アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月30日

緑の財布使っている人みないよね

いいこといっぱいあるのにね!

緑の財布」です。

ヒトツバタゴ=ナンジャモンジャノキ.jpg


緑が示す「落ち着きの色合い」は、資産形成や投資安定にも縁起が良いイメージ。

落ち着くことで、豊かになる…そんなふうに捉えることができるのに。

でも、どんなことにも、なにかしらの理由があるものです。


そこで今回は、いつもとは視点を変えてみて、

『どうして緑の財布を選ばないんだろうか?』

というテーマを深く掘り下げます。


緑の財布がいいよとすすめている私のブログを読んでみて、


『でもさ。緑の財布使っている人みないよね?』

と感じられた方は、ぜひお読みください。

そして、あなたにとって「これだけは伝えておきたい開運のコツ」も、ご紹介します。


やっぱり大人気の財布は黒!

これに限る…と言っても過言ではないくらいに、人気が高いのは黒です。

これは売上データからも、なかなかに、わかってしまうこと。



なお。

リアルで私の知り合いに聴いてみたところ、


・黒

・焦げ茶

・濃い茶

・金


という結果に。

今回は男性限定で話を聞きました。

およそ40人に聴いて回ったのです。

2019年6月現在。



バリエーションが豊かになるかと期待したら、まさかの4種類のみ。

むしろ金の財布が意外といたことに驚きました。

そして緑は…

私だけ!


しかも私は、緑と白と濃い茶と黒を使い分けています。

財布が好きだから、何種類も使い分けているから、という立場です。









こんなにも現実は…と思いつつ、とあることに気づきました。

それは、

・自分で選んだの?

です。


・財布を選んだのは誰?

と質問を変えてみました。

すると、


・プレゼント

・贈り物

・贈答品

・景品

・サンプル


え!?


自分で選んで買った財布じゃないの?


『学生の時は自分で買った』

『社会人になって最初は買った』

『親からもらった財布を使い続けている』

『買ったことが一度もない』


なるほど。



実際に誰が買っているのでしょう。

すると、



・親

・伯父伯母 叔父叔母

・妻

・兄姉

・取引先

・先輩

・財布が好きな知り合い

・祖父母

・会社のイベント



こちらはバラけてきました。

ちなみに。

奇しくも、私が質問したおよそ40人のうち30数人は、


・マイカーは自分で選んでいる

・時計は自分で選んで買った

・時計は複数持っている

・スーツは自分一人では買わない


という共通点がありました。






『時計はプレゼントされても自分で選んで買う』

『車だけは譲れない』

『スーツは女性(妻・恋人)の意見センスが大事』


などの声を聞くことができました。

言われてみれば、どれも納得。

ですが、なかなか普段は、気にしていなかったと気づきました。









ほんとうに今まで、あまり気にしていませんでした。

周りの人たちが、どのような基準で所持品を選んでいたのか。あるいは、贈られていたのか。




よくよく考えてみれば、私だって最初の財布に限らず親や親せきからプレゼントされています。

贈り物です。

ただし、それがきっかけとなり、自分で選んで買うようになりました。

それは…財布が好きだから。

財布ウォレット

シューズ

バッグ

筆記具ペン

手帳メモ

などなど、アナログな道具類。

もちろん、庭木の剪定で使う剪定ばさみなどの道具類も。

そういうのが好きなんですよね。

「モノが好き」という感じです。





この「モノが好き」というのは、いまふうに言い直すと「ガジェットが好き」ではないでしょうか。


コーヒーを淹れるのに、コーヒーミル、ステンレス魔法びん、コーヒーメーカーなど、いくつも種類があったり、筆記具も複数の万年筆、インク瓶、ボールペン、替え芯と、いろいろと買います。

試すのも好きなので!



そういうふうに考えて、あらためて自分を見つめ直してみると、

「自分の個人的な趣味だけでモノを紹介してるだけでは、せっかくの品質の良さや使い勝手の良さが伝わりにくいのかも」

と気づくことになりました。



e12dc2b4bf39d0639cea3b344f1349a5_s.jpg


それでも緑の財布をおすすめする理由


極端なことを言えば、

・封筒に入れていてもいいのでは?

・キャッシュレスの時代になるよ!

