アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月31日

ロト7 その手で実現することになります

ロト7の抽選日です。

こんにちは、水瀬次郎です。

挑戦する.jpg

自分の素直な気持ちにしたがってみませんか?


ときには、

「自分が自分を知っている」

という感覚を強く意識しても良いと考えています。


「知っていることを解放する」

と言ったほうが近いかもしれません。




もう、すでに知っている。

かもしれませんよ?



あなたが頭に思い浮かべる数字が、

未来からのメッセージかもしれません。


あるいは、


欲望まみれの自分を解放して、

強い意識そのものを手放して、

クイックピック!



どちらにせよ、

選ぶことができますので、

その手で実現することになります。



ロト7 家と家族に感謝を伝えましょう。白蛇財布は「家」に財運を、もたらします。もちろん理由があってのことです。



一粒万倍日です。ロト7の一等当選に、もってこいの日どりです。


ロト7 一等当選 狙いましょう 白蛇財布に札束を入れて 一粒万倍日


一粒万倍日.jpg

タグ:ロト7
posted by 水瀬次郎 at 01:48| Comment(0) | ロト7

2018年05月25日

巳の月巳の日

ロト7 家と家族に感謝を伝えましょう。白蛇財布は「家」に財運を、もたらします。もちろん理由があってのことです。

開運へのスタート!ロト7一等当選を実現して「スタート」しましょう













巳の月見の日とは!



巳の月で、さらに巳の日。

この組み合わせは、魅力的な開運日です。


「巳の月」は、「五月」です。



正確には、旧暦の四月で、新暦の五月、ということです。


「巳の日」は「十二支の巡り」によって、12日に1日、巡って来る日です。





巳の月巳の日 その効果とは



「巳」すなわち「蛇」は、金運と財運に強い神様です。

弁天さまのお遣い姫でもあります。


具体的に、巳の月巳の日の効果って、どんな感じでしょうか。


お願い事をするならズバリ!お金のこと。

恥ずかしがったり照れたりせずに、「お金が必要です」と願っていいんですよ。

とくに「白蛇」は、家との相性が良いとされています。



蛇が家に居つくことで、ネズミが駆除されますから、食べ物が守られるわけです。

食べ物が守られるということは、家族が食べていけるということで、健やかな幸福につながります。

蛇が家に居つくと、「財運が良くなる」と言われているのも、蛇が食べ物を守ってくれるからです。



個人的にオススメなのは、

「食べることに困らないくらいに、財産に恵まれますように」

というお願いです。



家の繁栄と、家族の健康を願うのがポイントです。

家と家族の延長線上で、「お金が必要です」と願いごとを届けていただきましょう。



蛇は「お遣い姫」ですから、人々から寄せられる願いごとを、弁天さまに届けてくれます。





「食べることに困らないくらいに、財産に恵まれますように」



私利私欲の願いごとよりも、

家の繁栄と、家族の健康と長寿の願いを込めるのが、

より効果的です。



具体的になりますが、

例えばロト7で一等当選を実現します。

一等当選金が、キャリーオーバーで10億円。


高額当選ですよね。

でも、無駄遣いしてたら、あっというまですよ。


マイホームを購入。

車を購入。

子どもの教育費。


ね。


家と家族がポイントです。

つまり、マイホームは、世帯ごとに。

いまの世の中は、一人一台のマイカーだったりします。

自転車やバイクのほうが便利な人もいます。

子どもの年齢によっては、教育費が必要です。



これから生まれてくる予定があるのなら、

思い切って「学資保険」を検討するのがオススメです。

生まれて間もないタイミングで加入したほうが、学資保険はお得だからです。

子どもの高校入学のタイミング、

高校卒業のタイミング=大学や専門学校への入学のタイミング。


「まとまった費用」が必要になります。


家族それぞれが必要とする金額を考慮すると、

いかに高額当選宝くじの当選金と言えども、

大切に分配する必要性があるように思えてきます。



「衣食住」をベースにして、「移動手段・教育費・健康増進費」をプラスして把握しましょう。

「巳の日」のタイミングで得られる一等当選金は、

そんなふうに言えと家族を思いやって使い道を考えてみては、いかがでしょうか。



「巳の刻」も、あります!



