アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【レアル・マドリー】モリーニョ監督の警戒する・・・・・

【チャンピオンズリーグ】
レアル・マドリードとミランが引き分けで
決勝トーナメント進出が決定しました。

まっ!順当といえば順当な出来事ですね。

前半、精彩を欠くミランは・・・
後半15分にロナウジーニョに代えてインザーギを投入・・
すると、流れが変わり

逆転・・・

ミランの勝利かと思われましたが

ロスタイムにレアルはゴールを決め、
ギリギリ・・勝ち点1をもぎ取った形となりました。

今、サッカー界で一番注目を浴びている
話題にあがらない日はないと言われている

レアル・マドリードのモリーニョ監督

一番警戒してしていたベテランフォワード

モリーニョ監督の仰るとおり・・
インザーギが入るとミランは覚醒したわけで
読みどおりだったわけですが
読みが当たってもインザーギをとめることはできず
どうにか引き分けにこじつけたって感じでした。

そういえば、
先日もメッシがモリーニョの挑発にはのらないとか
言っていたようですが・・

モリーニョ監督は
舌戦がスゴイというか

試合前からヒートアップしているというか

全て含めて、作戦なのかもしれませんが・・

モリーニョ監督を分析することが大事なのかな??なんて
思ってしまいます。

モリーニョ監督を知るなら
この一冊のようですね!!

勉強しよっと!!

ジョゼ・モウリーニョ

新品価格
¥1,890から
(2010/11/4 14:22時点)




海外サッカークラブのオフィシャルグッズが満載!!

激安オフィシャルユニフォームも大人気!!

今すぐ確認!fcFA

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。