アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月08日

女性用育毛剤 髪にコシ・ハリ! 夢美髪!!

yume_01_03[1].jpg
夢美髪は本当に効果あるの?

「女性用育毛剤の夢美髪は、いいって聞くけど私に本当効果があるの?」

…と、思ったことはありませんか?

女性用育毛剤ってたくさん販売されていて評判を調べる人も中にはいるはず。

でも本当に効果があるか気になりますよね。

そこで今回は、女性用育毛剤の夢美髪が本当に効果があるのか、

配合されている成分やその効果を徹底調査しました!

どの育毛剤を使おうか悩んでいるあなたも、一緒に見ていきましょう!

夢美髪の基礎知識

夢美髪(ゆめみはつ)は、女性用育毛剤です。

販売している会社は、健康食品やサプリメント、美容商品で有名な「株式会社リフレ」。

女性がキレイになれる商品を数多く販売しています。

中でも夢美髪は女性用育毛剤というだけあって、女性の育毛には嬉しい植物成分をたっぷり配合。

アロエエキスやローヤルゼリーも配合されていて、頭皮と髪の保湿にこだわってるのも嬉しいですね。

こんなに植物成分がたっぷり配合されているのに、価格もリーズナブルなんです。

毎日気軽に使える女性用育毛剤です。

夢美髪の特徴

夢美髪は女性用育毛剤ならではのこだわりがあります。

具体的にどのような特徴があるのか?見ていきましょう。

yume_01_11[1].jpg


頭皮を柔らかくし、潤いを促す

女性用育毛剤の夢美髪が育毛をするのに大切にしていること。

それは「頭皮を柔らかくして保湿を促す」という考え方です。



せっかく育毛剤の有効な成分を塗布しても、

頭皮が固いと奥まで浸透されにくくなってしまいます。

そこで女性用育毛剤に嬉しい夢美髪に配合されているのが「アロエエキス」。

頭皮を柔らかく保つ効果があります。



そして頭皮が柔らかくなったら、保湿成分が浸透しやすくなります。

そこで活躍するのがニンジンエキスやセンブリエキスです。

二つの成分とも植物性の成分です。

育毛に効果があるのはもちろんのこと、

特にセンブリエキスは髪の根元の奥深くまで浸透力が高いことが特徴です。



天然由来成分をたっぷり配合!

女性用育毛剤の夢美髪に含まれている育毛を促す植物性成分は、

先ほど紹介した成分含め全部で6種類あります。



一つ目が「グリチルリチン酸ジカリウム」。これはマメ科の甘草という植物の成分です。

二つ目が「サクラポリフェノール」。これはは名前の通り桜の葉からとれるエキスですね。



「冬虫夏草」という植物は聞いたことありますか?

