アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月24日

くやしさと やりきれなさと たのしさ

ブログを書き続けていても、その収益は?

お金を稼ぐことは目的のひとつです。

お金そのものというより、「お金で交換できる未来の豊かさ」が重要になっています。

食費でもいいですし、趣味でもいい。

子どもたちの教育費、なにかと困っている親族や友人たちへの励ましにも使えますし。



月100万円。へえ?

月10万。それってすごいな。

月1万。それさえも高いハードルです。


現実を直視したうえで、工夫したり、考えたり。

ときには誰かのアドバイスを真剣に聞きます。



結局、どこかに「たのしさ」が存在しているのですよ。

何を書いても、それがどのように評価されてもされなくても。

気持ちの自己満足というより、筋トレや体操をしたときの快適な心地良い疲労感に似ています。



いい汗かきましょう。

体も、脳も、指先も。



はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!


タグ:ブログ 収益

2018年12月05日

開運@Dapps

暦を使いこなせれば、一粒万倍!

気を楽にして軽やかに過ごせば、その行動こそ開運の第一歩です。



文章を変えることにしました。記録しておきます。

2018年10月05日

短い時間に気分転換

著作権のある歌詞や小説をブログに書くことはできませんが、ツイッターやYouTubeの情報をブログに貼ることができます。

スクラップブック的な利用方法です。

試しているところですが、想像していた以上に「自分にとって便利」でした。

公式ツイッター、たとえば「気になっているアニメ」があったら、気軽にアカウントをフォローします。でも、根う一度見て見たいと思う情報に再びアクセスするのは、けっこう大変です。

ツイートをさかのぼるのは大変だからです。

自分が「気に入った」ツイートを、ぺたっとブログに貼っておけば、「もう一度、見て見よう」と思ったときに、自分の記事を見ればOK。

軽い気持ちで始めたのですが、意外と便利。

別の言い方をすれば、

「意外と何度も見たくなる情報がある」

ということ。


そんなに何度も見るかな? と思いつつも、

「短い時間に気分転換」

という点では、

とても便利。



タグ:気分転換

2018年04月26日

ロト6で一等当選を実現しましょう:想像力の飛躍がポイントです。

開運祈願
開運.jpg

おはようございます、水瀬次郎です。

いよいよ木曜日です。

ロト6の抽選日ですね。



一等当選を実現しましょう。



朝からできる開運といえば、

私の場合は「掃除」です。

でも家族に迷惑かけてしまうと自分勝手なので注意も必要ですね。



さっきまで眠っていた布団は、

ほどよく湿気を含んでいます。

就寝中の発汗作用が、布団に吸収されているからですよね。



ぬくぬくしています。

よく眠れました。

感謝の気持ちを込めまして、布団をクリーンにします。







想像力を高めましょう。

実を言うと、家事をやっているときって、集中できるんですよね。

考え事しなくて良いのが、かえって効果があるようで、ひらめきます。



いいことを想像しましょう。

手を動かしながら。

足を動かしながら。





深夜すごい雨が激しく降っていましたが、

ふとんクリーナーがあれば安心です。

干せなくたって快適に維持管理できるからです。





とはいうものの、

今日の予報は快晴です。


干せるといいですね!



でも毛虫が出始めている季節です。

虫が飛んで来たら・・・

そんなときも安心なのが、ふとんクリーナーです。






朝のうちに「短時間」で、さっと。

自分の布団をお手入れしてしまいます。

さっと。簡単に。




念入りにお手入れする、という方法もありますよね。

それも良いんですが、

短時間で済ませる方法もアリだと思っています。



短時間、簡単、楽に済ませる、

そうすることで家事に対する「億劫さ」を解消できるからです。


『めんどくさいよなあ』って思ってしまうことが問題なんですよね。

『簡単だよ、ほら!』って続けて実績を積み重ねることで、

家事に対するハードルが低くなっていきます。



簡単にできるから、

気軽にとっかかれるというわけです。







ほら、もう済ませてしまいました。

まだ時間に余裕がありますので、

こうして記事を書いています。



あらためまして、水瀬次郎です。

ちょっとづつでいいんです。続けましょう。


ちょっとつづでいいんです、想像しましょう。



ロト6の一等当選を実現している姿を想像して、

当選金を有効活用して和やかに暮らしている自分たちを想像して、

優しく人に接している自分を想像しましょう。

財運.jpg

本日も「開運@Dapps」をご訪問いただきまして、

ありがとうございます。


さあ!
ロト6の一等当選を実現しましょう。










2018年04月21日

続けることが大切です。「開運」それは自分の行動すべてが結果的につながっていくものです。


こんばんは、水瀬次郎です。

 