という究極が存在します。


こういう状況の中で、「それなのに財布なの?」「どうして開運したいの?」という問いかけに対しては、


「アナログは手肌になじんで快感だよ」

「自分の努力だけではない何かの力や支えって存在してるよ」

と答えています。

これからも、そうです。


だからこそ私は、こっそりとですが、


「いいモノを使おう」

「消耗品だから感謝して買い替えよう」

「好きに選ぼう」

「気軽に試そう」


と、提案します。



貯金だけではなく「投資」も視野に入れるとなると、「落ち着き」「安定」も大切になりますよね。

投資をして原本割れさせたくありませんし、やはり「いざというときのための蓄え」は大切です。


色は、イメージにつながります。

自分の行動に大きく影響するものです。

好きな色があるのなら、なおさら。


【ココマイスター】緑色の財布を伝統的なモスグリーンの色彩で【日本製】



GAK82_metasekoianamiki_TP_V.jpg


スタイリッシュな装いは、黒と白だけではありません。

むしろ、「違和感のないカラー」もバリエーションが豊かなんです。

それなのに、財布やカバンを選ぶときには、色の選択知って多くありません。

むしろ「緑」は少数派かもしれませんから、緑を好きになれる人は「世界を広げるチャンス」にしてみてはいかがでしょうか。

緑の財布は、「豊かさ」「投資の成功=安定」という「落ち着き」をイメージするのにぴったりです。

ファッションとしての財布。

着替える感覚で使い分ける。



少い数で、やりくるするミニマムな暮らしも快適です。

ちょっと「色を増やす」ことを意識して、「厳選されたモノを増やす」ことも、利便性を高めるきっかけになります。


利便性の中でも、防犯性やセキュリティ面で効果が得られるのがポイント。

複数の財布があれば、一度に全てを失くしてしまうことになりませんから。

さらに言えば、

「財布と口座は複数あったほうが良い」

と私は考えています。




「増やしておこう」と思ったときの選択肢に、「緑」を加えてみませんか?






はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!


【緑色の財布】地中海の碧色、キャラック船「COCOMEISTER号」大航海時代のラウンド長財布!【開運】












タグ:緑の財布

2019年05月02日

【開運】令和になって最初の財布!新しい時代に新芽を咲かせて新緑の生命力で豊かな暮らしの実現を!!【緑色の財布】

GAK82_metasekoianamiki_TP_V.jpg


いよいよ節目となりますね。

丁度良い区切りとして、気分も一新してみませんか?

いつもの買物に使用しているお財布を、新しいお財布に変えてみると、

お金に対する意識も変えられそう。

節約と増収を同時に満たして生きましょう。

pop_reiwa_hatsu.png


いまだけのチャンスです。

もちろん大きなチャンスは、いつだって巡ってきます。

ただし、ひとつひとつ、丁寧に、チャンスをゲットしていくことも大切ですし、

チャンスの次にまた新しいチャンスというように、

チャンスは続いていくことも多いです。

わらしべ長者の話を思い出してみてください。

最初の、きっかけ。

意外と、ささやかなものだったりします。







いろいろな出来事があると思いますが、

自分を大切にしながら、

心も豊かに生きていきましょうね。



緑色の財布がおすすめですよ!

理由は、

新緑の芽吹きパワー

・緑は落ち着きの色→財産が殖えて暮らしが落ち着く


あなたの性格や行動も落ち着いて、無駄遣いが減るきっかけになります。

無駄遣いなんてしてないよというひとなら、より計画的に買物できるようになると思います。


とりあえず衝動買いは控えましょう。

ただし、本当に必要なものは、節約しなくていいんですよ!


大事な食料品、栄養たっぷり新鮮な野菜と果実、ときには心の潤いとなる趣味やファッションも。


・無駄にしない

本当に大切なものの買物と衝動買いを区別する


さあ、しっかりと、豊かに暮らしましょう。

新しい時代になっても、あなたは、あなたらしく生きていいんです。



人生を、日々の暮らしを、楽しみましょう。





はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!

財布屋さんでゲットしてね!














タグ:令和 新緑

2019年02月25日

【白蛇財布】巳の日に白蛇にまつわる開運グッズを買うとしたら?【口コミ】


「巳の日」と「白蛇」にちなみまして、白蛇財布スマートキーケース白蛇印鑑ケースなどの購入がおすすめです。

とくに、プレゼント!

感謝の気持ちが大切です。めぐりめぐって自分にも効果が波及しますからね(*'ω'*)八分音符


自分で自分に役立てるなら、応用範囲の広い「パスポートケース」は、いかがでしょう。

白蛇財布

白蛇は水神さま? 開運の「白蛇財布」が、買い替えや買い増しに最適な理由




白蛇印鑑ケース

白蛇印鑑ケース   白蛇財布を購入する前にもオススメです。手に馴染む質感ですよ〜♫


・パスポートケース


・スマートキーケース

交通安全スマートキーケースとは? 白蛇もある!




・ポケットイン(小銭入れです)

開運のポケットインは海外でも使いやすい



はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!


タグ:白蛇財布

2019年02月23日

【春財布】お金貯まる!開運財布を選ぶなら、今春は緑色を!【長財布】


春に素敵な財布との出会いを(*'ω'*)b





春に購入する財布は「春財布」と呼ばれています。



春財布は「春=張る」に通じることから、

パンパンに財布が張るほど、お金持ちになれる!

そんな縁起物として、親しまれています。



開運財布の中でも、春財布におすすめしたいのが、緑色の財布です。



春ならではの生命力を想像させる色、そんな緑。

新緑に向かう季節ならではの、春らしい色彩です。


緑色の財布でしたら、こちらがおすすめです。







それでは、紹介しますね(*'ω'*)

緑色の財布は、生命力を感じさせてくれるところが、おすすめポイント。


いきいきとしている姿を思い浮かべてください。



あなたが、いきいきしているとき。

何処で、

誰と、

何を。



記憶をたどっても良いですし、

未来を想像しても良いでしょう。

あなた自身が、

きっと、わくわくしている瞬間。

いきいきとしています。

そんな自分を思い浮かべてみてください。


さらに、

思い描いている自分が、

どんな財布を手に持っているのか、

想像してみましょう。

緑色の財布で。




緑の財布 レジさっと(内装が開運ゴールド)





限定販売 緑の財布 財布の王様





限定販売 緑の財布 多機能財布




緑の長財布←おすすめ!









