アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月03日

【白蛇財布】金運アップ 【巳の日】

しろへび財布.jpg

白蛇財布を買うなら、「巳の日」がオススメ!


白蛇財布を買うときは、

・巳の日

がオススメです。

もちろん「巳」=「蛇」のつながりです。


巳の日は、

・12日に 1度めぐってくる開運日

です。

「みのひ」と読みます。



さらに、「巳の日」には、

・ 5回目ごとの巳の日 = 60日に 1度めぐってくる

開運日が、あります。

「己巳の日」です。


「つちのとみのひ」と読みます。


白蛇にまつわる縁起とは?


白蛇 開運 

白蛇の開運効果

白蛇神社をご紹介します


白蛇財布を使うと、どんな感じ?



・清潔感のある「白さ」

・持っていると「気が引き締まるようなイメージ」で使える

・「白」は膨張色ですが、「白蛇財布」は落ち着いている

・蛇革ではなく、牛革

・手に持ったとき「肌になじむ」感覚が強く、しっとりと自然に吸着する

 → すべりにくい!

・カバンの中で、目立つ! 

・長財布なら、深めのカバンでも取り出しやすい

・小銭入れは、「手で握った感じが、しっくりくる」

・弾力性が強く、耐久性を実感できる


初めて使うときの注意点は?


白は、ほんの少しの汚れでも目立ってしまう色です。

「白蛇財布」は、牛革なので、少しくらいの汚れは「すぐに落とせる」のですが、

ひんぱんに使い続けているうちに「手のクセ」が、つきます。

「よく持ったり、つかんだりする場所」が、「他よりも、やわらかく」なってくるからです。


私は「使うからこそ、手に馴染み、適度にクセ・やわらかみがついて、汚れもつく」と解釈しています。

ですから、

「使いこなして、いずれ新規交換する」ことが前提です。

大切に使うことが、人にも物にも良いと考えています。


もしも、『使いたいけれど汚したくない』のであれば、買い物用以外の目的で使ったり、『汚れが目立たない黒』を選んだほうが良いと思います。


白蛇財布は「開運財布」の効果が高いといわれていますが、永久に純白のままで使い続けたい人よりも、「使うからこそ、形や色が変化する」ことを楽しめる人が使うのがオススメです。


私の感触では、最初の 2〜 3年は「驚くほど、汚れがつかない・つきにくい」です。

ところが、 3年ちょっと過ぎたあたりから、「いつも手で持つ場所」の固さの変化が、はっきりわかるようになってきます。固さの変化は、色の変化にもつながりますので、明るい蛍光灯の下では「汚れてきたかな?」と、わかるようになります。ところが、自然光の下では「汚れていない?」と感じられるのです。


牛革ならではの、風合いです。

牛革ならではの、良い意味での「崩れかた」を感じられます。



ですから、「いつまでも変わらない形状」を望まれる人には、「くたくたになってきた」と感じられると思います。牛革ならではの良い意味での「崩れ方」は、しっかりと手になじむのが最大の特徴です。


手で持っていて、「しっかり、つかんでいる!」と実感できるようになってきます。


新品の状態で、使い始めたときは、「スッと抜かれてしまうかも?」と不安になりそうな感触です。使い続けるうちに、「しっかり、つかんでいられる」のを実感できるようになります。

私の個人的な感覚・感想ですが、「皮膚に貼りつくようなイメージ」がします。


ピッタリ接着してしまうイメージではなく、ほどよくポストイットで「貼ったり、剥がしたり」できる感触です。


価格と金運の関係は?


価格の高い財布を使っているからといって、金運があがるとは限りません。ただし、「思い込み」や「イメージ」は、かなり強く影響すると感じています。

ですから個人的には、「使っている財布の価格」と「収入・使える財産・裕福度」は、無関係とは言いません。意外と関係あるのではないかと思うほど。それでも、


・初めて買うのであれば、価格ではなく「使いたいイメージの強さ」を優先する

のがオススメです。


使うことが大切だからです。



汚れたら買い替える?


汚れたから買い替えるというよりも、「使い続けて、疲れてきたかな?」と感じられるときこそが、買い替えのタイミングではないでしょうか。


新品で使い始めて、なにかのときに「汚れてしまう」のは、珍しいことではありません。

覚えておいて欲しいのは、

「大切に使う」からこそ、「いつも持ち歩く」のであって、「汚れ」は自然です。


いかにも「自然さを通り越してきた」ときに、買い替えを検討すれば良いのではないでしょうか。


ちなみに私は「複数の財布を使い分け」していますので、「買い増し」しているうちに、自然と交換をスムーズに行えていると自負しています。


ひとつだけの財布では、買い替えにも勇気がいるのではないでしょうか?

もっと自由に、スムーズに、「買い替え」「買い増し」「使い分け」を楽しんでみては、いかがでしょうか。



もちろん最初は「ひとつ」を選ぶことになりますから、「使い続けられるイメージ」が湧いたものを選びましょう。



着る服との相性は?
 


黒、黒っぽい「紺」「こげ茶」色の服装のときは、「手元で光り輝く」ような印象があります。




・白い手袋をしている

と想像してみてください。

どんな服装でも、「手に白い手袋をしている」ことを想像すると、「白蛇財布」を持つイメージが湧きやすいと思います。


🚖タクシーの運転手さんや、ホテルのドアマンさんが身につけている「白い手袋」を想像してみてください。



あなたが買い物のときに、「白蛇財布」を手に持つと、「白い手袋をしている」ような印象が、相手に感じられると思います。

白蛇財布の「白さ」は、清潔感や礼儀正しさが好印象につながります。


悪目立ちする白さでは、ありません。

働いている人の手元の「白い手袋」のように、「プロフェッショナル感」が漂います。



カビに注意


「財布にカビなんて、生えるの?」と思われるかもしれませんが、状況によってはカビが発生します。

ただし、カビの菌糸が「素材の内部に浸透しない」うちであれば、キレイに除去できます。


白蛇財布に、直接なにかを吹きかけるのは、やめておきましょう。

「カビかな?」と感じたら、「やわらかい吸い取り紙」や「やわらかい布」などに除菌用アルコールをしみこませて、やさしく「カビのうえから、たたく」のがコツ。紙や布にカビを「転写」させるイメージです。

・やさしく行う

・軽く、たたく ( ポンポンと )

・拭かない 

・こすらない

・むしろ「押す」イメージ

・紙・布に「転写」させる



私の実体験・失敗談


カバンの中に入れっぱなしにしておいたら、カビが生えていました。

あまりにも大切に使おうと意識しすぎてしまい、「特別な時だけ使う」ようにしていました。

ですから、「特別な時に使うカバン」の中に入れたまま、押し入れにしまっておいたのです。


ちなみ押し入れは湿度が高いので、除湿剤を設置していましたが、すでに水分があふれていました。


失敗から学んで、現在は


押し入れには「除湿用の炭」を設置しています。

しばらく使わないカバンの中にも、小さめの「除湿用の炭」を入れています。


ちなみに私が愛用している「除湿用の炭」は、「炭八」です。

手あかが付着したままだと、カビが繁殖しやすいように感じているため、「しばらく使わないな」と思ったときは、「汗・汚れなどを軽く除去して」から、収納・保管するようになりました。


「炭八」と「炭八」で「はさむように」白蛇財布を保管すると、久しぶりに触ったときに「カラッとしている!」と感動します。


除湿用の炭は、ほんとうに心強いです!

