アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

29日は停電をしないで!!

3月29日の

日本代表対Jリーグ選抜のチャリティーマッチが

楽しみでしょうがない私ですが・・・

停電で見れない人がいるってことを
知りました。

日本サッカーを愛する人なら

29日は何を差し置いてでも

絶対に見たい一戦なわけで

どうにか・・・

日本全国のサッカーファンに見ていただけるよう

ご配慮いただけたらって思います。


29日は

日本テレビ系列で

19時からサッカー特番があり・・

その後

19時20分、キックオフの予定です。

ラジオはニッポン放送で

今はラジコでパソコンを使えばどこからでも視聴ができます。


どうにかみんなに見てもらいたいって思います。



長谷部キャプテンの本を紹介しますね。

長谷部選手のブログにコメントしようって思いました。

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

新品価格
¥1,365から
(2011/3/27 17:24時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。