アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月08日

お金持ちになるイメージトレーニング




あくまでもイメージトレーニングです。

けれども効果は大きいと実感しています。




2018年08月12日

現実に財布の中に札束を入れておくメリットとは?夏は暑い、財布は厚い!?札束で財布が厚くなる!!!

夏は暑いです。

0 prof開運アイキャッチ!.jpg


熱い。

厚い。


財布が札束で、厚い!


夢ではなく、現実にしましょう。





あまり財布を分厚くしてしまうと、持ち歩きにくくなりますが、

領収証やレシートは、こまめに取り出して、

札束で厚く!


です。





こんなアイテムもあります。


札束。





擬似ですが。




まずはイメージしましょう!




想像できることから実現していきます。



せっかくです、

「いいこと」

を想像しましょう。











現実に財布の中に札束を入れて持ち歩く機会は、

なかなかないかもしれませんが、

でもね。あるんですよ。



一万円ではなく、

1000円札で、でしたが。



1000円札、札束。

つまり、100000円です。



10万円。

代金引換払いや、

宅配での支払いなど、

1000円札が必要になるんです。



なので、

持ち歩かない財布のほうに、

入れていました。




今ではカードが使えるので、

そのような必要性が薄れてしまい、

札束を用意することがなくなっていますが、


もう一度。

いま一度。

今度は、

10000円札で実現します。




まずは、イメージトレーニングから始めますね。







今日も一日、しっかりと「いいこと」を想像しましょう。


想像しながら、

楽しみましょう。




最初は、たとえ「擬似」であっても、

イメージをふくらませて、

想像していきます。



想像できることから、どんどん実現していきますよ。




2018年05月04日

開運への一歩:もうすでに歩き始めていることに「気づく」ことがポイントです。

こんばんは、水瀬次郎です。0 prof開運アイキャッチ!.jpg

ゴールデンウイーク、充実しながら過ごせていますか?