炭八 湿気 除湿 結露 小袋 5個セット 400ml 炭八スマート 炭 下駄箱 車内消臭 クローゼット 消臭 出雲屋炭八 ペット 調湿 マンション

価格:3,000円
(2018/12/3 03:09時点)
感想(114件)




たくさんあっても、使い道たっぷりありますので、私は「まとめ買い」しています。

炭八小袋詰め放題ダンボールに詰めれるだけお詰めいたします!スマート・一重・二重種類おまかせ!福袋【送料無料】【区分A】[北海道・沖縄へは追加料金]

価格:6,250円
(2018/12/3 03:09時点)
感想(186件)




炭八については、こちらの記事もご参考にしてみてくださいね!

カバンの中にも入れられる「炭八」コンパクトなサイズで使いやすい!靴の除湿にも応用できます

私、水瀬次郎は自信を持って、オススメいたします。



やっぱり好きになれるのがいちばん!


すべての財布に共通します。

やっぱり、「好きになれる」のが、いちばんです。



でも最初は、わかりませんよね。使ってみないことには。


だからこそ私は、ご提案します。

想像してください。「毎日、使い続けている」ことを。

あなたが「白い手袋をつけて作業している」ようなイメージを。あくまでもイメージです。



もしかしたら、「ちょっと、目立っちゃうかな」とか「友だちに何か言われるかも」と不安に感じてしまうことも、あるかもしれません。

だからこそ、私から申しあげます、それは「財布が美しい」からです。


あなたは「美しい服」を、着たいと思いませんか。

これから出かけるとき、穿く靴が「美しい」と、ためらってしまいますか?


財布は、ファッションです。

身にまとう服。穿く靴。同じようにイメージしてみましょう。



財布はファッション!


財布は、ファッションです。

その日によって服を替えるように、

気分で靴を替えるように、

財布も「着替え」られるんですよ。



衣替えのように、季節でガラリと変えられるのもポイントです。


・季節の変わり目

・天気 

 晴れている日と、雨の日で「使い分け」るのもオススメです

・会う人

 ひとりだけでショッピングするとき

 友だちと会うとき

 仕事

 地域活動の会合



シーンごとにイメージしてみては、いかがでしょうか。


初めて買うなら、どれがいい?


・小銭入れから試したいなら、「ポケットイン」



・セキュリティ強めなら「チャック式」 財布全体をビシッと締められます



・パッと開く「開閉式」 (小銭はチャック式です)





小銭入れのメリット


小銭入れは、コンパクト。ポケットにスッポリと入るのがポイントです。


イメージ的には「ケータイ」「スマホ」という感じ。スマホより、やや小ぶりです。




チャック式のメリット


会計のたびに、開閉しますので、しっかり安全にお金もカードも保護できます。

小銭入れもチャック式ですが、こちらは長財布タイプでチャック式。お札を曲げずに、ピンと出し入れできます。


シンプルな構成ですが、しっかり持ち歩けるのもポイントです。厚みに余裕があり、スマートでありながらも、いざというとき「100枚の札束」も入れられます。

バーゲンやイベントで「現金1000円札を大量に用意して買い物する」ときに、とてつもなく便利で安心です。


開閉式のメリット


少し多めのポイントカードを入れておいても、便利に使えるのがポイントです。

チャックの開け閉めは小銭のみ。お札とカードは、スマートに取り出して、すぐに収納できます。



カードは「クレジットカード」だけでなく、「スタンプカード」や「ポイントカード」も。

行きつけのお店の数だけ、カードが増えていませんか?

スタンプカード・ポイントカードは、「出し入れしやすい」ことも大切です。


たくさん種類があるのは、使い分けできる証拠です!


「たくさん種類があると、どれを選んだら良いのかわからない」と考えてしまいませんか?

たくさん種類があるのは、それだけ便利に使い分けできる証拠です。


最初の「白蛇財布」は、どれでもOKです。

選び方に失敗は、ありません。

大切に、使いましょう。



「自分に合う」

「使い分けしてみようかな」

と実感できたときに、また別の種類にも目を向けてください。



白蛇のイメージで、「印鑑」「パスポート」「キー」も!


・印鑑ケース

 銀行や金融機関に出かけるときに、「どこの印鑑か見破られない」ように対策できます。

 銀行印は、「印影をコピー・偽造されない」ことがセキュリティ対策です。



 印鑑を作ったときのケースとは別のケースで持ち歩くことで、

 第三者から「どこで作ったハンコか」と推測されずに済みます。


・パスポートケース

 パスポートとチケットを、わかりやすく収納できます。


 病院やクリニックへ診察に出かけるとき、保険証・受診カードを入れるのにも便利です。

・スマートキーケース

 白蛇財布のイメージと、統一感を持たせることができます。

 交通安全の「お守り」も兼ねて、自分用にも、家族・親族への贈り物にも。

 お守りなので財布よりも気軽に贈れます。

開運アイテム! 「蛇の抜け殻」


白蛇財布は牛革でつくられています。

「蛇の革は?」と思った人には、

「蛇の抜け殻」をオススメします。



白蛇財布を購入したときに「プレゼント」特典になっていることもあります。




上神明天祖神社で配布!





「東京の白蛇さま」は、上神明天祖神社です。東京都品川区にあります。




「巳の日」には、開運アイテムの配布があります。




とくに「己巳の日」は、盛大に賑わいます。




東急大井町線・戸越公園駅から徒歩すぐの家具屋さん「三栄」では、夢巳札を収納できる開運ケースが販売されています。







財布の使い分けで役立つ「札束感覚」とは!


あなたが使っている財布に、「札束」は入りますか?

札束を持ち歩く必要は、ありません。大切なのは、「札束を入れられる=第三者から財布の中身を推測されにくいサイズ」です。




白蛇財布は「札束」が入るように設計されているタイプが多いのですが、こちらの「200万円入る財布」は「札束が、ふたつ」スッポリと入るタイプです。





使い分け、イメージトレーニングにも役立ちますし、「タンス預金」「いざというときの現金の確保」にも便利です。


「札束は、持っていないよ」「札束を常備しておくほどの余裕が、まだ」という人は、「札束の元」をイメージづくりに役立ててみてはいかがでしょうか。










いろいろな機能を、ひとつに! 多機能財布


「開閉式」で、紙幣・小銭・カードすべてを「並列させて収納できる」のが、多機能財布です。

「白蛇財布」の白さをまとっている多機能財布は、とても美しいフォルムです。開運アイテム「蛇の抜け殻」も、一緒に入れておいても余裕。


使いまわしの効く財布です。

保険証も入ります。

パスポートケースは、紙幣・保険証・診察カードを入れて使えますが、小銭も入られるのは多機能財布。

買物の支払い、ポイント、ありとあらゆる「会計」を、この財布ひとつで済ませることができます。かなり、たっぷりめに収納していても、第三者には「パンパン」には見えないのが嬉しいポイントです。


厄除け祈願の贈り物に


家族や親しい知人が「厄年」のときや、

「最近ちょっと、つらいことが多いなあ」というときに、精神的な安心感をもたらしてくれるのが「厄除け」です。

厄除け祈願のタイミングで、財布をプレゼントするときに役立つのが、こちらの財布です。


気にしすぎることはないものの、しっかりと対策をして心構えをしておくと心強いです。

厄年のチェックは、こちらでできます。


厄年になられた本人に代わって購入されて、さりげなくプレゼントしてみてはいかがでしょうか。



・チャック式




・シンプルなデザイン






長財布より「おりたたみ」が好きな人に


長財布は「紙幣を折らずに収納できる」のが、最大の特徴です。

ただし、ポケットに入れると「はみ出してしまう」など、身軽に行動したいときには、注意が必要ですよね。

「気軽に行動したいから、おりたたみ式の財布が良いよ」という人は、「おりたたみ式」の白蛇財布があります。

・折財布 小銭スペース付き

「おりたたみ式」に慣れている人にとって、使い勝手の良いサイズとデザインの折財布です。


お札を入れる場所が 2箇所ありますので、紙幣ごとに使い分けることもできます。



・がまぐち財布

小銭入れ部分は、スペースごとに仕切られています。

がまぐち財布の利便性が、発揮されているデザインです。

お札は横向きに入れられます。



まとめ


白蛇財布に興味があっても、なかなか買うタイミングがつかめなかった人は、

・巳の日 (みのひ)

さらには、

・己巳の日 (つちのとみのひ)

の機会を活かしてみませんか?