「巳の刻」は、午前9時から午前11時です。2時間あります。

ちなみに、

「巳の正刻」は、午前10時ちょうど!です。



もしもタイミングがあうようでしたら、

「巳の月」「巳の日」「巳の刻」も心得ておいては、いかがでしょうか。



ただし、くれぐれも「生活」を大切にしながら行動しましょう。

あくまでも「家」と「家族」にとっての幸福がテーマなのですから、

家のことや家族のことを放ってしまっては、本末転倒になります。



仕事をしながら、

勉強をしなながら、

家事をしながら、

「あ。いま、巳の刻かな。巳の正刻かな」と意識するくらいでも、

いいのではないかと考えています。


参考までに・・・「巳の年」も!



「巳の年」は、いわゆる「干支」での「巳年」です。

最近だと、2013年でした。

次回は、2025年です。



まとめ



巳の月巳の日の開運行動のポイントは、「家」と「家族」です。

「家」の安全を願い、リフォームを検討するのにも最適です。

「家族」の幸福を願い、「必要なお金」を想像しながらお願いしましょう。



「巳」と縁のあるお財布と言えば、「白蛇財布」です。

私が個人的とはいえ「白蛇財布」をオススメしているのも、

「家」と「家族」をテーマにできるからです。



欲しいものが、いろいろあると思いますが、

巳の月巳の日だからこそ、

家族と家を思ってみては、いかがでしょうか。


白蛇神社をご紹介します










白蛇財布 「自分以外の誰かに対して、感謝の気持ちを持っているなら」ぜひ! 白蛇財布の「幸運」を、感じ取ってみてください。





金曜日「巳の月巳の日」は、ロト7の抽選日。
ロト7 家と家族に感謝を伝えましょう。白蛇財布は「家」に財運を、もたらします。もちろん理由があってのことです。



「蛇の抜け殻」は、金運祈願のお守りとして、とても人気があります。


でも、ちょっと待ってください!

財布屋さんには、「蛇の抜け殻」がセットになっているお得な「白蛇財布」があるんです!


まずは、こちら。「白蛇シンプルイズベスト束入れ」です。
財布屋さんの「白蛇財布」さらに「蛇の抜け殻」つきです!





名前の通りに「シンプル」です。

しかも思い切り「使いやすい!」


「白蛇財布を初めて購入します」という人に、私がオススメできる理由、

それは「まずは使い馴染んで欲しい!」からなのです。



使い勝手の良さで、まずは使い馴染んで欲しいのです。



購入する前から、こんなことを言うのもなんなのですが、

財布は『消耗します』 いずれは「買い換える」時がきます。


だからこそ、まずは!

「自然」に、日常生活のなかで、違和感なく使いこなして欲しいと考えています。



どこから買えば、いいですか?


こちらから、どうぞ。きちんと正しく「財布屋」さんに入れます!!

まぎれもなく、「財布屋さん」のショップのかごに入れられますよ。
白蛇シンプルイズベスト束入れ







自分の日常に、自然に溶け込ませながら、使いこなしましょう!

このように↓現在進行形で、財布屋さんでお財布が売れています!












posted by 水瀬次郎 at 02:17| Comment(0) | ロト7

2018年05月18日

ロト7 家と家族に感謝を伝えましょう。白蛇財布は「家」に財運を、もたらします。もちろん理由があってのことです。





金曜日は、ロト7の抽選日です。

数字を「自分で決める」のも、「運にまかせる」のも、自分しだいです。

自分の強運を信じる方法は、いくつもあります。


「クイックピック」を指定すると、自分でも予想付かない数字が選ばれることでしょう。

実際に買い終わるまで、数字は確認できません。

「運まかせ」にピッタリです。



もしも「私は強運だ。ツイてる。一等当選できる」と本気で感じているのなら、

クイックピックでロト7を購入してみましょう。



ひとくち300円です。



おはようございます、水瀬次郎です。0 prof開運アイキャッチ!.jpg

「運まかせ」だって、いいんです。

人生を思う存分に、高度しながら満喫していきましょう。

行動の先に「開運」がありますが、開運だって「途中経過」ですから。




本当に実現したいことを、しっかり本気で想像することが大切です。






あなたがロト7で一等当選を実現したい理由は、なんですか?

