アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月28日

満たされて張る財布!縁起の良い春財布を使いましょう!!



春から初夏へ、美しい季節です。

あなたのお財布が、もしも「疲れてきてるかな」と思ったら、

新しく交換してみませんか?


いままでお疲れ様と感謝の気持ちを込めて、ねぎらいながら。





基本は、どの財布でもOKなんですよ。

使いやすいサイズと、手触りで選ぶのがおすすめです。

色は自分の好きな色が、実は相性が良いのかもしれません。


運勢を浴するのなら、なおのこと、あたなの感性が大切です。

時には、他人の話を真剣に聞き、

時には、自分の内なる声を信じる。


どちらも大切です。

最終的な判断は、あなた自身の手で行ないましょう。



それでは、私からおすすめの財布をご提案とご紹介させていただきます。

ピンと来なければ、それはそれ。

でも、もしもし、いいなと思えたなら、それこそがチャンスです。

どうぞ、素敵な財布のなかでも、とくに『緑色』を選んでみました。




緑色は新緑の輝きと生命力がポイントです。

ぜひ、あなたの暮らしに潤いを与えてください。


みどり色の財布は縁起がいいか?結論は「Yes」ですその根拠は!



限定販売 緑の財布 財布の王様







ジャケットの胸ポケットに、サッと入るサイズです。



春から使い始める財布を、緑色にしてみませんか?

若々しくて、生命力にあふれている色彩です。




おすすめの財布は、こちらからご購入ください(*'ω'*)




「お金が貯まる」それも自然に! 緑色の財布で、知らず知らずのうちに「金運」アップしちゃいましょう〜♫ もちろん「開運財布」の効果も得られます。




はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!





posted by 水瀬次郎 at 17:35| Comment(0) | 財布

2019年03月09日

【堅実】みどり色の財布があなたを支えてくれる理由【開運】

mizuho1102dssd_TP_V.jpg

みどり色の財布は縁起がいいか?結論は「Yes」ですその根拠は!


「お金が貯まる」それも自然に! 緑色の財布で、知らず知らずのうちに「金運」アップしちゃいましょう〜♫ もちろん「開運財布」の効果も得られます。


みどり色が意味するのは「落ち着き」です。

財産を浪費させないために生活を安定させて、性格を穏やかにする。そういう意味合いの色になります。

あなたは、なぜ、みどり色の財布が気になりましたか?

もしも金運を向上させたいと願っているのなら、金色や黄色の財布の方が良かったのではありませんか?

実際に、「金運アップ」で紹介されている財布は、金色や黄色が多いです。

もしくは、表面が黒革で内装が金色や黄色のもの。

一般的に見ても、金運アップを願うのであれば、そのほうが合理的でしょう。

だとすれば、なおのこと、あなたはなぜ「みどり色の財布」に関心を持ったのでしょうか。


あなたが「みどり色の財布」に関心を持った理由が明確な場合も、

『ただ、なんとなく』だとしても、

これだけは断言できます。


あなたは、良い目をしています!

あなたは、良い判断ができそうですよ。



なぜならば、

「みどり色の財布」は、ギャンブル的に一発逆転感覚に金運を向上させるのではなく、

真面目な学生が図書館に通いながら学力を高めていくように、堅実な資産運用を象徴しているからです。



あなたの心の奥に、一発逆転のチャンスを狙う気持ちがあったとしても、

あなたの基本にあるのは、努力と堅実さです。

すなわち、

あなたは「お金を大切に使える」人だからこそ、

「みどり色の財布」を必要としているといえます。




あなたは自分の外見や言葉遣いにも、日頃から丁寧な配慮をしていることでしょう。

これからも、その心掛けを大切にしてください。

あなたが学び、稼ぎ、自ら獲得していく財産。そんな財産を、大切に使い続けられるように、必要に応じて増やしていくことができるように、これからも学び続けてください。


それでは、みどり色の財布をご紹介します。

あなたはギャンブラーではなく、かといって計画的すぎる生き方でもなく、

あなたらしい方法と選択で、これからも素晴らしい働きをしていくことができます。


みどり色の財布は縁起がいいか?結論は「Yes」ですその根拠は!



