アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

そうよ私は、ギリギリガ〜ル!

 昨日は、「なでしこ」の陸上部の『記録会』でした。

 市内の小学校が集まっての記録会です。

 自分の足の速さがどの程度か・・・大体分ると言う事で・・・「なでしこ」もヤル気満々です。

 短距離が得意と自称する「なでしこ」は、女子100mにエントリーしたとの事。

 さて、その結果は・・・。



 先ずは、予選。

 緊張しているかと思いきや・・・全くその様子は無く、私を見つけると小さく手を振って見せます。

 ニコニコとまぁ、リラックスしている様子。

 いつも通りと言えば、いつも通り。

 順番が回って来ると・・・生意気にも『スタート練習』を2〜3度行なって感触を確かめている様でした。(^^;

 アナウンスが流れ、名前を呼ばれると、一礼をし用意・・・スタートッ!

 スタートは悪くは無かったと思うんですけどね〜3位でゴール。(^^;



 決勝には、上位8人だけがエントリー出来るとの事だったので・・・ここで、終了!

 「じゃ、パパ帰るから〜」と会場を後に・・・すると、暫く走った所でメールが・・・「なでしこ」決勝進出決定のお知らせです。

 マジか・・・。

 引き返して、先程の予選結果のランキングを見てみると・・・なんと、予選8位・・・『ギリギリ』で通過してました。(^^;

 タイムは15秒95位です。

 9位は、16秒台でしたから、ここがボーダーラインとなった様です。

 想定外の事にビックリです。

 何せ、練習ではもっと遅かったんですよね〜16〜17秒台をふらふらしてまいたから・・・。



 で、決勝です。

 8人中4人がうちの小学校の児童・・・足速いな・・・女子。

 そりゃ、「なでしこ」が遅く見える訳です。

 運命の決勝は・・・どうやら6位・・・だったんじゃないかとの事。

 タイムの方も更に記録更新し、16秒6位だった様です。

 本人も大満足の様子。

 「ギリギリ賞状もらえるみたいだよ〜」ってニコニコ。

 こちらも、ギリギリですか・・・。(笑)



 全てにおいてギリギリな「なでしこ」は、本当に微妙な存在です。

 運動会のリレーメンバーにもギリギリ選出されてたし・・・良くも悪くもギリギリな子なのです。

 だから、面白いのですが・・・ヒヤヒヤもする。

 ちょっと量りがたい女の子ではあります。



 「記録会参加して良かっただろ?」と尋ねると・・・「うん、やって良かった」との答え。

 「だろ?水泳部も陸上部も頑張ったもんね〜頑張れば結果は付いてくるものさ〜」って言うと・・・。

 「まぁ、ギリギリだけどね・・・」って自覚してる様で・・・。(^^;

 まだまだ、ギリギリガールの挑戦は続く・・・次はマラソン大会じゃ〜。
【サッカー】人気ジュニア用ウェア・バックパックランキングを見る
【サッカー】人気ジャケット・上下セットランキングを見る
【サッカー】人気スパイク・トレーニングシューズランキングを見る

トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
内緒の話、秘密の話は、コチラからどうぞ!!
ナイショの話はこちらからどうぞ!!
検索
検索語句
ファン
人気記事ランキング
  1. 1. no img 悔しくないのかっ!
  2. 2. no img 今売れてるスパイク・トレシューTOP30!(楽天)
  3. 3. no img 試合に出られない子
  4. 4. no img 今売れてるジャケット・上下セット物TOP30!(楽天)
  5. 5. no img 雨対策が必要ですね
  6. 6. no img 試合に出せない子
  7. 7. no img 今売れているジュニア用ウェア・バックTOP30(楽天)
  8. 8. no img 何を今更・・・
  9. 9. 最初の一歩を間違えないで!
  10. 10. no img あの子が出れて、うちの子が出れない訳・・・って何?
  11. 11. no img 我が子に活躍して欲しい・・・。
  12. 12. no img 親としての立ち位置
  13. 13. no img 体育会系は、もういらない!
  14. 14. 伸び期
  15. 15. no img 成長の為に試合に出さない?
  16. 16. no img 張り合いが無い
  17. 17. no img 頑張っているのに・・・
  18. 18. no img 雨と寒さは、審判の敵
  19. 19. no img パスサッカーとドリブル
  20. 20. no img チーム分けについて
最新記事
最新コメント
yellow10
セレクションの後日談 (04/07)
Maruo
セレクションの後日談 (04/06)
yellow10
今売れてるスパイク・トレシューTOP30!(楽天) (03/04)
ミラン
今売れてるスパイク・トレシューTOP30!(楽天) (02/28)
yellow10
そのスライディングは必要? (07/29)
通りすがり
そのスライディングは必要? (07/28)
(yellow10改め)愚鈍(仮)
セレクションの後日談 (01/31)
Maruo
セレクションの後日談 (01/31)
(yellow10改め)愚鈍(仮)
新たな挑戦!? (10/06)
シグマΣ
新たな挑戦!? (10/06)
最新トラックバック

プロフィール

個別、少人数指導のエボルテサッカースクール
お勧めリンク
https://fanblogs.jp/soccerkids/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。