アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月29日

ゃっときた!一等当選をゲットしましょう!!




日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行が頼りです。


一等当選をゲットしましょう!


なんといっても宝くじは当たる売場で買え!なのですよ。



よろしくお願いします。



ねえ!

裕福になろうよ。


しあわせは今すぐ実感できるもの。

感謝の気持ちがあれば大丈夫。


働いた収入が少なく感じられても、

宝くじの当選金7億円を大切に運用すれば、

争いのない暮らしぶりがかないます。


お金を大切にしましょうね!





はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!


posted by 水瀬次郎 at 23:05| Comment(0) | 宝くじ

2019年02月08日

【開運】ジャンボ宝くじを購入できます、忙しくて時間がなくても購入しましょう!【当選】




463人の億万長者を生んだ売場で購入代行です。


転売では、ありません!

譲渡でも、ないのです。


あくまでも、

宝くじ購入代行サービスです。



ただし、

日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行というのがポイント。



場所と、日時を指定できます。



あの場所で、

絶好のタイミングとなる日時に、

宝くじ購入代行サービスで「宝くじ」を購入できます。





宝くじは、

・収入と小遣いの範囲内で

・購入も含めて行動そのものを楽しむ

・当選結果が出るまでの期間も楽しむ

・結果も楽しむ

・つまり楽しむ!


以上が、ポイントです。







さまざまな要因が重なり合って、

縁が生まれていますよね。

それが人の世の常です。


大切な人のためにお金を役立てられるように、なりたいと思いませんか。

自分で稼いだお金も、家族からもらったお金も、大切に使いましょう。







つきなみな表現ですが、7億当たったらどうしますか?


ね。

大切な人が心の中に、いるか、いないか。大きな差になります。

私利私欲のための購入を「悪い」とは言いませんが、

どのような考え方や行動が「魅力的」なのかを、

自分なりに考えておきましょう。




願いは、かないます。

そういうものです。

タイミングや時期が、ずれるだけのことです。



当選しないから「無駄」と言うのは、見当違いの発想です。

楽しんでいない証拠ですよ。



まずは、

楽しみましょう!

そのためには、


「営業している遊園地に行け」

という感覚で、

宝くじは当たる売場で買え!


と申し上げておきましょう。

楽しむためにこそ、

エンターテインメントです、

宝くじの購入も「ドラマティックな演出」で楽しんじゃいましょう、

すなわち、


宝くじは当たる売場で買え!


です。






使い道を夢見ているだけでも、楽しめますが、

戦略的に行動してみるのも、楽しみ方のひとつです。



思いっきり、運だけで勝負!

いさぎよく、楽しんじゃいましょうよ!!







ちなみに、宝くじ購入代行を実施してくれるのは、

【ドリームウェイ】


です。

【ドリームウェイ】へのリンクは、


こちらからどうぞ。↓
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




安心して開けることのできるページです。

もちろん、いきなり購入指定ではありません。

詳しい説明を読んでから、

それからでも大丈夫ですよ。





具体的な購入方法すなわち『購入代行の利用手引き』については、

あらためて書こうと思います。



日時指定の仕方も、あらためて。



もちろん、私の話を聞くよりも先に、

こちらのリンクへ行けば、





・今購入できるジャンボ宝くじの種類

・いつの日時で購入できるのか

・指定方法は?

すべて、丁寧に説明されているので、どうぞご覧になってくださいね、


わかりやすく書かれています。


まずは、見てね?



楽しみましょう。

くれぐれも。


夢見る気持ちよりも、大きく楽しみましょう。




くれぐれも。

楽しむことが、大切です。

楽しみましょうね!




あたりまえのことですが、

『大金ぶちこむなよな?』ですからね。

全財産かけて逆転しようなどと言う発想は、とりあえず脇においておいて、

楽しみましょう!!




リンク先は、こちらです↓



【ドリームウェイ】を、使いこなしてくださいね!




はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!


posted by 水瀬次郎 at 10:51| Comment(0) | 宝くじ

2018年12月30日

【2019】次にチャンスセンターで狙うなら、バレンタインジャンボ宝くじ!【開運】

西銀座チャンスセンターは、宝くじの高額当選を狙う人たちにとって、「ぜひ、そこで買いたい」と思わせる魅力があります。

宝くじは転売が禁止されていますので、自分で購入するか、もしくは知り合いに「一緒に買って来てください」と、代わりに買ってもらうことを依頼するか、どちらかになります。広い意味での代行です。

購入代行を取り扱っているのが、ドリームウェイです。詳しくは、こちらの記事を、ご参照してみてください。


ドリームウェイの購入代行サービスの、2019年・第一弾は、バレンタインジャンボ宝くじの予定。

いまから待ち遠しいですね。

日々の運気を意識しながら、楽しく過ごしていきましょう。


日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行の魅力は、


なんといっても、463人の億万長者を生んだ売場で購入代行してもらえること。




宝くじは「厳密に言うと、富くじではない」ので、刑法18条の規定を守りつつも、宝くじ法に則りますので、転売に該当しないように宝くじを購入しましょう。


くれぐれも、あなたがオークションに出品したりして、売ろうとしないでください。

「自分は、いらない」のであれば、あくまでも「譲渡」の範囲内で行ないましょう。プレゼントという意味合いです。

宝くじを購入するのは、あなたです。

宝くじは当たる売場で買え!


はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!


平成の億万長者を463人生んだ「西銀座チャンスセンター」
あなたに代わり宝くじを購入してきます!


伝説の1番窓口で宝くじの購入代行も可能です。

posted by 水瀬次郎 at 17:10| Comment(0) | 宝くじ

2018年11月23日

宝くじの転売は法律で禁止されているけど、その根拠は刑法187条? 



宝くじの転売は、法律で禁止されています。



根拠は?


刑法です。

「富くじ」の規定が根拠になっています。刑法の条文では「富くじ」の表記のままで、「宝くじ」に表記が改正されていませんが、根拠として継続されていると解釈されています。

刑法

第187条

1.富くじを発売した者は、2年以下の懲役又は150万円以下の罰金に処する。

2.富くじ発売の取次ぎをした者は、1年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処する。

3.前2項に規定するもののほか、富くじを授受した者は、20万円以下の罰金又は科料に処する。




そもそも宝くじの販売者とは誰?



ポイントは、

・発売

・販売


です。


発売


宝くじを発売できるのは、全国都道府県と、20指定都市です。

すなわち、地方自治体。

地方自治体が、宝くじ発売元になります。

正確には、「地方自治体が、総務大臣の許可を得て発売元となる」です。



宝くじの法律「当せん金付証票法」(昭和23年施行)に定められています。


当せん金付証票法

宝くじの販売などの規制を内容とする日本の法律である。1948年7月12日公布。通称宝くじ法。

出典・引用:ウィキペディア(Wikipedia)当せん金付証票法




委託


地方自治体が、総務大臣の許可を得て発売元となり、発売等の事務を銀行等に委託します。


受託



受託したことで、次の事務が行われます。

・宝くじ券の図柄選定

・印刷

・売り場への配送

・広報宣伝

・売りさばき

・抽せん

・当せん番号の発表

・当せん金の支払い


発売等の事務を受託した銀行等では、発売元(地方自治体)の定めた発売計画に従って、宝くじ券の図柄選定、印刷、売り場への配送、広報宣伝、売りさばき、抽せん、当せん番号の発表、当せん金の支払いなどを行います。




宝くじを規定している法律は?