自分用に。家族用に。親しい友人や、お世話になった人への贈り物に。



財布は、ファッションです。

着替えるように、自由に楽しみながら、使いましょう。



posted by 水瀬次郎 at 01:10| Comment(0) | 白蛇財布

2018年10月19日

白蛇で開運効果を高められる?

白蛇神社をご紹介します:開運の白蛇財布を使いたい理由とは

開運!白蛇財布を買うなら白蛇のエピソードを知っておきましょう。

白蛇 開運 



理由があります!! 開運の効果


蛇はネズミを駆逐します。食べてしまいます。

ネズミは人間の食料(農作物)を食べてしまうので、蛇は人間にとって「ありがたい」存在です。

そんな蛇が家に住みつくと、「財運」が高くなると言われ、お金の貯まる家になります。



このことは、「巳が居つく」「みがつく」「みにつく」と表現されています。



でも、どうして財運が?


蛇は弁天さまのお使い姫!



それは「白蛇」が弁天さまのお使い姫であることも影響しています。


弁天さまのお使い姫である「白蛇」は、商売繁盛の神さまなのです。


商売繁盛から「金運が開ける」神さまとしても崇拝されています。


聞いたことありませんか?
「水でお金を洗うと幸運が来る」← 蛇は水神の化身なのです。


蛇は「水神の化身」とされています。


このことから、

・「水でお金を洗うと幸運が来る」

・「水で洗ったお金が増える」


というように語られていきます。

「銭洗い弁天」です。


「弁天さま」ふたつの意味で信仰されています?「才」と「財」 
:開運行動を意識しながら当選前夜を過ごしましょう。

開運観光地:江の島が見えてきた〜江島神社@リゾートアイランド


『白』は、気を浄化してくれる色。毒素を洗い流してくれます!


気を浄化すると言われているのが「白」です。

白い色は、暮らしの中で貯まってしまう毒素を、洗い流してくれる効果を発揮してくれます。



風水では「白」は、金運財運を高める効果があるといわれています。

風水で金運といえば「黄色」が有名です。

実は「白」にも「財運を高める効果」があります。
財運 白.jpg



もうひとつあります!!! 「飛躍」の象徴なんです!!


蛇は一年間で4回から5回ほど、脱皮します

成長するための脱皮です。

しかも脱皮するたびに、成長の度合いが高まっていくんです!



蛇、とくに「蛇の抜け殻」が「お守り」として販売されているのを見かけます。

「飛躍して欲しい」という願いが、こめられているんです。



「蛇の抜け殻」を財布に入れておけば、


「飛躍します!」

「お金が貯まります!」


という運気を、しっかりつかまえられるんです!



財布屋さんは「蛇の抜け殻」も準備してくれています!






「蛇の抜け殻」は、金運祈願のお守りとして、とても人気があります。


でも、ちょっと待ってください!

財布屋さんには、「蛇の抜け殻」がセットになっているお得な「白蛇財布」があるんです!


まずは、こちら。「白蛇シンプルイズベスト束入れ」です。
財布屋さんの「白蛇財布」さらに「蛇の抜け殻」つきです!





名前の通りに「シンプル」です。

しかも思い切り「使いやすい!」


「白蛇財布を初めて購入します」という人に、私がオススメできる理由、

それは「まずは使い馴染んで欲しい!」からなのです。



使い勝手の良さで、まずは使い馴染んで欲しいのです。



購入する前から、こんなことを言うのもなんなのですが、

財布は『消耗します』 いずれは「買い換える」時がきます。


だからこそ、まずは!

「自然」に、日常生活のなかで、違和感なく使いこなして欲しいと考えています。



どこから買えば、いいですか?


こちらから、どうぞ。きちんと正しく「財布屋」さんに入れます!!

まぎれもなく、「財布屋さん」のショップのかごに入れられますよ。
白蛇シンプルイズベスト束入れ







自分の日常に、自然に溶け込ませながら、使いこなしましょう!

このように↓現在進行形で、財布屋さんでお財布が売れています!



白蛇で開運できるとしたら、200万円の財布を?


「100万円の札束」が自然に入ります。↓
開運行動で! 年収1000万の夢をかなえるゾウ 多機能財布 ダークグレー


こちらも「100万円の札束」を自然に美しく収納できます。↓
金運財布こそ使いやすさでスマートに決める!金運と開運にも効果的なお財布ならコレ


では、「100万円の札束」を、ふたつ、入れられるお財布は?

それが、こちらです。でも、

「白蛇200万円入る財布」を使うメリットって、なんだと思いますか。









「200万円って、すごい金額」だけれど、「かんたんに持ち歩ける金額だよね」って、意識を変えられることではないかなと考えています。

すごい金額です。宝くじで200万円当選すれば高額当選といって良いでしょう。でも、それを「特別」なこととして認識してしまうのではなく、もっと「あたりまえ」のように、あるいは「自然」に感じられるようになるのが良いと思っています。


無駄遣いをしようというのではなく、大切に使うにしても「200万円が日常的に手元にある」という現実って、シンプルに魅力的ではないでしょうか。使わなくても良いんですよ、でも、いざというときに使えるわけですから、心強いと思うんですよね。


学生の頃は、「100万円」なんて、夢のような金額でした。社会人になると、夢ではなくなりますが、だからといって、そうも簡単に手に入る金額とも言えなかったんですよね。

「いつでも使える100万円が手元にあればいいのに」

と、いつも思っていました。

そんな「100万円の札束」が、ふたつ、お財布に入っています。これは素晴らしいことなんだと思うんです。自分のために使うというより、家族や親しい人たちのために、いつも「準備中」にしておいても良いのではないかと考えるようになりました。


近所のコンビニに買い物に行くときに持ち歩くには、ちょっと抵抗があるお財布かもしれませんが、そういう感覚を持ち続けていて良いと思いますしね。特別なお財布です。でも、いつも自然に自分の側に置いてあります。そういうお財布として、使っても良いのではないでしょうか。


自分にとっての「安心感」や「誇り」を支えてくれるお財布です


「100万円の札束」は、あくまでも「お金」です。価値のある使い方こそが重要です。

お金の大切さと、自然に持っていることの素晴らしさを、考えるきっかけにしてみては、いかがでしょうか。


こちらのお財布も、「100万円の札束」自然に入ります。↓
開運行動で! 年収1000万の夢をかなえるゾウ 多機能財布 ダークグレー


こちらも「100万円の札束」自然に美しく収納できます。↓
金運財布こそ使いやすさでスマートに決める!金運と開運にも効果的なお財布ならコレ



開運財布を贈るなら、「誰のために」なのか確認しましょう。




普段から清潔に使いましょう! 心がけが開運につながります!!


白蛇の開運効果

雨の多い時季は、ちょっとしたところに「カビ」が生えやすくありませんか?

