アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月25日

「モラタメ」オーガニック ヘナ またまたお試し

以前、モラタメさんから、天然成分100% 体にやさしい自然派カラー
「COLOUR ME」をお試しさせてもらいましたが、今回は 色違いの 「ソフトブラック」を
お試しさせていただきました。

地毛が真っ黒で白髪が、まだ少なめの自分にはこの色が一番合いました。

100%オーガニックハーブで出来ていて、
化学成分を一切使用していないので、髪の毛を傷めずに染めることができます。

1C9BF95C-96BC-4B16-B76E-D79F7635D217.jpeg

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」


2020年03月09日

春よ来い

お雛祭りも過ぎましたが、しゅう太地方はまだまだ雪が一杯です。

7751D61E-CB30-4F3F-9468-74AF8DB420FA.jpeg

2020年03月02日

ビール、当たりました

Lineアンケートで、「アサヒスーパードライ」 24缶が当たりました

E34FC88C-8328-4D13-8232-53C173F51EFB.jpeg

懸賞は、当たらないことを前提に応募しているので、いつ応募したのかも覚えて無いのですが
こういうお知らせ来ると、うれしいですね。
プロフィール
スノーさんの画像
スノー
ヨークシャーテリア しゅう太(ちょっと大きめ4.7kg)と飼い主(スノー)の日々のブログです。 お小遣い目的で始めた「ポイ活」、趣味のガーデニングなど綴っていきたいと思います。
プロフィール
最新記事
ファン
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。