刑法と当せん金付証票法です。



・刑法 第187条

・当せん金付証票法




結論 転売は禁止されています


転売に該当しない「購入」と「購入代行」で、入手しましょう。


税金対策


当選金に所得税はかかりません

「所得税がかかる所得」に対して住民税がかかりますので、所得税がかからない宝くじは住民税がかかりません


当選金を「誰か」に、1年間あたり110万円以上を贈れば、受け取った人が「贈与税」の対象になります。



posted by 水瀬次郎 at 22:37| Comment(0) | 宝くじ

2018年10月27日

宝くじの収益金の使い道と社会貢献広報



宝くじの収益金の使い道と社会貢献広報は公開されています。


宝くじを購入するときは、100%自分自身の強い願望を、心に思い描いてみましょう。

当選したときのイメージです。

どんなことに使いますか?




ここでヒントというか、私なりの「当選のコツ」のようなものを、ご紹介させていただきます。

宝くじを販売した利益の多くは、それぞれの地元での公共事業に活用されたりしています。社会貢献です。つまり、宝くじは社会貢献の要素とお金が結びついている世界というわけです。

ですから、あなたが宝くじを購入するときは、「自分自身の私利私欲」の要素を大切にしつつも、「社会貢献できる」という意味でのアピールを自分の中に取り入れてみませんか。

あなたが当選金を、社会貢献にも役立てて使う、と心の中で具体的に思い描くことで、「宝くじの収益金が社会貢献に活用されている」のと周波数が近づきます。お金の流れに、うまく乗れる可能性が出てくるわけです。


何の根拠も、ありません。思い描くのは自由ですし、なにも思い描かなくても当選する人はいるのでしょう。

あくまでも「宝くじに当選したら、本当に何に対してお金をつかったら良いのだろう」と考えるだけのことです。でも、そういうことが、めぐりめぐって自分自身にも役立つのではないかと私は個人的に考えています。


生意気言わせてくだされば、「好きに生きたい」「お金が欲しい」というだけで宝くじに当選するならば、それはそれです。「当たるわけがない。結局は損するだけ」と科学的データを根拠に思うのも、それはそれ。


当選者は、先週も出ました。宝くじの、一等当選者です。

来週も、おそらく出ます。宝くじの一等当選者が。

ロト6の一等当選者が出るかどうかは、運次第です。運次第。素敵な世界だなと私は感じています。



そもそも宝くじを購入するときに、天文学的な確率や、〇〇に遭遇する割合との比較だなんて、そんなことしているほうが時間の無駄です。宝くじを無駄だと本気で思うのならば、話題にすらしないことをオススメします。そのぶん、他のことを考えて過ごしたほうが合理的で有益だからです。


あなたが「一等当選を果たして、当選金を有意義に使うイメージ」を想像することは、とても有益です。どんどん想像してください。想像が結果を引き寄せてくれるとは限らなくても、それはそれ。


あなたが「想像した、さまざまなビジョン」は、実現に向かって動き出します。

宝くじの一等当選金で、実験するビジョンなのか、

あなたが仕事で稼いだお金で実現するビジョンなのか、その違いです。


どうか、人生を有意義に発展させるために役立つ想像を、存分にしてみてください。


なので、「全財産を、宝くじに投入する」という方法は、おススメしません。たくさん買ったから当選の確率が高くなるとも言いません。私が言うのは、


「有意義な想像は、あなたの人生そのものを発展させてくれる」


ということです。


宝くじの一等当選金は、あくまでも、あなたの側にいる存在です。

あなたの人生の主役は、あなたであり、

あなたが得る報酬も収入も、あなたの「手に入る範囲内」「あなたが創造できる範囲内」に収まる傾向がありますので、

どうぞ、あなたには有意義なお金の使い道ができるんだというアピールにもなるような、「いいこと」を想像してみてください。
posted by 水瀬次郎 at 22:17| Comment(0) | 宝くじ

2018年10月26日

まもなく年末、ジャンボ宝くじ!

