アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月18日

いよいよ解体開始!






24aa3dab6350922d7374f8a31b2fd7a1_s.jpg





すっかり秋めいてきましたね。

絶好の「片付け日和」が続き嬉しいかぎりです。

暑い時を思うと体もかなり楽になりました。




2017年1月のこと



実際のリフォームは2017年1月に施工しました。

日々のブログはその時の記録によって綴っています。

当時、(リアルタイムでブログをやろう!)と思っていた私は

ブログを始めたのですが挫折しました。




キッチンの解体前に



住みながらのリフォームは、気楽に考えていたのだけど

結構大変です。

引越しは避けられますが…

毎日、外食という訳にもいかず、市販のお惣菜

中心の食生活に。

冷蔵庫、電子レンジ、ポット、ホットプレート、

食器棚は必要なのでそれらを機能させる場所も

確保しなければなりません。

我が家には座敷の南側に、2畳強の板敷間があるので

そこに冷蔵庫などを押し込んで代替えキッチンと

しました。

それにテーブルも押し込んで…

(意外に入るものなのねー)













































posted by ミチ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 解体前
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ミチさんの画像
ミチ
居ごこちの良い暮らしを追求しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。