇財布」(本物の蛇の抜け殻付き)


ゆっくりと休んで活力を取り戻しましょう


 一粒万倍日の土曜日、

 日頃の疲れを取ることも忘れずに。

 活力を取り戻して、元気に過ごしましょう。




 
今朝の、まとめ。


 これから買い物に出かけるのなら、

 一粒万倍日の効果を意識しながら、

 「あれ買っておこうか」と決めてもいいと思います。



 あれとは、


 いつも欲しいと思っていたものや、


 いつか欲しいと願っていたものなど。




 

 
タグ:一粒万倍日

2018年04月13日

勝ちましょう@開運の財布を手に入れるなら、一等当選金を受け取ってからでもいいと思います。

 
 今日は大安です。

 新しく財布を買い替えるのにもおすすめです。



 欲しい財布があるけれど、

 お金がちょっと。という人は、

 ロト7に挑戦しましょう。






 「一等当選して買うぞ」

 という気持ちで、

 素直に望みましょう。


気持ちの高まりを大切に



 いいことを想像しながら気持ちを高めます。

 いいことを連想するのは、

 実現しやすくするためです。



 自分の中にあるイメージは、

 常に具現化しようとしています。


 ならば、

 いいことを連想し、想像し、イメージして、

 勝ちましょう。


一等当選を実現します


 心の中で誓うだけなら、

 自分ひとりの問題です。

 だからこそ、感謝の気持ちを放つのが良いです。



 今までお世話になった方々のこと、

 もちろん両親と兄弟姉妹を含めた家族と、

 大切な伴侶と子供たち、孫たち。



 私たちは、年齢や性別に関係なく、

 いろいろな人たちに支えられています。



 どうか、大切な人たちのことを、

 ひとりでも多く、

 思い出してみてください。



 力になってくれています。



午後の、まとめ。



 ゆったりする気持ち、リラックス。

 どうか、望みがかないますように。


 自分の気持ちにフタするのではなく、

 素直に受け止めてあげましょう。



 自分が感じる自分の喜びもまた、

 新しい喜びを呼び寄せる役目を果たしてくれます。







 



縁起の良い日の見つけ方





プロフィール
水瀬次郎さんの画像
水瀬次郎
つたえることが大好きです!

「いらっしゃいませ!」

いっしょに、

人生を豊かにしましょう。

プロフィール
開運カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!
心より幸運をお祈り申し上げます






とても使いやすい!白蛇財布




白蛇シンプルイズベスト束入れ



無理せず貯まる貯まる小銭入れ




リンク集

外貨両替をスムーズに行うコツ


安全!
パスポートケースで
セキュリティ対策を



手元のセキュリティ!
安全! セキュリティ対策を
白蛇パスポートケース



白蛇印鑑ケース




白蛇200万円入る財布



購入を代行するサービスです。
損害補償付き書留で配送されます。 ネット購入だから24時間OK!
縁起のいい大安吉日に買って欲しい
〜「大安吉日」
よく当選が出る窓口で
〜「窓口指定」
親しい人に夢のあるプレゼント
〜「ギフト配送」
思い通りに選べます!




人気ブログランキング

かつての、エアーリンクトラベル
「格安航空券」の先駆けです。
水瀬次郎も、お世話になりました。
イギリス旅行・ヨーロッパ滞在
これからも、安全に海外滞在を。



当銭岩の、いわれをぜひ。
「生活のために金が必要だ」
 宝来宝来神社
 当銭岩あなたは何を願いますか




水瀬次郎です。お気軽にどうぞ。








ねえ知ってる?
疑問を解決!
検索
初心者に最適な財布

財布ランキング
おすすめ記事です
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
注目しています




私も大好きな「ポケットイン」




挑戦と行動と改善で開運を!
検索
願いを込めて実らせましょう

白蛇神社をご紹介します
子孫繁栄を願う人たちに
白蛇の開運効果
財運が高くなります。でも、どうして?





タグクラウド

水瀬次郎も利用中!
このブログが、そう! 簡単で使いやすいのに、
カスタマイズもOKです!


ファンブログで、アフィリエイトを!
初心者でも、わかりやすいよ!

楽しみながら!副業にも最適!


