アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

スタメン濃厚?吉田麻也の実力は?

いよいよアジアカップが開幕ですね。

9日の日本の初戦、ヨルダン戦のスタメンも気になるところですね。

連日、スポーツニュースでは

香川、香川と特集をくんで

日本の新エースの紹介をしてますね。

前の選手も気になりますが

心配なのがディフェンス陣

故障者だらけで・・・

不安ばかりが募りますね。



でも・・・

そういう時だからこそ

チャンスをつかめる選手がいるはずですね。

私はVVVフェンロの吉田麻也選手に注目してます。

サッカー好きじゃない人からの知名度は
残念ながら今のところ低いですが・・

アジアカップで有名になりそうな予感です。

いずれにせよ

ザッケローニ体制で臨むはじめての公式戦

本当に楽しみですね。

ザッケローニの哲学

新品価格
¥1,050から
(2011/1/7 18:11時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。