宝くじは当たる売場で買え!という話を聞いたことは、あるのではないでしょうか。



だからといって、どの売り場が良いのか。

そもそも、そんな売り場に現実的に行くことなんてできないよ、という場合。


大丈夫です! 日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】があります。



いわゆる「西銀座」 そこは「名所」となっています。

まあ、それは、それ。

夢のような確率ですが、あくまでも気軽にどうぞ。



463人の億万長者を生んだ売場で購入代行してもらえますので、簡単ですが満足度が高くなります。




あくまでも私の個人的な意見ですが、

・あなたの夢

よりも、

・応援したい人の夢の実現のため

を願って購入されることをオススメします。



なので、やみくもに投資しようとするのではなく、

お小遣いの範囲内で、どうぞ。



友だちに「今日はランチおごるよ」と気軽に接するときのように、


「ありがとう」と渡すプレゼントとして、

宝くじは、いかがでしょうか。


posted by 水瀬次郎 at 06:36| Comment(0) | 宝くじ

宝くじこそプレゼントに、どうぞ!

誰かのために役立つことを。

お世話になっている人への感謝の気持ちを込めて。







宝くじ。

夢を買う、というニュアンスで語られることも多いのですが、

私は「プレゼントにもオススメ」です。


宝くじを「特別なケース」に入れて、

「いつもお世話になっています」

「先日は、ありがとうございました」

と、

お礼に添えるのがオススメのポイントです。



宝くじは、抽選発表まで「時間があく」のもポイント。

ワクワクしながら待ってもらえます。



『そのお金で、美味しいものおごってよ』と言われてしまう場合もあるかもしれませんが、

そんなふうに言われたときは、

『この人は、実力で億単位を稼ぐ人・稼ぎたい人なんだな』

と理解できるので、

それもアリです。

貴重な情報です。




じわり、じわり、と年末ムード。まだ早いですか? でも、もうすぐそこです。


年末に向けて、プレゼントを考えているなら、

宝くじをサクッと「手間をかけずに」購入するのは、なかなかにオススメです。

なので日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行が役立ちます。


もちろん、プレゼントを贈るときは、



『これは、あの西銀座で購入したモノですよ!』


と言えますので!




タグ:宝くじ
posted by 水瀬次郎 at 06:27| Comment(0) | 宝くじ

2018年10月16日

ハロウィンジャンボ宝くじ、狙うなら開運ポイントは?

ハロウィンジャンボ宝くじ、狙うなら開運ポイントは?

結論! 「自分の気持ちを切り替えて、豊かさをイメージする」










ハロウィンジャンボ宝くじを購入するときに、

なにを気にしますか?


開運のポイント、

げんかつぎ、

良い方位、

ラッキーカラー、


いろいろあります。

いろいろあるなかで、

まさに、「今、このタイミング」で気にして欲しいのが、


・秋

・収穫


です。



秋・収穫


秋は季節感。実りの季節です。

つまり、

「実りのイメージ」を持ちましょう。


収穫は、「得る」こと。

育てるイメージよりも、獲得するイメージを意識するのがポイントです。



なので、

「収穫の秋、豊穣と貯蔵」


をイメージできるものが、

オススメのラッキーポイントです。




ハロウィンジャンボ宝くじの季節は、


「収穫の秋、豊穣貯蔵


をイメージできるもの・タイミングを、

狙いましょう!





宝くじを購入するときに、「高額当選」を願うのは自然なことです。

が、

「もうすでに自分が豊かである」ことをイメージしてみてください。



新たに願うよりも、

すでに日々の願いを再確認して、

むしろ、

「いつもありがとうございます。私は豊かです」

と、心の中で静かに唱えます。




結論!


