アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月21日

いつも喧嘩ばっかりしてるけど、本当は仲良し

いつも喧嘩ばっかりしてるけど、本当は仲良し

#ペキニーズ
#仲良し犬



いつも喧嘩ばっかりしてるけど、本当は仲良し

#ペキスタグラム
#ペキニーズ
#仲良し犬

2019年02月01日

嫁さんの実家に預けてる我が子に会いたい(T ^ T) でも仕事でしばらく会えないから我慢!

嫁さんの実家に預けてる我が子に会いたい(T ^ T) でも仕事でしばらく会えないから我慢!

#ペキニーズ
#わんこ大好き


嫁さんの実家に預けてる我が子に会いたい(T ^ T) でも仕事でしばらく会えないから我慢!
#ペキニーズ
#わんこ大好き
posted by スノー次長 at 09:18 | Comment(0) | キャンプ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。