必ずしも「梅雨」だから・「長雨」だから、とは限りません。

ジメジメしているときに「あ。カビが生えてる」と発見すると、テンションが下がりがちです。

実際には、もっと以前から「カビが生えやすい環境」になっている可能性が高いので、普段からの心がけが重要なのだと理解しておくようにしましょう。

台風の時季、ゲリラ豪雨の日、雨は少なくても曇りがちな日々、など、湿度が高くなる条件が続いたときは要注意です。湿度調整を意識すると、予防しやすくなります。


革製品は、毎日いつも使用していると「いつも通り」にキレイに維持できていることが多いのですが、わずか数日間をカバンの奥に入れっぱなしにしておいただけで「アオカビ」が繁殖してしまうことがあります。

私は学生の頃に、「小銭入れ」にアオカビが繁殖してしまうことがありました。自分の皮脂がアオカビの栄養成分になっていたのではないかと自分では思っています。



「白蛇財布」は、まずお財布そのものが「白く美しい」ので、「こまめに拭く」ことを心掛けてみては、いかがでしょうか。白っぽい埃は見えにくいのですが、黒っぽい埃は目立ちます。カビなんて、すぐに分かります。

一日、お財布を使って、自宅でレシートを出すときに、お財布を軽く拭き掃除しておきましょう。私の個人的な経験から、「カラ拭き」が効果的です。乾燥している布で拭くだけ、でOKなので簡単です。簡単ですが、継続が重要です。

どういう布がいいのかというと、理想的なのは「お財布用」「家具用」「楽器用」です。つまり、「拭く作業で傷つかない」のがポイントです。楽器用の布は、ピアノの拭き掃除や、ギターの弦・ボディの清掃用なので、「湿度を吸収し、皮脂成分も吸収する」のが特徴です。カビの発生要因を除去できます。






拭き掃除というと、大変に感じるかもしれませんが、「レシートを取り出す」「サッと拭く」をセットにしてのがコツです。慣れればシンプルです。考えるのではなく、「慣れてしまうこと」がポイントです。



カビが生えないだけでも、白蛇財布の美しさは際立ちます。美しさ、清潔さは、開運効果にとっても大切なポイントです。


どうしようか迷ったり効果があるのか考えてしまうよりも、てっとりばやく「拭いてしまう」!

慣れれば慣れるほど、どんどん簡単になり、気にすることなく自然に手が動いて拭いているようになります。





白蛇の開運効果



豊かさの象徴! 分厚さで開運を実現する


分厚い財布は、豊かさの象徴です。でも、スマートに使いたいのが本音ではありませんか。

札束でパンパンに膨らんでいるのであれば良いのですが、レシートやポイントカードで膨らんでいるとしたら少し残念かも。

でも、本気で「札束」も「領収書の一時保管」も「必要なポイントカードは入れておきたい」と考えているのなら、


・200万円が入る白蛇財布の分厚さ

に、あらためて注目してみませんか。




白蛇財布を買うにも、贈るにも、選ぶにも、「巳の日」は最強に縁起の良い日です。

あつい夏! あつい財布!

でも「夏」は過ぎてしまいました......と、いうときは、

「情熱の熱さ」に注目しましょう!

情熱の「あつさ」を、財布の「ぶあつさ」に!

ぶあつくできる財布といえば、

さらりと200万円が入るタイプがあります。



いまはカラッポでも、

あつくしましょう!


100万円の札束で、

しかも、

2束!!




自分で持つのは、まだ早いかな? と遠慮してしまいたくなる気持ちも、確かに、わかります。

だからこそ、正々堂々と持って欲しい一品です。使いましょう、使いこなしましょう。

しっかりと100万円の札束を、ふたつ、入れて使いましょう!



お金は正しく使えば問題ありませんから、

正しく使う自信がある人にこそ、

ふさわしい財布だと考えています。




普段から使うのにも良いのですが、

自宅で『持っておく』のにも最適です。


どうしても、まとまったお金を持ち歩いて支払うとき。

そんなときにも心強い味方になってくれます。



具体的なサイズは、このような感じです、


製品のサイズ等ご案内
サイズ 9.5cm×19cm×2cm
素材 牛革(国産牛革使用)
裏地 合成皮革
重さ 110グラム
生産国 日本(日本人職人によるハンドメイド)



宝くじを購入して当選金を入れるのにも、もってこいのサイズです!



「いまは頑張っている途中なので、現金を手に入れるのは少し先」

という人は、

現金を入手する日まで、

こちらのような「札束の元」を入れておくのもオススメです。


お金は『常に』

いつも身近な存在です。

ためらわず、

恥ずかしがらずに、

正々堂々と所有しましょう。



大金を持っている人は、

いますぐ感謝の気持ちで財布に札束を忍ばせられると思いますが、


まだだよと言う人もご心配なく。

いまはまだでも、

想像しましょう。

夢を実現させている自分の姿を。

想像しましょう。

大金をつかんで満たされている自分自身を。

大切に使います。大切な人に使います。

自分のためでもあり、相手のためでもあり、

めぐりめぐって、

縁のある人たち、みんなが、しあわせになれますように。

想像しましょう。



100万円を札束を、お財布に入れます。

札束、ふたつ、財布に入れます!




お金持ちのところにお金が集まっている、

というニュアンスの話を耳にすることがあると思いますが、





いますぐ「想像」してみませんか?


今すぐできる開運行動、それが「想像」です。




ハッピーでラッキーな時間を、

大切な人と分かち合いながら、

過ごしていきましょう。

白蛇神社をご紹介します

白蛇財布のいわれとなっている神社です。


開運!白蛇財布を買うなら白蛇のエピソードを知っておきましょう。


白蛇神社をご紹介します:開運の白蛇財布を使いたい理由とは



白蛇で開運効果を高められる?


自分の気持ちが大切です。

そう考えています。

気の持ちようだったり、気休めだったり、いろいろと言われてしまいますが、

重要なのは「自分の気持ちを高められること」です。


私の場合は、

・札束を入れられる財布って、ためらってしまう

と考えていたのですが、

実際に持ってみると、

とてもスムーズでスマートです。



使いやすさと、見栄えの美しさが調和しているのが見事です。



開運は、まずは「行動すること」ですが、

その前に「気持ちを整える」ことも大切です。


自分にとっての「心地良さ」も大切にしましょう。


posted by 水瀬次郎 at 20:49| Comment(0) | 白蛇財布

2018年10月05日

[疑問を解決] あれれ? 秋財布って縁起悪いの? いいえ「満ち足りていて豊か」になります

縁起をかつぐなら、正しく理解して、前向きに解釈しましょう!


結論から伝えてしまいます、

「秋財布」の「秋」は、

「飽き」だよねと指摘されたなら、

「その『飽き』って、満ち足りていて豊かだというのが本来の意味だよね」

と聞き返してみましょう。



「飽き」は、ネガティブな「飽き飽きしてしまった」ではありません。

「飽き」は、「豊かで満ち足りている」んです。

だから、「飽和状態」が生まれたり、「飽食の時代」と言われたりします。もともとは「満ち足りている」んですよ!



「空き」と言われた場合も似ています。

誰かが「カラッポだよね、カラッポになっちゃうよ?」なんて言ってきたら、

「不動産の有効活用は、空きスペースが基本でしょ」と言い返しましょう。


空いているからこそ、「財産を蓄えられる」んですよ!

新築の家は、カラッポですよね? それって縁起悪いですか? これから家具や道具を運び入れて、どんどん豊かな暮らしが実現されていきます。



新しく購入する財布が「空き」の状態なのは、縁起が良いんですよ。これから「入ってくる」「たくわえていく」のですから。


だからこそ、扉が開いているイメージにも、つながっていきます。



秋財布は「これから蓄えていく」ための財布


・空きスペース

 →だからこそ、どんどん蓄えられる



・開いている

 →招き入れて、運び入れられる



・飽き

 →満ち足りている

 =豊か





さて、

「秋財布」を「縁起が悪いよ」と言う人の根拠は、たいていが「空き→カラッポ」「飽き→飽き飽きしちゃった」というもの。


だからこそ、あえて断言しておきましょう!

