アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月24日

タイムバンク 1億円キャッシュバック祭

タイムバンクの「最大80%還元 1億円キャッシュバック祭」で注文した缶詰セットが届きました。

二人でお互いの紹介コードを使い、購入すると80%還元される祭りでした。

こちら、12缶 注文価格 1990円の80%の398円で購入できましたよ。

6EA44650-2D79-4058-8EBC-A383E04BA11D.jpeg

お弁当のおかずに、大活躍してくれそう



posted by スノー at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お得

庭の花たち

夏が終わってしまう前に、庭の花たちを・・・

FD5DE39A-5850-4110-9BDC-E493786E9D44.jpeg74B4B25C-1F7B-491D-ABC8-868F8596FB7B.jpeg

78E69238-C99E-4858-A109-93A92F632236.jpegCF6B6854-99B6-49D1-AFF1-E01D440B00F5.jpeg

41395580-AF74-4CE0-89A7-D1C600AA7F24.jpeg29D5130A-3694-4C67-AD29-65E38A9CA4EE.jpeg



2019年08月08日

うずまきビーツ

あるレストランのサラダに入っていて、とても甘くて美味しかったうずまきビーツ
春に、種をまいてみた。

まだ、少し小さいかな?と思ったけど収穫してみた。

825498AC-8003-44D8-A562-4844E67A201A.jpeg

うーん、微妙なうずまき
1E945930-E5EF-4E2D-AF5A-448194BBAA26.jpeg

薄く切って食べてみたけど、土臭い。
どうも、加熱したほうがいいみたい。
レストランのサラダは、甘かったのに。。。



2019年07月22日

積丹方面でキャンプ

積丹ブルーの海を見たくて、キャンプに出掛けました。

積丹2.JPG積丹1.JPG

積丹3.JPG積丹4.JPG


もちろん、しゅう太も一緒です。
山の中のキャンプ場で、日が暮れるとキツネが出てきて、しゅう太を物凄い鳴き声で威嚇。
しゅう太も負けじと、応戦。
人が少ない日で、良かった。
4枚目の写真は、キャンプ場から見た夕焼けです。

もちろん、うに丼食べてきたけど、あまりの嬉しさに写真撮るの忘れてしまいました。

2019年06月26日

しゅう太の苦手なこと

しゅう太の苦手なこと、幅の狭い所?を通ること。
狭いと言っても、十分通れる広さはあると、思うのだけど?

例えば、ケージがこの位開いていても、出てこれません。
困った顔で、必死に訴えてます。

出られない1.jpg


もう少し、開けてあげたけど、

出られない2.jpg

まだ、困っています。 いやいや、顔出てるし通れるよ


2019年06月21日

庭の花が、咲き始めました。

小さな庭ですが、バラ、クレマチスなどを植えて、ガーデニングを楽しんでいます。
咲き始めた花達を少しずつ、紹介していきたいと思います。

初雪草.JPG涼しげな初雪草
クィーン オブスウェーデン.JPGクィーンオブ スウェーデンのつぼみ

フレンチレース.JPGバラの中で、一番乗りで咲いてくれた
フレンチレース


DSC07206.JPGなんて、愛らしいクレマチス 天使の首飾り

2019年06月18日

「モラタメ」オーガニックヘナ 再度 お試し

先日、モラタメさんから、天然成分100% 体にやさしい自然派カラー
【COLOUR ME」をお試しさせてもらいましたが、カラーの違うものを
再度、お試しさせていただきました。

前回の「バーガンディ」よりも落ち着いた茶の「コバーブラウン」です。
白髪が、まだ少なめの自分には、こちらの色の方が、合うような気がします。

ヘナ+ハーブ5種で、100%オーガニック原料で安心ですしね。

モラタメへあからー2.JPG

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」


2019年06月06日

シジュウカラの子育て

庭の桜の木に掛けた巣箱で、シジュウカラのヒナが産まれました。
親鳥が一生懸命、子育てしています。

しじゅうから1.JPG

5月末に、ヒナの声を確認してから、日に日に力強いさえずり声になっていきます。
何羽、産まれたのかなー
親鳥は、えさをあげるのに大忙しです。(ボケボケの写真ですが、虫が写っています。苦手な方はスルーして下さいね。)


ブログ用しじゅうから虫.jpg

2019年06月03日

「モラタメ」リッツベイクドチップス お試し

「リッツ」から、新感覚スナック登場!

これまでのリッツとは違うパリッとした食感と、
口の中に広がるソルトと香り高いブラックペッパーのリッチな風味はやみつきになる味わいです。

と言うキャッチコピーの通り、大人の味です。
おやつというより、ビールのお供にピッタリ。
ノンフライなので、ヘルシーですね。
もらためリッツ.JPG

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」



プロフィール
スノーさんの画像
スノー
ヨークシャーテリア しゅう太(ちょっと大きめ4.7kg)と飼い主(スノー)の日々のブログです。 お小遣い目的で始めた「ポイ活」、趣味のガーデニングなど綴っていきたいと思います。
プロフィール
最新記事
ファン
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。