個人情報保護方針
制定日:2012年7月21日
最終改訂日:2018年5月25日
代表者名:水瀬次郎
当サイトに掲載されている広告について





清潔な布団で心も体も快適に!
最新記事







茨城県ランキング
月別アーカイブ
2023年10月(1)
2023年08月(1)
2023年04月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(1)
2022年05月(1)
2022年03月(2)
2021年12月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(1)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(4)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(3)
2020年06月(5)
2020年05月(9)
2020年04月(9)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(8)
2019年10月(1)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(16)
2019年06月(47)
2019年05月(27)
2019年04月(52)
2019年03月(47)
2019年02月(41)
2019年01月(62)
2018年12月(83)
2018年11月(60)
2018年10月(108)
2018年09月(47)
2018年08月(38)
2018年07月(7)
2018年06月(56)
2018年05月(84)
2018年04月(139)
2018年03月(21)
2018年02月(29)
2018年01月(1)
2017年12月(5)
2017年11月(4)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(2)
2017年05月(1)
2017年03月(3)
2017年02月(1)
2017年01月(4)
2016年12月(8)
2016年11月(15)
2016年10月(15)
2016年08月(3)
2016年07月(1)
2016年06月(8)
2016年05月(5)
2016年04月(1)
2016年03月(1)
2016年01月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(3)
2015年04月(1)
2015年03月(3)
2015年02月(1)
2015年01月(1)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(1)
2014年08月(1)
2014年07月(1)
2014年06月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(4)
2014年02月(2)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(7)
2013年10月(9)
2013年09月(16)
2013年08月(11)
2013年07月(30)
2012年10月(4)
2012年09月(1)
2012年08月(17)
2012年07月(2)
カテゴリーアーカイブ
カテゴリアーカイブ
巳の日(14)
一粒万倍日(14)
寅の日(12)
天赦日(3)
満月(25)
新月(18)
大安(7)
神社(21)
財布の買い方(15)
財布(35)
白蛇財布(10)
財布の使い方(3)
開運ポエム(141)
パスポートケース(1)
札束の元(3)
印鑑・ハンコ(2)
宝くじ(10)
サマージャンボ(2)
ミニロト(5)
ロト6(8)
ロト7(6)
totoBIG(1)
【アニメ・コミック】(3)
プラネット・ウィズ(4)
はるかなレシーブ(12)
リリスパ(1)
花とゆめ(1)
【アニメとラノベ】(8)
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(3)
読書「これ読んだ最高」(3)
インターネット(52)
ギリシャ語(2)
【行政】(4)
茨城県(47)
軽減税率制度(2)
交通安全(1)
受験(1)
交通(1)
郵便ポスト宅配(5)
鎌倉(3)
防災(13)
防犯(6)
セキュリティ対策(6)
仮想通貨(8)
外貨両替(4)
健康(39)
水分補給(16)
シリアル(2)
アウトドア(5)
牛乳(3)
コーヒー(3)
経済的に住まいのメンテ(5)
住まい(26)
装い(5)
メンズファッション(3)
サンラメラ(1)
ガーデン(7)
庭木の育て方(5)
挑戦する意欲!(8)
運が良い状態になります(150)
楽しめることを楽しみましょう(57)
好きなように前向きに(38)
チャンス到来(17)
願いが実ります(9)
ありがとう感謝しています(30)
大安吉日に受け取れる(1)
資産を活用しましょう(7)
実験的に実践しましょう(19)
続けるだけでいいんです(35)
資産を増やしましょう(9)
社会状況把握(5)
便利なサービス(6)
教育(5)
随筆(3)
ひととの縁(4)
個人情報保護方針(2)
ことば(7)
アトリエ(3)
記念日(18)
海援隊(1)
来生たかお(2)
星の動き(1)
暮らしのヒント(36)
恋愛モード(1)
特売(4)
映画(1)
投資(10)
利根川流域(3)
東京(5)
崎谷健次郎(9)
本庶佑(7)
英会話(2)
女神さま(1)
住まいの除湿対策(3)
山本達彦(2)
流鏑馬(1)
夏至(1)
食材(2)
お菓子(2)
東北新幹線(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。