【緑色の財布】地中海の碧色、キャラック船「COCOMEISTER号」大航海時代のラウンド長財布!【開運】


【ココマイスター】緑色の財布を伝統的なモスグリーンの色彩で【日本製】


【長財布】いまだけ限定販売! 緑の財布で、「張る財布」を実践しよう!【開運】

あなたは逆転したいですか?でも本当は勝ち続けてるのではないですか!


一発逆転を願うのは悪いことではありませんが、胸の奥に隠しておいた方が良いでしょう。

その熱意、その執念、その生命力。

そもそ逆転するもなにも、あなたは勝ち続けているのですよ?

あなたが生命を宿している、この現実世界。

「生きている」というだけで、大勝利が確定です。

「生き続けている」ということも、勝ち続けている証明といえます。


だからこそ、

試合途中の風向きの変化を、試合結果などと勘違いしないでください。

ゴールは、まだ。まだ、その先にあります。あり続けています。


みどり色の財布は縁起がいいか?結論は「Yes」ですその根拠は!



限定販売 緑の財布 財布の王様







ジャケットの胸ポケットに、サッと入るサイズです。



春から使い始める財布を、緑色にしてみませんか?

若々しくて、生命力にあふれている色彩です。




おすすめの財布は、こちらからご購入ください(*'ω'*)




「お金が貯まる」それも自然に! 緑色の財布で、知らず知らずのうちに「金運」アップしちゃいましょう〜♫ もちろん「開運財布」の効果も得られます。



はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!



posted by 水瀬次郎 at 21:56| Comment(0) | 財布

2019年02月22日

【寅の日】お金貯まる!開運財布を選ぶなら、今春は緑色を!【開運】


春に素敵な財布との出会いを(*'ω'*)b



本日は、寅の日。

2019.2.22. 



立春を過ぎて、いよいよ啓蟄に向かう時期。

日に日に、春らしさを感じませんか?

春に購入する財布は「春財布」と呼ばれています。



春財布は「春=張る」に通じることから、

パンパンに財布が張るほど、お金持ちになれる!

そんな縁起物として、親しまれています。



開運財布の中でも、春財布におすすめしたいのが、緑色の財布です。



春ならではの生命力を想像させる色、そんな緑。

新緑に向かう季節ならではの、春らしい色彩です。


緑色の財布でしたら、こちらがおすすめです。







それでは、紹介しますね(*'ω'*)

緑色の財布は、生命力を感じさせてくれるところが、おすすめポイント。


いきいきとしている姿を思い浮かべてください。



あなたが、いきいきしているとき。

何処で、

誰と、

何を。



記憶をたどっても良いですし、

未来を想像しても良いでしょう。

あなた自身が、

きっと、わくわくしている瞬間。

いきいきとしています。

そんな自分を思い浮かべてみてください。


さらに、

思い描いている自分が、

どんな財布を手に持っているのか、

想像してみましょう。

緑色の財布で。




緑の財布 レジさっと(内装が開運ゴールド)





限定販売 緑の財布 財布の王様





限定販売 緑の財布 多機能財布




緑の長財布←おすすめ!









緑色の財布は、タイミングよく放出されていることもありますが、

黒や黄色と比較すると、ややレアな存在です。

見かけたら、そのときこそがチャンス!



出会いも縁のうち、

縁を活かすことも開運行動です。



う〜ん、でもね、まだ財布を新しく買うタイミングでは......というのであれば、

小銭入れは、いかがですか?


小銭入れを持ち歩いてみて、「緑色の財布」を体感してみましょう。


若葉の芽吹きをイメージするなら、

小銭入れは、いかがですか?