休みは休みで予定が多い、という人もいると思います。

仕事だよという人も、少なくないことでしょう。


いよいよ週末ということで、

「来週からの開運」に向けたテーマを絡めて、

少しだけ話をしようと思います。



開運.jpg









もうすでにゴールデンウイーク後の世界が始まっています。



関東地方のニュースでは、

帰省先からのUターンラッシュが報道されはじめます。


週末、土日この二日間。まだまだ楽しめますよね。

同時に、

すでにもう「来週からの新しい動き」が始まっています。



ゴールデンウイーク中に何かをしようと予定を立てるのって、

おそらくゴールデンウイーク前ではないでしょうか。

前もって予定を立てている、だから、すんなり行動できるわけです。


当たり前と言えば、当たり前です。


同じことが、連休明けや休暇明けにも言えるんですよね。

休み明けは、ぼけてる暇なんてあるのかな、という感じです。


休み中に「予定」を立ててしまいましょう。

脳内限定スケジュールでもいいです。

組み立て設計図さえ作っておけば、自然に体と心が行動します。


自然に行動することが、開運につながりやすいのでオススメです。


好きなことをしていると「努力」を意識しなかったりします。


好きなことをしていると、

特別なにか「努力」をしている感覚とは違うといいますか、

そんなに意識しないんじゃないかなと思います。


集中しているエネルギーが強いからです。


集中力が薄い状態だと、

「頑張ってるんだよ!」という感情が、

すくすくと成長しやすくなります。


悪いことではありませんが、

「頑張ってるだよ!」という感情が、自己主張を強めてしまうと、

ちょっと集中力が妨げられてしまうんですよね。



すくすくと成長・・・ちょっと雑草的なたとえ話で。




整えた庭に、雑草が生えてくるのと似ています。

育てているハーブとは異なる、どこからともなく舞い降りてきた草が、

すくすくと成長してしまっている状態です。


雑草と言っても、実は、それぞれに名前があります。

人によっては、大切に育てている場合もあります。

だから雑草が悪いわけでは、ありません。


ただし、

あまりにも放置しすぎてしまうと、

住宅地では害虫の繁殖や悪臭の原因になったりして、

近隣に迷惑が掛かってしまいます。


自然は大切ですが、

個人の庭先の「自然」に関しては、

ありのままでいいとは限らないのが現実です。


公園の自然だって、いろいろとお手入れされています。

庭も、しかるべき対応が求められると言っても良いでしょう。


世間的に「雑草」と分類される植物であっても、

あなたが「好き」ならば、育てていいことも多いです。

知らない人にとっては、ミントなどのハーブは「雑草」なわけです。

知っている人にとっても、「望んでいない」のならハーブは「雑草」です。


あなたが大切に育てているなら、

「たいていの庭であれば迷わず抜かれて捨てられてしまう存在」の雑草それが、

「虫除け効果を期待できるローズゼラニウム」であったり、

「野良猫に侵入予防に効果的なドクダミ」であったり、

「増えすぎて手に負えないけれど爽やかな香りのするレモンバーム」になれます。


「選んで育てる」のがポイントです。


つまり、

雑然と繁殖してしまう植物というくくりではなく、

「私が好き」や、

「家族に役立つ」(害虫忌避効果や爽やかな香り成分)など、

育てる姿勢が問われるわけです。

「選んで育てる」ことがポイントです。



具体的には、

「名前を呼べる」かどうかです。


ほら、そこに生えている草の名前です。




「選んで育てている」のなら、自然に「名前が呼べる」と思います。

あるいは、

名前は知らないけれど、

いつか名前を知りたいと願うと思います。


あなたのことを「なまえ」で呼ぶ人のことを思い浮かべてみてください。


おいそこの「〇〇〇」と、

名前ではなく職業名や抽象表現で呼ばれてしまうと、

わかるときも多いでしょうが、

「え。誰。わたし?」

みたいに周囲を見渡してキョロキョロと確認することにだって、なるわけです。



なまえ。


なまえがつけられる。

名前で呼ばれる。



それって、すごいことなんですよ。

存在を認められていることですから。





自分で自分を励ますとき、「なまえ」で読んでいますか?



鏡に向かって「頑張れ私」でもいいです。

「私がんばってる」と自分で自分に語る、それもいいです。

そのうえで私がオススメするのは、

「鏡に向かって名前を呼ぶ」方法です。



私の場合ならば、

鏡に向かって、

「よ。ジローがんばってるな。ちゃんと見てるぞ」と言います。


声に出さずに脳内発声が多いのですが、

ここぞというときは声に出して名前を呼んでいます。


名前で呼んで、呼び掛けて、励まして、奮い立たせて。



「他人」にしかできないこと、ばかりではありません。

たったひとりの自分でも、できることがあります。



ここに、そこに、「いま存在している」のは誰ですか?

まさに、いま、そこにいて私の言葉を読んでいる「あなた」は、

かけがえのない存在です。



残念ながら、いまの私は「あなた」の名前を知りませんが、

あなたは「あなた」を知っているのではないですか?

あなたの名前を呼ぶことのできない私と違って、

あなたは「あなた」を「なまえ」で呼べるひとなんです。



なにかを始めよう、と決意したときは、

もうすでに「第一歩」を踏み出している状態です。

ただ途方もなく遠くが見えているだけです。



もうすでに歩き始めていることに気づくのは、

「あれ。こんなに進んでる?」と振り返ったときかもしれませんが、

そのときは「たくさんの足跡」をつけたあとのことなんです。



もうすでに、開運の第一歩を、踏み出していますよ!





















本日も「開運@Dapps」をご訪問いただきまして、

ありがとうございます。


土曜日は、totoBIG! 一等当選を実現しましょう!


















2018年04月30日

開運のアイキャッチ!ありのままで自分らしく過ごしていいんですよ〜ラッキー☆ゴールデンウィーク!!