・「空いているから、入れられる」

・「『飽き』の本当の意味は、満ち足りて豊かなこと」


しっかりと基本を、おさえておきましょう。



縁起の良い「蛇の抜け殻」



カラッポといえば「抜け殻」というのもありますが、

実は「蛇の抜け殻」は縁起が良いんです。




開運「蛇の抜け殻」と呼ばれて親しまれているほど。




開運財布として販売されている財布の中には、開運蛇の抜け殻付財布があるくらいです。




言葉は「解釈の仕方」によって、本当に大きく意味合いが変わります。

あなたにとって「大切なこと」が何かを、常に意識していれば、いたずらに「不安に思わされたり」「恐怖に感じたり」といったことは、自然に遠のいていきます。

「良くないよ〜悪いんだよ〜」なんて言われても、気にしないで済むようになります。






開運「白蛇財布」は、蛇の抜け殻と一緒に購入できます。


種類が多くて困ってしまう場合は、開運「白蛇財布」(本物の蛇の抜け殻付き)から選んでみてはいかがでしょう。




私が個人的にオススメしている白蛇財布は、

白蛇シンプルイズベスト束入れ

白蛇200万円入る財布

さらに「小銭入れ」から始めるのもおすすめです。

無理せず貯まる貯まる小銭入れ・白蛇


新しい財布は「カラッポ」です!

どんどんお金を入れましょう。

縁起の良い「蛇の抜け殻」を入れれば最強です。

秋財布だから「満ち足りて豊か」のイメージを持ちましょう。






まずは、シンプルに!

なんといっても、使いやすいです。

大切な人・家族に財布をプレゼントするときにも最適です。

とくに「財布をプレゼントしたいけど、迷うなあ」というときに、「相手が白の合うイメージ」ならば、これがオススメです。手触り感もポイントです、とても肌触りが良いのが特徴です。






たくさん入ります!

どんどん貯まります!

たっぷり蓄えられます!


「蓄財」「豊穣」のイメージならば、こちら。

私は「この財布を自然に使いこなせれば本物」と考えています。まだ身構えてしまうこともありますが、この厚みに慣れると、本当に「札束」を自然に入れられるようになります。

精神的な飛躍にも効果的だと実感しています!











実りの秋です。

満ち足りて豊かな暮らしを実現しましょう!




タグ:秋財布
posted by 水瀬次郎 at 13:32| Comment(0) | 白蛇財布

2018年08月24日

ロト7 一等当選 狙いましょう 白蛇財布に札束を入れて 一粒万倍日



狙いましょう、一等当選を!



本日は、ロト7です。


しかも一粒万倍日です。


タグ:一等当選
posted by 水瀬次郎 at 03:11| Comment(0) | 白蛇財布

2018年08月17日

あついなつ!ぶあついさいふ!白蛇財布で開運するなら巳の日に!



白蛇財布を買うにも、贈るにも、選ぶにも、「巳の日」は最強に縁起の良い日です。

あつい夏!

あつい財布!


ぶあつくできる財布といえば、

さらりと200万円が入るタイプがあります。



いまはカラッポでも、

あつくしましょう!


100万円の札束で、

しかも、

2束!!




自分で持つのは、まだ早いかな? と遠慮してしまいたくなる気持ちも、確かに、わかります。

だからこそ、正々堂々と持って欲しい一品です。使いましょう、使いこなしましょう。

しっかりと100万円の札束を、ふたつ、入れて使いましょう!



お金は正しく使えば問題ありませんから、

正しく使う自信がある人にこそ、

ふさわしい財布だと考えています。




普段から使うのにも良いのですが、

自宅で『持っておく』のにも最適です。


どうしても、まとまったお金を持ち歩いて支払うとき。

そんなときにも心強い味方になってくれます。



具体的なサイズは、このような感じです、


製品のサイズ等ご案内
サイズ 9.5cm×19cm×2cm
素材 牛革(国産牛革使用)
裏地 合成皮革
重さ 110グラム
生産国 日本(日本人職人によるハンドメイド)



ロト7を購入して当選金を入れるのにも、もってこいのサイズです!



「いまは頑張っている途中なので、現金を手に入れるのは少し先」

という人は、

現金を入手する日まで、

こちらのような「札束の元」を入れておくのもオススメです。


お金は『常に』

いつも身近な存在です。

ためらわず、

恥ずかしがらずに、

正々堂々と所有しましょう。



大金を持っている人は、

いますぐ感謝の気持ちで財布に札束を忍ばせられると思いますが、


まだだよと言う人もご心配なく。

いまはまだでも、

想像しましょう。

夢を実現させている自分の姿を。

想像しましょう。

大金をつかんで満たされている自分自身を。

大切に使います。大切な人に使います。

自分のためでもあり、相手のためでもあり、

めぐりめぐって、

縁のある人たち、みんなが、しあわせになれますように。

想像しましょう。

ロト7の一等当選を実現します。

想像しましょう。

100万円を札束を、お財布に入れます。

札束、ふたつ、財布に入れます!




お金持ちのところにお金が集まっている、

というニュアンスの話を耳にすることがあると思いますが、





いますぐ「想像」してみませんか?


今すぐできる開運行動、それが「想像」です。




ハッピーでラッキーな時間を、

大切な人と分かち合いながら、

過ごしていきましょう。

白蛇神社をご紹介します

白蛇財布のいわれとなっている神社です。


開運!白蛇財布を買うなら白蛇のエピソードを知っておきましょう。


白蛇神社をご紹介します:開運の白蛇財布を使いたい理由とは




posted by 水瀬次郎 at 17:20| Comment(41) | 白蛇財布

2018年06月12日

白蛇財布カビを生やさない工夫を!開運効果に役立つ「清掃」ポイントは「考えるより、慣れる」こと!

白蛇の開運効果

梅雨の季節は、ちょっとしたところに「カビ」が生えやすくありませんか?

必ずしも「梅雨」だから、とは限らないのですが、ジメジメしているときに「あ。カビが生えてる」と発見すると、テンションが下がりがちです。実際には、もっと以前から「カビが生えやすい環境」になっている可能性が高いので、普段からの心がけが重要なのだと理解しておくようにしましょう。

台風の時季、ゲリラ豪雨の日、雨は少なくても曇りがちな日々、など、湿度が高くなる条件が続いたときは要注意です。湿度調整を意識すると、予防しやすくなります。


革製品は、毎日いつも使用していると「いつも通り」にキレイに維持できていることが多いのですが、わずか数日間をカバンの奥に入れっぱなしにしておいただけで「アオカビ」が繁殖してしまうことがあります。

私は学生の頃に、「小銭入れ」にアオカビが繁殖してしまうことがありました。自分の皮脂がアオカビの栄養成分になっていたのではないかと自分では思っています。



「白蛇財布」は、まずお財布そのものが「白く美しい」ので、「こまめに拭く」ことを心掛けてみては、いかがでしょうか。白っぽい埃は見えにくいのですが、黒っぽい埃は目立ちます。カビなんて、すぐに分かります。

一日、お財布を使って、自宅でレシートを出すときに、お財布を軽く拭き掃除しておきましょう。私の個人的な経験から、「カラ拭き」が効果的です。乾燥している布で拭くだけ、でOKなので簡単です。簡単ですが、継続が重要です。

どういう布がいいのかというと、理想的なのは「お財布用」「家具用」「楽器用」です。つまり、「拭く作業で傷つかない」のがポイントです。楽器用の布は、ピアノの拭き掃除や、ギターの弦・ボディの清掃用なので、「湿度を吸収し、皮脂成分も吸収する」のが特徴です。カビの発生要因を除去できます。






拭き掃除というと、大変に感じるかもしれませんが、「レシートを取り出す」「サッと拭く」をセットにしてのがコツです。慣れればシンプルです。考えるのではなく、「慣れてしまうこと」がポイントです。



カビが生えないだけでも、白蛇財布の美しさは際立ちます。美しさ、清潔さは、開運効果にとっても大切なポイントです。


どうしようか迷ったり効果があるのか考えてしまうよりも、てっとりばやく「拭いてしまう」!