私は、どんな人でも、「誰かのために役立ちたい」ことを願えると思っています。

ひとつの可能性です。




白蛇は、家に「財運」を、もたらします。

食べ物を「ネズミ」から守ってくれる蛇が家に居つくと、「食べ物に困らない」

蛇が家に居つくと、「お金に困らない」



白蛇をイメージしている白蛇財布は、「開運財布」としても知られています。

なんでもかんでも開運というより、

「家のことを思い」

「家族への優しさ」

が大切なのではないかと感じています。

家のことを大切に思い、

家族に対して優しく接する、

そういう日々の積み重ねの結晶として「開運」が、もたらされるのではないか。



そんなことを強く感じています。



本日も、いま、すぐ、できることがあります。


家族に「ありがとう」と、言ってあげてください。

届くかどうかを気にするよりも先に、

いま、すぐ、声に出してみることを、オススメします。






白蛇財布は、美しい白さを放っています。

存在感そのものが、ほんとうに神々しいです。



私は、その価値を知る前に、財布を手にしていました。

なので財布をいただいたときに、「ありがとう」と普通に言うだけでした。

それはそれで良かったのだと思いますが、いまは「ありがたいことだな」と実感しています。




私から家族へ、大切な人へ、感謝を伝えたい人へ、

財布を贈る機会に恵まれれば、白蛇財布から選びます。



もちろん開運は大切ですし、金運も大切です。

そのまえに、「家」への感謝と、「家族」への愛情を、込めたいと考えているのです。



少しでもいいので、

「白蛇は、家の守り神なんだよね」

と思い出したり、話したりする、そんな「きっかけ」を備えている財布。

それが白蛇財布です。







本日も「開運@Dapps」をご訪問いただきまして、

ありがとうございます。




ロト7の一等当選を実現して、家と家族に感謝を伝えましょう。

「ありがとう」

「ありがとうございます」



あなたが購入するロト7で、「白蛇財布を購入しよう」と決意することも開運行動です。


開運.jpg



posted by 水瀬次郎 at 07:54| Comment(0) | ロト7

2018年05月11日

一粒万倍日です。ロト7の一等当選に、もってこいの日どりです。

開運へのスタート!ロト7一等当選を実現して「スタート」しましょう

一粒万倍日になりました!

開運の風向き@開運の気配@「立ち直りましょう」〜一等当選で開運財布の購入を実現しましょう。





いまできること.jpg


結論から申しあげます。


ロト7の一等当選を実現しましょう。

いますぐできることを、してしまいましょう。


いま、すぐ。


「いいこと」の想像です。


そして今日は、一粒万倍日です。

一粒万倍日.jpg


あなたを祝福している存在に感謝の気持ちを伝えてください。

いつも見守ってくれていて、ありがとうございます。



感謝の気持ちは、いいことを想像するときのエネルギーにもなりますし、

ひらめきを与えてくれることもあります。




自分だけでなく、

守られている力を意識しながら、

数字を選びましょう。



一等当選は実現できます。


ロト7の一等当選も、

実現できるようにできているのですから。







posted by 水瀬次郎 at 17:59| Comment(0) | ロト7

2018年05月10日

開運へのスタート!ロト7一等当選を実現して「スタート」しましょう





いまできること.jpg


結論から申しあげます。

ロト7の一等当選を実現しましょう。

いますぐできることを、してしまいましょう。


いま、すぐ。


「いいこと」の想像です。




ほんとうの発想



ロト7の一等当選で、「当選金」という果実を得られます。

果実は、おいしくいただきましょう。

誰と一緒に召しあがりますか?