こんにちは、水瀬次郎です。
0 prof開運アイキャッチ!.jpg

ゴールデンウィーク、月曜日。



自分らしく過ごしましょう。

ありのままで自分らしく!





開運.jpg



ありのままで自分らしく過ごすことが、

開運行動につながりますよ!


自分を高めましょうよ?


あえて疑問形で。

自分を高めましょうよ?


そんなこと言われなくてもわかってる、

と反論される可能性が高いからです。

わかってる。その通りなんです。私もです。



わかっていることを、

あえて意識してみる。



あたりまえのことほど、

何度も何度も反芻するところに意義があると思っています。



だって、考えてもみてください。




世の中には、

『そんなの当たり前だ』

と言われるようなこと、いっぱいあります。




でも冷静に考えてみると、

当たり前どころか異常なことだって、

いっぱいあるじゃないですか。




当たり前のことを、

「当たり前」と再認識できる
って、

さりげなくすごいことなんだと思いますよ。





すでに答えは自分自身の中にある


迷ったり、

悩んだり、

そんな時こそ大切なのが「気づくこと」です。


気づくこと。


なにに?

「答」です。

しかも、もうすでに、自分自身の中に存在しています。



初めから自分自身の中に存在しているんですよ、

だから「気づくこと」が大切なんです。



リラックスしてください。

自分に向けて、問いかけてみてください。

「正解」を教えてくれますよ!






まとめ


誰もが、いろいろな経験を積み重ねています。

知らないふりをしていても、

誰もが十分に「先生」の資質を備えているんです。



自分の経験値を、しっかりと認識しましょう。


もちろん、到達したいレベルには、まだ遠いことでしょうが、

現時点での経験値だって、

自分で自分を導けるものになっていますよ。



世界中で自分だけでも、

自分を信じてあげましょう。



最初は自分だけだとしても、

味方が現れます!

そのときは、

あなたが、その人にとっての味方になれますから。





ロト6の一等当選を実現しましょう。

自分で自分を信じて、信じて、信じ抜きましょう。













開運のアイキャッチ!自分らしく楽しんでいいんですよ〜ラッキー☆ゴールデンウィーク!!

おはようございます、水瀬次郎です。0 prof開運アイキャッチ!.jpg


ゴールデンウィークです。

黄金の獲得を夢見て、今日の行動も開運に結びつけましょう!


開運.jpg

美しい新緑に目を奪われるのって素敵なひとときですよね!


本当に新緑が美しい季節です。

こういう美しさを、思う存分に愛であげましょう!




喜びのパワーが増幅します。


深夜早朝の時間帯ですが静かに過ごせています


寝起きです。

とても、とても、あたりは静かです。


パソコンに向かっている分には、本当に問題ありません。



だからといって、他に、なにもしないというのも、チョット。



就寝中は汗を、かきます。しかも大量に!

このところ暑いですよね。だからこそ、清潔にしたいもの。



開運の行動です!

早朝でも安心の穏やかな作業音。

これで布団を、さらりとできます。





他の人は色々と言いますが、自分を大切にできるのは誰ですか?

まずは自分、あなたが、あなた自身を大切にしましょう!


これは基本中の基本の開運行動だと思っています。

世の中には、正解ってたくさんありますからね。


だからといって、「成功した人」だけの正解に縛られる必要なんて、ありません。

真似をするのは、いいことです。

でも、どんなに真似ても、その人には、なれないですよね。


むしろ、

真似をすればするほど、

個性が際立ってきますよ!


いいなと思うところを、どんどん真似てみて、

そうやって続けているうちに自然に自分の個性が出てきます。


もっと言うと、

あえて「自分らしく」と言わなくても、

自然に「自分らしく」なっていきます
から。


早朝ですが、まとめ。


最近、ブログを書くのが「日課」というか、

自然に書き進めるようになってきました。

うれしい!



