アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月01日

令和!ファイラマッスルサプリの効果が凄い?体験して分かった飲み方

数々の種目で素晴らしい成績を残してきたオードリーの春日さんが愛用していることで有名なファイラマッスルサプリ。




もう本格的な夏まで時間がありません。

今のうちに鍛えて美しい美ボディを作りたいと思いませんか?

そんな方たちにオススメしたいのがファイラマッスルサプリです。

ファイラマッスルサプリの最大の特徴はアップ系の必須アミノ酸であるBCAAが多く配合されていることとカット系のインディアンデーツが含まれていることだと思います。

このサプリを買ってから初めて知ったんですがインディアンデーツはダイエットにもっとも有効的な成分だそうです。

こんな成分配合をしているサプリはそこまでないと思います。

ここではファイラマッスルサプリがどのような効果があるのか、飲み方からどのような人向けなのかをご紹介します。


目次
ファイラマッスルサプリを実際に買ってレビューしてみた
ファイラマッスルサプリの成分がすごかった?
1ヶ月ガチンコ体験記
ファイラマッスルサプリの効果と成分について
HMBが生み出す効果とは
BCAAの効果とは
インディアンデーツの効果とは
ファイラマッスルサプリの効果的な飲み方
効果を無駄にしない飲むタイミングとは
ファイラマッスルサプリの口コミ
SNSの口コミ
良い口コミ
悪い口コミ
まとめ

ファイラマッスルサプリを実際に買ってレビューしてみた
買って体験したファイラマッスルサプリ

筋肉サプリといえば今話題のHMBではないでしょうか。

そのHMBがファイラマッスルサプリに含まれており、HMB以外にも筋肉に有効的なBCAAも配合されています。

筋肉に有効的な成分だけでなくインディアンデーツという成分が含まれていて、この成分がどのようなものなのか気になったので買ってみました。

ファイラマッスルサプリの詳細

商品名:ファイラマッスルサプリHMB
名称:粉末状大豆たん白含有食品
原材料名:粉末状大豆たん白、マルチトール、インディアンデーツ抽出物(インディアンデーツ抽出物、デキストリン)、HMBカルシウム、L-カルニチンフマル酸塩、小麦蛋白加水分解物、ヒハツ抽出物、りんご果皮抽出物/結晶セルロース、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、香辛料抽出物、HPC、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム、糊料、ビタミンB2、(一部に小麦、大豆、りんごを含みます)
内容量:39.6g(330mg×120粒) 1日当たり4粒
販売会社:株式会社エムアンドエム 東京都港区赤坂3-9-18
ファイラマッスルサプリの2層構造で出来た粒


筋肉サプリではあまり見かけない2層に別れたタイプの粒になっています。

赤色と黄緑っぽい色になっていますね。

この色でちょっと思い出したのがミッション・インポッシブルの色がついたガムです。

爆発違いですけど、このサプリで爆発的に筋肉が増えてくれるといいんですけどね...