緑色の財布は、タイミングよく放出されていることもありますが、

黒や黄色と比較すると、ややレアな存在です。

見かけたら、そのときこそがチャンス!



出会いも縁のうち、

縁を活かすことも開運行動です。



う〜ん、でもね、まだ財布を新しく買うタイミングでは......というのであれば、

小銭入れは、いかがですか?


小銭入れを持ち歩いてみて、「緑色の財布」を体感してみましょう。


若葉の芽吹きをイメージするなら、

小銭入れは、いかがですか?

もうすでに愛用している財布との組み合わせにも、

ぴったり合うと思います。

春のファッションに合わせられる色、若葉色、黄緑色。

モノトーンの服装にも合いますし、

もうすでに称している財布の色が黒でも黄色でも、

ぴったり合います。


本物の蛇の革で作った小銭れグリーン(きみどり)









財布は種類が豊富!

とはいうものの、

よくよく考えてみれば、

限られています。



自分に合う財布は、

自分の直感を信じても良いですし、

「試してみようかな」

と軽い気持ちで使い始めても良いのではないでしょうか。



春、

願いを込めて、

「お金持ちになろう」

そんな、あなたに。


緑色の開運財布を、あらためて紹介します。

こちらです、「緑の長財布」です、


ご購入は、こちらからどうぞ(*'ω'*)


開いたときは、このようになります、


小銭も安全に収納できます、





春、気持ちをあらたにできる季節です。

財布を新しくしてみませんか?

気持ちが晴れ晴れとしてくると思います。



晴れ晴れとした気持ちが、さらに嬉しいことを運んできてくれる、

そんな運勢を予感させてくれればいいな。

そう感じています(*'ω'*)




はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!


2018年12月20日

【一粒万倍日】財産を増やして、しっかり〆【年末】【開運財布】

12/21 金曜日
12/22 土曜日

一粒万倍日です。



一粒万倍日は、一粒の「もみ」が万倍に実るといわれて、ものごとの発展と飛躍に縁起の良い日とされています。万倍は比喩です。大きく膨らんで増えることを意味しています。

少しのお金が、多くの富となるようなイメージでとらえてもよいでしょう。

少額で購入した宝くじが、億単位の当選金に変わるイメージにとらえることもできます。


年末なので「〆」


師走、年末は、「締め」のタイミング。

お金を貯めて、気を引き締めるイメージにとらえてみてください。



財布のひもを引き締めれば、堅実な運用につながります。

「締め」と連想できる財布は、「無駄遣いをしなくなる」その結果、「貯まる」ことになります。


師走・年末は、あわただしいですが、あえて「財布を購入する」のも「無駄遣いしなくなる」のに効果的だと考えています。


工夫に工夫を重ねて、努力の末に財産を増やす方法もありますが、無駄遣いをやめて「結果的に貯まる」ようになれば、自然な気持ちで暮らすことができますからストレスにならずに済みます。


一粒万倍日の財布


一粒万倍日に購入したい財布は、

・ふくらむ

・増える

をイメージできるものがオススメです。

さらに、

・豊かになったけれど自慢しない

ことから、スマートに見えるデザインがよいでしょう。

スマートなデザインの財布ならば、「引き締め」の効果で、師走・年末の「〆」にもピッタリです。


一粒万倍日で「ふくらむ・増える」のイメージと、

師走・年末で「〆」のイメージが相乗効果になると素晴らしいです。



ふくらむ・増える → 札束が入る財布

スマートに見える → シンプルな財布

〆 → 落ち着き → 緑色の財布 



ひとつひとつ、ご紹介させていただきます。

1. ふくらむ・増える → 札束が入る財布



「札束」と聞いて「100万円」を連想する人は多いと思いますが。現実の生活の中で「財布に100万円を入れて行動する」機会は、多くないのでは?

しかし、同じ札束でも、1000円札なら、どうでしょうか。10万円です。


コミケなどのイベント即売会や、現金取引の特売セールでは、一日で「10万円の買物をする」ことは、決して珍しいことではありません。むしろ、

「戦場に行く前に、1000円札を大量に用意しておく」

ことは、ひとつの知恵であり、対策としても知られているほどです。戦場とは「即売会」や「特売セール会場」のこと。比喩です。

私が体験したことのあるイベント・特売セールでは、財布に入りきらなかったのか封筒に入れたままの大量の1000円札を使用して買い物している姿を見かけたことがあります。ひとり、ふたりのレベルでは、ありません。

財布に入る1000円札の枚数が限られているため、適度なタイミングで「補充」する様子も見かけます。まるで銃に弾を詰めるみたいに。ほら、実際にイベント会場に足を運んだことのない人でも、簡単に想像できてしまうのではないでしょうか。

結論から言うと、「封筒から1000円札を出す」という行為は、人前では止めたほうがいいです。金融機関の封筒のまま使っているのは、ほんとうに気をつけたほうがいいですから。

