アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月27日

私のお気に入り『有明海産 訳あり焼き海苔』

楽天市場 「茶匠庵」さんの 『有明海産 訳あり焼き海苔』

楽天ポイントを消化したくて、レビュー評価の高かったこの海苔を試しで、買ってみたのがのがきっかけで、
3年ぐらい前(もっと前かなー)から、リピしています。

訳あり、規格外(厚さにムラがあったり、穴があいていたり・・・)という説明が有りますが、
自分で食べるには、全然、気になりません。

海苔のいい香りと味の濃さが、気に入っています。
ストックを切らしたときに、まあまあのお値段がする海苔をスーパーで買ったことが、ありましたけど
後悔・・・

小腹がすいたときに、お菓子食べるより体に良いかなと思い、パリパリ食べているので、
消費が激しいのです。

沢山、入っていて、このお値段なのでとってもうれしいです。

ちなみに、冷蔵庫に保管しています。
テレビで冷蔵庫の中は、湿度が低いので乾物の保管には最適と言ってましたよ。


【エントリーでP5倍】訳あり有明産上級焼海苔 全形40枚お得パック【メール便送料無料 ネコポス発送】【訳あり海苔 焼き海苔 焼きのり 焼のり 茶匠庵 訳あり品 有明海苔 おにぎり 乾海苔 訳あり商品 訳あり焼海苔 葉酸 タウリン 恵方巻き】

価格:1,120円
(2019/1/27 11:33時点)
感想(28935件)


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8507154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
スノーさんの画像
スノー
ヨークシャーテリア しゅう太(ちょっと大きめ4.7kg)と飼い主(スノー)の日々のブログです。 お小遣い目的で始めた「ポイ活」、趣味のガーデニングなど綴っていきたいと思います。
プロフィール
最新記事
ファン
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。