ファイラマッスルサプリの成分がすごかった?
筋トレ系サプリで有名な成分といえばプロテインやHMB、BCAAだと思います。

ファイラマッスルサプリには筋肉を効率的に肥大させてくれるHMBやBCAA以外にもインディアンデーツという植物エキスも配合されているんです。

このインディアンデーツにはダイエットしている人にとっては嬉しい抗酸化作用のあるポリフェノールが多く含まれています。

以外にも新陳代謝アップや腸内環境を整える効果があるんです。

そんなインディアンデーツですが余計な脂肪を落とすためのカロリーカット成分としての役割があります。

HMBやBCAA、インディアンデーツのおかげで痩せながら筋肉量を増やして太くすることができるのです。

これまで筋肉を大きくすることだけに特化したものばかりでしたが痩せながらも筋力アップできるサプリはファイラマッスルサプリだけだと思います。

痩せたいけど筋肉も鍛えたいと思っている女性の方にもとってもおすすめなサプリだと思いますよ。

関連記事
ファイラマッスルサプリのダイエット関連記事ページ
ファイラマッスルサプリの成分が優秀!ダイエット成功はここにあった
1ヶ月ガチンコ体験記
自分の肉体

筋トレでいう1ヶ月は短いほうだと思います。

筋トレをしている人がよく言っているのが長期的にやらないと意味がないということ。

やっぱり1ヶ月だと判断がしにくい。

どれだけ長く続けられるかがファイラマッスルサプリの効果を得られるか得られないかの違いだと思います。

とにかく長期的に続けていくことが近道です。

これからまだ続けていくつもりなので変化があれば投稿します。

ダイエットサプリ

ファイラマッスルサプリの効果と成分について
ファイラマッスルサプリの効果

ファイラマッスルサプリは1粒に様々な成分を配合させるより厳選した成分を配合させることを重視したサプリです。

その代表する成分がHMBやBCAAとインディアンデーツです。

それぞれがどのような効果を発揮するのか説明していきます。

HMBが生み出す効果とは
HMBの正式名称は<β-ヒドロキン-β-メチル酪酸>と言います。

アミノ酸の仲間であるロイシンから、ちょっとしか代謝されない超貴重な成分です。

主にHMBの効果は

筋肉を太くさせる効果
筋肉が破壊されるのを防ぐ効果
破壊された筋肉の回復を促す効果
の3つあります。

筋肉を太くする効果は言い換えるとHMBを摂取したら筋肉が作られやすくなるんです。

でも、作られやすくなるだけで、摂取するだけでは筋肉は大きくなりません。

筋トレする前か後などに飲むことをおすすめします。

実は筋肉が成長しているとき、筋肉はどんどん破壊されているんです。

しかし破壊と筋肉の修復を繰り返すことで筋肉は成長します。

筋肉が傷つきすぎると成長に時間がかかるので筋肉が破壊されるのを防ぐのです。

そして、HMBの効果で破壊された筋肉の回復を早めることで、次にトレーニングするときに最大限の力を発揮します。

BCAAの効果とは
BCAAとは分岐鎖アミノ酸と呼ばれるバリン、ロイシン、イソロイシンの総称のことを言います。

このBCAAは体内では作り出せない成分ですが筋トレをする際、筋肉を肥大させるには欠かせない成分です。

BCAAは筋肉のエネルギーとして使われて、筋トレをすると筋肉が合成と分解を繰り返すため、次第に減っていきます。

そこでBCAAを定期的に摂取することで、BCAAが減少するのを防いで効率よく筋肉を肥大させることができるのです。

BCAAはプロテインやHMBに比べて筋肉への吸収率が高いです。

プロテインに比べて30分から1時間早いと言われいます。

なのでファイラマッスルサプリは筋トレをしている人たちに人気のある商品です。

BCAAについてもっと知りたい方はこちらへ

関連記事
ファイラマッスルサプリのBCAA関連記事ページ
BCAAとは?効果から効率的な飲み方までわかりやすく解説
インディアンデーツの効果とは
インディアンデーツとはアフリカ原産の天然植物です。

インドや東南アジアでは栽培されています。

栽培が行われているインドや東南アジアでは調味料のように味付けに使ったり、果肉でドリンクやジャムに利用されているようです。

インディアンデーツの効果には

疲労回復効果
下痢を治す効果
食生活の乱れを治す効果
があるとされ、民間薬として治療にも使われているようです。

インディアンデーツの皮にはポリフェノールが多く含まれています。

インディアンデーツにポリフェノールがあることが発見されてからダイエットをサポートする植物としても注目されるようになりました。

インディアンデーツはタマリンドとも呼ばれています。

下にタマリンドのWikipediaページを載せておきますので気になる方はご覧ください。

タマリンドとは

ファイラマッスルサプリの効果的な飲み方

飲み方についてはあくまでサプリメントなので基本的に決まっていません。

筋トレをしていると筋肉は分解と合成を繰り返して肥大していきます。

分解と合成を繰り返している最中、栄養は徐々に失われるのです。

なので筋肉に栄養がいかなくなると効率よく筋肉が成長してくれません。

飲み方次第で効果を最大限に発揮してくれない可能性もあるのでどのタイミングで飲めばよいのか徹底解説していきます。


効果を無駄にしない飲むタイミングとは
ファイラマッスルサプリは1日あたり4粒を推奨しています。

飲み方は多めの水と一緒に飲んでください。

飲むタイミングは

起床直後
トレーニング前後と最中
就寝前
が良いとされています。

起床直後は胃の中が空っぽなので、活動するエネルギーを筋肉から補給します。

筋肉を分解してエネルギーにさせないために起床直後に摂取することで阻止できるのです。

筋トレをする30分前に1度ファイラマッスルサプリを摂取して、最中に筋肉に与える栄養が枯渇しないように飲みましょう。

そうすることで効率よく筋肉が肥大していきます。

筋トレ後も忘れずに飲みましょう。

これはファイラマッスルサプリに含まれるBCAAやインディアンデーツには筋肉の疲労回復効果もあるのでアフターケアの目的でもあります。

筋トレをしない休息日も飲むようにしてください。

筋トレをしないと筋肉は減っていきます。

なので飲むことによって筋肉が減るのを防いでくれるのです。

購入する判断基準にしてはいかがでしょうか。

気になる方はファイラマッスルサプリの公式リンクを張り付けておくのでご検討してみてはいかがですか?



プロフィール
sodake8888さんの画像
sodake8888
はじめまして!! 子どもが4人いる、北海道在住36歳日本男子です。 20代では気にしなかったのですが最近は健康に気を付けています!!(−−〆) 読者になっていただける、コメントして頂けると嬉しいです!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
最新記事
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新コメント
最新トラックバック
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。