アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

本田は松井に意地を見せたか??

今や、ドイツでもロシアでも

日本人対決が見られる時代となりました笑顔


26日、ロシアでは

本田圭佑選手が所属するCSKAモスクワと

松井大輔選手の所属するトム・トムスクが対戦サッカー

本田選手は松井選手より年下ですが

ロシアリーグでは先輩です。

本田選手は

終了間際に意地をみせ、アシストを決め

勝利に貢献しました。

3対0でCSKAの勝利でしたね。

スポーツニュースの映像を見る限り

たまたま、本田選手の左足に当たっているようにも

見えましたが

たまたまや偶然も実力の内だと

私は理解しています。

本田選手はフル出場でしたが

松井選手は後半30分過ぎに途中交代

まだ、チームに合流したばかりですから

これから本領発揮でしょうか??

松井大輔選手の楽しいサッカー

見ている私たちをとりこにします。

好きなサッカー選手の一人です。

松井選手の華麗なテクニック、ドリブルサッカーサッカー

今年、2010年ワールドカップ南アフリカ大会で

日本中に歓喜をもたらした正確なクロス、

2006年、ジーコジャパンに選ばれず

悔しい思いをした分

2010年にかける思いが松井選手の中にはあったのかなって

想像しました。

松井大輔選手の本が出ているのですね。

「独破力」松井大輔

自伝のようですね。

2010年3月に発売になっているので

ワールドカップ前ですね。

ワールドカップにかける思いが詰まっているのでしょうか??

松井選手の人間的魅力が満載なのでしょうか??

読まずして松井選手を語れませんね。

独破力

新品価格
¥1,470から
(2010/9/27 11:38時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。