アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アルゼンチン戦の秘策は??

まもなくキックオフですねサッカー
私たち、サポーターも楽しみですが
私たちよりも選手の皆さんの方が
心待ちにしている様子でした。

急造中のディフェンス陣にちょっと不安を覚えつつ・・・
やられてもしょうがないか・・・
アルゼンチンの素晴らしい攻撃が見られればある意味・・最高笑顔

ワールドカップで見られなかったメッシのゴールが
見たい気もしますが・・・

今日は日本代表サポーターというよりも
一、サッカーファンとして
観戦したい気も・・・・

フレンドリーマッチですから
楽しいサッカーを期待していますキラキラ

(アディダス)adidas 日本代表 ホーム レプリカシャツ




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。