このブログ、始めたころは、本当に何していいのか、わからなくて。



継続は力なり、とは少し違うかもしれませんが、

継続しているうちに楽しめるようになってきたのは事実です。


そんな実感をこめて、

ロト6の一等当選を実現しましょう!

心より祝福お伝え申しあげます。






2018年04月27日

開運:自分の命そのものが「運の良さ」の結晶です。


こんばんは、水瀬次郎です。

開運に必要なことって、どんなことでしょう。
0 prof開運アイキャッチ!.jpg



曖昧な要素が多い気がしますが、

意外と日常的な感覚が重要な感じがしています。



シンプルに言うと、

「ポジティブに考える」

ことかなあ、と思っています。



同じことに関して、

表裏一体それならば、

「ポジティブな側面を見よう」と。










見方を変えてみる、というのもテーマだと思います。



とにかく、やたらと否定しないこともポイントですが、

たいてい誰かに否定されながら生きていることがあると思うので、

他人がどうというのではなく自分が自分を肯定しましょう。



自分は自分を否定せずに、

自分が自分を肯定する、

それが「開運」につながると思っています。


自分が自分を肯定するということは、

この世界に自分が生まれてきた命そのものを肯定することですし、

自分の命に辿り着く過程を肯定することにもなっています。



「感謝が大事だよ」と言われるのも、

自分を認めることで、

結果的に自分につながる命の系譜を肯定していることになるからです。



否定されるより肯定されたい、

それって命の本質な気がします。



いつも「一等当選を実現しましょう」と語っています。

ギャンブルだよと言われてもいいのですよ。

運の良さを信じたい、という気持ちが大切なので。



この世界に生まれてきた、そんな「運の良さ」

この世界で生き続けている、「運の良さ」

「運の良さ」の連鎖が機能しています。


ブロックチェーンのようにセキュリティの高い情報管理に近いのかもしれません、

「自分を肯定することの記憶の集積」は。


だからこそ、

「どうしようかな?」

そんな迷いや悩みのときにこそ。

「私は運が良い」

と自分で自分に言いましょう。


誰かに言ってもらえるのが理想的です。

誰にも言ってもらえなくても、

「自分」の存在を忘れずに。


自分、「あなた」の存在です。


本日も「開運@Dapps」をご訪問いただきまして、ありがとうございます。


いちばん大切なことはシンプルに表現できるものですよね。

私は運が良い!


自分の命そのものが「運の良さ」の結晶です。








自分のラッキーを信じ抜きましょう!







2018年04月25日

開運の意識を高めるコツは、いいことを想像することです。いいことに集中しましょう。脳内は能弁です。


こんばんは、水瀬次郎です。

今日も開運を実感できましたか。

開運.jpg


まずは無理せずに楽しむことを意識しましょう。



今日は、少し、くつろぎモードでお届けします。



くつろいでます


水曜日は私が個人的に予定の多い日なので、

ちょっとした空き時間を大切にしています。

会う人との会話も、めいいっぱい楽しんでいます。



コーヒー飲みながら、くつろいでいます。

いいことを想像しましょう


ふとした瞬間に、

自然に何かを考えていることがありますよね。

脳内で能弁になっている状態だったりします。



いいことを想像しましょうよ!


もちろん、イライラすることもあるでしょうし、

かつての嫌な記憶がよみがえってきたりとか。

そういう流れもありますよね。


ネガティブを消すのは難しくても、

いいことを考えることに集中すれば、

嫌なことが気にならないです。


消すのは無理、

でも、考えずに済ますことは、できます。


楽しみましょう


同じ時間ですからね、

どのような過ごし方をしても。


なので楽しく過ごしましょう!



まとめ


明日はロト6の抽選日です。

いまから、いいこと、しっかり考えましょう。






本日も「開運@Dapps」をご訪問いただきまして、

ありがとうございます。


さあ!