もうすでに愛用している財布との組み合わせにも、

ぴったり合うと思います。

春のファッションに合わせられる色、若葉色、黄緑色。

モノトーンの服装にも合いますし、

もうすでに称している財布の色が黒でも黄色でも、

ぴったり合います。


本物の蛇の革で作った小銭れグリーン(きみどり)









財布は種類が豊富!

とはいうものの、

よくよく考えてみれば、

限られています。



自分に合う財布は、

自分の直感を信じても良いですし、

「試してみようかな」

と軽い気持ちで使い始めても良いのではないでしょうか。



春、

願いを込めて、

「お金持ちになろう」

そんな、あなたに。


緑色の開運財布を、あらためて紹介します。

こちらです、「緑の長財布」です、


ご購入は、こちらからどうぞ(*'ω'*)


開いたときは、このようになります、


小銭も安全に収納できます、





春、気持ちをあらたにできる季節です。

財布を新しくしてみませんか?

気持ちが晴れ晴れとしてくると思います。



晴れ晴れとした気持ちが、さらに嬉しいことを運んできてくれる、

そんな運勢を予感させてくれればいいな。

そう感じています(*'ω'*)




はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!


posted by 水瀬次郎 at 20:15| Comment(0) | 財布

2019年02月21日

【長財布】いまだけ限定販売! 緑の財布で、「張る財布」を実践しよう!【開運】



春に購入する財布は、

「張る財布」とも呼ばれていて、

お金いっぱいでパンパンに張る勢い!



そんな運勢に、のっかりましょう!


春の芽吹きは、あふれる生命力の象徴です。

あなたも、

しっかりとお金持ちになりましょう。



豊かな人生を、一緒に過ごしましょう(*'ω'*)b



限定販売 緑の財布 財布の王様





ジャケットの胸ポケットに、サッと入るサイズです。



春から使い始める財布を、緑色にしてみませんか?

若々しくて、生命力にあふれている色彩です。




おすすめの財布は、こちらからご購入ください(*'ω'*)



はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!











posted by 水瀬次郎 at 02:25| Comment(0) | 財布

2019年02月10日

【お財布】シャンパンゴールドレジさっと、サッと使えるから開運行動【安心】

シャンパンゴールドレジさっと


財布屋さんで大人気の「レジさっと」シリーズです。


たとえば「春のイメージにも最適なワイン色のレジさっと」は、売り切れ中!


そこで、おすすめしたいのが「予約」です。


お洒落な色合いの「シャンパンゴールド」は、

予約受付中です。



内側が、光り輝くゴールド色の仕様。




まさしく、


「金色が金運を呼ぶ」


そんな仕上がりです。



自分で使えば、使いやすさに驚きますし、

安心して友人や知人にも贈れます。

どうぞ、こちらからご購入&予約できます、


シャンパンゴールドレジさっと 2月後半予定



はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!
開運黒の200万円入る財布


またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!






想像力をはたらかせて、あなたが「お金持ちになっている」イメージを!【開運】
posted by 水瀬次郎 at 23:58| Comment(0) | 財布

【開運】サッと使える財布、ワイン色のレジさっと!【内側はゴールドです】

「レジさっと」は、

サッと使える財布です。

開けて、取り出す、サッと!

しまって、閉める、サッと!!



財布の取り扱い方がスマートなのは、若々しさにつながります。

レジでもスマートに行動できますし、

防犯対策にも効果的です。




内側がゴールドなので、

「金色が金運を呼ぶ」

そんな仕様に仕上がっています。



とにかく美しい財布です。


春に、ピッタリな色合いなのもポイントです。

梅の花から、桜の花へ、

お花見シーズンにあう雰囲気に整っています。



贈り物にも、ぜひ(*'ω'*)b



ご購入は、こちらからどうぞ、
財布屋さんの商品説明ページに飛びます!