「札束が入る」という財布は、1000円札を100枚装填しても見た目がスマートです。しかも買い物も、スムーズ。

ポイントになるのは財布の「厚み」です。サイズ表で確認すると、「札束が入る理由」がわかります。

実際に100枚、財布に入れるとわかるのですが、案外と「普通に」感じられますよ。札束を入れるとなると、緊張してしまったりするかもしれませんが、デザインが美しい「札束の入る財布」は、違和感がありません。

一般的な財布は、長財布でも30枚も入れれば意外や「ふくらみすぎる」感じがします。

1000円札を100枚入れられる財布は、「取りだしやすい」のもポイント。うっかり「取り出し過ぎてしまう」ことがありません。

あまりにも薄い長財布で、30枚でパンパンになるような収納力の財布だと、つい、何枚も重ねて取り出してしまうことにつながります。気を引き締めて行動していても、財布そのものの薄さゆえの圧力で、自然に「札が重なった状態で出てきてしまう」からです。ムリに一枚だけ引き出そうとすると、何枚かがつられて出てきて、落とすリスクにもつながります。

札束が入る財布は、「安全に、必要な枚数だけ、的確に取り出せる」のがメリットです。しかも、周囲の他人からは財布の中が、基本的に見えません。金融機関の封筒から出し入れすると、厚みで枚数が推測されてしまうためリスクです。


札束が入る財布は、「安全第一」に行動できる財布とも言えます。


2.スマートに見える → シンプルな財布



スマートな見た目は、セキュリティ対策に大きく役立ちます。

実際には「対して入っていない財布」だったとしても「ふくらんでパンパンな状態」に見えれば、狙われやすくなるのは自然なこと。

実際には「レシートやカードで、ふくらんでいる」のかもしれませんし、「札とコインで、ふくらんでいる」こともあります。

シンプルな財布は、「札、コイン、カードを適切に分類できる」ような設計がされています。

使い勝手の良さも大切なので、「チャック式で密封できるタイプ」か「広げてサッと取り出せるタイプ」かを自分なりに検討しておきましょう。


3.〆 → 落ち着き → 緑色の財布



黒は「吸収色」で、お金を集めるイメージです。財産を引き寄せる効果の色とされています。

金色と黄色は「金運の色」です。派手ですが、「お金が、お金を引き寄せる」効果があるとされています。

財布の色も、いろいろ。では、緑色の財布とは、なんでしょうか。


結論「落ち着きのある色」なので「堅実、無駄遣いしない、結果的に貯まっていく」

明るい色が好きな人は、黒を好みません

目立ちたくない人は、黄色や金色は勇気が必要です。

緑色は、「自然に持てる」のもポイントです。


色のことを気にせずに財布を使っている人でも、「緑色」は、手に取りやすいのではないでしょうか。

なお、「緑色のガマぐち財布」は、昭和の定番です。

落ち着きのある緑色と、カエルを連想させる緑色、デザインは「ガマぐち」で、「無駄遣いしない堅実な主婦」をイメージさせるアイテムでした。自分で購入するというより、大人からプレゼントされて使い始めた経験が多いのではないでしょうか。



財布を自分で購入するだけではなく、大人たちからプレゼントされて使い始めることは多いです。

価格だけでなく、縁起をかついで「選ばれている」場合も少なくありません。



自分や両親が「上の世代からプレゼントされた財布」の色をチェックしてみましょう。

自分で購入する財布よりも、「プレゼントされる財布」の場合は、意外と緑色が人気があるのではないでしょうか。


ときどき財布のワゴンセールを見ておく


スーパーや百貨店、あるいは量販店などで財布の特価品を販売していることがあります。ワゴンセールも多く、「全品1000円」とポップが掲げられていたり。

実際に見て、気に入れば購入してよいものばかりです。

しかし購入しない場合でも、「色」と「デザイン」を、実際に手で触れながら確認しておくと、ネット通販のときに感覚を想像しやすくなります。


財布は、できるだけ多く、自分の手で触れて、開閉してみて、感触を確かめておくことをオススメします。安物でも特売でもOKです。大切なのは、「清潔な財布」であることですから、販売価格やブランドにこだわらなくてもいいわけです。


まとめ


私が実際に使ってみて、以下のポイントをおさえている財布となると、かなり絞り込まれます。


1.ふくらむ・増える → 札束が入る財布



2.スマートに見える → シンプルな財布




3.〆 → 落ち着き → 緑色の財布





今回は、あくまでも「財布の買い替えは勇気がいる」ような人や、「家族へのプレゼント」をメインにして選んでおきました。




なかなか買い換えしない人、いますよね。愛着があるからでしょうが、なかには「慣れてしまったから」というだけの場合もあると思います。きっかけさえあれば、財布の交換は、おっくうな作業ではありません。

まずは「自分の身だしなみ」として、清潔な財布を。

さらに「家族の身だしなみ」として、新規交換をしてもらえるようなプレゼントを。

財布はファッションでもあるので、一個に限る必要なんてありません。多すぎても服と同じで「身につけない」ようになってしまうかもしれませんが、適度な数があったほうが、スマートでスムーズに暮らせます。




スマートさを意識すると、自然にセキュリティ対策も高まりますので、財布を選ぶときのポイントとして意識してみてください。

はい! (*'ω'*) ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!