ロト6の一等当選を実現しましょう。


当選金で購入する財布も、縁起が良いですよ。








タグ:開運 脳内 能弁

白蛇財布  ロト6の一等当選を実現して当選金で購入するのもオススメです


白蛇神社をご紹介します:開運の白蛇財布を使いたい理由とは



開運「白蛇財布」(本物の蛇の抜け殻付き)





1.白蛇財布は蛇の皮でつくられているの?


いいえ、蛇の皮で作られた財布ではありません。

天然牛革でつくられています、

それが白蛇財布です。



え?

そうなの?

そうなんです!



どうして?

白蛇は天然記念物なので、

あくまでも「イメージ」で白蛇なんです。


つまり、

「良いイメージを想像すると実現する」

という意味も込められています。



ふだんから私が申しあげさせていただいております、

「イメージ大事だよ!」

「想像力を飛躍させようよ!」

の発想と相性が良いと感じています。



2.でも本物じゃないと効果が弱まるんじゃ…?


そんなときに役立つのが、こちらです。

本物も本物の、白蛇の抜け殻です。

抜け殻は入手してもOKなんです。


財布の中に忍ばせられるのもポイントです。


3.抜け殻と幸運の関係は?



蛇は脱皮します。

一年間に、何回も!

脱皮するたびに成長しているんです。



抜け殻は、

「成長したよ」

という証明にもなっているんですね。


蛇の抜け殻は、

飛躍の具象化と言っても良いでしょう。


開運「白蛇財布」(本物の蛇の抜け殻付き)




開運「白蛇財布」


まとめ


白蛇財布が象徴しているのは、

「イメージすることの大切さ」

「成長している」

「飛躍」

開運.jpg


たとえば、

このような人にオススメできます。



ロト6で一等当選を実験しているイメージを大切にしている人、

一等当選を実現して楽しく暮らしている想像を働かせている人、

仕事で飛躍したいと強く願って本気で努力している人。




自分に合った「開運財布」を見つけられるのが理想的ですから、

イメージを大切にしながら飛躍を願っている人に、



オススメします。





さあ!
ロト6の一等当選を実現しましょう。当選金で購入する財布も、縁起が良いですよ。






2018年04月23日

とどくろ財布〜お金を留めてくれる効果の高い黒い財布〜

行動は開運につながっています。
開運.jpg
いいことを願いましょう。


こんにちは、水瀬次郎です。


本日は、やや曇天です。

雲の向こうには太陽が輝いています。



あなたの心も、核の部分は輝いています。

心から成功を願いましょう。



1.とどくろ?


とどくろとは、

「お金をとどめる黒い財布」

の略称です。



黒い色には、熱を吸収するパワーがあります。

光も吸収してしまいます。

しかも放しません。保持するからです。



そんな黒の効果を一身に帯びているのが、

黒い財布です。
 

2.金運はゴールドでしょ?


はい、その通りです。

金運と言えば「ゴールド」です。


ご安心ください、

内側はゴールドです。


表面が黒い、

内側はゴールド、

お金をとどめる黒い財布です!




それが「とどくろ」財布です。

3.財布の色って重要ですか?