慣れれば慣れるほど、どんどん簡単になり、気にすることなく自然に手が動いて拭いているようになります。





白蛇の開運効果



posted by 水瀬次郎 at 01:44| Comment(0) | 白蛇財布

2018年06月08日

白蛇200万円入る財布を使って「お金」を自然に持つことの素晴らしさを実感しませんか?

「100万円の札束」が自然に入ります。↓
開運行動で! 年収1000万の夢をかなえるゾウ 多機能財布 ダークグレー


こちらも「100万円の札束」を自然に美しく収納できます。↓
金運財布こそ使いやすさでスマートに決める!金運と開運にも効果的なお財布ならコレ


では、「100万円の札束」を、ふたつ、入れられるお財布は?

それが、こちらです。でも、

「白蛇200万円入る財布」を使うメリットって、なんだと思いますか。





「200万円って、すごい金額」だけれど、「かんたんに持ち歩ける金額だよね」って、意識を変えられることではないかなと考えています。

すごい金額です。宝くじで200万円当選すれば高額当選といって良いでしょう。でも、それを「特別」なこととして認識してしまうのではなく、もっと「あたりまえ」のように、あるいは「自然」に感じられるようになるのが良いと思っています。


無駄遣いをしようというのではなく、大切に使うにしても「200万円が日常的に手元にある」という現実って、シンプルに魅力的ではないでしょうか。使わなくても良いんですよ、でも、いざというときに使えるわけですから、心強いと思うんですよね。


学生の頃は、「100万円」なんて、夢のような金額でした。社会人になると、夢ではなくなりますが、だからといって、そうも簡単に手に入る金額とも言えなかったんですよね。

「いつでも使える100万円が手元にあればいいのに」

と、いつも思っていました。

そんな「100万円の札束」が、ふたつ、お財布に入っています。これは素晴らしいことなんだと思うんです。自分のために使うというより、家族や親しい人たちのために、いつも「準備中」にしておいても良いのではないかと考えるようになりました。


近所のコンビニに買い物に行くときに持ち歩くには、ちょっと抵抗があるお財布かもしれませんが、そういう感覚を持ち続けていて良いと思いますしね。特別なお財布です。でも、いつも自然に自分の側に置いてあります。そういうお財布として、使っても良いのではないでしょうか。


自分にとっての「安心感」や「誇り」を支えてくれるお財布です


「100万円の札束」は、あくまでも「お金」です。価値のある使い方こそが重要です。

お金の大切さと、自然に持っていることの素晴らしさを、考えるきっかけにしてみては、いかがでしょうか。


こちらのお財布も、「100万円の札束」自然に入ります。↓
開運行動で! 年収1000万の夢をかなえるゾウ 多機能財布 ダークグレー


こちらも「100万円の札束」自然に美しく収納できます。↓
金運財布こそ使いやすさでスマートに決める!金運と開運にも効果的なお財布ならコレ



開運財布を贈るなら、「誰のために」なのか確認しましょう。


posted by 水瀬次郎 at 04:35| Comment(34) | 白蛇財布

2018年05月20日

白蛇神社をご紹介します

白蛇の開運効果




 本日は、白蛇神社を、ご紹介させていただきます。

01.JPG


 ブログでは、たびたび、

 開運の白蛇財布をご紹介させていただいております。





 でも、白蛇って?

 どんな、開運なの?

 
 
 白蛇のエピソードと、白蛇神社の由緒をお届けします。




白蛇神社とは



 今回ご紹介させていただく白蛇神社は、

 岩国白蛇神社です。


 白蛇神社は、2012年12月16日に創建されました。


 岩国のまわりでは、

 白蛇が、

 長きにわたって、大切に守られ、厚く信仰されています。


 やがて各地に、

 白蛇堂が創建されて、

 祠が祀られるようになりました。



 地域の信仰ですから、

 誰に強制されるでもなく自然で、

 しっかりと根づいているのが特徴です。
 

 創建にあたっては、

 白蛇保存会が尽力してきました。

 白蛇保存会は1955年に設立されています。

02.JPG
 

 白蛇神社は、半世紀を経て、ついに実を結んだのです。






 
白蛇がどうして祀られているの


 白蛇は、大切な米を、ねずみから守ってくれています。

 とても身近な、人々の暮らしを守ってくれている存在です。

 



 もともと日本では白い色の動物を、

 神々の化身であると神聖視してきました。

 大切に守られてきました。




 岩国の白蛇は、

 たいへん珍しい存在であり、

 遺伝子で白化が受け継がれています。

05.JPG


 岩国の白蛇は、天然記念物に指定されています。

 1972年のことです。
03.JPG


財布にしていいの?



 結論から言うと、

 ご安心ください!

 白蛇の皮は使用されていません。



 天然記念物であり、信仰の対象ですから、

 財布の皮として加工することができません!



 あくまでも、

 白蛇に対する敬意をもって、

 本牛皮を使用して作られている財布です。


 神々の化身としての白蛇の、

 「いわれ」

 が忠実に込められているのがポイントです。



 
蛇は脱皮しますよね? それは使えないの



 蛇は、年に数回ほど脱皮します。


 脱皮するたびに成長していきます。


 なので成長の証明であり、

 「抜け殻」は、

 縁起が良いものとして、大切にされています。
09.jpg


 縁起物としての抜け殻は、財布に入れられます。

 開運「白蛇財布」(本物の蛇の抜け殻付き)





どうして金運なの? 白蛇と財運の関係とは


 蛇は、弁財天の、お使い姫なんです!


 商売繁盛の神、

 金運の開ける神として崇拝されています。



 さらに日本では、

 蛇は「巳」(み)であり、

 「巳さま」(みさま)として慕われ祀られています。



 蛇はネズミを食べます。

 ネズミは米など農作物を食べてしまう「天敵」です。



 そんな天敵を食べてくれる蛇は、

 大切な米、農作物を守ってくれることから、

 財運の神としてまつられるようになりました。



 なぜ財運の神なのでしょう?




 蛇が家に居つくことでコメが守られることから、

 その家に住む者は食べ物に困らなくなります

 食べ物に困らないので、お金にも困りません。



 蛇すなわち「巳」(み)、

 みがつく、

 「お金が身に付く」と言われるようになりました。



 お金が身に付くことは、

 お金が出て行かないことに通じますので、

 結果として「貯まる」というわけです。




 巳の居つく家に住み、お金が身に付く。


 神々の化身である、白蛇。

04.JPG


 こうして、
 
 金運を高めてくれる、

 財運をもたらしてくれる神として祀られています。





白蛇財布がオススメのひと



1005.jpg

 