と!!

申し訳ございません((((*'ω'*))))現在、在庫がゼロでした!



いつかまた、販売が再開されると思いますので、

いましばらくお待ちくださいませ。




はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!



posted by 水瀬次郎 at 23:49| Comment(0) | 財布

開運黒の200万円入る財布





一億円を所有するイメージを、具体的に想像できていますか?

もしも、『想像するだけでは虚しくなる』という気持ちがあるのなら、「札束の元」を活用してみませんか。まるで、そこに一億円が!

本物の紙幣は、いちばん上の一枚だけ。その一枚は、自分で用意します。

「札束の元」は、あくまでも「紙で作られている札束のイメージ商品」です。しかし、いちばん上の一枚を「本物の一万円」にすることで、たちまち「一億円の容積」が具現化されます。


具体的な視覚は、脳にダイレクトなイメージを喚起させるのに役立ちますから、

『これが本物の一億円の質量か!』

と、積極的に意識しましょう。



お札の元の元1億円は、イメージトレーニングに役立ちます。






はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!


posted by 水瀬次郎 at 23:39| Comment(0) | 財布

2018年12月04日

【天然本藍染革】藍色の風合いを楽しめる財布 スクモレザー ラウンドジップ長財布

すくも.jpg

スクモレザー ラウンドジップ長財布




財布が好きな私ですが、藍色の財布は珍しいなと思いました。まだ購入しておりませんので、あくまでも「これは!」という発見の喜びで、ご紹介させていただきます。


藍色って、季節感は?


イメージは「夏」が合いそうですが、実のところ「冬」にも合います。藍色は、四季を問わずに「落ち着き」と「温かみ」を並列させられる色合いだからです。たとえるならば、暖炉の近くで体を温めているときに、身にまとっていると落ち着く色という感じです。

日本製の財布 藍色の原料は徳島県産・すくも


「SUKUMO Leather Round Zip Wallet」

「スクモレザー ラウンドジップ長財布」の「スクモ」とは、藍色の原料となる天然染料の名前です。



自分が注目しているポイント


持つなら、ジャケットの胸ポケットに、すんなり入って落ち着く感じがいいなと考えています。

サイズは、

幅193 × 高さ98 × 奥行23(mm)/ 227 g


なので、少しお洒落して集まる「年末ムード」に良さそうと感じているところです。



ちなみに私は、「座敷」での集まりに参加することが多いので、いつも「あ!」と困りがちなのが、靴を履くときのこと。

いちおう、小さめの「くつべら」を持ち歩いています。


「スクモレザー」を調べていたら、「真鍮シューホーン」も見つけました。


私は「くつべらは金属製が一番」と考えています。持ち歩いているのも、金属製です。ただし、「もうちょっと、お洒落なデザインのがあればな」と感じることが多かったので、こちらの「真鍮シューホーン」を見つけたときは、「おお!」と興味が湧きました。

「シューホーン」という言葉、意識したことありませんでした。

『お洒落なものが欲しい』と言いながら「くつべら」と、いつも呼んでいます。シューホーン。調べたところ、

shoehorn


英語でした。英語。知らなかった。シュー(靴)の、ホーン?

勉強になりました!

ひとこと



この冬は、「年末パーティー」に合わせて、藍色に注目しています。

財布は趣味なので、あくまでも購入検討の範囲内で。検討。

同時に見つけた「シューホーン」のほうが、とても気になっています。

合わせて持ち歩けば、気持ち良いかもしれません。「色」は、あくまでも自分の好みの領域というものの、「服」と「アイテム」で統一感や連携が生まれると、ちょっとした動作のときに自分で気持ち良いので。


自己満足なのですが、「色」で揃えると「落ち着く」ことが多いです。

逆に、ちぐはぐな色遣いでは、なにげないときに「落ち着かない」ので。

ポイント


「くつべら」=「シューホーン」です。
posted by 水瀬次郎 at 09:42| Comment(4) | 財布

2018年11月08日

高い財布を使っていても、狙われないポイントは? 美しさと防犯意識

どうして財布を新しくすると、運が良くなることがあるのでしょうか?

