アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ウッチー!若いんだからがんばって!!

今日の深夜、キックオフの

アジアカップ決勝!

日本対オーストラリアの一戦を前に

私も緊張して来ました。


今夜の鍵となる選手は

内田篤人選手

私は見込んでいます。


韓国戦は内田選手本人も

腑に落ちないプレーだったような???


韓国戦

遠藤選手や長谷部選手など

お兄さんたちがあれだけがんばっているのに

なんか休んでいるように見えてしまいました。

(ウッチーファンの皆様、すみません。あくまでも私の主観です。)


ウッチー!

若いんだからもっと走れるでしょ!!

って、叫んでました。

だから・・・22歳の若者に今夜は期待しています。

ウッチーはもっと出来る子だから・・

そう信じてます


左のサイドバックの

長友佑都選手が

類まれなる身体能力の持ち主ゆえに

逆サイドの内田選手の体が華奢に見えてしまうような??

ウッチーも

ドイツに行ってから少し身体が大きくなったかな??って

思っていたのですが

長友選手の固い肉体と比べてしまうと

ちょっと・・・弱そうに見えてしまいます。


長友選手も体幹トレーニングなど

努力を重ねて、作った身体とお聞きしてますが・・・

ウッチーも今後のためにも

強靭な肉体への改造を期待しつつ・・・


今日は今日で

ウッチーからのセンタリングで

得点できることを祈ってます。


そして

岡崎選手に得点王をとってもらいましょうね!!

FLAGS TOWN 日本代表 10 ステーショナリーセット(ペンケース/ノート/下敷き/鉛筆(4本入り)/シャープペン/ボールペン)

新品価格
¥2,205から
(2011/1/29 17:02時点)



ITC USBメモリー サッカー日本代表チーム ユニフォーム型 4GB ITC-USB4J

新品価格
¥4,179から
(2011/1/29 17:03時点)




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。