 白蛇の特徴である白化は、遺伝で受け継がれています。

 このことから、子孫代々まで受け継がれる幸運を思い起こさせます。


 なので、金運と財運だけでなく、

 子孫繁栄を願う人たちにもオススメしたいです。



 これから子供が生まれる家庭や、

 孫が生まれた世帯に、

 子孫繁栄を願う財布として大切に使ってほしいと願っています。


 生まれてきた子供が、

 これからぐんぐん成長して大人になっていけるように、

 願いますよね。




 白蛇の抜け殻は、

 まさに! 成長の証明です。


 子どもや孫たちの飛躍を願うのに、最適です。





 
ちょっとお高いでしょうか? 白蛇財布の使い方



 とはいうものの、白蛇財布は、安くはありません。

 本物の財布、本牛皮、職人技の財布、さまざまな理由があります。

 それでもオススメできる理由があります。




 出産やマイホームの出費が続く家庭には、

 決して安易に手を出せる商品とは言い難いかもしれません。




 白蛇財布を使って欲しい理由は、

 「身に付く効果」

 「お金が貯まるという、いわれ」

 です。

 
 コンビニやスーパーで買い物するときに使う財布は、

 いつもの財布のままでもいいと思います。



 子供の成長のために役立てたい貯金目的のために、

 「入れたら出て行かない」

 そんな貯金に役立てていただけたらと思います。


 とくに子供の教育費として学資保険に加入された方や、

 学資保険に加入できるタイミングを逸してしまった方に、

 「子どもが成人するまで使わないお金」

 そんなお金を入れておく使い方がオススメです。



 白蛇財布がパンパンになったら、

 新しい口座を開設して入れても良いでしょう。

 大学や専門学校に入学する頃、教育資金にできます。


1111.jpg


 子育てしていると、

 「現金が必要!」

 というタイミングが意外とあります。


 学校の給食費とか、

 修学旅行の積立金とか、

 子供会・町内会・ボランティア会費などなど。

 
 朝早くに気づいた、

 なんてときには銀行や信用金庫に間に合いません。

 

 身近なところに

 「(使わないって決めてるけど)お金がある

 って、本当に心強いんですよね。


 安心感になります。




まとめ



 子供の成長を願うひとに、

 あわただしくも一生懸命に暮らしている人に、

 ぜひ手元で活用して欲しい財布です。






開運「白蛇財布」(本物の蛇の抜け殻付き)

 


 

 


開運!白蛇財布を買うなら白蛇のエピソードを知っておきましょう。




「弁天さま」ふたつの意味で信仰されています?「才」と「財」 :開運行動を意識しながら当選前夜を過ごしましょう。


posted by 水瀬次郎 at 00:17| Comment(0) | 白蛇財布

2018年05月18日

白蛇の開運効果

白蛇神社をご紹介します:開運の白蛇財布を使いたい理由とは

開運!白蛇財布を買うなら白蛇のエピソードを知っておきましょう。

白蛇 開運 


理由があります!! 開運の効果


蛇はネズミを駆逐します。食べてしまいます。

ネズミは人間の食料(農作物)を食べてしまうので、蛇は人間にとって「ありがたい」存在です。

そんな蛇が家に住みつくと、「財運」が高くなると言われ、お金の貯まる家になります。



でも、どうして財運が?

蛇は弁天さまのお使い姫なんです。


それは「白蛇」が弁天さまのお使い姫であることも影響しています。


弁天さまのお使い姫である「白蛇」は、商売繁盛の神さまなのです。


商売繁盛から「金運が開ける」神さまとしても崇拝されています。


聞いたことありませんか?
「水でお金を洗うと幸運が来る」← 蛇は水神の化身なのです。


蛇は「水神の化身」とされています。


このことから、

「水でお金を洗うと幸運が来る」

「水で洗ったお金が増える」

というように語られていきます。

「銭洗い弁天」です。


「弁天さま」ふたつの意味で信仰されています?「才」と「財」 
:開運行動を意識しながら当選前夜を過ごしましょう。

開運観光地:江の島が見えてきた〜江島神社@リゾートアイランド


『白』は、気を浄化してくれる色。毒素を洗い流してくれます!


気を浄化すると言われているのが「白」です。

白い色は、暮らしの中で貯まってしまう毒素を、洗い流してくれる効果を発揮してくれます。



風水では「白」は、金運財運を高める効果があるといわれています。

風水で金運といえば「黄色」が有名です。

実は「白」にも「財運を高める効果」があります。
財運 白.jpg



もうひとつあります!!! 「飛躍」の象徴なんです!!


蛇は一年間で4回から5回ほど、脱皮します

成長するための脱皮です。

しかも脱皮するたびに、成長の度合いが高まっていくんです!



蛇、とくに「蛇の抜け殻」が「お守り」として販売されているのを見かけます。

「飛躍して欲しい」という願いが、こめられているんです。



「蛇の抜け殻」を財布に入れておけば、


「飛躍します!」

「お金が貯まります!」


という運気を、しっかりつかまえられるんです!



財布屋さんは「蛇の抜け殻」も準備してくれています!






「蛇の抜け殻」は、金運祈願のお守りとして、とても人気があります。


でも、ちょっと待ってください!

財布屋さんには、「蛇の抜け殻」がセットになっているお得な「白蛇財布」があるんです!


まずは、こちら。「白蛇シンプルイズベスト束入れ」です。
財布屋さんの「白蛇財布」さらに「蛇の抜け殻」つきです!





名前の通りに「シンプル」です。

しかも思い切り「使いやすい!」


「白蛇財布を初めて購入します」という人に、私がオススメできる理由、

それは「まずは使い馴染んで欲しい!」からなのです。



使い勝手の良さで、まずは使い馴染んで欲しいのです。



購入する前から、こんなことを言うのもなんなのですが、

財布は『消耗します』 いずれは「買い換える」時がきます。


だからこそ、まずは!

「自然」に、日常生活のなかで、違和感なく使いこなして欲しいと考えています。



どこから買えば、いいですか?


こちらから、どうぞ。きちんと正しく「財布屋」さんに入れます!!

まぎれもなく、「財布屋さん」のショップのかごに入れられますよ。
白蛇シンプルイズベスト束入れ







自分の日常に、自然に溶け込ませながら、使いこなしましょう!

このように↓現在進行形で、財布屋さんでお財布が売れています!




posted by 水瀬次郎 at 12:25| Comment(31) | 白蛇財布

白蛇 開運 





ロト7 家と家族に感謝を伝えましょう。白蛇財布は「家」に財運を、もたらします。もちろん理由があってのことです。

白蛇財布 「自分以外の誰かに対して、感謝の気持ちを持っているなら」ぜひ! 白蛇財布の「幸運」を、感じ取ってみてください。

白蛇印鑑ケース。「家」を守ってくれる白蛇です。家族がお金に困らないように願いをこめて。印鑑ケースは、印鑑にとっての「家」です。




どうして「白蛇」で「開運」できるの?




「家」が守られて「お金に困らなくなる」からですよ!


ちょっと簡単に言い過ぎてしまいましたが、ポイントは「家」と「お金」です。




「家」を守ってくれる理由とは




正確に言うと、食べ物である「農作物」を守ってくれています。

なぜならば! 食べ物にとって天敵の「ネズミ」を、蛇が食べてくれるからです!



蛇のいる家は、ネズミがいなくなります。

すると自然に、農作物が守られます。

食べ物に困りません。家族が暮らしていけるというわけです。



食べ物が守られれば、余計な出費もかかりませんので、

結果的に「お金が貯まる」状態になるというわけです。



白蛇が「家に居つく」と、

「お金が貯まる」と言われるのは、

そのように理由があったんです。



白蛇財布と「開運」は、どうつながるの?



財布は「身に付けて」持ち歩けますよね。

「身に付けて」⇒「身に付く」⇒「身に付く」=「巳に付く」

白蛇財布を身に付けていれば、「お金も身に(巳に)付く」というわけです。



縁起をかついでいるわけですが、

そこは「家」の守り神とも言える「白蛇」です。

親から子へ、祖父母から孫への、「お金が身に付く」と願いがかけられているのが伝わってきます。



白蛇財布を持たせる、

ということは、願いが込められています。


暮らしに困らないように「お金が身に付くように」と願いをこめて、

「巳に付く」白蛇財布を、家族に持たせるわけです。



もちろん財布として機能性が高ければ、

会計がスムーズですし、しっかりと家計の管理ができるようになります。



蛇革・・・で、できてるの?  いいえ財布は「牛革」です。




天然記念物の白蛇は、蛇皮として財布に仕立てられません。

あくまでも白蛇をイメージした財布です。

ただし、しっかりと「牛革」で作られている使い勝手の良い財布です。



弘蛇のイメージは、「白い色」と「財布の質感」に表現されています。


どこで手に入れればいいの?




