アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【パク・チソン】代表を引退するって本当ですか?

今大会のアジアカップで

代表引退を示唆している

パク・チソン選手

本当に引退するのでしょうか??

まだ29歳・・・

まだまだいけるでしょ!!

「アジアbPの選手は?」って

世界中の人にアンケートを

今とったら・・・

たぶん、本田圭佑選手でも

遠藤保仁選手でもなく

香川真司選手でもなく

パク・チソン選手が1位になると

思うのですが・・・



今大会

松井選手が肉離れで

治療のため帰国しましたが

それを一番に残念に思っているのは

パク・チソン選手ではないか

と思います。

公式戦のガチンコ勝負で

パク・チソン選手は松井選手と

勝負したかったのではって・・・・・




パク・チソン選手にとって

やっぱり松井選手は特別な存在だと思います。


京都パープルサンガ時代

共に過ごし

そして世界に飛びだっていった二人


引退を考えた理由のひとつに

この大会で

松井大輔選手とガチンコ勝負をして

日本に勝って、優勝して

代表引退の花道という

青写真を描いていたのではって

勝手に想像してしまいました。


でも・・韓国国民は

パク選手が引退することを

誰一人、望んでないと思いますし・・


松井選手と

真剣勝負をしないと

やめられないのかな??

なんて思いますが・・・・・


そんなことより

今日の試合ですが

パク・チソン選手対策は

どうするのでしょうか??


日本代表が

パク選手をどう止めるのかが

楽しみです。


名もなき挑戦 −世界最高峰にたどり着けた理由− パク・チソン自伝 (ShoPro Books)

新品価格
¥1,680から
(2011/1/25 11:47時点)



信じるチカラ パク・チソン自伝

中古価格
¥3,348から
(2011/1/25 11:49時点)




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。