これは実は古代中国で良く食べられていた高級食材なんです。



実際に食べれるものだったり、

私たちのなじみのある成分が多く配合されているのも安心できますよね。



髪に嬉しいローヤルゼリーで髪にツヤを

なんと夢美髪では、女性用育毛剤には嬉しい「ローヤルゼリー」が配合されています。

シャンプーには含まれていることが多いですが、育毛剤に含まれているのは珍しいのです。



育毛しやすい頭皮環境を整えながら、

育毛された髪にうるおいまで与えてくれるなんて、まさに一石二鳥の効果がありますね。

ヘアトリートメントいらずで、夢美髪一本でケアできますよ。

夢美髪の成分と効果

天然由来成分が多く配合されている、女性用育毛剤の夢美髪。

特に気になる成分の効能を調査しました。



ニンジンエキスとセンブリエキスによる育毛効果

ニンジンエキスは、成分の名前の通りオタネニンジンという植物からとれるエキスです。

古来から伝わる植物で、主に育毛を促す効果があります。



センブリエキスは、

みなさんご存知の方も多いと思いますがセンブリ茶という苦いお茶が有名です。

あのセンブリの成分になります。



センブリエキスの成分は主に

「1.スウェルチアマリン(炎症を抑えたり、血行を促進する)」

「2.トリテルペン、トリテルペノイド(腫瘍ができるのを抑える」

「3.アマロゲンチン、アマロスウェリン(根元から育毛を促す)」

という、以上の3つの効果があるのです。



センブリエキス一つでも育毛に大切な成分が多く含まれていますね。



グリチルリチン酸ジカリウムによる脱毛予防効果

グリチルリチン酸ジカリウムとはマメ科の植物から抽出された成分になります。

この植物は甘味があり、水にも溶けやすいのが特徴です。



主に雑菌の繁殖を防ぎます。

頭皮の炎症を抑える効果とアレルギーやフケ、かゆみを抑える効果があるのです。



グリチルリチン酸ジカリウムを頭皮に塗布することによって、頭皮の環境が整えられ、

脱毛を防いでくれる効果があります。

育毛された髪も抜けにくくしてくれますよ!

yume_01_14[1].jpg


サクラポリフェノールとアロエエキスによる頭皮の保湿効果

サクラポリフェノールとは、成分の名前の通り「桜」の葉からとられた成分です。

日本で有名な桜ですが、頭皮の環境を整える効能があります!



保湿効果がある成分で「アロエエキス」も含まれています。

アロエエキスは頭皮を保湿し柔らかくしてくれます。

アロエエキスは食用でも有名ですね。

食べても大丈夫な成分が育毛剤にも入っているので、頭皮にも優しいです。

毎日安心して使えますよ。














スカルプインパクトジェット 期待の育毛効果とは? 育毛剤はおすすめ !

スカルプインパクトジェットとは?
    ↓
ジェット噴射でピンポイントに頭皮ケア!話題の育毛剤はこちら


スカルプインパクトジェットとは?
スカルプエッセンスや育毛サプリメントを販売しており、頭皮環境の改善を図っている方々においてお馴染みのメーカーである(株)エスロッソから新たに発売されたのが、スカルプインパクトジェットという育毛剤です。

先に販売されていたスカルプエッセンスや育毛サプリメントは、育毛に対して高い効果をもたらしてくれる様子から、スカルプインパクトジェットは待望の育毛剤という事になります。

薬用育毛剤のウルトラC「GrowthProject.スカルプインパクトジェット」
そのような育毛について高い知識と技術、実績を有しているメーカーが満を持して投入したスカルプインパクトジェットは、その名の通りボトルに有効成分と共に炭酸ガスが含有されているため、液剤を塗布するタイプの育毛剤に比べ爽快感を感じながら使用する事ができますし、炭酸ガスの作用によりより一層頭皮の深い位置にまで有効成分が行き届くようになっています。

また、使用時に心地良い爽快感が得られるだけではなく、気になる部位にスプレーをした後はベタつきなども感じられないため、タオルなどで軽く水気を吸い取った後は爽やかな手触りと清潔感がある見た目が維持できます。



「抜け」も{育み}もこれ一本で済んでしまいます!

ジェット噴射で気になるところへ狙い撃ちできるのもポイントです^^




スカルプインパクトジェットの特徴
スカルプインパクトジェットには数々の特徴があり、特に薄毛を引き起こす根本的な原因を食い止め、生じている問題を解消させられる効果をもたらしてくれる作用として挙げられるのが、豊富に含有されている海由来の成分による恩恵です。

海由来の成分が頭皮に付着し浸透すると頭皮が柔軟になるため薄毛を発症する原因に直接的に影響している頭皮の硬化を食い止める事ができますし、同時に頭皮を保湿させられるため乾燥により毛根や頭髪に栄養が行き届かなくなり抜け落ちてしまうという問題も解消させられます。

さらに、頭髪が育つためには十分な栄養と共に栄養を運ぶ事ができる潤沢な血液の量も必要不可欠なのですが、これまでに数々の育毛に関する製品を手がけてきているだけあり、スカルプインパクトジェットにも栄養がしっかりと運ぶ事ができるように血行促進成分が配合されています。



スカルプインパクトジェットは返金保証も!
スカルプインパクトジェットは45日間の全額返金保証も用意されています!



初めてで不安という方にもおすすめです!