ハロウィンジャンボ宝くじの購入日を選ぶときは、

月ならば、欠けていくタイミングよりも、満ちていくタイミングがオススメです。

新月から→満月へ、と向かうタイミングがオススメです。



秋は「実りを収穫する」季節ですから、

一粒万倍日の「一粒の籾が、万倍の稲穂」というイメージもピッタリ。

ただし、「一粒の籾が育つ」という点では、

一粒万倍日は「満ちていく」イメージが強いです。

なので、やはり、

秋の一粒万倍日は、「新月から満月へ」向かうタイミングがピッタリです。




その逆の場合。

開運日ですが、「満月」から「新月」へ向かうタイミングは、

月が欠けていくタイミング。なので、

「自分の余計なものを取り除いて、スッキリさせる」ことをイメージします。


例えば、

「邪悪なもの」「汚れた気持ち」「毒」を、

自分の要素から「書けていく」ようにしイメージして、

新月で「スッキリ」させる。という感じです。

余計なものを落としていく。入浴でスッキリするイメージ。

なので、

満月から新月に向かうタイミングであれば、

スッキリしているスタイルの「蛇・巳」のイメージで、

巳の日

を選ぶのがオススメです。

スッキリさせるイメージを、疾走感ととらえれば、

寅の日

もオススメです。




「素早く収穫したい」とイメージするなら、

・寅の日



「私利私欲を捨てて、家族や大切な人のために役立てたい」とスマートに願うなら、

・巳の日



というように、

「自分の気持ち・感情」と照らし合わせるのがポイントです。











posted by 水瀬次郎 at 17:46| Comment(0) | 宝くじ

2018年10月07日

宝くじをプレゼントするとき利用したい! 喜ばれる七福財布とは



開運の財布は種類が豊富で、最初は「どれがいいのか」迷ってもしかたありません。

「誰が」「どのように」その財布を使うのか、と考えると、選びやすくなります。


今回は、一般的な財布・開運財布としてではなく、ちょっと特別な目的での使用を紹介します。



宝くじのプレゼント

自分で宝くじを買う経験があっても、贈る経験は少ないかもしれません。

現実には、「宝くじのプレゼント」って、意外と、あります。

個人的なプレゼントと言うよりも、イベントの企画や、ちょっとした運試し的な要素が強くなります。私が知っている範囲で、とくに印象的なものは「金融機関で顧客へのプレゼント」がありました。定期預金で100万円以上とか、ある一定以上の金額を預貯金している顧客に「ジャンボ宝くじ」を贈るという企画だったと記憶しています。確か、一人、もしくは二人、あるいは複数人、高額当選を果たしていたと思います。

宝くじを購入することを「夢がある」と楽しむか、「投資的には搾取されるだけだ」と捉えるかは、人それぞれ。それぞれに理由があり、それぞれに理論的な正義もあることでしょう。そういったことも含めて、私は基本的に「宝くじは、楽しむもの」と解釈するのが一番だと思います。


宝くじは楽しむもの!


宝くじは、楽しむものです。

買うのなら、「買う」「選ぶ」「調べる」などなど、すべての行動そのものを楽しみましょう。

仮に、「宝くじ連番10枚・3000円」を購入したとしたら、

『3000円で遊ぶエンターテイメント』です。

楽しんだ時間は、そのまま自分にとって「体験」と「経験」になります。なので、これっぽっちも無駄になりません。

もしも当選したとしたら、それはラッキー。

ラッキーは、ラッキーとして享受しちゃいましょう!



なので、宝くじを買うことは、アミューズメント施設で遊ぶようなもの。イベントを満喫するのと同じ感覚。

宝くじで当選したときは、ラッキー! あくまでもラッキーはラッキー、「幸運」なのですから、それ以上の「深い意味を持たせない」のが安全です。


宝くじをプレゼント?


結論から言うと、

パーティー感覚です。


でも、大切な人に、

とくに、お世話になった年上の人に、

贈るのにも良いと考えています。



宝くじを嫌っている人に対しては、もちろんオススメしません。

私が、とある先輩に宝くじを贈った理由は、

『いまはまだ成長中なので、まとまったお金でお礼を申し上げることができませんが、

 宝くじ一等当選したら、先輩が億万長者になってください』

というものでした。


心残りはなのは、宝くじを「白封筒」に入れて、過去や日頃の感謝の手紙を添えて、それだけの状態で渡しました。

何年か経過して、『宝くじいれ』があると知ったときに、「あのとき、こういうグッズを知っていれば」と思いました。


御礼の仕方


御祝金や御見舞金などには、相場がありますから参考にできますし、自分の収入の範囲内で無理なく贈ることができます。

では、シンプルに御礼として贈るとしたら?