個人的には、

「使いやすさ」が重要だと考えています。


使いやすさとは便利さ、利便性と言い換えても良いでしょう。



黄色が金運に良いと言われても、

黄色い財布を持ち歩くのは気がひける。とか、


金色が金運に良いのは知っていて、

金色の財布にしたいとは思っているんだけれど。とか。



使いやすい財布が良いです。

遠慮せずに便利に使いまわせる財布が、暮らしの相棒です。

とくにビジネスシーンでは、色って重要ですよね。




落ち着いた黒をまとっておきながら、

内には情熱のゴールドを秘めている。

そんな感じ、素敵だと思います。





それが「とどくろ」財布です。




まとめ


お金をとどめる黒い財布。

他人の視線を気にすることなく、

落ち着いて使用しましょう。


目立ちたくない人でも安心です。


外見はスマートに、

内面は情熱の炎と輝きを。


さあ! いいことを願いましょう。

本日も「開運@Dapps」をご訪問いただきまして、ありがとうございます。

ロト6の一等当選金で「とどくろ」財布を購入しましょう。ぜひ。



開運!とどくろ財布〜お金を「とどめる」効果の得られる「くろい」財布〜







2018年04月22日

開運の願い:明日を信じる気持ちで、未来から流れている運の水源を見据えましょう。

開運.jpg

 こんばんは、水瀬次郎です。

 明日を信じる気持ちを大切にしましょう。


 自分自身の中に、成功の扉が存在しています。

 開けるのは自分です。




 自分だけが、自分を信じるくらいの気持ちで、

 望んでみてください。


 自分だけではないと分かります。

 自分だけではないと気づきます。

 応援してくれている人たちがいます。



 祝福された命だからです。


 
 






1.明日を信じる


 日曜日、いかがお過ごしでしょうか。

 明日を信じていいんです。
 

2.明日を夢見る


 まだ日曜日です。だから明日を夢見る余裕があります。

 夢見ていいんです。


3.今を生きる


 今を生きています。

 気づくだけでいいんです。

 今を生きているんだな、と気づくことがポイントです。



まとめ



 行動が大切です。

 頭の行動というか考えというか、思考の動きというか。

 動くところに命の躍動があります。



 動かしましょう。



 手始めに、信じてみる。

 夢見てみる。

 生きていると、あらためて気づいてみる。


 
 思考の動き、

 気持ちの動き、

 想いの動き。



 大丈夫です。

 目指しているものを、しっかり見ていましょう。

 未来から流れている運の先にある水源を、見据えていましょう。











縁起の良い日の見つけ方





プロフィール
水瀬次郎さんの画像
水瀬次郎
つたえることが大好きです!

「いらっしゃいませ!」

いっしょに、

人生を豊かにしましょう。

プロフィール
開運カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!
心より幸運をお祈り申し上げます






とても使いやすい!白蛇財布




白蛇シンプルイズベスト束入れ



無理せず貯まる貯まる小銭入れ




リンク集

外貨両替をスムーズに行うコツ


安全!
パスポートケースで
セキュリティ対策を



手元のセキュリティ!
安全! セキュリティ対策を
白蛇パスポートケース



白蛇印鑑ケース




白蛇200万円入る財布



購入を代行するサービスです。
損害補償付き書留で配送されます。 ネット購入だから24時間OK!
縁起のいい大安吉日に買って欲しい
〜「大安吉日」
よく当選が出る窓口で
〜「窓口指定」
親しい人に夢のあるプレゼント
〜「ギフト配送」
思い通りに選べます!




人気ブログランキング

かつての、エアーリンクトラベル
「格安航空券」の先駆けです。
水瀬次郎も、お世話になりました。
イギリス旅行・ヨーロッパ滞在
これからも、安全に海外滞在を。



当銭岩の、いわれをぜひ。
「生活のために金が必要だ」
 宝来宝来神社
 当銭岩あなたは何を願いますか




水瀬次郎です。お気軽にどうぞ。








ねえ知ってる?
疑問を解決!
検索
初心者に最適な財布

財布ランキング
おすすめ記事です
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
注目しています




私も大好きな「ポケットイン」




挑戦と行動と改善で開運を!
検索
願いを込めて実らせましょう

白蛇神社をご紹介します
子孫繁栄を願う人たちに
白蛇の開運効果
財運が高くなります。でも、どうして?





タグクラウド

水瀬次郎も利用中!
このブログが、そう! 簡単で使いやすいのに、
カスタマイズもOKです!


ファンブログで、アフィリエイトを!
初心者でも、わかりやすいよ!

楽しみながら!副業にも最適!