ほんとうに大切なのは、

ロト7の一等当選を実現してからのことです。

誰と、どのように使いますか。



手に入れた果実を、

誰と、どのように召しあがるか。

そのまま? それが一番おいしいときも多いです。

加熱調理? ますます甘味が強まって旨味が際立つでしょう。



ロト7の一等当選金と言えば、

単純に、4億円です。(理論値)

キャリーオーバーが発生していると、最高金額は、10億円です。



その当選金、誰と、どのように味わいますか?

しっかり明確に「いいこと」だけで構成されたビジョンを、

想像してみてください。


「否定語」の分野でも徹底的に「肯定語」に置き換えながら想像する



「いいこと」を想像するときの最重要ポイントは、

「肯定語」に徹することです。

ありとあらゆる言葉を、肯定の理論で構築しましょう。



肯定語で構築する想像の領域とは



勝負に勝ちたいなら、

「勝つ」

です。


勝負に負けたくないなら、

「互角になる」

です。



つまり「〇〇する」「〇〇なる」への転換作業です




勝負に勝ちたいときに「勝つ」と願うのは自然なことです。

「勝つぞ!」と、「勝ったイメージ」を想像します。

かなりスムーズに発想できることだと思います。



では、

「負けたくない」ときは、どうでしょう?



この勝負に「負けたくない」

あんな人に「負けたくない」

こんなことで「負けたくない」



どれも当然の発想と言って良いでしょう。

自分の本心に素直に向き合えば、自然の範囲内です。



当然の発想、自然の範囲内、正直な思い。

だからこそ、ちょっと厄介なんです。

ほら、どれも「〇〇ない」の否定語カテゴリーでしょう?