「白蛇財布」を検索しますと、いろいろなサイトやページが出てきますよね。

ズバリ!

「製造元・販売元」の「財布屋」さんで購入しましょう!


でも、どこが「財布屋さん?」と迷ってしまうかもしれませんので、

こちらから「正真正銘!財布屋さん」につながるリンクをご紹介させていただきます。


↓こちらです!









↓本当に「財布屋」さん? はい、その証として、財布屋さんの「販売の実況中継」を、ご覧ください!


このように、現在進行形で販売されています。






開運「白蛇財布」は、
こちらから、「財布屋」さんで、ご購入ください。








ロト7 家と家族に感謝を伝えましょう。白蛇財布は「家」に財運を、もたらします。もちろん理由があってのことです。

白蛇財布 「自分以外の誰かに対して、感謝の気持ちを持っているなら」ぜひ! 白蛇財布の「幸運」を、感じ取ってみてください。

白蛇印鑑ケース。「家」を守ってくれる白蛇です。家族がお金に困らないように願いをこめて。印鑑ケースは、印鑑にとっての「家」です。

白蛇印鑑ケース   白蛇財布を購入する前にもオススメです。手に馴染む質感ですよ〜♫





posted by 水瀬次郎 at 10:24| Comment(0) | 白蛇財布


縁起の良い日の見つけ方





プロフィール
水瀬次郎さんの画像
水瀬次郎
つたえることが大好きです!

「いらっしゃいませ!」

いっしょに、

人生を豊かにしましょう。

プロフィール
開運カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!
心より幸運をお祈り申し上げます






とても使いやすい!白蛇財布




白蛇シンプルイズベスト束入れ



無理せず貯まる貯まる小銭入れ




リンク集

外貨両替をスムーズに行うコツ


安全!
パスポートケースで
セキュリティ対策を



手元のセキュリティ!
安全! セキュリティ対策を
白蛇パスポートケース



白蛇印鑑ケース




白蛇200万円入る財布



購入を代行するサービスです。
損害補償付き書留で配送されます。 ネット購入だから24時間OK!
縁起のいい大安吉日に買って欲しい
〜「大安吉日」
よく当選が出る窓口で
〜「窓口指定」
親しい人に夢のあるプレゼント
〜「ギフト配送」
思い通りに選べます!




人気ブログランキング

かつての、エアーリンクトラベル
「格安航空券」の先駆けです。
水瀬次郎も、お世話になりました。
イギリス旅行・ヨーロッパ滞在
これからも、安全に海外滞在を。



当銭岩の、いわれをぜひ。
「生活のために金が必要だ」
 宝来宝来神社
 当銭岩あなたは何を願いますか




水瀬次郎です。お気軽にどうぞ。








ねえ知ってる?
疑問を解決!
検索
初心者に最適な財布

財布ランキング
おすすめ記事です
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
注目しています




私も大好きな「ポケットイン」




挑戦と行動と改善で開運を!
検索
願いを込めて実らせましょう

白蛇神社をご紹介します
子孫繁栄を願う人たちに
白蛇の開運効果
財運が高くなります。でも、どうして?





タグクラウド

水瀬次郎も利用中!
このブログが、そう! 簡単で使いやすいのに、
カスタマイズもOKです!


ファンブログで、アフィリエイトを!
初心者でも、わかりやすいよ!

楽しみながら!副業にも最適!


個人情報保護方針
制定日:2012年7月21日
最終改訂日:2018年5月25日
代表者名:水瀬次郎
当サイトに掲載されている広告について





清潔な布団で心も体も快適に!
最新記事







茨城県ランキング
月別アーカイブ
2023年10月(1)
2023年08月(1)
2023年04月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(1)
2022年05月(1)
2022年03月(2)
2021年12月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(1)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(4)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(3)
2020年06月(5)
2020年05月(9)
2020年04月(9)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(8)
2019年10月(1)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(16)
2019年06月(47)
2019年05月(27)
2019年04月(52)
2019年03月(47)
2019年02月(41)
2019年01月(62)
2018年12月(83)
2018年11月(60)
2018年10月(108)
2018年09月(47)
2018年08月(38)
2018年07月(7)
2018年06月(56)
2018年05月(84)
2018年04月(139)
2018年03月(21)
2018年02月(29)
2018年01月(1)
2017年12月(5)
2017年11月(4)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(2)
2017年05月(1)
2017年03月(3)
2017年02月(1)
2017年01月(4)
2016年12月(8)
2016年11月(15)
2016年10月(15)
2016年08月(3)
2016年07月(1)
2016年06月(8)
2016年05月(5)
2016年04月(1)
2016年03月(1)
2016年01月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(3)
2015年04月(1)
2015年03月(3)
2015年02月(1)
2015年01月(1)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(1)
2014年08月(1)
2014年07月(1)
2014年06月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(4)
2014年02月(2)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(7)
2013年10月(9)
2013年09月(16)
2013年08月(11)
2013年07月(30)
2012年10月(4)
2012年09月(1)
2012年08月(17)
2012年07月(2)
カテゴリーアーカイブ
カテゴリアーカイブ
巳の日(14)
一粒万倍日(14)
寅の日(12)
天赦日(3)
満月(25)
新月(18)
大安(7)
神社(21)
財布の買い方(15)
財布(35)
白蛇財布(10)
財布の使い方(3)
開運ポエム(141)
パスポートケース(1)
札束の元(3)
印鑑・ハンコ(2)
宝くじ(10)
サマージャンボ(2)
ミニロト(5)
ロト6(8)
ロト7(6)
totoBIG(1)
【アニメ・コミック】(3)
プラネット・ウィズ(4)
はるかなレシーブ(12)
リリスパ(1)
花とゆめ(1)
【アニメとラノベ】(8)
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(3)
読書「これ読んだ最高」(3)
インターネット(52)
ギリシャ語(2)
【行政】(4)
茨城県(47)
軽減税率制度(2)
交通安全(1)
受験(1)
交通(1)
郵便ポスト宅配(5)
鎌倉(3)
防災(13)
防犯(6)
セキュリティ対策(6)
仮想通貨(8)
外貨両替(4)
健康(39)
水分補給(16)
シリアル(2)
アウトドア(5)
牛乳(3)
コーヒー(3)
経済的に住まいのメンテ(5)
住まい(26)
装い(5)
メンズファッション(3)
サンラメラ(1)
ガーデン(7)
庭木の育て方(5)
挑戦する意欲!(8)
運が良い状態になります(150)
楽しめることを楽しみましょう(57)
好きなように前向きに(38)
チャンス到来(17)
願いが実ります(9)
ありがとう感謝しています(30)
大安吉日に受け取れる(1)
資産を活用しましょう(7)
実験的に実践しましょう(19)
続けるだけでいいんです(35)
資産を増やしましょう(9)
社会状況把握(5)
便利なサービス(6)
教育(5)
随筆(3)
ひととの縁(4)
個人情報保護方針(2)
ことば(7)
アトリエ(3)
記念日(18)
海援隊(1)
来生たかお(2)
星の動き(1)
暮らしのヒント(36)
恋愛モード(1)
特売(4)
映画(1)
投資(10)
利根川流域(3)
東京(5)
崎谷健次郎(9)
本庶佑(7)
英会話(2)
女神さま(1)
住まいの除湿対策(3)
山本達彦(2)
流鏑馬(1)
夏至(1)
食材(2)
お菓子(2)
東北新幹線(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。