いわゆる「出世払い」の世界。

美味しいものを、ご馳走する。それが一般的かもしれません。

相手に対してというよりも、相手の子供の「入学・進学」に合わせた御祝金にするのも無難です。

でも、相手が「遊び心」のある人で、ちょっとやそっとのことでは「つまんない」と言ってしまうような人であれば、ちょっとハッタリを効かせ気味にイベント仕込みにするのも良いのではないでしょうか。まあ私の個人的な発想ですから、そんなに気にしないで頂いても結構です。


結論から言うと、

「豪華」な「ホンモノ」の『宝くじいれ』に、『ホンモノ』の『宝くじ』を入れて贈りました!


さらにアフター・エピソード!

ときどき「御祝い」をするときに、「あのときの宝くじいれ、まだありますか?」「あるよ」「それに入れてください」「お!」
というような流れで、プレゼントとして宝くじを贈っています。

バースデーなら「相手の誕生日」のナンバーズを購入したり、

とくに理由をつけずに、

「いつもありがとうございます。

 きっと一等に当選しますので、

是非あの宝くじいれに入れておいてください」

と渡しています。



ナンバーズなら、200円。宝くじなら、1000円〜3000円。

「上等な料理」を、それなりのお店でご馳走するお金を持ち合わせていなくても、可能な金額なのがポイントです。


私の個人的な体験だけなので、どこまで参考になるのか分からないのが申し訳ない点ですが、私は「きちんとした対応をすべき年輩者」にも、嬉しそうな笑顔で受け取ってもらえているので、『良いんじゃないかな?』と感じています。自信はありませんが、堅苦しすぎない人間関係を構築できているのではないかと思っています。

ちなみに私は、

『一等当選の報告は、いりませんので!』

と宣言しています。

『全額、独り占めしてください!』

と付け加えたこともあります。



正真正銘の、本音の言葉です。

なので、実際に当選したかどうかを「私から確認する」ことは、ありません。


今ならコレ! 喜ばれる七福財布=宝くじいれ


名称は「七福財布」ですが、ズバリ! 宝くじいれ です!

この中に宝くじを入れて、贈ります。




宝くじいれに宝くじを入れて贈るなら


「豪華」な「ホンモノ」の

 ゴールドのようなイエロー!

 刺繍が、さりげなくゴージャスな雰囲気に仕上がっています。



・「豪華」な「ホンモノ」の


 日本製です!


 「日本製です」 ← これだけで、充分に説得力のある言葉だとおもいませんか?

 「ちなみにコレ日本製です」と、遠慮なく伝えてしまうのがポイント!
 
 間違って捨てられてしまわないように! 誤解防止対策になります。

 まあ、贈ったら、それをどうするのかは相手の自由なんですけどね。

 大切にしてもらえると嬉しいので、一応、その点は美徳や礼儀を気にせずに『日本製です』と、ひことこと。


 

製品のサイズ

サイズ 8.5cm×17.5cm×1cm

素材 牛革(国産牛革使用)

裏地 合成皮革

重さ 50グラム

生産国 日本(日本人職人によるハンドメイド)


お金をそのまま贈れるなら、それがいいのかもしれませんが、ちょっとだけ遊び心を添えて感謝の気持ちを伝えるときに、「ホンモノの宝くじいれに入れた宝くじ」のプレゼントをどうぞ!