新しくするときに「意識改革」を行っているからではないかと私は感じています。「縁起が良いよ」という評判も大切ですが、なによりも「本人が人生を楽しんでいる感じ」が、もっとも大切なのではないかと思います。新しい財布を手にしたときに、気分一新・生活改善もスタートするからです。



さらには、こんなメリットが自然に発生していきます。

・きれいな財布を使うと衛生的

・気持ち良くお金を使って、上手に循環させていく

・自分の所持金を把握することで、無駄遣い防止

・レシートを入れっぱなしにしない

・防犯意識を持つ



美しい財布だけれども、使っているときの防犯意識が高くなるので、狙われなくなっている気がする。そんな「ささやかな実感」でも良いので、

・いい財布を使っている、けれども盗られないし、狙われない!

という流れも生まれます。


・いい財布を使いたいけれど、狙われそうで怖い


という人は、「どうしたら狙われないのか?」の工夫ポイントに注目してみては、いかがでしょうか。


タグ:防犯意識
posted by 水瀬次郎 at 05:40| Comment(0) | 財布

2018年11月03日

年収1000万の夢をかなえるゾウ 財布の王様



年収1000万の夢をかなえるゾウ 財布の王様
















posted by 水瀬次郎 at 12:12| Comment(0) | 財布


縁起の良い日の見つけ方





プロフィール
水瀬次郎さんの画像
水瀬次郎
つたえることが大好きです!

「いらっしゃいませ!」

いっしょに、

人生を豊かにしましょう。

プロフィール
開運カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!
心より幸運をお祈り申し上げます






とても使いやすい!白蛇財布




白蛇シンプルイズベスト束入れ



無理せず貯まる貯まる小銭入れ




リンク集

外貨両替をスムーズに行うコツ


安全!
パスポートケースで
セキュリティ対策を



手元のセキュリティ!
安全! セキュリティ対策を
白蛇パスポートケース



白蛇印鑑ケース




白蛇200万円入る財布



購入を代行するサービスです。
損害補償付き書留で配送されます。 ネット購入だから24時間OK!
縁起のいい大安吉日に買って欲しい
〜「大安吉日」
よく当選が出る窓口で
〜「窓口指定」
親しい人に夢のあるプレゼント
〜「ギフト配送」
思い通りに選べます!




人気ブログランキング

かつての、エアーリンクトラベル
「格安航空券」の先駆けです。
水瀬次郎も、お世話になりました。
イギリス旅行・ヨーロッパ滞在
これからも、安全に海外滞在を。



当銭岩の、いわれをぜひ。
「生活のために金が必要だ」
 宝来宝来神社
 当銭岩あなたは何を願いますか




水瀬次郎です。お気軽にどうぞ。








ねえ知ってる?
疑問を解決!
検索
初心者に最適な財布

財布ランキング
おすすめ記事です
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
注目しています




私も大好きな「ポケットイン」




挑戦と行動と改善で開運を!
検索
願いを込めて実らせましょう

白蛇神社をご紹介します
子孫繁栄を願う人たちに
白蛇の開運効果
財運が高くなります。でも、どうして?





タグクラウド

水瀬次郎も利用中!
このブログが、そう! 簡単で使いやすいのに、
カスタマイズもOKです!


ファンブログで、アフィリエイトを!
初心者でも、わかりやすいよ!

楽しみながら!副業にも最適!