タグ:一粒万倍日

2018年12月19日

【開運】12/7 新月から、12/23 満月へ向かう流れの中で、12/19 大安 です【成功しないわけがない】

新月から満月へ向かうタイミングとは?


新月→満月

月が「満ちていく」タイミングです。


・「豊かになっていく」

・「豊かになっている」

をイメージするのに最適です。

願うときも、

・「実現する」

・「実現している」

と強く意識してみましょう。



「満月」は、「達成」のモードです。

達成のモードは、「見直し」「改善」へ向かうタイミングになりますので、

「夢を実現させる」という強い想いは、

新月から満月へ向かうタイミングに最適です。




開運の願いを込めて、財布を新しく購入するなら



新月→満月

「貯める」「蓄わえる」のに最適です。



新月から満月へ向かう対ミンクで、新しく財布を購入するなら、

・「貯める」

・「蓄える」

を意識してみませんか?

お金は世界を循環していますので、

どこかに淀ませてしまうのではなく、

上手に回していく発想が大切です。


ただし、月が満ちていく時期は、

「貯蓄」「蓄財」を願いながら行動する
のに最適です。



月が満ちていく時期に財布を選ぶときは、

・貯まる

・蓄えられる

のイメージが思い浮かぶものを選びましょう。


色は黒  光を吸収し、蓄える


黒い財布は、「お金を吸収する」イメージがピッタリです。

黒の長財布は、お札もしっかり収納できます。

開運クロの長財布


お金を吸収するように蓄える「黒」と「金」の組み合わせ。サイズ9.5×19×1.5

製品の詳細

サイズ 9.5cm×19cm×1.5cm

素材 牛革(国産牛革使用)

裏地 合成皮革

重さ 100グラム

生産国 日本(日本人職人によるハンドメイド)




財布の中はゴールドなので、お金を引き寄せる効果を期待できます。

ゴールドがゴールドを呼ぶ、というスタイルです。

財布のサイズは、



ご購入はこちらからどうぞ。



黒のレジさっと


手軽さで大好評。「黒」で「金」を包む最強の組み合わせ。お金をため込みます。売り上げ1なのも納得の利便性が魅力! サイズ9.5×19.5×1.8

製品の詳細

サイズ 9.5cm×19cm×1.8cm

素材 牛革(国産牛革使用)

裏地 合成皮革

重さ 85グラム

生産国 日本(日本人職人によるハンドメイド)




日本国産の牛革ならではの光沢がゴージャスです。「黒の華やかさ」が光ります。

利便性を発揮できる、カードの収納。

しっかり小銭も、つかみとれます!

財布のサイズは、




ご購入はこちらからどうぞ。


さらに「貯蓄・蓄財」の効果を高めるコツが、札束を入れる!

手元に「100万円の札束」がなくても、イメージしましょう。

イメージ・トレーニングの効果を高めるのに役立つのが、

札束の元」です。

「貯める・蓄える」を、より強く、発揮します。


開運財布の中では、リーズナブルでお得! なのに効果は、しっかり!!

具体的に使っているイメージが、


・自分で使う

・プレゼントで贈る

・目上の人へ「御遣い物」として


いずれも、おススメできます。



札束の入る厚さ  100万円もすっぽり収納


束を「ひとつ」だけではなく、「ふたつ」も入れられる財布があります。

200万円を収納できる財布で、「貯蓄」「蓄財」の意識が強まります。


開運黒の200万円入る財布


100万円の札束が、ふたつスムーズに入る。9.5×19×2

製品の詳細

サイズ 9.5cm×19cm×2cm

素材 牛革(国産牛革使用)

裏地 合成皮革

重さ 110グラム

生産国 日本(日本人職人によるハンドメイド)



重厚感がありますが、思いのほか「かるがる」とした感触です。

え!本当に、入っちゃうの!?

というくらいに、スムーズ。なのに見た目は、スマート!



100万円の札束が入るくらいの「余裕」なので、実は色々と使い勝手が良いです。

色々と入れても、ふくらまないのが魅力。


豊満なのに、スレンダーです!


財布のサイズは、

デザインが素敵で、しっかりとした仕様。

厚みがありますが、柔軟性のおかげで引き締まったイメージに。

「200万円くらい、普通に持てますよ」と、裕福な気持ちでスレンダーに。



ご購入はこちらからどうぞ。



意識改革を起こせますので、

「お金持ちだなんて......私なんかには無理」と思っている人ほど、効果的。

もちろん、無理のない範囲で大丈夫ですから、最初は「お札の元」から始めてみませんか。

札束の元」です。

「貯める・蓄える」を、より強く、発揮します。


財布を購入するタイミングで色と形を決められる



いろいろな種類の財布があります。

開運財布と呼ばれている財布から、風水財布まで。

どれを買ったら良いのか迷ってしまっても、しかたありません。


もしも「どっちも素敵で迷う、選べない」ときには、

購入する「日」「タイミング」で判断する方法がオススメです。



・新月→満月

 貯める蓄えるイメージ

 黒、札束

 白蛇、農作物・五穀豊穣

 、新緑・成長



・満月→新月

 整える改善するイメージ

 暖色・ピンク、紅葉・黄葉・成熟

 白蛇、豊かな財産を効果的に運用する




「好き」「好み」も大切に


ただし、「好きな思い」「強い想い」の効果は大きいですから、


・自分が気に入った

・自分が好き

と感じたら、それが「最適」の可能性が高いです。

自分との「相性」が抜群になるからです。



どんな財布を選ぶ場合でも、共通点がある



たとえ、どの財布を選ぶとしても、

・清潔

・美しい


ことが共通です。





清潔は、

「すがすがしい」

「さわやかなイメージ」

と置き換えても良い、と考えています。
タグ:大安

2018年12月14日

【ファッション性】財布は買い換えたほうがいい?【清潔】開運日は、あくまでも目安に【利便性】判断するコツ【買い換え初心者OK】

財布は買い換えたほうがいいって、ほんとうなの?


