アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コーチと母親の気になる関係

 『コーチ 母親 関係』の様な検索ワードがここの所目立つので・・・ちょっと、取り上げてみようと思います。

 そう言う目で見てる方が多いんでしょうかね・・・。(^^;

 気を付けないと、そう言う目で見られている・・・って事もあるかも知れませんよね〜怖い話です。



 母親とコーチの関係って・・・やはり、男女の関係を念頭に置いて検索を掛けているのかなって思うのですが・・・邪推なんでしょうね。(^^;

 ただ、実際にそう言う関係では無くとも、疑われてしまう様な行動を取ってしまっている方っている様です。

 コーチの愛人なんて、陰口叩かれている事もあるかも知れませんよね。

 必要以上に親密な感じだと、やはり勘ぐられてしまっても仕方の無い事なのかなって思います。



 特に、その母親の子供を贔屓している様に見える時なんかは、本当に最悪な感じなんだと思います。

 一度立ってしまった噂は、中々払拭出来ないものですからね。

 その火の粉は、子供にも降りかかる事があるものです。

 子供達だってそう言う事には敏感なんですよね。



 ただね〜こう言う事は、気にしない事が一番なんだとは思うんですよ。

 例えそれがあから様であったとしてもね。

 ママさん達には、こう言う事が許せない方が多いみたいなんですよね。

 同じ女性として・・・って、考えてしまう様ですから・・・。



 アンフェアだって感じる事も多いのでしょうね。

 でもね・・・それって、余り騒ぎ立て過ぎると、逆にやっかみだと思われてしまう事の方が多いみたいなんです。

 ちょっと、気を付けたい所ですかね。

 感情の赴くままに、色々と言いふらしたりすれば、逆に立場が悪くなってしまう事だってありますからね。

 どうぞ、冷静に、冷静に・・・。



 こう言うどうしようもない大人を目にしたら、「残念な人達だね〜」って思って、逆に温かく見守ってあげて欲しい位ですよ。(笑)

 幼児のオイタを大目に見てあげる様に・・・大きな心で・・・ねっ!

 こう言う人達は、本能の赴くままに生きている訳ですからね。

 何を言っても、聞えはしませんよ。



 逆に、「誰にも迷惑掛けてないし・・・」って思っていますよね・・・きっと。

 仕方が無いのですよ・・・出会ってしまったんですから・・・運命の人に。(笑)

 人は人、自分は自分と言う事で、しっかりと線引きをして・・・自分を清く保つ事を優先した方が良い気がしますよ。

 コーチがダメダメなら、心ある親御さん達でチームを支えて盛り上げて行って欲しいかなって思います。

 つまらぬ事に時間と労力を掛けるだけ勿体無いですよ・・・本当に。

 一度しか無いこの時期に・・・そう思いませんか?
【サッカー】人気ジュニア用ウェア・バックパックランキングを見る
【サッカー】人気ジャケット・上下セットランキングを見る
【サッカー】人気スパイク・トレーニングシューズランキングを見る

トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
内緒の話、秘密の話は、コチラからどうぞ!!
ナイショの話はこちらからどうぞ!!
検索
検索語句
ファン
人気記事ランキング
  1. 1. no img 悔しくないのかっ!
  2. 2. no img 今売れてるスパイク・トレシューTOP30!(楽天)
  3. 3. no img 試合に出られない子
  4. 4. no img 今売れてるジャケット・上下セット物TOP30!(楽天)
  5. 5. no img 雨対策が必要ですね
  6. 6. no img 試合に出せない子
  7. 7. no img 今売れているジュニア用ウェア・バックTOP30(楽天)
  8. 8. no img 何を今更・・・
  9. 9. 最初の一歩を間違えないで!
  10. 10. no img あの子が出れて、うちの子が出れない訳・・・って何?
  11. 11. no img 我が子に活躍して欲しい・・・。
  12. 12. no img 親としての立ち位置
  13. 13. no img 体育会系は、もういらない!
  14. 14. 伸び期
  15. 15. no img 成長の為に試合に出さない?
  16. 16. no img 張り合いが無い
  17. 17. no img 頑張っているのに・・・
  18. 18. no img 雨と寒さは、審判の敵
  19. 19. no img パスサッカーとドリブル
  20. 20. no img チーム分けについて
最新記事
最新コメント
yellow10
セレクションの後日談 (04/07)
Maruo
セレクションの後日談 (04/06)
yellow10
今売れてるスパイク・トレシューTOP30!(楽天) (03/04)
ミラン
今売れてるスパイク・トレシューTOP30!(楽天) (02/28)
yellow10
そのスライディングは必要? (07/29)
通りすがり
そのスライディングは必要? (07/28)
(yellow10改め)愚鈍(仮)
セレクションの後日談 (01/31)
Maruo
セレクションの後日談 (01/31)
(yellow10改め)愚鈍(仮)
新たな挑戦!? (10/06)
シグマΣ
新たな挑戦!? (10/06)
最新トラックバック

プロフィール

個別、少人数指導のエボルテサッカースクール
お勧めリンク
https://fanblogs.jp/soccerkids/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。