2019年05月02日

加圧シャツ あの芸能人 YOTUBERも!?われた腹筋、厚い胸板 女性のダイエットにも効果的

まずはこんなの
  ↓  ↓
シックスチェンジ


割れた腹筋、厚い胸板…男性なら誰もが憧れるものではないでしょうか?
筋トレをしてみたものの続かなかった、思う結果を得られなかったという経験をされたという方も多いのではないでしょうか?


そんな方が最近注目しているという商品、シックスチェンジは本当に効果を実感することができるのでしょうか?
詳しい口コミや効果などを調べました!


筋力をつけるために筋トレをする場合もそうですが、毎日継続することが大切です。
毎日着用するために、まとめ買いをする必要があるという点は難点となってしまうようです。

ただ、洗濯機で簡単に洗うことができますので、洗濯方法は簡単なのではないでしょうか。
一人暮らしの場合は洗濯の頻度が少なくなるかと思いますので、多めにまとめ買いをすることをおススメします。

また、着用し始めて数日は筋肉痛が出る可能性があります。
仕事等への影響を考え、休日前など筋肉痛が出始めても問題がない日から着用を始めることをおススメします。
・着用するだけと手軽
・着続けるほどに効果がある
・男らしい体を手に入れられる


筋トレを毎日続けることは本当に大変だと思います。
シックスチェンジは着用するだけで筋肉をつけることができるという点が魅力のようです。

また、着続けるほどに効果を得ることができ、毎日着用するとより短期間で筋力アップが期待できます。
男らしい体型を手に入れることができ、周りの女性の反応が変わったという口コミが多く見られました!


普段は忙しく運動や筋トレする時間をなかなか取れない働き盛りの男性にお勧め!
日常生活で着ているだけで、動作の一つ一つに負荷がかかり筋肉を加圧・刺激しトレーニング効果を得られます!
着ているだけで簡単に筋トレとダイエット効果の2つを得られる大人気商品です!

ふむふむ・・・・


・ゴム以上の伸縮効果を持つ「スパンデックス繊維」で激しい運動中でも使用でき、常に身体へ強い圧力を加え、
 どんな体型でも強力なフィット感を体感して頂けます!
・テリレン82%・スパンデックス18%使用した高品質製品です。
・特殊裁断加工による独自の加圧ラインを採用した事により胸まわり・肩・背中・ウエストにかけて全方位加圧を可能にしました!
・体幹に非常に強い負荷がかかる為、効率的に身体を鍛え上げる事が可能です!
・着るだけで姿勢矯正され自信みなぎる理想的な体

こんな人におすすめ!!

・筋肉をつけたいすべての男性
・かっこいい体型を目指す男性
・身体を鍛えたいけど筋トレは苦手という男性
・ぽっこりお腹が気になっている男性
・運動する時間がない男性


まずは試してみては?
↓    ↓    ↓

シックスチェンジ

2019年05月01日

令和!ファイラマッスルサプリの効果が凄い?体験して分かった飲み方

数々の種目で素晴らしい成績を残してきたオードリーの春日さんが愛用していることで有名なファイラマッスルサプリ。




もう本格的な夏まで時間がありません。

今のうちに鍛えて美しい美ボディを作りたいと思いませんか?

そんな方たちにオススメしたいのがファイラマッスルサプリです。

ファイラマッスルサプリの最大の特徴はアップ系の必須アミノ酸であるBCAAが多く配合されていることとカット系のインディアンデーツが含まれていることだと思います。

このサプリを買ってから初めて知ったんですがインディアンデーツはダイエットにもっとも有効的な成分だそうです。

こんな成分配合をしているサプリはそこまでないと思います。

ここではファイラマッスルサプリがどのような効果があるのか、飲み方からどのような人向けなのかをご紹介します。


目次
ファイラマッスルサプリを実際に買ってレビューしてみた
ファイラマッスルサプリの成分がすごかった?
1ヶ月ガチンコ体験記
ファイラマッスルサプリの効果と成分について
HMBが生み出す効果とは
BCAAの効果とは
インディアンデーツの効果とは
ファイラマッスルサプリの効果的な飲み方
効果を無駄にしない飲むタイミングとは
ファイラマッスルサプリの口コミ
SNSの口コミ
良い口コミ
悪い口コミ
まとめ