自分の行動すべてが結果的に「開運」になる、

そんな過ごし方をしましょう。





1.Plan 計画


自分がすることの計画を立ててみましょう。

プランを立てる。

まずは、ここからです。


2.Do 行動


実際に行動します。

行動します。

作業します。

スタートしましょう。

単純作業からでも大丈夫です。


3.Check 確認


確認します。

うまくいってるか?

途中経過を測定します。


4.Action 修正


確認したことから修正します。

軌道修正だったり、

修理修繕行為だったり。

良くする、という態度で臨みます。

まとめ


自分が目指す世界を大切にしましょう。

いまは自分だけのビジョンかもしれませんが、

いつか色々なひとたちと共有できるものに。


続けることが大切です。

2018年04月12日

金運財布にお金を入れるなら、勝負運を高める気合で!

 木曜日から金曜日へ、

 暦の変わろうとしているタイミングです。

 こんばんは、水瀬次郎です。




 気合を込めてご紹介させていただきます。

 白蛇シンプルイズベスト束入れの、この純然たる白のかがやきです。

 汚れやすい白色を、あえて選ぶ。

 その潔さにも、生命力の強さが宿っています。
 
 
勝負運を高められますように!


 気持ちです。

 勝負運を高められますようにと、

 まずは自分の気持ちを高めましょう。



 気持ちの高まりは、

 手のひらに触れるものと影響しあいます。


 なにを触れるかで、

 心にも体にも影響が生まれます。


 よい波動は、よい手触りと言っても良いでしょう。


 感触で選ぶのもオススメです。



 とはいうものの、

 触ったことのないものは、どのように?



 イメージでも十分です。


 白蛇シンプルイズベスト束入れは、嬉しい日本製なのは当然のことであり、

 なんといっても、なめらかな感触です。


 ちなみに白蛇はイメージであって、

 素材は国産牛革です。

 (裏地は合成皮革)


 だからこそ、安心してオススメできるとも言えます。


 
 しかも、

 「飛躍を成し遂げる蛇の抜け殻」

 ついてます!



 ついてる!? 

 そうです、そうなんです、

 「白蛇」といえば「ついてる」は縁起の良い言葉です。



 家に巳がつく、

 お金が身につく、

 「ついている」は、つきがある。


 


金運財布の基本は、お金の出し入れです。



 入れやすく、出しやすく、また入れる。

 金運財布は、基本で考えるのがコツです。





 
まとめ


 使いやすさが一番です。

 使いやすさは、必ずしも機能性とは限りません。



 「好き」それも、なんとなく。

 軽い気持ちでいいんです。

 なんとなく気に入った、そんな程度で上等です。



 だって本当に勝負運を高める役割を果たすのは、

 あなた自身の気持ちなのですから。

 自分自身の問題なんです。





 でも、自分を支えてくれる心強い相棒の存在は、

 ありがたいですよね。





 金運財布は、勝負に挑むときの相棒です。

 


 

2018年04月06日

朝の空気の清々しさ+仕事への意欲


 朝の空気は清々しくて気持ち良いです。

 おはようございます、水瀬次郎です。

 朝の一杯の、いれたてのコーヒーを味わっています。

 仕事への意欲が、ゆっくりとですが、湧きあがっています。
 
 やる気、じゅうぶん。

 あとは、しっかりと収益を出す。それに尽きますかね。


 楽しみましょう、頑張りながら。






どうすればいいの? そんなときは。


 朝が過ぎれば昼が近づき、午後になれば夜は近い、そんな感じで一日。具体的に、どうすればいいのか、ふと迷いそうになることは、ありませんか。

 私の場合は、あまり熱心に自分に対してポジティブでいようとすると、反動のように、ぐったりすることがあります。基本的に、なまけものなのでしょうが、それにしても、あの燃え盛るような熱意とヤル気はどこにいったのやら。そんな気分に陥っていることがあります。

