アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ザッケローニのあんな顔始めて見ました。

涙が止まりませんでした。

選手みんなの最後まで

あきらめない姿勢に感動して・・・

最後まで勝利を信じて

走り続けた選手たちに

敬意を払いたくて・・・

試合ごとに成長している選手たちを

みているだけで感動です。

ありがとう!!


香川真司選手の2点目の

2−2に追いついたゴールの後の顔も

凄かった・・・

彼があそこまで

感情をあらわにして喜ぶなんて

想像していなかったので・・・

もみくちゃになって本田選手たちと

喜び合う姿は

いいものですね。


良くも悪しくもサンフレッチェの森脇良太選手も

目立ってましたね


吉田麻也選手が退場になった時も

スタッフよりも

怒りをあらわにして・・

彼のことですから

日本語で文句をいっていたような???


でも・・・

ゴールが決まった時も

誰よりも喜んでいて

森脇良太選手は試合に出てなくても

しっかり一緒に戦っていたのですね。

すごく伝わってきました。


試合後の選手のコメントの中に

チーム一丸

という言葉が必ず登場してました。

いい雰囲気で戦えているのですね。


でも一番驚いたのは

ザッケローニ監督の試合中の表情!!

香川選手の2点目が決まった時の顔なんて

ほんとに驚きでした。

あそこまで熱くなれる監督だったのですね。


信じて使い続けた10番を背負う香川選手の得点だからこそ

嬉しかったのか??

それだけではないと思いますが

選手みんなが10人でも必死に前をむいて

いっぱいいっぱいの中

ひたむきに戦っていたから???




アジアカップをとる事は


なによりも

コンフェデに出れることにつながっている。

そして

次回のアジアカップの予選も免除される

長い目で見ていくと

日程がタイトになることでのデメリットも

あるわけで・・・


アジアカップをとることの重要性を

今一度認識して臨んでほしいと思います。


次の準決勝にむけての

メリットは

イランor韓国よりも

一日休養が取れることですね。

死闘が続く中

一日の違いは

大きな差になると思います。

風は日本に吹いている!!

がんばれ日本!!

今日は祝勝会です。

まずはビールで乾杯です。





大和魂

新品価格
¥1,365から
(2011/1/22 16:11時点)



長谷部誠 2011年 カレンダー

新品価格
¥773から
(2011/1/22 16:14時点)




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。