個人情報保護方針
制定日:2012年7月21日
最終改訂日:2018年5月25日
代表者名:水瀬次郎
当サイトに掲載されている広告について





清潔な布団で心も体も快適に!
最新記事







茨城県ランキング
月別アーカイブ
2023年10月(1)
2023年08月(1)
2023年04月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(1)
2022年05月(1)
2022年03月(2)
2021年12月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(1)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(4)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(3)
2020年06月(5)
2020年05月(9)
2020年04月(9)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(8)
2019年10月(1)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(16)
2019年06月(47)
2019年05月(27)
2019年04月(52)
2019年03月(47)
2019年02月(41)
2019年01月(62)
2018年12月(83)
2018年11月(60)
2018年10月(108)
2018年09月(47)
2018年08月(38)
2018年07月(7)
2018年06月(56)
2018年05月(84)
2018年04月(139)
2018年03月(21)
2018年02月(29)
2018年01月(1)
2017年12月(5)
2017年11月(4)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(2)
2017年05月(1)
2017年03月(3)
2017年02月(1)
2017年01月(4)
2016年12月(8)
2016年11月(15)
2016年10月(15)
2016年08月(3)
2016年07月(1)
2016年06月(8)
2016年05月(5)
2016年04月(1)
2016年03月(1)
2016年01月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(3)
2015年04月(1)
2015年03月(3)
2015年02月(1)
2015年01月(1)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(1)
2014年08月(1)
2014年07月(1)
2014年06月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(4)
2014年02月(2)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(7)
2013年10月(9)
2013年09月(16)
2013年08月(11)
2013年07月(30)
2012年10月(4)
2012年09月(1)
2012年08月(17)
2012年07月(2)
カテゴリーアーカイブ
カテゴリアーカイブ
巳の日(14)
一粒万倍日(14)
寅の日(12)
天赦日(3)
満月(25)
新月(18)
大安(7)
神社(21)
財布の買い方(15)
財布(35)
白蛇財布(10)
財布の使い方(3)
開運ポエム(141)
パスポートケース(1)
札束の元(3)
印鑑・ハンコ(2)
宝くじ(10)
サマージャンボ(2)
ミニロト(5)
ロト6(8)
ロト7(6)
totoBIG(1)
【アニメ・コミック】(3)
プラネット・ウィズ(4)
はるかなレシーブ(12)
リリスパ(1)
花とゆめ(1)
【アニメとラノベ】(8)
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(3)
読書「これ読んだ最高」(3)
インターネット(52)
ギリシャ語(2)
【行政】(4)
茨城県(47)
軽減税率制度(2)
交通安全(1)
受験(1)
交通(1)
郵便ポスト宅配(5)
鎌倉(3)
防災(13)
防犯(6)
セキュリティ対策(6)
仮想通貨(8)
外貨両替(4)
健康(39)
水分補給(16)
シリアル(2)
アウトドア(5)
牛乳(3)
コーヒー(3)
経済的に住まいのメンテ(5)
住まい(26)
装い(5)
メンズファッション(3)
サンラメラ(1)
ガーデン(7)
庭木の育て方(5)
挑戦する意欲!(8)
運が良い状態になります(150)
楽しめることを楽しみましょう(57)
好きなように前向きに(38)
チャンス到来(17)
願いが実ります(9)
ありがとう感謝しています(30)
大安吉日に受け取れる(1)
資産を活用しましょう(7)
実験的に実践しましょう(19)
続けるだけでいいんです(35)
資産を増やしましょう(9)
社会状況把握(5)
便利なサービス(6)
教育(5)
随筆(3)
ひととの縁(4)
個人情報保護方針(2)
ことば(7)
アトリエ(3)
記念日(18)
海援隊(1)
来生たかお(2)
星の動き(1)
暮らしのヒント(36)
恋愛モード(1)
特売(4)
映画(1)
投資(10)
利根川流域(3)
東京(5)
崎谷健次郎(9)
本庶佑(7)
英会話(2)
女神さま(1)
住まいの除湿対策(3)
山本達彦(2)
流鏑馬(1)
夏至(1)
食材(2)
お菓子(2)
東北新幹線(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。