ファイラマッスルサプリを実際に買ってレビューしてみた
買って体験したファイラマッスルサプリ

筋肉サプリといえば今話題のHMBではないでしょうか。

そのHMBがファイラマッスルサプリに含まれており、HMB以外にも筋肉に有効的なBCAAも配合されています。

筋肉に有効的な成分だけでなくインディアンデーツという成分が含まれていて、この成分がどのようなものなのか気になったので買ってみました。

ファイラマッスルサプリの詳細

商品名:ファイラマッスルサプリHMB
名称:粉末状大豆たん白含有食品
原材料名:粉末状大豆たん白、マルチトール、インディアンデーツ抽出物(インディアンデーツ抽出物、デキストリン)、HMBカルシウム、L-カルニチンフマル酸塩、小麦蛋白加水分解物、ヒハツ抽出物、りんご果皮抽出物/結晶セルロース、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、香辛料抽出物、HPC、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム、糊料、ビタミンB2、(一部に小麦、大豆、りんごを含みます)
内容量:39.6g(330mg×120粒) 1日当たり4粒
販売会社:株式会社エムアンドエム 東京都港区赤坂3-9-18
ファイラマッスルサプリの2層構造で出来た粒


筋肉サプリではあまり見かけない2層に別れたタイプの粒になっています。

赤色と黄緑っぽい色になっていますね。

この色でちょっと思い出したのがミッション・インポッシブルの色がついたガムです。

爆発違いですけど、このサプリで爆発的に筋肉が増えてくれるといいんですけどね...