そこで意識したいのは、

「〇〇ない」を、同じ意味合いのまま、「〇〇する」「〇〇なる」への変換です。


「〇〇ない」も「〇〇する」も、服の違いだと考えてみてください。


あなたという体は同じままで、服を着替えましょう、ということなんです。


服を変えても、あなたそのものは変わりありませんよね。

言葉もそうなんです。あなたの心そのまま、意味合いは同じままで、

装いだけ変わる、ということなんです。


「ラッキーカラー」を身に付けた経験がある人にこそ、知って欲しい。


「本日のラッキーカラーです」

「牡羊座のあなたは、〇〇色!」

そんな言葉を聞いて、

「じゃあラッキーカラーの服にする」

「持ち歩くハンカチの色、それに変える」

そんなふうに「切り替えた」経験は、ありませんか。



言葉って、服や小物のように、「かえられる」のですよ。

取り扱い注意の法則


言葉は「薬」に似ています。

処方箋を読むだけではなく、理解することが重要になります。


否定語から肯定語へ置き換えるのは、「この症状には、この薬」と似ています。


当然ながら、

「でも、あなたは〇〇を服用していますので、今回はこちらです」

というように状況に応じた対応が必要になることもあります。


『あの日、お医者さんに、これ飲めって言われた』という記憶があったとしても、

今日は今日の処方箋に従うことになるわけです。



『私の正直な思いなんだからいいの』と、

意固地になって「負けたくない!負けたくない!負けたくない!」と意識し続けるよりも、

いったん「いまの私に必要な処方?」に目を向けてみませんか。


リラックスにも二種類ありますよ〜♫



大きく分けて、ふたつ。

座ってリラックス


イスに座ってリラックス。ベッドに寝てリラックス。

立ってリラックス


立ったまま見えるものを見てリラックス。遠くを見てリラックス。





ベッドに横になったり、イスに座って、

リラックスしながらイメージトレーニングしているときならば、

否定語のオンパレードが湧いてきても、そのままにしていて構いません。



むしろ否定的な感情や憎しみに彩られた記憶を解放するほうが、

「出し切った方が良いものを出し切れる」ことにつながります。

抑圧や封印では、問題の熟成になってしまう可能性すらあるからです。


出し切った方が良いものは、出し切ってしまうと、もう、出てこなくなります。

仮に出てきても、うっすらとカスミのような記憶で、強烈さと濃密さは失われていきます。

思い出しても痛くない、という状態になっていきます。




時間に余裕があれば、座ってリラックスできますし、横になってリラックスすると良いでしょう。

目を閉じれば効果的です。

「いま、すぐ」という場合は、環境や状況にかかわらず、目を開けて立ったまま歩きながらでも可能です。

目を開けたままでも効果があります。


「からだが温かくなる」=「もうすでに温かいことに気づく」



冷え性の方は、足湯をして温めたり、生姜湯を飲んで温まったりすることがあると思います。

自分の願いを肯定語で構築して想像すると、からだが温かくなってきます。

手のひら、指先が、ポカポカしてくるのがわかる感じです。


温かくなる感覚は、毛細血管に温かい血が流れて行き渡るようなイメージです。

すこし休憩していた毛細血管の末端が活性化する感じです。


さらに。

私たちは、すでに「体温」があります。

この世界に生まれてきた命という意味では、誰もが同じです。



もうすでに「温かさ」を、持っているんです。

すでに体温がある、そのことに「気づく」ことができれば、

自分の感情を「肯定語だけで構築する」ことも理解しやすくなると思います。





「肯定語」でつづられていて「あなた」の命と存在を肯定してくれている、
自分自身の温かさに気づかせてくれる「言葉」を大切にしましょう。




本でもいいですし、

誰かの言葉でもいいです。

物理的に存在する紙やモニターで観れる状態でもいいですし、

脳内でしか再生できない音声や映像でもいいです。



大切なことは、

「肯定語」でつづられていて「あなた」の命と存在を肯定してくれているもの。

自分自身の温かさに気づかせてくれるもの。



「肯定語」でつづられていて「あなた」の命と存在を肯定してくれている、そんな「言葉」。

自分自身の温かさに気づかせてくれる、そんな「言葉」。


その「言葉」を記憶して反芻するときは、

多少のニュアンスが変わってしまっても、

「肯定語で構築する」ことだけは意識してください。



大切な記憶データが消失してしまっても、

「肯定語で構築する」という技術が身についてさえいれば、

いつだって「あなた」は、祝福されて守られ続けていることに「気づく」ことができます。



一等当選の実現。それはスタートです。



ロト7一等当選の実現、それはスタートです。

一等当選金を獲得して、そこからスタートです。



もしも「一等に当選すること」「宝くじ高額当選」が、

ゴールだと思っていたのでしたら、

むしろ「スタートラインに立つ」と置き換えてみてください。



競技場に向かって歩いているときは、

「スタート地点に立つこと」が夢で目標かもしれません。

だからこそなんです。


いまは、まだ歩いている途中。

そんな途中でも、

「自分の全力を出し切って走る」こと、

「ほんとうのゴールにたどりつく」こと、

さらには、「優勝して恩人に感謝して新しいことに取り掛かること」

そういう「いいこと」も想像しておきませんか?


スタートラインもゴールも、すべて途中経過の、一地点なんです。

その先が、あります。


「いいことを想像する」これは技術です。


日々、意識すればするほど技術は磨かれていきます。
















posted by 水瀬次郎 at 22:33| Comment(0) | ロト7

2018年04月13日

開運の風向き@開運の気配@「立ち直りましょう」〜一等当選で開運財布の購入を実現しましょう。


 風向きが変わることがあります。

 ほんの一瞬の出来事です。


 こんにちは、水瀬次郎です。


 開運の気配も、一瞬で変わります。

ホントの開運例を100以上掲載しています。財布屋





 いま、なんとなく気が晴れなくても、

 明るい言葉と笑顔を心掛けていると、

 とある一瞬に、変わる可能性があります。






笑う門には福来る、ならば笑顔を心掛けましょう。


 まず、第一に、

 笑顔を「作る」のにコストが掛かりません。


 笑顔は、相手に対して、効果を発揮します。

 自分に向けたい場合は鏡を見ます。


 最初はスルーされるかもしれません。

 しだいに慣れてきます。

 