 そんなときこそ、楽しみましょう




 結局、どんな気分でいても、過ぎる時間は平等です。過ぎていきます。

 同じ時間の過ごし方、できるだけ楽しく過ごしたほうがいいです。
 なまけていてもかまいませんが、なまけながら不安を抱えていたら体に毒だと思いますよ。
 だらけるにしても、楽しみながらだらけるなら問題ありません。

 時間の先を見ると、未来そのものの方向に「源流」があるような気がしてきて、たぶん水源はアレなのかなとか、
 あの方向に水源がありそうだな

 と、
 気配を感じられるようになります。




 気持ち良く文章を書くことも大切です。
なにかを見つけた気がする。そんなときのオススメ。


 メモしておきましょう。

 どんな、ささいなことでも良いので。

 ちなみに、なにかひらめいたからと言って、あわててメモしようと思わなくても良いと考えています。ひらめいた瞬間の素晴らしいアイデアを10000とするならば、特別なアイデアもなくて頭ひらめかないよという時間の、ささいなメモは1程度でしょうか。1を1万倍にするのは大変です。でも、なにげなく、ささいなことのほうが、将来的に飛躍する可能性を秘めていたりします。
 
 未来の方向に水源を感じることだって、ささいなことです。

 私は「水源」を意識できるようになったことで、気持ちが楽になりました。大変なことも多いのでしょうが、大変だ大変だとストレスを抱えながら作業をしている方が危険なんですよね。とくにハサミやカマをもって枝切りしているときとか、気持ちに余裕が必要です。

 安全作業は、気持ちの余裕が重要です。



 余裕は、隙間とか、広さとか、奥行きのあるイメージです。
 そんな開いている空間に、どんどん入ってくるものがあって、自由に置くことができて、窮屈にならないことが「気持ちの余裕」だと思います。


朝のコーヒーとともに、まとめ。


 気持ちの余裕が大切です。

 予定がいっぱいですか?

 なんとかしなくちゃいけませんか?

 そういうときこそ、余裕をもって行動しましょう。



 問題を抱えた状態でも、強く意識することに慣れてくると、気持ちの余裕が生まれます。


 気持ちの余裕は家の増築みたいなものですから、意識してみましょう。

 広くなって、余裕が生まれます。


2018年04月04日

開運高級財布を持って、曜日ごとのお財布を用意して、金運と財運を高め続けましょう。



 いつか本当に本物の開運高級象革財布を手に入れましょう。


 私たちには可能です。


 欲しいものを手に入れる、そのために必要なお金を稼ぐ、

 そんなあたりまえのことを、

 ただただ、あたりまえのこととして実現させましょう。

 




水曜日の気分をお財布にしまって


 曜日ごとにお財布を変えてみる、というのもおすすめします。

 いちいち中身を入れ替えるの? と訊かれそうですが、

 そうですねカード類など唯一無二のものたちは入れ替えになりますが、

 必要最小限の持ち歩きを意識しやすくなるんですよ。

 なによりも、

 お金に関しては、

 どのお財布にも、しっかりと入れておくのがポイントです。


 極端な言い方になってしまいますが、

 もしも常に100万円を持ち歩いているというのであれば、

 すべてのお財布に100万円づつ入れておくわけです。


 曜日ごとのお財布、すべてに100万円が入っている状態になります。








継続の意志と重複の工夫を


 しっかりと継続していきましょう。継続は力なりといいます。


 曜日ごとのお財布です、お金に関しては重複させてしまいましょう。


 いつも持ち歩く金額は同じでも、

 自宅に戻れば、

 お財布の数だけあるわけです。


 曜日の数である七つであれば、

 最初からすべて揃えようとしなくても、


 ひとつづつ増やしてもいいと思います。


今日の、まとめ。続けましょう。



 開運は、気持ちの強さと引き合うと思います。

 金運と財運を高めましょう。

 さあ、今日も、強い気持ちで臨場感あふれる想いで、

 「お金持ちになります」

 願い続けましょう。




 

