アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ザッケローニの思惑は??





メッシも来日して、

いよいよです。
アルゼンチン戦が近づいてきました。

試合前からこんなにマスコミに取り上げられるなんて
親善試合では本当に珍しいと思ってしまうのですが
サッカーファンとしては嬉しい限りです。

ザッケローニさんの初陣でもあるし
相手がアルゼンチンともなれば
それも不思議ではないことなのかもしれませんね。

本田選手の背番号も

18番で落ち着いたようですね。

ワールドカップの時、本田圭佑選手のユニフォームを
買った人にとっては朗報ですね。

昨日のスポーツニュースで
テベスが調子がいいって言ってました。

怪我の状態もあるのでメッシは
フルでの出場は無理かもしれないですが
テベス、エインセら素晴らしい選手ばかりのアルゼンチン代表
しかも本気モードとなれば、目の離せない一戦になること間違いなしですね。

日本代表の食事がイタリア化しているって聞きました。
これもザッケローニ新監督の思惑??

日本人もイタリア人のように
サッカーがうまくなれますようにという願いを込めたのか??
それとも監督に気を使ってのことなのか
ほんとのところはわかりませんが

ザッケローニ監督になって
宿舎での自由度も増したそうですね。
練習後の外出も制限がないようで・・・

前の2試合を見て
選手たちを信頼しているご様子ですね。

それもこれも
選手たちは試合でいかに結果を出すかであって・・・

ゼッケローニ監督は
宿舎での生活も含め、選手たちの全てを見て
今後の選手選考の判断材料にもするのかもしれませんね。

選手たちは気の抜けない日々ですね。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。