本当です。

ただし、急ぐ必要ありませんし、あわてなくて大丈夫です。

買い換えたほうがいい理由は、「利便性」「安全性」を取り戻すためです。

・さすがにボロボロだと硬貨を落とすリスクが発生する

・汚れがひどくなるとカビが繁殖して「くさい」 ←なのに本人は平気な場合も多い

・なにが入っているのか、わからなくなってくる ←レシート、ポイントカードなどで、ふくらんでいく



利便性を回復できるのであれば、いつもスマートに。レシートは、こまめに取り出しましょう。ポイントカードは、必要最小限にするか、増えすぎたなと感じたら「カード専用ケース」に移し替える方法もあります。

ボロボロでも、丁寧に修繕していれば、問題ありません。

「くさい」のは、ダメです。すぐに、なんとかしましょう。洗ったり、乾燥させたり、対策もありますが、なにをしても無理だと感じたら素直に買い換えた方がいいです。


買い換えれば、

・スマートになる

・清潔になる

・管理しやすくなる

・使いやすくなる

ので、多少に感じるかもしれませんが「時間の節約」ができるようになります。

節約できる「時間」とは、

・メンテナンス

・洗濯・除菌

などの手間にかかる時間のこと。


ある意味では、ダイエットと言っても良いかもしれませんね。

不用な「汚れ」「手あか・皮脂成分」「レシート」「ポイントカード」を、処分するきっかけが生まれます。





買い換えの最大のメリットとは?


買い替えで、いちばん重要かつ必要な作業は、「新しい財布を購入すること」です。

つまり、「お金」だけで解決します。

掃除、除菌、片付けなどの「手間な作業」は、買い換え時には、必要ありません。

極端なことを言えば、

・新しい財布を購入する

・新しい財布に、「お金」を移し替える

・使っているクレジットカードを移し替える

・利用中のポイントカードと、期限が切れていないスタンプカードだけ移し替える

だけです。

レシートや、古いカードなどは、今まで使っていた財布に入れたままにしておいても問題ありません。古い財布を、すぐに処分しなくても良いからです。


買い換えの瞬間、「清潔で美しい」状態の財布に変わります。

買い換えのタイミングは?



開運日や方位など、気にしなくても大丈夫です。

親から子供へのプレゼントなどは、自然の成り行きにまかせましょう。


開運日は、あくまでも「目安」です。

まずは、

・清潔な財布を使う

・スマートに使う

ことを意識して、買い換えを検討します。



判断の基準は、

・美しさ

です。





判断するときに、

・時期

・タイミング

などは、余裕があるときで。


あくまでも、

・美しい

・清潔 ←「くさくない」

などを気にするのが、いいです。



5年間、使い続けていても「美しい」「くさくない」のであれば、そのまま使い続けても問題ありません。

1年間しか経過していなくても、「カビ?」「くさい」「べたつく」などの症状が現れているのなら、買い換えを検討したほうがいいです。


まずは、

・見た目

・手触り

・におい


で、「これは清潔。美しい」と、明確に判断できるかどうかをチェック!




まとめ


私は「開運日」を、ご紹介していますが、あくまでも「目安」です。

買い換え悩む原因の一つに、「財布は、ひとつだけ」という事情も大きく影響しています。個人的には、「財布は、いくつかあってもいいよ」と考えています。

毎日、持ち歩くもの。生活に欠かせないもの。大切な「お金」「クレジットカード」を収納するもの。それが財布です。

同時に、

「慣れ」「愛着」「恩」などの要素も、備わっています。

自分で買った。親にもらった。親戚から贈られた。知人からのプレゼント。さまざまな事情も、あるでしょう。



それでも、実際に使うのは、あなたです。

あなたが「美しい」と感じる状態であることが大切。

あなたが「使いやすい」と思えることも大切。

あなたが「安全に、安心して」使い続けられるかどうかを、みきわめましょう。



はい! (*'ω'*) ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

財布は、「あなたのファッション」です。服、靴、帽子、カバンなどと同じように、意識してみましょう。














2018年12月04日

【年末】プレゼントに財布を考えてみては? 【美的センス】





年末。

大掃除の季節です。


忘年会やクリスマスパーティーなどで集まる機会も多くなりますよね。


さりげなくプレゼントをするのに、最適な季節です。


シンプルに、

「いつもお世話になっています」

「ありがとう」

と、

言葉少なめに贈り物をしても、さまになるのが嬉しい季節です。



受け取る方も、気楽なのではないでしょうか。




クリスマスの当日でなくても、「そろそろ、そんな雰囲気」と感じられる頃合いならば、クリスマスプレゼントを自然に贈れます。



プレゼントも、いろいろ。

もしも、


「大切にして欲しい」

「できるだけ身近なものを」

と思っているのならば、


財布を、候補にしてみませんか?



