アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月29日

☬よもやま話.2

ここ5年ほど気にしてます


ずばり、それは薄毛です。

20代の頃は髪の毛が多く、うっとうしいとさえ思っていました。

しかし今は頭頂部が薄く、髪の分け目の地肌が目立つ。

抜け毛も多い。髪の1本がすごーく細いんですよね。

やっぱり トシだから?

まさか自分がこんな事で悩む(?)とは。


育毛のために


今まで試したものが・・・

 ・薬用ザクローペリ……貰い物でほとんど未使用

 ・デルメット育毛剤……1/3ほど使用

 ・ブラックサプリEX……半分以上残り有

 ・バイオテック育毛体験(無料)……男性ばかり

 ・マイナチュレ……8ヶ月ほど使用中(私の場合、まだ効果はでていませんが続けます!)


試したうちに入らないですね…続かないから。

年齢、食事、睡眠との関係もあるらしいです。

若い人達に言いたいです!

頭皮ケアはとっても大事、若いうちからやって下さいね。




























ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ミチさんの画像
ミチ
居ごこちの良い暮らしを追求しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。