アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月18日

リフォーム中は不具合もあり・・







53badcf47a6cda70e2386778fc0f0ebb_s.jpg



不具合箇所



・トイレドアの傷
 
 施工会社の発注ミスでドアの鍵無し、明かり窓の付いていないドアがきた。
 
 それを大工さんの手作業で鍵と明かり窓を取り付けるという。

 大工さんでもやった事が無い作業の為鍵の所に傷がつく。



見えない所ならいいんですよね。

見えちゃうから・・・

結局、ドア販売メーカーの方が来て直されました。

修繕の専門家がいるとか?






DSC_0081.jpg
DSC_0082.jpg





取っ手のそばだから見えちゃう傷と穴?

どんなに小さい事でも ン??と思った事は言いましょう。

細かく言うと業者も丁寧にやってくれますよ。







明かり窓は無事に付いてます。〈下画像〉

っていうか高い位置であまり見えない…

DSC_0313.jpg




何とか修繕済

DSC_0312.jpg


















 







 





【このカテゴリーの最新記事】
posted by ミチ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 不具合
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8207269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ミチさんの画像
ミチ
居ごこちの良い暮らしを追求しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。