財布は、日用品であると同時に、美的センスを活かせるアイテムです。

ファッション。しかも、コンパクト。




年末の大掃除に合わせて、

『ちょっと汚れてきたかな。交換しても良いかも』

と受け取ってもらえれば、しめたもの。





財布を交換するタイミングは、使っている本人には、意外とつかみにくいもの。

「プレゼントなら、使ってみようかな」

と考えることもできます。



いろいろなプレゼントがあるでしょうが、

財布は、「変化の、きっかけ」にもなります。



どうぞ、効果的なプレゼントを。



プレゼントを贈る側も、楽しい時間を過ごせますように。



















2018年11月08日

縁起の良い蛇・白蛇! 蛇の抜け殻なら財布に入れても良いのですか?



蛇は「巳さま」と呼ばれて、敬われ、親しまれています。巳さまは「みさま」と読みます。

巳の日は、とても縁起の良い日とされています。

なかでも「白蛇」は、別格。広島県の岩国市に生息しています。


縁起が良いといっても、「白蛇の皮・革」を財布に使うことはできません。白蛇は天然記念物です。

そのかわり、と言ってはなんですが、「蛇の抜け殻」は、所有して財布に忍ばせることができます。


一般的に販売されている「白蛇財布」も、蛇の皮・革を使用していません。基本的に牛革の財布です。仕上げのイメージ・デザインで「白蛇らしさ」を表現しています。


・白蛇財布蛇を使いたいけれど、本物の蛇じゃないのなら、効果があるのかな?

と疑問に思われるのも、ある意味で自然な発想です。むしろ当然です。

そこで意識したいのは、

・清潔に使う財布が、縁起が良い

という大前提です。

衛生的に使うことが大切です。神経質になる必要はないのですが、「汚れてきたな」「汚れが落ちなくなってきた」としたら、交換したほうが衛生的です。見た目の清潔さも大切ですから。


・白蛇が好き、だから白蛇をイメージした財布を使いたい

という発想が、結果的に「快適さ・気持ち良さ・縁起の良さ」につながっていくのだと考えています。

「いいもの」を持つことが、「いいこと」につながっていく。そんなイメージです。







白蛇財布の中には、「100万円の札束」をスマートに収納できる財布があります。

札束を収納させても違和感のないシルエットです。

初めて札束を財布に入れたときは緊張するかもしれませんが、慣れれば怖くありません。怖くなくなればビクビクせず、自然な振る舞いができるようになりますので、札束を持ち歩いても不自然な振る舞いをしなくなります。自然な立ち居振る舞いができることは、防犯に役立ちます。


・札束を入れるなんて、いきなりムリ

・そもそも札束が、ない

というときは、「札束の元」を活用しましょう。


「札束の元」は、紙の束。

ただし、自分で本物の紙幣を載せれば、見た目は「札束」らしく仕立てあがります。


札束の元を、さらに有効活用すれば、豊かさと財産の究極のイメージもできるようになります。

一億円だって、ごらんの通り、イメージできます。



「白蛇財布蛇」と「札束の元」を、上手に組み合わせて、自分なりの活用を試みましょう。


タグ:札束の元

2018年11月03日

せっかく財布を新しく買うのなら、開運日にも注目してみてね?




新しく財布を買うのなら、「開運日」もチェックしてみませんか?


もちろん基本は、「思いったが吉日」です。

だからこそ、

「こんな日もあるよ」

「大安なんてどう?」

「一粒万倍日おすすめ」

などなど、どこかで聞いたことのある話を、いまこそ確認しておいて、自分に役立ててしまいましょう。




なお、開運日は、めぐりめぐっています。

タイミングが合わないからといって、あわてることありません。


必ず、めぐってきます!



大切なのは、自分なりにチャンスを、つかむこと。

その心意気です。


暦は正しく読み解きましょう。





時代はキャッシュレスに向かっていますが、こういうときこそ「アナログな手触り」も見直されるタイミングです。


適当に済ませていたものこそ、しっかりと選んでみよう! そう決意するのにも最適です。

タグ:


縁起の良い日の見つけ方





プロフィール
水瀬次郎さんの画像
水瀬次郎
つたえることが大好きです!

「いらっしゃいませ!」

いっしょに、

人生を豊かにしましょう。

プロフィール
開運カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!
心より幸運をお祈り申し上げます






とても使いやすい!白蛇財布




白蛇シンプルイズベスト束入れ



無理せず貯まる貯まる小銭入れ




リンク集

外貨両替をスムーズに行うコツ


安全!
パスポートケースで
セキュリティ対策を



手元のセキュリティ!
安全! セキュリティ対策を
白蛇パスポートケース



白蛇印鑑ケース




白蛇200万円入る財布



購入を代行するサービスです。
損害補償付き書留で配送されます。 ネット購入だから24時間OK!
縁起のいい大安吉日に買って欲しい
〜「大安吉日」
よく当選が出る窓口で
〜「窓口指定」
親しい人に夢のあるプレゼント
〜「ギフト配送」
思い通りに選べます!