2018年04月02日

続ける、無理しない、それでもなお楽しめたら超ラッキー! です。

 ありのままで自分らしく生きるために、楽しそうなものを使ってみましょう。





 インターネットで、もっと自分らしく、いきいきとした時間を経験しましょう。ブログを書いて、ホームページを作成する。それも素晴らしい経験になります。


やれることを見つける


 やれないことは、しかたありません。

 やれること、見つけてみましょう。

 やれることを見つけられれば、道が開けてきます。


むりせずに続けられそう


 続けることがポイントです。

 無理しないのがコツです。

 そんな条件を満たしてなお、楽しめるものがあれば、超ラッキーです。

まとめ


 ほら、空き時間を見つけて、やりたくなってきちゃうもの。そんなものを。

 ブログの更新も、楽しめます。








 
続ける、無理しない、それでもなお楽しめたら超ラッキー! です。

時間を気にせずに楽しめたら、それってラッキーだと思います。


 さまざまな楽しみ方が、あります。インターネット。ブログ。ホームページ。

 




 どんなふうに楽しむのかは、自分次第です。


 
いちばん楽しいことって? 楽しいことを自覚するコツとは。



 これはもう、いつのまにか時間が経過してしまっている、みたいなことです。

 夢中で楽しんでいると、時間の経過は、あっというま、です。

 言い換えれば、なんだか知らないけれど時間が経過してしまっていて、「もうこんな時間か!」みたいなもののなかに、楽しめることの候補が隠れています。

 最近、どんなことで、夢中になっていましたか。


自分でも意外かも?


 これはですね、自分でも意外だったりすることがあります。

 私の場合は、意外と家事に夢中になってしまっていたりすることもあるからです。

 掃除とか片付けとかは、ぜんぜん苦になりません。


 むしろ夢中になっています。

 あまり自慢できません。

 でも、それを自覚したときに、じゃあ掃除や片付けのブログ記事なんてどうかな? ってなります。





 さらに私は草抜きとか、枝の剪定作業とか、そういうのも好きです。


 好きと言うより、

 夢中になってしまうと言うか、

 気づいたら「もうこんな時間」で、ぜんぜん苦になっていないんです。



 実をいうと、ブログの記事を書くのも、ぜんぜん苦になりませんし、頑張っている感じを特別に努力だとか思わずに済むというか、まあ、努力すれば改善できる余地もあるのでしょうが、まずは書いて慣れて続けるのがテーマです。

まとめ


 時間を気にせずに楽しめたら、それってラッキーだと思います。


まとめ


 この世界にはラッキーがいっぱいです! 

 

 


 
 


縁起の良い日の見つけ方





プロフィール
水瀬次郎さんの画像
水瀬次郎
つたえることが大好きです!

「いらっしゃいませ!」

いっしょに、

人生を豊かにしましょう。

プロフィール
開運カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!
心より幸運をお祈り申し上げます






とても使いやすい!白蛇財布




白蛇シンプルイズベスト束入れ



無理せず貯まる貯まる小銭入れ




リンク集

外貨両替をスムーズに行うコツ


安全!
パスポートケースで
セキュリティ対策を



手元のセキュリティ!
安全! セキュリティ対策を
白蛇パスポートケース



白蛇印鑑ケース




白蛇200万円入る財布



購入を代行するサービスです。
損害補償付き書留で配送されます。 ネット購入だから24時間OK!
縁起のいい大安吉日に買って欲しい
〜「大安吉日」
よく当選が出る窓口で
〜「窓口指定」
親しい人に夢のあるプレゼント
〜「ギフト配送」
思い通りに選べます!




人気ブログランキング

かつての、エアーリンクトラベル
「格安航空券」の先駆けです。
水瀬次郎も、お世話になりました。
イギリス旅行・ヨーロッパ滞在
これからも、安全に海外滞在を。



当銭岩の、いわれをぜひ。
「生活のために金が必要だ」
 宝来宝来神社
 当銭岩あなたは何を願いますか




水瀬次郎です。お気軽にどうぞ。








ねえ知ってる?
疑問を解決!
検索
初心者に最適な財布

財布ランキング
おすすめ記事です
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
注目しています




私も大好きな「ポケットイン」




挑戦と行動と改善で開運を!
検索
願いを込めて実らせましょう

白蛇神社をご紹介します
子孫繁栄を願う人たちに
白蛇の開運効果
財運が高くなります。でも、どうして?





タグクラウド

水瀬次郎も利用中!
このブログが、そう! 簡単で使いやすいのに、
カスタマイズもOKです!


