アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

カカが復帰後初ゴール!! 「これこそが望んでいたもの」

 現地時間9日(以下現地時間)に行なわれたリーガ・エスパニョーラ第18節のビリャレアル戦で、長期負傷離脱から復帰後初となるゴールを記録したレアル・マドリーのブラジル代表MFカカ。同選手は試合後に復活弾の喜びを語った。ロイター通信が報じている。

 昨シーズンはそ径部や内転筋のケガに苦しみ、2010年W杯にもベストコンディションで臨むことができなかったカカ。同選手はW杯後の昨年8月、新シーズンを前に半月板を損傷していることが判明し、左ひざを手術していた。

 3日に行なわれたリーガ・エスパニョーラ第17節のヘタフェ戦で終盤の15分に出場して復帰を果たしたカカは、続く6日のスペイン国王杯(コパ・デル・レイ)でも途中出場。そして迎えた9日のビリャレアル戦でも後半からピッチに登場すると、この日ハットトリックを達成したFWクリスティアーノ・ロナウドのお膳立てから待望のゴールを決めて見せた。

 試合後の会見でカカは、「復帰してベルナベウでプレーし、チームの勝利のためにゴールを決める。これこそが望んでいたものなんだ」とコメント。復帰後初めてレアルの本拠地であるサンティアゴ・ベルナベウでの試合に出場し、自身のゴールが勝利につながったことに喜びを表した。

この記事へのコメント

   
リンク集
飲むヘアケア!髪も身体も健康になれる
プロフィール

サッカー小僧
始めまして、自称『サッカー小僧』です。 もぅ、現役は離れておりますが、サッカーに対する情熱は冷めることはございません。 サッカー好きが集まるような、ブログにしたいと思っております。 よろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。