いますぐ一千万円を手に入れるのは容易じゃないですし、

仮に一千万円を贈ったとすれば、相手には「贈与税」の負担が生まれてしまいます。

ましてや億単位のお金ともなれば、なおのこと。


宝くじを贈って、

贈った宝くじが一等に当選して、

当選金が一億円だとしたら、

相手は「一億円まるまる」受け取れることになります。



posted by 水瀬次郎 at 18:57| Comment(0) | 宝くじ

2018年06月14日

あの「西銀座チャンスセンター」で宝くじを購入するコツ

サマージャンボの季節が到来!むりせずにチャンスをつかむ方法

開運ポエム:「私は運が強い」と想像します。

六月は「未の月」です。未来を想像して、幸運を招き入れましょう!









宝くじの高額当選で有名なのが、「西銀座チャンスセンター」です。


もうね、手っ取り早く結論から申しあげましょう!


その「西銀座チャンスセンター」で販売されている宝くじを、

あなたは購入できます!



住んでいる街は、どこですか?

その日は、用事がありますか?


大丈夫です。


購入代行サービスが、心強い味方になってくれるからです。



日本一の宝くじ売場「西銀座チャンスセンター」で購入

「西銀座チャンスセンター」から生まれた平成の億万長者は、なんと490人。

その換金総額は783億円。

2017年度の1億円以上の当選者は11名、30億円とのこと。

ドリームウェイではあえてこの「西銀座チャンスセンター」にこだわりました。

皆さまもドリームウェイで「西銀座チャンスセンター」から始まる億万長者の夢、

膨らませてみませんか?



引用元:日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】




しかも!

大安吉日を選べるんです!!















西銀座チャンスセンターは、宝くじの高額当選を狙う人たちにとって、「ぜひ、そこで買いたい」と思わせる魅力があります。


はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!


posted by 水瀬次郎 at 10:06| Comment(40) | 宝くじ


縁起の良い日の見つけ方





プロフィール
水瀬次郎さんの画像
水瀬次郎
つたえることが大好きです!

「いらっしゃいませ!」

いっしょに、

人生を豊かにしましょう。

プロフィール
開運カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!
心より幸運をお祈り申し上げます






とても使いやすい!白蛇財布




白蛇シンプルイズベスト束入れ



無理せず貯まる貯まる小銭入れ




リンク集

外貨両替をスムーズに行うコツ


安全!
パスポートケースで
セキュリティ対策を



手元のセキュリティ!
安全! セキュリティ対策を
白蛇パスポートケース



白蛇印鑑ケース




白蛇200万円入る財布



購入を代行するサービスです。
損害補償付き書留で配送されます。 ネット購入だから24時間OK!
縁起のいい大安吉日に買って欲しい
〜「大安吉日」
よく当選が出る窓口で
〜「窓口指定」
親しい人に夢のあるプレゼント
〜「ギフト配送」
思い通りに選べます!




人気ブログランキング

かつての、エアーリンクトラベル
「格安航空券」の先駆けです。
水瀬次郎も、お世話になりました。
イギリス旅行・ヨーロッパ滞在
これからも、安全に海外滞在を。



当銭岩の、いわれをぜひ。
「生活のために金が必要だ」
 宝来宝来神社
 当銭岩あなたは何を願いますか




水瀬次郎です。お気軽にどうぞ。








ねえ知ってる?
疑問を解決!
検索
初心者に最適な財布

財布ランキング
おすすめ記事です
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
注目しています




私も大好きな「ポケットイン」




挑戦と行動と改善で開運を!
検索
願いを込めて実らせましょう

白蛇神社をご紹介します
子孫繁栄を願う人たちに
白蛇の開運効果
財運が高くなります。でも、どうして?





タグクラウド

水瀬次郎も利用中!
このブログが、そう! 簡単で使いやすいのに、
カスタマイズもOKです!


ファンブログで、アフィリエイトを!
初心者でも、わかりやすいよ!

楽しみながら!副業にも最適!