個人情報保護方針
制定日:2012年7月21日
最終改訂日:2018年5月25日
代表者名:水瀬次郎
当サイトに掲載されている広告について





清潔な布団で心も体も快適に!
最新記事







茨城県ランキング
月別アーカイブ
2023年10月(1)
2023年08月(1)
2023年04月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(1)
2022年05月(1)
2022年03月(2)
2021年12月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(1)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(4)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(3)
2020年06月(5)
2020年05月(9)
2020年04月(9)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(8)
2019年10月(1)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(16)
2019年06月(47)
2019年05月(27)
2019年04月(52)
2019年03月(47)
2019年02月(41)
2019年01月(62)
2018年12月(83)
2018年11月(60)
2018年10月(108)
2018年09月(47)
2018年08月(38)
2018年07月(7)
2018年06月(56)
2018年05月(84)
2018年04月(139)
2018年03月(21)
2018年02月(29)
2018年01月(1)
2017年12月(5)
2017年11月(4)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(2)
2017年05月(1)
2017年03月(3)
2017年02月(1)
2017年01月(4)
2016年12月(8)
2016年11月(15)
2016年10月(15)
2016年08月(3)
2016年07月(1)
2016年06月(8)
2016年05月(5)
2016年04月(1)
2016年03月(1)
2016年01月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(3)
2015年04月(1)
2015年03月(3)
2015年02月(1)
2015年01月(1)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(1)
2014年08月(1)
2014年07月(1)
2014年06月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(4)
2014年02月(2)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(7)
2013年10月(9)
2013年09月(16)
2013年08月(11)
2013年07月(30)
2012年10月(4)
2012年09月(1)
2012年08月(17)
2012年07月(2)
カテゴリーアーカイブ
カテゴリアーカイブ
巳の日(14)
一粒万倍日(14)
寅の日(12)
天赦日(3)
満月(25)
新月(18)
大安(7)
神社(21)
財布の買い方(15)
財布(35)
白蛇財布(10)
財布の使い方(3)
開運ポエム(141)
パスポートケース(1)
札束の元(3)
印鑑・ハンコ(2)
宝くじ(10)
サマージャンボ(2)
ミニロト(5)
ロト6(8)
ロト7(6)
totoBIG(1)
【アニメ・コミック】(3)
プラネット・ウィズ(4)
はるかなレシーブ(12)
リリスパ(1)
花とゆめ(1)
【アニメとラノベ】(8)
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(3)
読書「これ読んだ最高」(3)
インターネット(52)
ギリシャ語(2)
【行政】(4)
茨城県(47)
軽減税率制度(2)
交通安全(1)
受験(1)
交通(1)
郵便ポスト宅配(5)
鎌倉(3)
防災(13)
防犯(6)
セキュリティ対策(6)
仮想通貨(8)
外貨両替(4)
健康(39)
水分補給(16)
シリアル(2)
アウトドア(5)
牛乳(3)
コーヒー(3)
経済的に住まいのメンテ(5)
住まい(26)
装い(5)
メンズファッション(3)
サンラメラ(1)
ガーデン(7)
庭木の育て方(5)
挑戦する意欲!(8)
運が良い状態になります(150)
楽しめることを楽しみましょう(57)
好きなように前向きに(38)
チャンス到来(17)
願いが実ります(9)
ありがとう感謝しています(30)
大安吉日に受け取れる(1)
資産を活用しましょう(7)
実験的に実践しましょう(19)
続けるだけでいいんです(35)
資産を増やしましょう(9)
社会状況把握(5)
便利なサービス(6)
教育(5)
随筆(3)
ひととの縁(4)
個人情報保護方針(2)
ことば(7)
アトリエ(3)
記念日(18)
海援隊(1)
来生たかお(2)
星の動き(1)
暮らしのヒント(36)
恋愛モード(1)
特売(4)
映画(1)
投資(10)
利根川流域(3)
東京(5)
崎谷健次郎(9)
本庶佑(7)
英会話(2)
女神さま(1)
住まいの除湿対策(3)
山本達彦(2)
流鏑馬(1)
夏至(1)
食材(2)
お菓子(2)
東北新幹線(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。