人気ブログランキング

かつての、エアーリンクトラベル
「格安航空券」の先駆けです。
水瀬次郎も、お世話になりました。
イギリス旅行・ヨーロッパ滞在
これからも、安全に海外滞在を。



当銭岩の、いわれをぜひ。
「生活のために金が必要だ」
 宝来宝来神社
 当銭岩あなたは何を願いますか




水瀬次郎です。お気軽にどうぞ。








ねえ知ってる?
疑問を解決!
検索
初心者に最適な財布

財布ランキング
おすすめ記事です
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
注目しています




私も大好きな「ポケットイン」




挑戦と行動と改善で開運を!
検索
願いを込めて実らせましょう

白蛇神社をご紹介します
子孫繁栄を願う人たちに
白蛇の開運効果
財運が高くなります。でも、どうして?





タグクラウド

水瀬次郎も利用中!
このブログが、そう! 簡単で使いやすいのに、
カスタマイズもOKです!


ファンブログで、アフィリエイトを!
初心者でも、わかりやすいよ!

楽しみながら!副業にも最適!


個人情報保護方針
制定日:2012年7月21日
最終改訂日:2018年5月25日
代表者名:水瀬次郎
当サイトに掲載されている広告について





清潔な布団で心も体も快適に!
最新記事







茨城県ランキング
月別アーカイブ
2023年10月(1)
2023年08月(1)
2023年04月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(1)
2022年05月(1)
2022年03月(2)
2021年12月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(1)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(4)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(3)
2020年06月(5)
2020年05月(9)
2020年04月(9)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(8)
2019年10月(1)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(16)
2019年06月(47)
2019年05月(27)
2019年04月(52)
2019年03月(47)
2019年02月(41)
2019年01月(62)
2018年12月(83)
2018年11月(60)
2018年10月(108)
2018年09月(47)
2018年08月(38)
2018年07月(7)
2018年06月(56)
2018年05月(84)
2018年04月(139)
2018年03月(21)
2018年02月(29)
2018年01月(1)
2017年12月(5)
2017年11月(4)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(2)
2017年05月(1)
2017年03月(3)
2017年02月(1)
2017年01月(4)
2016年12月(8)
2016年11月(15)
2016年10月(15)
2016年08月(3)
2016年07月(1)
2016年06月(8)
2016年05月(5)
2016年04月(1)
2016年03月(1)
2016年01月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(3)
2015年04月(1)
2015年03月(3)
2015年02月(1)
2015年01月(1)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(1)
2014年08月(1)
2014年07月(1)
2014年06月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(4)
2014年02月(2)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(7)
2013年10月(9)
2013年09月(16)
2013年08月(11)
2013年07月(30)
2012年10月(4)
2012年09月(1)
2012年08月(17)
2012年07月(2)
カテゴリーアーカイブ
カテゴリアーカイブ
巳の日(14)
一粒万倍日(14)
寅の日(12)
天赦日(3)
満月(25)
新月(18)
大安(7)
神社(21)
財布の買い方(15)
財布(35)
白蛇財布(10)
財布の使い方(3)
開運ポエム(141)
パスポートケース(1)
札束の元(3)
印鑑・ハンコ(2)
宝くじ(10)
サマージャンボ(2)
ミニロト(5)
ロト6(8)
ロト7(6)
totoBIG(1)
【アニメ・コミック】(3)
プラネット・ウィズ(4)
はるかなレシーブ(12)
リリスパ(1)
花とゆめ(1)
【アニメとラノベ】(8)
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(3)
読書「これ読んだ最高」(3)
インターネット(52)
ギリシャ語(2)
【行政】(4)
茨城県(47)
軽減税率制度(2)
交通安全(1)
受験(1)
交通(1)
郵便ポスト宅配(5)
鎌倉(3)
防災(13)
防犯(6)
セキュリティ対策(6)
仮想通貨(8)
外貨両替(4)
健康(39)
水分補給(16)
シリアル(2)
アウトドア(5)
牛乳(3)
コーヒー(3)
経済的に住まいのメンテ(5)
住まい(26)
装い(5)
メンズファッション(3)
サンラメラ(1)
ガーデン(7)
庭木の育て方(5)
挑戦する意欲!(8)
運が良い状態になります(150)
楽しめることを楽しみましょう(57)
好きなように前向きに(38)
チャンス到来(17)
願いが実ります(9)
ありがとう感謝しています(30)
大安吉日に受け取れる(1)
資産を活用しましょう(7)
実験的に実践しましょう(19)
続けるだけでいいんです(35)
資産を増やしましょう(9)
社会状況把握(5)
便利なサービス(6)
教育(5)
随筆(3)
ひととの縁(4)
個人情報保護方針(2)
ことば(7)
アトリエ(3)
記念日(18)
海援隊(1)
来生たかお(2)
星の動き(1)
暮らしのヒント(36)
恋愛モード(1)
特売(4)
映画(1)
投資(10)
利根川流域(3)
東京(5)
崎谷健次郎(9)
本庶佑(7)
英会話(2)
女神さま(1)
住まいの除湿対策(3)
山本達彦(2)
流鏑馬(1)
夏至(1)
食材(2)
お菓子(2)
東北新幹線(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。