 あなたの笑顔が、

 自然なものになったとき、

 開運の風向きが変わっています。



 
笑顔にしたい人のために


 誰を笑顔にしたいですか。

 大切な人。

 自分自身。

 

 素直な気持ちが大切です。

 自分を立ち直らせたいと考えているなら、

 素直に「自分を」変えましょう。



 
午後の、まとめ。


 自分らしく生きていたくても、

 自分らしさが薄れることもあるでしょう。

 立ち直るきっかけ、作れます。



 自分で自分に笑顔?

 恥ずかしくてもいいのです。

 元気に立ち直ればいいのです。





 さあ、立ち直りましょう。

 いつもの自然な、あなたに。

 笑顔が自然な、あなたに。




 ロト7の抽選が、今日行われます。

 あなたを笑顔にしてくれる結果になりますように、

 挑戦してみてはいかがでしょうか。



 笑顔になれたときは、

 どうぞ開運高級象革財布の購入を検討してみませんか。

 
 もちろん、好きな財布を選んで良いのですが、


 もしも「今はお金が・・・」という理由でしたら、

 どうぞ!ロト7の当選金を使わせていただきましょう。

 



 勝ちに行きましょう!



 
posted by 水瀬次郎 at 13:25| Comment(0) | ロト7


縁起の良い日の見つけ方





プロフィール
水瀬次郎さんの画像
水瀬次郎
つたえることが大好きです!

「いらっしゃいませ!」

いっしょに、

人生を豊かにしましょう。

プロフィール
開運カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!
心より幸運をお祈り申し上げます






とても使いやすい!白蛇財布




白蛇シンプルイズベスト束入れ



無理せず貯まる貯まる小銭入れ




リンク集

外貨両替をスムーズに行うコツ


安全!
パスポートケースで
セキュリティ対策を



手元のセキュリティ!
安全! セキュリティ対策を
白蛇パスポートケース



白蛇印鑑ケース




白蛇200万円入る財布



購入を代行するサービスです。
損害補償付き書留で配送されます。 ネット購入だから24時間OK!
縁起のいい大安吉日に買って欲しい
〜「大安吉日」
よく当選が出る窓口で
〜「窓口指定」
親しい人に夢のあるプレゼント
〜「ギフト配送」
思い通りに選べます!




人気ブログランキング

かつての、エアーリンクトラベル
「格安航空券」の先駆けです。
水瀬次郎も、お世話になりました。
イギリス旅行・ヨーロッパ滞在
これからも、安全に海外滞在を。



当銭岩の、いわれをぜひ。
「生活のために金が必要だ」
 宝来宝来神社
 当銭岩あなたは何を願いますか




水瀬次郎です。お気軽にどうぞ。








ねえ知ってる?
疑問を解決!
検索
初心者に最適な財布

財布ランキング
おすすめ記事です
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
注目しています




私も大好きな「ポケットイン」




挑戦と行動と改善で開運を!
検索
願いを込めて実らせましょう

白蛇神社をご紹介します
子孫繁栄を願う人たちに
白蛇の開運効果
財運が高くなります。でも、どうして?





タグクラウド

水瀬次郎も利用中!
このブログが、そう! 簡単で使いやすいのに、
カスタマイズもOKです!


ファンブログで、アフィリエイトを!
初心者でも、わかりやすいよ!

楽しみながら!副業にも最適!


