アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
雪霞幻月さんの画像
雪霞幻月
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月27日

モンハンライズ日記(第6回目)

モンハンライズ第6回目です
今回は前回も書いたように変幻の唐傘をやりました!初めてやる方はハテナマークなのって近づいて鳥のような姿のモンスターを一撃加えるとアケノシルムのアイコンを表示できます!
アケノシルムは氷と水に弱いです、後は火属性の攻撃を耐えて火属性やられには気をつけてくださいね、火を吐くときは右左真ん中か、右真ん中左のように吐き出すので気をつけてくださいね!
次回は丸呑み河童蛙を挑戦します、お楽しみに!( ´ ▽ ` )

2022年06月25日

モンハンライズ日記(第5回)

モンハンライズ日記第5回です!
すみません!今まで書けなくて!お待たせしました!
バイト面接や祖母の命日が近づいていてその準備をしてました!
色々と遅くなってしまい誠に申し訳ないです(T . T)
前回はぷりぷり、とぅるんでおわりましたね、
今回は食べないで白兎獣、百虫夜行、上手に焼けませーんをやりました!
内容は食べないで白兎獣はウルクススの狩猟、攻略は火属性の大剣か弾丸、音爆弾が役に立ちますこの時点ではまだ火属性の大剣はまだないのでライトボウガン、ヘビィボウガンの火炎弾が役に立ちます、耳が部位破壊できるので狙うと良いですよ、回転攻撃、ヒップドロップ、雪塊投げをしてくるので避けて攻撃しましょう
百虫夜行はオルタロスとブナハブラを合わせて14体討伐するクエストです、大剣でバラバラにして良いですが、素材が欲しい方は毒煙玉やライトボウガンでなるべく傷つけないようにすれば素材が手に入ります、虫素材は繊細なので射撃武器や毒攻撃で体力を削ると安心して素材が手に入ります
上手に焼けませんはポポから剥ぎ取りからポポノタンを3つ集めるクエストです焦らないで緑のマークか赤いマークのポポを狩り剥ぎ取りすればクリアです!
次回は星3昇格クエスト変幻の唐傘を紹介します!
お楽しみに!( ´ ▽ ` )

2022年06月19日

モンハンライズ日記(4回目)

すみません、毎日書けなくて
4回目です!
モンハンライズ日記!
昨日と一昨日のクエストを書きます
一昨日のクエスト、ぷるぷる、とぅるんっ!
これは採集クエストでイカダガキ10個集めるクエストです、モンスターを狩るより材料を集めるので楽に終わります!緑色の丸に向かいましょう、見つからなかったら、水産物なので水の場所かな、たぶんあります
昨日のクエスト、寒冷群島夢心地
これはバギィを10体倒すクエストです
カムラ鉄大剣2かライトボーガンなどの射撃武器で足ります
赤いマークを目ざします、睡眠液に気をつけてくださいね

後は、イズチ装備が完成しました!
後はアシラとバギィ装備を作りたいです
今日はここまで、また明日か間に合うと良いな、おやすみなさい( ´ ▽ ` )

2022年06月16日

モンハンライズ日記(3回目)

モンハンライズ日記3回目です
今日は新しいクエストは
食べ盛りの青熊獣を受けました!
今回はアオアシラを退治するか捕獲するという狩猟クエストです
装備はカムラノ鉄大剣IIとカムラノ装シリーズでクリアできます
アオアシラは動きは単純なんで注意して攻撃すればダメージ無しでクリアできますよ
後ろからヒップアタックは避けるのは難しいですからそれに気をつけるのとハチミツを持ってると盗まれて厄介なので気をつけてくださいね
あとは射撃装備ならもっと楽に無傷で倒せたのかなって思いました。
あとは三位一体の薙ぎ鎌なクエストと今回のクエストを行ったりきたりして素材を集めてアシラ装備とイズチ装備をしっかり作ってから次のクエストを進めたいと思います!
また明日も良かったら見てくださいね

モンハンライズ日記(2回目)

モンハンライズ日記2回目です!
昨日書いた通り、三位一体薙ぎ鎌クエストを
やりました!
しばらく素材を集めて防具や武器を作るために繰り返すつもりです。
攻略は攻撃を避けるなら片手剣や双剣、刀がおすすめでやりやすいと思います。
クエストはオサイズチを狩猟(倒すか捕まえる)をやればクリアです、捕まえるなら足を引きずり寝てる時か、逃げてる時に罠、シビレワナや落とし穴で動きを止めて麻酔弾や麻酔玉を使って捕まえてください!
あとは、倒すのもまた攻撃をよく見て倒せばなんとかなります。
明日は食べざかりの青熊獣をやります!
お楽しみに

2022年06月14日

モンハンライズ日記(初回第一回)

昨日の書いた通り、モンスターハンターライズを最初からやりました!
とりあえず村クエストと訓練クエスト、ウツシ教官の狩猟の基礎をおさらいしようをやりました!内容はウツシ教官の指示に従って移動したりガルグに乗って操作してイズチを三体倒してファストトラベルでテントに戻りウツシ教官に話しかけてクエストクリアするという内容ですが!一度受けてクエストを言う通りに進めてって思いましたが少し寄り道をして薬草と回復剤、解毒剤、解毒草、ハチミツ、回復剤Gを最大まで作り鉄鉱石と竜骨【小】やねじれた怪骨、ケルビの角等を集めてクリアしました!
魚釣りもしましたが時間に余裕はありました!
次回は里クエスト星2︎一つのクエストを詳しく書いてブログに書きますね!
第二回目もお楽しみに!

今日も一日お疲れ様でした!

今日も一日お疲れ様でした!
今日は病院とバイトの面接がありました
三日後に連絡が来るらしいので楽しみに待ってます!
あとはモンハンライズを少しやろうと思います
今日も一日お疲れ様でした!

2022年06月13日

もう一度最初から

久しぶりすぎて忘れかけてたモンスターハンターライズを新しい名前で再スタートをしようと思いなるべく1人で頑張って村クエストをクリアしようと思います!長い旅になりそうですが自由気ままに武器をコツコツ育てながら頑張りたいと思います、なるべく骨武器をメインに使っていこうかなって思います、とりあえず全部の武器を扱えるように楽しくやりたいなって思います、また何かあったらブログに楽しい日記を書いていこうかと思いますのでよろしくお願いします。

リネージュ2レボリューション

タイトルの通りリネージュ2レボリューションをはじめてもうすぐ4周年か3周年か経ちます
確か前回が三周年だからもうすぐ四周年かな長くやっていてあの時も夏だったなって思い出します、もう四年経つのかって考えるとあっという間に成長や老衰、太ったり痩せたりしたなって思います、あの時は太っていたけど今は75kgまで痩せました、痩せたのかわからないけどあの時は88kgぐらいありましたからだいぶ痩せたかな、バイト探し頑張らないと、またゲームのことをブログに書きたいと思いますよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )

2022年06月12日

ミリオンモンスターにて

昨日のことですが、ようやく欲しかったミリオンモンスターで装備のエクリプスの盾が手に入りました( ´ ▽ ` )
時間はかかりましたが頑張れば手に入るという事でなんとかゲットしてとても嬉しいです!
あとはエクリプスの兜を手に入れたらフルコンプリート!頑張って手に入れたいと思います!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。