広告

posted by fanblog

2020年02月22日

教科書買取専門店 テキストポン

この春、学校を卒業し新たな一歩を踏み出そうとしている皆様

学校を卒業する際に、今まで使っていた教科書・専門書をどうされますか?

処分される方、後輩にプレゼント、なんとなく手元に置いておくという方が大半だと思います。

私は長い間、実家に置きっぱなしで親に片付ける様何度も言われ結局、燃えるゴミに出した思い出があります。

このように、活用されることのないまま、処分されてしまう教科書を買い取ってもらえるサービスがあるそうです。

使わなくなった教科書は改訂される前に買い取ってもらう方が買取価格は高くなります。
買い取られた教科書は、いま必要としている学生にリユースされるそうです。


・会員登録不要!!
・10冊以上の買取申し込みで全国送料無料
・ライン・マーカー・書き込みもOK! 表紙カバーが無くても買取!!
・大学教科書・専門書・医学書・歯学書・薬学書・専門学校教科書を買取
・買い取り不可商品が少なく、査定額の向上が見込めます。
(買取専門スタッフが一冊一冊丁寧に査定、弊社独自の評価システムで書き込み・マーカー線・
 破損・汚損があっても状態に応じて値段を付けます。
 段ボールはお客様に用意いただく代わりに、買い取り価格は高めに設定してあります。)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9651959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
スノーさんの画像
スノー
ヨークシャーテリア しゅう太(ちょっと大きめ4.7kg)と飼い主(スノー)の日々のブログです。 お小遣い目的で始めた「ポイ活」、趣味のガーデニングなど綴っていきたいと思います。
プロフィール
最新記事
ファン
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。