ファンブログで、アフィリエイトを!
初心者でも、わかりやすいよ!

楽しみながら!副業にも最適!


個人情報保護方針
制定日:2012年7月21日
最終改訂日:2018年5月25日
代表者名:水瀬次郎
当サイトに掲載されている広告について





清潔な布団で心も体も快適に!
最新記事







茨城県ランキング
月別アーカイブ
2023年10月(1)
2023年08月(1)
2023年04月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(1)
2022年05月(1)
2022年03月(2)
2021年12月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(1)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(4)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(3)
2020年06月(5)
2020年05月(9)
2020年04月(9)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(8)
2019年10月(1)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(16)
2019年06月(47)
2019年05月(27)
2019年04月(52)
2019年03月(47)
2019年02月(41)
2019年01月(62)
2018年12月(83)
2018年11月(60)
2018年10月(108)
2018年09月(47)
2018年08月(38)
2018年07月(7)
2018年06月(56)
2018年05月(84)
2018年04月(139)
2018年03月(21)
2018年02月(29)
2018年01月(1)
2017年12月(5)
2017年11月(4)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(2)
2017年05月(1)
2017年03月(3)
2017年02月(1)
2017年01月(4)
2016年12月(8)
2016年11月(15)
2016年10月(15)
2016年08月(3)
2016年07月(1)
2016年06月(8)
2016年05月(5)
2016年04月(1)
2016年03月(1)
2016年01月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(3)
2015年04月(1)
2015年03月(3)
2015年02月(1)
2015年01月(1)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(1)
2014年08月(1)
2014年07月(1)
2014年06月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(4)
2014年02月(2)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(7)
2013年10月(9)
2013年09月(16)
2013年08月(11)
2013年07月(30)
2012年10月(4)
2012年09月(1)
2012年08月(17)
2012年07月(2)
カテゴリーアーカイブ
カテゴリアーカイブ
巳の日(14)
一粒万倍日(14)
寅の日(12)
天赦日(3)
満月(25)
新月(18)
大安(7)
神社(21)
財布の買い方(15)
財布(35)
白蛇財布(10)
財布の使い方(3)
開運ポエム(141)
パスポートケース(1)
札束の元(3)
印鑑・ハンコ(2)
宝くじ(10)
サマージャンボ(2)
ミニロト(5)
ロト6(8)
ロト7(6)
totoBIG(1)
【アニメ・コミック】(3)
プラネット・ウィズ(4)
はるかなレシーブ(12)
リリスパ(1)
花とゆめ(1)
【アニメとラノベ】(8)
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(3)
読書「これ読んだ最高」(3)
インターネット(52)
ギリシャ語(2)
【行政】(4)
茨城県(47)
軽減税率制度(2)
交通安全(1)
受験(1)
交通(1)
郵便ポスト宅配(5)
鎌倉(3)
防災(13)
防犯(6)
セキュリティ対策(6)
仮想通貨(8)
外貨両替(4)
健康(39)
水分補給(16)
シリアル(2)
アウトドア(5)
牛乳(3)
コーヒー(3)
経済的に住まいのメンテ(5)
住まい(26)
装い(5)
メンズファッション(3)
サンラメラ(1)
ガーデン(7)
庭木の育て方(5)
挑戦する意欲!(8)
運が良い状態になります(150)
楽しめることを楽しみましょう(57)
好きなように前向きに(38)
チャンス到来(17)
願いが実ります(9)
ありがとう感謝しています(30)
大安吉日に受け取れる(1)
資産を活用しましょう(7)
実験的に実践しましょう(19)
続けるだけでいいんです(35)
資産を増やしましょう(9)
社会状況把握(5)
便利なサービス(6)
教育(5)
随筆(3)
ひととの縁(4)
個人情報保護方針(2)
ことば(7)
アトリエ(3)
記念日(18)
海援隊(1)
来生たかお(2)
星の動き(1)
暮らしのヒント(36)
恋愛モード(1)
特売(4)
映画(1)
投資(10)
利根川流域(3)
東京(5)
崎谷健次郎(9)
本庶佑(7)
英会話(2)
女神さま(1)
住まいの除湿対策(3)
山本達彦(2)
流鏑馬(1)
夏至(1)
食材(2)
お菓子(2)
東北新幹線(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。