個人情報保護方針
制定日:2012年7月21日
最終改訂日:2018年5月25日
代表者名:水瀬次郎
当サイトに掲載されている広告について





清潔な布団で心も体も快適に!
最新記事







茨城県ランキング
月別アーカイブ
2023年10月(1)
2023年08月(1)
2023年04月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(1)
2022年05月(1)
2022年03月(2)
2021年12月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(1)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(4)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(3)
2020年06月(5)
2020年05月(9)
2020年04月(9)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(8)
2019年10月(1)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(16)
2019年06月(47)
2019年05月(27)
2019年04月(52)
2019年03月(47)
2019年02月(41)
2019年01月(62)
2018年12月(83)
2018年11月(60)
2018年10月(108)
2018年09月(47)
2018年08月(38)
2018年07月(7)
2018年06月(56)
2018年05月(84)
2018年04月(139)
2018年03月(21)
2018年02月(29)
2018年01月(1)
2017年12月(5)
2017年11月(4)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(2)
2017年05月(1)
2017年03月(3)
2017年02月(1)
2017年01月(4)
2016年12月(8)
2016年11月(15)
2016年10月(15)
2016年08月(3)
2016年07月(1)
2016年06月(8)
2016年05月(5)
2016年04月(1)
2016年03月(1)
2016年01月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(3)
2015年04月(1)
2015年03月(3)
2015年02月(1)
2015年01月(1)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(1)
2014年08月(1)
2014年07月(1)
2014年06月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(4)
2014年02月(2)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(7)
2013年10月(9)
2013年09月(16)
2013年08月(11)
2013年07月(30)
2012年10月(4)
2012年09月(1)
2012年08月(17)
2012年07月(2)
カテゴリーアーカイブ
カテゴリアーカイブ
巳の日(14)
一粒万倍日(14)
寅の日(12)
天赦日(3)
満月(25)
新月(18)
大安(7)
神社(21)
財布の買い方(15)
財布(35)
白蛇財布(10)
財布の使い方(3)
開運ポエム(141)
パスポートケース(1)
札束の元(3)
印鑑・ハンコ(2)
宝くじ(10)
サマージャンボ(2)
ミニロト(5)
ロト6(8)
ロト7(6)
totoBIG(1)
【アニメ・コミック】(3)
プラネット・ウィズ(4)
はるかなレシーブ(12)
リリスパ(1)
花とゆめ(1)
【アニメとラノベ】(8)
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(3)
読書「これ読んだ最高」(3)
インターネット(52)
ギリシャ語(2)
【行政】(4)
茨城県(47)
軽減税率制度(2)
交通安全(1)
受験(1)
交通(1)
郵便ポスト宅配(5)
鎌倉(3)
防災(13)
防犯(6)
セキュリティ対策(6)
仮想通貨(8)
外貨両替(4)
健康(39)
水分補給(16)
シリアル(2)
アウトドア(5)
牛乳(3)
コーヒー(3)
経済的に住まいのメンテ(5)
住まい(26)
装い(5)
メンズファッション(3)
サンラメラ(1)
ガーデン(7)
庭木の育て方(5)
挑戦する意欲!(8)
運が良い状態になります(150)
楽しめることを楽しみましょう(57)
好きなように前向きに(38)
チャンス到来(17)
願いが実ります(9)
ありがとう感謝しています(30)
大安吉日に受け取れる(1)
資産を活用しましょう(7)
実験的に実践しましょう(19)
続けるだけでいいんです(35)
資産を増やしましょう(9)
社会状況把握(5)
便利なサービス(6)
教育(5)
随筆(3)
ひととの縁(4)
個人情報保護方針(2)
ことば(7)
アトリエ(3)
記念日(18)
海援隊(1)
来生たかお(2)
星の動き(1)
暮らしのヒント(36)
恋愛モード(1)
特売(4)
映画(1)
投資(10)
利根川流域(3)
東京(5)
崎谷健次郎(9)
本庶佑(7)
英会話(2)
女神さま(1)
住まいの除湿対策(3)
山本達彦(2)
流鏑馬(1)
夏至(1)
食材(2)
お菓子(2)
東北新幹線(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。