ファイラマッスルサプリの成分がすごかった?
筋トレ系サプリで有名な成分といえばプロテインやHMB、BCAAだと思います。

ファイラマッスルサプリには筋肉を効率的に肥大させてくれるHMBやBCAA以外にもインディアンデーツという植物エキスも配合されているんです。

このインディアンデーツにはダイエットしている人にとっては嬉しい抗酸化作用のあるポリフェノールが多く含まれています。

以外にも新陳代謝アップや腸内環境を整える効果があるんです。

そんなインディアンデーツですが余計な脂肪を落とすためのカロリーカット成分としての役割があります。

HMBやBCAA、インディアンデーツのおかげで痩せながら筋肉量を増やして太くすることができるのです。

これまで筋肉を大きくすることだけに特化したものばかりでしたが痩せながらも筋力アップできるサプリはファイラマッスルサプリだけだと思います。

痩せたいけど筋肉も鍛えたいと思っている女性の方にもとってもおすすめなサプリだと思いますよ。

関連記事
ファイラマッスルサプリのダイエット関連記事ページ
ファイラマッスルサプリの成分が優秀!ダイエット成功はここにあった
1ヶ月ガチンコ体験記
自分の肉体

筋トレでいう1ヶ月は短いほうだと思います。

筋トレをしている人がよく言っているのが長期的にやらないと意味がないということ。

やっぱり1ヶ月だと判断がしにくい。

どれだけ長く続けられるかがファイラマッスルサプリの効果を得られるか得られないかの違いだと思います。

とにかく長期的に続けていくことが近道です。

これからまだ続けていくつもりなので変化があれば投稿します。

ダイエットサプリ

ファイラマッスルサプリの効果と成分について
ファイラマッスルサプリの効果

ファイラマッスルサプリは1粒に様々な成分を配合させるより厳選した成分を配合させることを重視したサプリです。

その代表する成分がHMBやBCAAとインディアンデーツです。

それぞれがどのような効果を発揮するのか説明していきます。

HMBが生み出す効果とは
HMBの正式名称は<β-ヒドロキン-β-メチル酪酸>と言います。

アミノ酸の仲間であるロイシンから、ちょっとしか代謝されない超貴重な成分です。

主にHMBの効果は

筋肉を太くさせる効果
筋肉が破壊されるのを防ぐ効果
破壊された筋肉の回復を促す効果
の3つあります。

筋肉を太くする効果は言い換えるとHMBを摂取したら筋肉が作られやすくなるんです。

でも、作られやすくなるだけで、摂取するだけでは筋肉は大きくなりません。

筋トレする前か後などに飲むことをおすすめします。

実は筋肉が成長しているとき、筋肉はどんどん破壊されているんです。

しかし破壊と筋肉の修復を繰り返すことで筋肉は成長します。

筋肉が傷つきすぎると成長に時間がかかるので筋肉が破壊されるのを防ぐのです。

そして、HMBの効果で破壊された筋肉の回復を早めることで、次にトレーニングするときに最大限の力を発揮します。

BCAAの効果とは
BCAAとは分岐鎖アミノ酸と呼ばれるバリン、ロイシン、イソロイシンの総称のことを言います。

このBCAAは体内では作り出せない成分ですが筋トレをする際、筋肉を肥大させるには欠かせない成分です。

BCAAは筋肉のエネルギーとして使われて、筋トレをすると筋肉が合成と分解を繰り返すため、次第に減っていきます。

そこでBCAAを定期的に摂取することで、BCAAが減少するのを防いで効率よく筋肉を肥大させることができるのです。

BCAAはプロテインやHMBに比べて筋肉への吸収率が高いです。

プロテインに比べて30分から1時間早いと言われいます。

なのでファイラマッスルサプリは筋トレをしている人たちに人気のある商品です。

BCAAについてもっと知りたい方はこちらへ

関連記事
ファイラマッスルサプリのBCAA関連記事ページ
BCAAとは?効果から効率的な飲み方までわかりやすく解説
インディアンデーツの効果とは
インディアンデーツとはアフリカ原産の天然植物です。

インドや東南アジアでは栽培されています。

栽培が行われているインドや東南アジアでは調味料のように味付けに使ったり、果肉でドリンクやジャムに利用されているようです。

インディアンデーツの効果には

疲労回復効果
下痢を治す効果
食生活の乱れを治す効果
があるとされ、民間薬として治療にも使われているようです。

インディアンデーツの皮にはポリフェノールが多く含まれています。

インディアンデーツにポリフェノールがあることが発見されてからダイエットをサポートする植物としても注目されるようになりました。

インディアンデーツはタマリンドとも呼ばれています。

下にタマリンドのWikipediaページを載せておきますので気になる方はご覧ください。

タマリンドとは

ファイラマッスルサプリの効果的な飲み方

飲み方についてはあくまでサプリメントなので基本的に決まっていません。

筋トレをしていると筋肉は分解と合成を繰り返して肥大していきます。

分解と合成を繰り返している最中、栄養は徐々に失われるのです。

なので筋肉に栄養がいかなくなると効率よく筋肉が成長してくれません。

飲み方次第で効果を最大限に発揮してくれない可能性もあるのでどのタイミングで飲めばよいのか徹底解説していきます。


効果を無駄にしない飲むタイミングとは
ファイラマッスルサプリは1日あたり4粒を推奨しています。

飲み方は多めの水と一緒に飲んでください。

飲むタイミングは

起床直後
トレーニング前後と最中
就寝前
が良いとされています。

起床直後は胃の中が空っぽなので、活動するエネルギーを筋肉から補給します。

筋肉を分解してエネルギーにさせないために起床直後に摂取することで阻止できるのです。

筋トレをする30分前に1度ファイラマッスルサプリを摂取して、最中に筋肉に与える栄養が枯渇しないように飲みましょう。

そうすることで効率よく筋肉が肥大していきます。

筋トレ後も忘れずに飲みましょう。

これはファイラマッスルサプリに含まれるBCAAやインディアンデーツには筋肉の疲労回復効果もあるのでアフターケアの目的でもあります。

筋トレをしない休息日も飲むようにしてください。

筋トレをしないと筋肉は減っていきます。

なので飲むことによって筋肉が減るのを防いでくれるのです。

購入する判断基準にしてはいかがでしょうか。

気になる方はファイラマッスルサプリの公式リンクを張り付けておくのでご検討してみてはいかがですか?



プロフィール
sodake8888さんの画像
sodake8888
はじめまして!! 子どもが4人いる、北海道在住36歳日本男子です。 20代では気にしなかったのですが最近は健康に気を付けています!!(−−〆) 読者になっていただける、コメントして頂けると嬉しいです!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
最新記事
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新コメント
最新トラックバック
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。