個人情報保護方針
制定日:2012年7月21日
最終改訂日:2018年5月25日
代表者名:水瀬次郎
当サイトに掲載されている広告について





清潔な布団で心も体も快適に!
最新記事







茨城県ランキング
月別アーカイブ
2023年10月(1)
2023年08月(1)
2023年04月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(1)
2022年05月(1)
2022年03月(2)
2021年12月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(1)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(4)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(3)
2020年06月(5)
2020年05月(9)
2020年04月(9)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(8)
2019年10月(1)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(16)
2019年06月(47)
2019年05月(27)
2019年04月(52)
2019年03月(47)
2019年02月(41)
2019年01月(62)
2018年12月(83)
2018年11月(60)
2018年10月(108)
2018年09月(47)
2018年08月(38)
2018年07月(7)
2018年06月(56)
2018年05月(84)
2018年04月(139)
2018年03月(21)
2018年02月(29)
2018年01月(1)
2017年12月(5)
2017年11月(4)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(2)
2017年05月(1)
2017年03月(3)
2017年02月(1)
2017年01月(4)
2016年12月(8)
2016年11月(15)
2016年10月(15)
2016年08月(3)
2016年07月(1)
2016年06月(8)
2016年05月(5)
2016年04月(1)
2016年03月(1)
2016年01月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(3)
2015年04月(1)
2015年03月(3)
2015年02月(1)
2015年01月(1)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(1)
2014年08月(1)
2014年07月(1)
2014年06月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(4)
2014年02月(2)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(7)
2013年10月(9)
2013年09月(16)
2013年08月(11)
2013年07月(30)
2012年10月(4)
2012年09月(1)
2012年08月(17)
2012年07月(2)
カテゴリーアーカイブ
カテゴリアーカイブ
巳の日(14)
一粒万倍日(14)
寅の日(12)
天赦日(3)
満月(25)
新月(18)
大安(7)
神社(21)
財布の買い方(15)
財布(35)
白蛇財布(10)
財布の使い方(3)
開運ポエム(141)
パスポートケース(1)
札束の元(3)
印鑑・ハンコ(2)
宝くじ(10)
サマージャンボ(2)
ミニロト(5)
ロト6(8)
ロト7(6)
totoBIG(1)
【アニメ・コミック】(3)
プラネット・ウィズ(4)
はるかなレシーブ(12)
リリスパ(1)
花とゆめ(1)
【アニメとラノベ】(8)
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(3)
読書「これ読んだ最高」(3)
インターネット(52)
ギリシャ語(2)
【行政】(4)
茨城県(47)
軽減税率制度(2)
交通安全(1)
受験(1)
交通(1)
郵便ポスト宅配(5)
鎌倉(3)
防災(13)
防犯(6)
セキュリティ対策(6)
仮想通貨(8)
外貨両替(4)
健康(39)
水分補給(16)
シリアル(2)
アウトドア(5)
牛乳(3)
コーヒー(3)
経済的に住まいのメンテ(5)
住まい(26)
装い(5)
メンズファッション(3)
サンラメラ(1)
ガーデン(7)
庭木の育て方(5)
挑戦する意欲!(8)
運が良い状態になります(150)
楽しめることを楽しみましょう(57)
好きなように前向きに(38)
チャンス到来(17)
願いが実ります(9)
ありがとう感謝しています(30)
大安吉日に受け取れる(1)
資産を活用しましょう(7)
実験的に実践しましょう(19)
続けるだけでいいんです(35)
資産を増やしましょう(9)
社会状況把握(5)
便利なサービス(6)
教育(5)
随筆(3)
ひととの縁(4)
個人情報保護方針(2)
ことば(7)
アトリエ(3)
記念日(18)
海援隊(1)
来生たかお(2)
星の動き(1)
暮らしのヒント(36)
恋愛モード(1)
特売(4)
映画(1)
投資(10)
利根川流域(3)
東京(5)
崎谷健次郎(9)
本庶佑(7)
英会話(2)
女神さま(1)
住まいの除湿対策(3)
山本達彦(2)
流鏑馬(1)
夏至(1)
食材(2)
お菓子(2)
東北新幹線(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。